pagetop

スカイライン - 日産 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW

350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(1枚目)

アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・車高調ビッグスロットル

1/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(2枚目)

ローンの通過率には自信があります。気軽にご相談ください。

2/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(3枚目)

全国納車承ります。お気軽にお問い合わせください。

3/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(4枚目)

即決で気持ちよくご契約いただいたお客様には3つのプレゼントがございます!詳しくはスタッフまでお問合せ下さい!

4/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(5枚目)

この度は数あるお車の中から、当社物件をご覧いただき有り難うございます。 多数画像を掲載しております。

5/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(6枚目)

全体のコンディションも良好です!

6/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(7枚目)

ご来店いただく前にお電話ください。車輛の入れ替わりが早い為、ご迷惑掛けたくありません。ご連絡いただけると在庫状況をお伝えできますので、宜しくお願い致します!

7/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(8枚目)

納車前の追加カスタム等気軽にお申し付けください。

8/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(9枚目)

基本的には車検代含めすべての諸費用込みの総額となっております。

9/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(10枚目)

自信を持って販売できるお車です!

10/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(11枚目)

カバー類がホワイトにカラーリングされており、統一感のあるエンジンルームとなっております。

11/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(12枚目)

EXARTエアインテークシステム、社外エアクリーナーの組み合わせです。

12/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(13枚目)

クスコタワーバー。ボディ剛性を上げております。

13/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(14枚目)

OKADA PROJECTSプラズマダイレクト装着しております。

14/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(15枚目)

インパルビッグスロットル。ラウダダカンパニー様で現車セッティング済みECU装着しております!

15/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(16枚目)

HIDヘッドライトです。夜のドライブも安心して走行できます。

16/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(17枚目)

17/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(18枚目)

18/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(19枚目)

19/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(20枚目)

RAYS BLACK FLEET 20インチアルミホイールです。

20/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(21枚目)

フロントは245/35R20です。

21/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(22枚目)

22/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(23枚目)

リアは255/30R20です。リアはフロントよりも深リムでキマっております!

23/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(24枚目)

24/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(25枚目)

25/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(26枚目)

RUSHラグジュアリークラスダンパー車高調です。車高の調整も自由に可能です。

26/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(27枚目)

フロントグリルはインフィニティエンブレムのブラックグリルに変更しております。

27/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(28枚目)

アクセスエボリューション EXS EXCLUSIVE SPORT 綾織カーボンフロントアンダースポイラーです。

28/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(29枚目)

アクセスエボリューション EXS 綾織カーボンサイドスカート。

29/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(30枚目)

アクセスエボリューション EXS 綾織カーボンリアリアデュフェーザー。

30/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(31枚目)

アクセスエボリューション EXS 綾織カーボントランクスポイラー。

31/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(32枚目)

32/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(33枚目)

フジツボ製エキマニ&中間&リアピースとSARDキャタライザーと組み合わせで排気系はフルで変更されております。

33/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(34枚目)

排気系フルチューンでリアピースや中間を変えただけでは味わう事の出来ない快音です。是非体感してください!

34/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(35枚目)

大容量のトランクスペースです。

35/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(36枚目)

36/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(37枚目)

使用感の少ないリアシートです。

37/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(38枚目)

ドリンクホルダー付きアームレストで後席にお乗りの方も快適にドライブを楽しめます。

38/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(39枚目)

39/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(40枚目)

40/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(41枚目)

車内のコンディションも良好です!ホワイトでカラーリングされておりモノトーンにキマっております。

41/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(42枚目)

フルレザーシートで高級感のある車内を演出致します。

42/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(43枚目)

パワーシートです。細かいシートの調整が可能です。

43/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(44枚目)

メモリー機能付きでベストなポジションを記録できるので便利です。

44/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(45枚目)

45/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(46枚目)

純正革巻きステアリング。カーボン調パネルでカスタムされております。

46/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(47枚目)

ステアリングスイッチ。ステアリングからオーディオの操作が可能です。

47/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(48枚目)

パドルシフトです。マニュアル感覚での操作が可能です。

48/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(49枚目)

ステアリングの位置も電動で細かい調整が可能です。

49/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(50枚目)

130,640km全車、走行管理システムにてチェックしております。

50/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(51枚目)

プッシュスタート装備されています。ワンプッシュでエンジンのスタート/ストップが可能です。

51/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(52枚目)

純正メーカーナビ。

52/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(53枚目)

ぼやけて少し見にくいですがバックカメラもございます。

53/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(54枚目)

時計もインフィニティで前オーナー様の拘りを感じます。

54/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(55枚目)

フルオートエアコンです。温度を決めれば自動で風量等調整してくれます。

55/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(56枚目)

フロアオートマです!シフト周りのパネルもカーボン柄でカスタムされております。

56/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(57枚目)

寒い日には嬉しいシートヒーターです! ボタン一つでシートが暖かくなります!

57/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(58枚目)

遠出に便利なETCです! 高速の料金所でスムーズに通過できます!

58/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(59枚目)

59/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(60枚目)

60/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(61枚目)

61/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(62枚目)

62/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(63枚目)

63/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(64枚目)

64/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(65枚目)

65/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(66枚目)

66/66
350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(1枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(2枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(3枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(4枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(5枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(6枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(7枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(8枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(9枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(10枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(11枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(12枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(13枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(14枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(15枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(16枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(17枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(18枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(19枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(20枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(21枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(22枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(23枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(24枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(25枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(26枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(27枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(28枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(29枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(30枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(31枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(32枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(33枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(34枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(35枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(36枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(37枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(38枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(39枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(40枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(41枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(42枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(43枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(44枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(45枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(46枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(47枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(48枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(49枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(50枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(51枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(52枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(53枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(54枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(55枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(56枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(57枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(58枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(59枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(60枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(61枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(62枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(63枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(64枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(65枚目) 350GT タイプSP アクセスエボリューションフルエアロ・現車合わせECU・SARD触媒・フジツボ中間&リアピース&エキマニ・RUSH車高調・インパルビッグスロットル・EXARTインテーク・RAYS20AW(66枚目)
ジャックプレミアム神戸へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6046-4650509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜20:00 定休日/年中無休(年末年始除く)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 13.1万km 修復歴 なし
車検 検7.1 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション MTモード付きAT
ハンドル 車体色 ホワイトパール
燃料 ガソリン 排気量 3500cc
ドア 4D 4WD
年式(初年度登録) 2007(H19)年 乗車定員 5名
エコカー減税対象 車台番号下桁 417

車両保証

整備分類 整備込 保証期間
整備費用 整備付 保証距離
整備内容 納車前の法定点検にてエンジンオイル交換・エレメント交換 ブーツ・足回り等の各所点検整備を行います。交換時期の消耗品は新品に交換します。点検時に発見された不具合や故障は修理してのお渡しとなります 保証コメント
保証分類 なし    

装備

エアバッグ:運転席/助手席 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:HDDナビ オットマン
TV:フルセグ サイドカメラ
オーディオ:CDまたはCDチェンジャー,ミュージックサーバー 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:20インチ キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー
ジャックプレミアム神戸へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6046-4650509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜20:00 定休日/年中無休(年末年始除く)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

ジャックプレミアム神戸
ジャックプレミアム神戸(1枚目)

ジャックプレミアム神戸のページにお越し頂きまことにありがとうございます!買取・販売どちらも強化中!!

1/6
ジャックプレミアム神戸(2枚目)

綺麗な商談ルームでお客様が納得行くまでおくつろぎいただけます!

2/6
ジャックプレミアム神戸(3枚目)

ドリンクサービスや雑誌コーナーも御座います。お待ちいただく時間もゆったりと過ごしていただけます。

3/6
ジャックプレミアム神戸(4枚目)

ご成約者の方々のコメントです。たくさんの嬉しいお声を頂いております!

4/6
ジャックプレミアム神戸(5枚目)

ご家族でも安心のキッズコーナーがございます。お子様が帰りたくなくなるかも・・・・

5/6
ジャックプレミアム神戸(6枚目)

お得なキャンペーンを実施しております!詳細はご来店クーポン欄を参照ください!

6/6
ジャックプレミアム神戸(1枚目) ジャックプレミアム神戸(2枚目) ジャックプレミアム神戸(3枚目) ジャックプレミアム神戸(4枚目) ジャックプレミアム神戸(5枚目) ジャックプレミアム神戸(6枚目)
ジャックプレミアム神戸
  • 電話0078-6046-4650509
  • 住所兵庫県神戸市兵庫区西柳原町4-8
  • FAX078-685-0099
  • 営業時間10:00〜20:00
  • 定休日年中無休(年末年始除く)
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 兵庫県の【スカイライン】を扱う他の店舗を探す

スカイライン - 日産の中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: 日産 スカイライン 1350件 129.8 万円379.0 万円 10.0万円 7511.0万円
年式: 2007年 68件 39.0 万円68.0 万円 18.9万円 278.0万円
車色: ホワイトパール 376件 142.8 万円398.0 万円 18.9万円 5100.0万円
(更新日: 2024/04/26)

» 年式別、色別、都道府県別まで! スカイライン - 日産の中古車の相場情報をもっと詳しく見る
ジャックプレミアム神戸へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6046-4650509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜20:00 定休日/年中無休(年末年始除く)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

日産 スカイライン (兵庫県) [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP