pagetop

スカイライン - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 34件 319.8 万円367.2 万円 249.0万円 489.0万円
4年以内 116件 239.8 万円299.0 万円 127.9万円 489.0万円
7年以内 386件 179.8 万円255.0 万円 65.0万円 489.0万円
全て 1605件 88.0 万円231.9 万円 5.8万円 2980.0万円
(更新日: 2019/05/26)

» 日産 スカイラインの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 488件 97.2 万円248.0 万円 17.8万円 1250.0万円
レッド 74件 135.0 万円248.0 万円 29.0万円 1800.0万円
ブルーM 106件 118.0 万円226.8 万円 10.5万円 1380.0万円
ダークブルーパール 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
グリーンM 7件 118.0 万円1280.0 万円 48.0万円 1580.0万円
ブラック 344件 87.0 万円204.9 万円 17.9万円 999.9万円
ガーネットブラックP 12件 236.0 万円288.0 万円 139.0万円 432.0万円
ミッドナイトパープルP 10件 239.8 万円398.0 万円 158.0万円 568.0万円
シルバー 343件 61.7 万円169.0 万円 5.8万円 2980.0万円
イエロー 5件 235.0 万円260.0 万円 140.0万円 283.0万円
パープル 17件 160.0 万円419.0 万円 69.8万円 639.9万円
グレー 138件 89.0 万円219.8 万円 14.9万円 1490.0万円
ガンM 58件 118.0 万円280.0 万円 28.0万円 699.8万円
特色 2件 19.8 万円19.8 万円 19.8万円 110.0万円
(更新日: 2019/05/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 4件 432.0 万円449.6 万円 432.0万円 489.0万円
2018年 7件 325.8 万円358.8 万円 249.0万円 429.0万円
2017年 23件 312.0 万円349.8 万円 257.0万円 479.8万円
2016年 33件 235.8 万円279.9 万円 158.9万円 399.0万円
2015年 49件 222.8 万円258.0 万円 127.9万円 299.0万円
2014年 204件 194.0 万円249.0 万円 89.8万円 428.0万円
2013年 23件 124.8 万円149.8 万円 67.0万円 236.9万円
2012年 43件 98.0 万円139.8 万円 65.0万円 249.0万円
2011年 33件 88.3 万円124.8 万円 63.0万円 229.0万円
2010年 83件 73.2 万円109.8 万円 33.9万円 248.0万円
2009年 32件 59.0 万円87.8 万円 29.7万円 298.0万円
2008年 141件 54.5 万円108.0 万円 23.8万円 318.0万円
2007年 145件 43.8 万円81.5 万円 17.9万円 269.0万円
2006年 32件 29.8 万円60.0 万円 14.9万円 145.0万円
2005年 23件 34.8 万円49.0 万円 18.0万円 99.8万円
2004年 35件 36.0 万円69.8 万円 16.0万円 185.0万円
2003年 47件 35.0 万円61.7 万円 14.8万円 130.0万円
2002年 19件 19.9 万円888.0 万円 5.8万円 1580.0万円
2001年 46件 118.8 万円259.8 万円 10.5万円 1380.0万円
2000年 76件 83.0 万円179.8 万円 34.8万円 948.0万円
1999年 70件 137.7 万円280.8 万円 19.9万円 1199.0万円
1998年 94件 108.0 万円188.0 万円 29.9万円 479.9万円
1997年 22件 148.0 万円358.0 万円 59.8万円 559.9万円
1996年 26件 88.0 万円239.0 万円 32.4万円 495.0万円
1995年 41件 149.0 万円368.0 万円 34.8万円 699.0万円
1994年 25件 329.9 万円486.0 万円 79.0万円 999.0万円
1993年 25件 199.9 万円342.0 万円 98.0万円 628.0万円
1992年 36件 168.0 万円379.9 万円 27.0万円 1064.0万円
1991年 18件 278.0 万円398.0 万円 40.0万円 560.0万円
1990年 10件 118.0 万円288.8 万円 48.8万円 399.0万円
1989年 14件 129.0 万円264.6 万円 55.0万円 379.9万円
1988年 4件 58.0 万円138.0 万円 58.0万円 432.0万円
1987年 9件 98.0 万円158.0 万円 58.0万円 298.0万円
1986年 5件 88.0 万円98.0 万円 68.0万円 199.9万円
1985年 6件 87.0 万円154.0 万円 29.8万円 399.0万円
1984年 15件 158.0 万円198.0 万円 56.0万円 528.0万円
1983年 15件 198.0 万円259.8 万円 150.0万円 699.8万円
1982年 5件 135.0 万円200.0 万円 118.0万円 359.8万円
1981年 7件 160.0 万円216.0 万円 158.0万円 285.0万円
1980年 4件 78.0 万円295.0 万円 78.0万円 328.0万円
1979年 3件 298.0 万円350.0 万円 298.0万円 398.0万円
1978年 1件 110.0 万円110.0 万円 110.0万円 110.0万円
1977年 6件 270.0 万円649.9 万円 248.0万円 695.0万円
1976年 2件 496.8 万円496.8 万円 496.8万円 598.0万円
1975年 5件 528.0 万円598.0 万円 430.0万円 648.0万円
1974年 1件 499.0 万円499.0 万円 499.0万円 499.0万円
1973年 1件 588.0 万円588.0 万円 588.0万円 588.0万円
1972年 16件 438.0 万円820.0 万円 395.0万円 1800.0万円
1971年 8件 398.0 万円1049.9 万円 140.0万円 2138.4万円
1970年 6件 280.0 万円580.0 万円 125.0万円 2980.0万円
1969年 2件 580.0 万円580.0 万円 580.0万円 1560.0万円
1968年 2件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 464.9万円
1967年 1件 228.0 万円228.0 万円 228.0万円 228.0万円
1966年 1件 220.0 万円220.0 万円 220.0万円 220.0万円
(更新日: 2019/05/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 72件 68.0 万円248.0 万円 17.8万円 1480.0万円
青森県 13件 67.0 万円90.0 万円 19.9万円 339.9万円
岩手県 9件 50.0 万円79.0 万円 39.0万円 184.7万円
宮城県 22件 189.0 万円355.0 万円 25.8万円 568.0万円
秋田県 7件 146.0 万円293.0 万円 68.0万円 450.0万円
山形県 3件 48.5 万円64.8 万円 48.5万円 69.8万円
福島県 24件 39.9 万円110.0 万円 29.0万円 880.0万円
茨城県 61件 98.0 万円229.9 万円 16.0万円 495.0万円
栃木県 38件 104.8 万円159.9 万円 25.0万円 328.0万円
群馬県 31件 79.9 万円208.0 万円 5.8万円 777.0万円
埼玉県 153件 72.0 万円196.0 万円 14.6万円 888.0万円
千葉県 84件 79.0 万円198.0 万円 14.9万円 939.8万円
東京都 137件 98.8 万円248.8 万円 9.5万円 1800.0万円
神奈川県 138件 99.9 万円259.0 万円 14.8万円 1200.0万円
新潟県 12件 47.0 万円139.0 万円 19.8万円 367.2万円
富山県 4件 79.0 万円333.0 万円 79.0万円 820.0万円
石川県 8件 124.8 万円176.0 万円 59.8万円 470.0万円
福井県 4件 38.9 万円259.8 万円 38.9万円 289.0万円
山梨県 10件 119.0 万円250.0 万円 33.0万円 1064.0万円
長野県 21件 68.0 万円199.8 万円 29.8万円 639.9万円
岐阜県 37件 88.8 万円175.5 万円 23.8万円 432.0万円
静岡県 75件 129.9 万円248.0 万円 28.0万円 580.0万円
愛知県 132件 108.0 万円259.9 万円 14.9万円 2980.0万円
三重県 20件 71.0 万円199.9 万円 18.0万円 479.9万円
滋賀県 16件 49.0 万円129.8 万円 10.5万円 304.2万円
京都府 21件 39.8 万円135.8 万円 29.0万円 428.0万円
大阪府 84件 98.0 万円208.0 万円 25.8万円 1280.0万円
兵庫県 47件 67.8 万円179.8 万円 29.0万円 408.0万円
奈良県 33件 205.8 万円269.0 万円 29.0万円 449.6万円
和歌山県 1件 81.5 万円81.5 万円 81.5万円 81.5万円
島根県 3件 89.0 万円125.0 万円 89.0万円 138.0万円
岡山県 23件 49.0 万円135.0 万円 19.0万円 429.0万円
広島県 41件 98.0 万円248.0 万円 16.2万円 1580.0万円
山口県 9件 69.8 万円168.0 万円 29.8万円 430.0万円
徳島県 3件 99.0 万円179.8 万円 99.0万円 219.9万円
香川県 8件 39.9 万円105.0 万円 32.8万円 799.0万円
愛媛県 18件 64.3 万円99.9 万円 29.8万円 499.0万円
高知県 4件 52.0 万円378.0 万円 52.0万円 1200.0万円
福岡県 92件 88.0 万円235.0 万円 24.9万円 1490.0万円
佐賀県 10件 79.0 万円183.0 万円 49.9万円 1560.0万円
長崎県 12件 58.0 万円138.0 万円 48.0万円 292.0万円
熊本県 25件 88.0 万円249.0 万円 33.0万円 1199.0万円
大分県 4件 73.9 万円158.0 万円 73.9万円 388.0万円
宮崎県 8件 78.0 万円98.0 万円 28.0万円 274.4万円
鹿児島県 9件 53.0 万円73.5 万円 29.0万円 288.0万円
沖縄県 19件 109.0 万円199.0 万円 39.0万円 298.0万円
(更新日: 2019/05/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ターボGT-E Xエクストラ 2件 87.0 万円 87.0 万円 87.0万円 216.0万円
GT-ESターボ 2デイズ出展車両 1件 359.8 万円 359.8 万円 359.8万円 359.8万円
2000ターボRS-X 鉄仮面ターボC 19件 159.0 万円 198.0 万円 135.9万円 699.8万円
GTS-X GTS-R仕様後期最終モデルFGKマフラーHID 1件 138.0 万円 138.0 万円 138.0万円 138.0万円
GTパサージュ 3件 29.8 万円 58.0 万円 29.8万円 98.0万円
GTターボ仕様 URASエアロ WORK18インチ 5MT 2件 168.0 万円 168.0 万円 168.0万円 248.0万円
GTSツインカム24V RB20DE 最終型 1件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 198.0万円
GT X GTR仕様 エンジン載替3.1リッター 6件 528.0 万円 820.0 万円 499.0万円 1490.0万円
GTS-Xツインカム24V 1件 175.5 万円 175.5 万円 175.5万円 175.5万円
GTパサージュツインカム24V 2件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 88.0万円
GTS-R仕様RB25ターボエンジンパワーFCラジエタEVC 4件 98.0 万円 158.0 万円 98.0万円 199.9万円
GTSオーテックバージョン 1件 432.0 万円 432.0 万円 432.0万円 432.0万円
GTS-Xツインカム24Vターボ 2件 158.0 万円 158.0 万円 158.0万円 298.0万円
GTパサージュツインカム24Vターボ 1件 78.0 万円 78.0 万円 78.0万円 78.0万円
GTS改RB25ターボ 3件 34.8 万円 39.0 万円 34.8万円 99.8万円
GTS-R800台限定車TO4EタービンEXマニチタンマフラ 2件 208.0 万円 208.0 万円 208.0万円 235.0万円
GTS-SV フルノーマル オリジナルペイント 1件 99.8 万円 99.8 万円 99.8万円 99.8万円
GTSタイプS 5件 48.8 万円 55.0 万円 35.7万円 98.0万円
GTSタイプG 1件 49.9 万円 49.9 万円 49.9万円 49.9万円
GTS-t エアロ アルミ 1件 168.0 万円 168.0 万円 168.0万円 168.0万円
GTS-tタイプM 20件 118.0 万円 148.0 万円 88.0万円 248.0万円
GTS-tタイプM 60thアニバーサリー 1件 199.9 万円 199.9 万円 199.9万円 199.9万円
GTS25 1件 32.9 万円 32.9 万円 32.9万円 32.9万円
1800TI 1件 78.0 万円 78.0 万円 78.0万円 78.0万円
GTS25タイプX G 1件 40.0 万円 40.0 万円 40.0万円 40.0万円
GTS25タイプS 2件 129.9 万円 129.9 万円 129.9万円 135.0万円
GTS25tタイプG リミテッド 1件 79.0 万円 79.0 万円 79.0万円 79.0万円
GTS25tタイプM 5速GTRエアロ17アルミHID 22件 89.9 万円 138.0 万円 57.0万円 159.9万円
GTS25tタイプM スペックI ローダウン ターボ ナビ 3件 60.0 万円 128.0 万円 60.0万円 169.8万円
GTS25tタイプMエアロパレスフルエアロ車高調18AW 8件 74.0 万円 122.1 万円 32.4万円 148.0万円
GTS-4 純正5MT車キーレス社外17AWフルノーマル 6件 65.0 万円 126.0 万円 65.0万円 154.9万円
GT GTR仕様フルエアロ 18インチ 新品タイヤ 30件 58.0 万円 84.9 万円 14.6万円 269.2万円
GTスペシャルエディション 18インチアルミ オートマ 1件 66.6 万円 66.6 万円 66.6万円 66.6万円
エンジン載せ替えNEO6ターボMT載せ替え 6件 65.8 万円 140.0 万円 38.0万円 219.0万円
25GT-X 13件 45.0 万円 59.9 万円 29.9万円 129.8万円
25GT-V 5速 後期型 21件 65.8 万円 98.0 万円 37.9万円 177.8万円
25GTターボ 130件 145.0 万円 230.0 万円 50.0万円 450.0万円
MT載せ替え 22件 105.0 万円 149.8 万円 69.0万円 219.0万円
25GT FOUR 4WD ターボエンジン搭載 5件 69.9 万円 118.0 万円 49.9万円 289.0万円
25GT FOUR Lセレクション 外AW 無料保証付 1件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 49.8万円
250GTm HIDキーレス禁煙車タイミングチェーン 3件 5.8 万円 14.8 万円 5.8万円 99.9万円
250GTm 70th-II 1件 55.0 万円 55.0 万円 55.0万円 55.0万円
250GT Aパッケージ 5件 51.0 万円 97.2 万円 49.8万円 125.8万円
250GT ナビ バックカメラ 記録簿 ワンオーナー 190件 39.8 万円 93.8 万円 14.9万円 178.0万円
250GT Pコレクション 車高調ワーク19AW 社外ライト 1件 34.8 万円 34.8 万円 34.8万円 34.8万円
250GT プレミアムスタイリッシュシルバー 最終型 1件 34.0 万円 34.0 万円 34.0万円 34.0万円
250GT プレミアム 3件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 65.0万円
250GT プレミアム リミテッドレザー 2件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 34.8万円
250GTm FOUR DVDナビ ディス チャージドランプ 1件 22.9 万円 22.9 万円 22.9万円 22.9万円
250GT FOUR 純正ナビTV 夏冬タイヤ 1オーナー 27件 47.0 万円 79.8 万円 19.8万円 167.4万円
300GT 車高調 フルエアロ 社外アルミ 7件 10.5 万円 25.0 万円 9.5万円 47.5万円
300GT Pコレクション■ワンオーナー■アラウンドビューM 1件 367.2 万円 367.2 万円 367.2万円 367.2万円
350GT ハイブリット アラウンドビューモニター 50件 38.0 万円 65.0 万円 14.9万円 210.0万円
350GT プレミアム最終型18AW車高調マフラーHID 47件 48.0 万円 68.0 万円 16.2万円 185.0万円
350GTプレミアムレザーパッケージ6MTエアロ革電動シート 2件 35.0 万円 35.0 万円 35.0万円 77.9万円
350GT プレミアム 70th-II 社外ホイール ナビ 1件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 58.0万円
350GT 3件 15.0 万円 29.0 万円 15.0万円 62.0万円
Mスペック HDDナビ オーリンズ車高調 ボルクAW 132件 328.0 万円 468.0 万円 208.0万円 1999.0万円
GT-Rオーテックバージョン40thアニバー 4WD HID 3件 398.0 万円 400.0 万円 398.0万円 429.0万円
GT-R Vスペック 33件 398.0 万円 559.0 万円 239.8万円 1199.0万円
GT-R VスペックII ニスモ18インチアルミ 15件 639.9 万円 888.0 万円 310.0万円 1380.0万円
GT-R VスペックII ニュル 3件 1280.0 万円 1480.0 万円 1280.0万円 1580.0万円
GT-R Mスペック マフラー 19インチAW 1件 924.8 万円 924.8 万円 924.8万円 924.8万円
GT-R Mスペックニュル1000台限定車ヴェルディナマフラ 1件 899.9 万円 899.9 万円 899.9万円 899.9万円
250GTタイプV サンルーフ HDDナビTV キセノン 40件 45.8 万円 78.0 万円 24.9万円 148.0万円
250GT タイプS 45件 78.0 万円 123.8 万円 34.9万円 175.0万円
250GT タイプP サンルーフ黒本革weds20AW車高調 25件 39.9 万円 79.9 万円 23.8万円 156.6万円
250GT タイプP 55thリミテッド 外20AW 赤革 2件 97.7 万円 97.7 万円 97.7万円 98.0万円
250GT FOUR タイプV 10件 36.0 万円 79.8 万円 29.7万円 168.1万円
250GT FOUR タイプP 6件 54.5 万円 73.0 万円 40.0万円 128.8万円
350GT タイプS 19AW 車高調 エアロ ナビ地デジ 9件 38.0 万円 59.0 万円 28.0万円 85.0万円
350GT タイプP 8件 59.9 万円 105.0 万円 19.8万円 224.9万円
350GT タイプSP 広告宣伝使用車 15件 52.0 万円 75.0 万円 28.0万円 432.0万円
370GT 35件 83.0 万円 128.0 万円 52.8万円 250.0万円
370GT タイプP クーペ 後期モデル 茶本革 7速AT 20件 78.0 万円 109.9 万円 55.0万円 269.0万円
370GT タイプP 55th-LTD 赤革 メーカーナビ 1件 169.0 万円 169.0 万円 169.0万円 169.0万円
370GT タイプS HDDナビ 6速M/T 64件 99.8 万円 159.0 万円 39.7万円 298.0万円
370GT タイプSP VOSSEN VWS-2 20インチ 45件 99.0 万円 169.9 万円 54.0万円 318.0万円
350GT ハイブリッド ナビ フルセグTV バックカメラ 19件 198.0 万円 237.6 万円 124.8万円 258.1万円
350GT ハイブリッド タイプ P ワンオーナー 60件 179.5 万円 249.0 万円 89.8万円 479.8万円
350GT ハイブリッドタイプSP レザーシート サンルーフ 48件 219.8 万円 259.9 万円 129.0万円 449.6万円
350GTハイブリッドタイプSP 60thリミテッド 3件 399.0 万円 399.0 万円 399.0万円 399.0万円
350GT FOUR ハイブリッド 3件 193.0 万円 199.8 万円 193.0万円 291.1万円
350GT FOURハイブリッドタイプP現行モデル1オーナー 10件 188.0 万円 269.8 万円 139.0万円 358.8万円
350GT FOUR ハイブリッド タイプSP 13件 259.9 万円 295.0 万円 238.8万円 339.9万円
200GT-t 後期 SDナビ地デジ エマブレ アラウンド 24件 179.8 万円 219.8 万円 149.9万円 257.0万円
200GT-t タイプP 44件 208.0 万円 248.0 万円 127.9万円 325.8万円
200GT-t タイプSP 60th リミテッド 本革 1件 329.8 万円 329.8 万円 329.8万円 329.8万円
200GT-tタイプSP 1オーナー本革ナビTVアラビュー 31件 234.9 万円 288.0 万円 145.0万円 428.0万円
350GTハイブリッドタイプSPクールエクスクルシブ 本革 1件 299.8 万円 299.8 万円 299.8万円 299.8万円
350GT FOUR HVタイプSPクールXクルシブ 1件 322.0 万円 322.0 万円 322.0万円 322.0万円
200GT-t タイプP クールエクスクルーシブ 1件 293.0 万円 293.0 万円 293.0万円 293.0万円
RS ガレージ保管 レストア 4スロ&Vプロ 15件 168.0 万円 259.0 万円 56.0万円 528.0万円
2000GT 6件 395.0 万円 430.0 万円 298.0万円 1200.0万円
2000GT L20 5MT 社外アルミ マフラー エアサス 2件 150.0 万円 150.0 万円 150.0万円 285.0万円
2000GT-E 1件 200.0 万円 200.0 万円 200.0万円 200.0万円
2000GT-E L ジャパン 後期 実走行26千km 2件 216.0 万円 216.0 万円 216.0万円 398.0万円
2000GT-E X 3件 139.0 万円 160.0 万円 139.0万円 350.0万円
GT-E X 前期 210型 モモハン 15インチAW 1件 248.0 万円 248.0 万円 248.0万円 248.0万円
2000GT-R ワタナベホイル 前後オーバーフェンダー 1件 1800.0 万円 1800.0 万円 1800.0万円 1800.0万円
ターボGT-EX当時物純正アルミ フルノーマル車輛 4件 120.0 万円 208.0 万円 120.0万円 295.0万円
GTX-ES 17件 398.0 万円 650.0 万円 140.0万円 1560.0万円
(更新日: 2019/05/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産スカイライン 2017年(平成)29年2月発売モデルのカタログ情報

伝統的なスポーツセダン「スカイライン」。ラインアップは、V型6気筒DOHC、ハイブリッドシステムを搭載した「350GT ハイブリッド」、「350GT FOUR ハイブリッド」、それぞれに「タイプP」、「タイプSP」、高出力・低燃費・軽量な2L 直列4気筒DOHCエンジン+ターボチャージャーガソリンエンジン搭載の「200GT‐t」、LDP(車線逸脱防止支援システム)、インテリジェントエアコンシステムを装備した「200GT‐t タイプP」、スポーツフロントバンパー装備の「200GT‐t タイプSP」を設定。今回、マイナーチェンジを行った。エクステリアは、フロントグリルを大型化し存在感を高めた。「タイプSP」は立体的な形状のバンパーで、よりアグレッシブなスポーティさを表現し、「タイプP」や「350GT ハイブリッド」は、水平を基調とする洗練されたバンパーデザインとした。先進技術を用いたクリアな「LEDリヤコンビネーションランプ」を採用することで、より鮮明で洗練されたリヤデザインとなった。また「タイプSP」に、立体的でスポーティな新デザインの「切削光輝19インチアルミホイール」を採用、「タイプP」では新たに「18インチアルミホイール(クロームカラーコート)」を標準設定。インテリアでは、ステアリンググリップを太くし握り心地を向上させ、ホーンパッドを小型化、マットクロームによる剛性感のあるスポークでスポーティさを表現。シフトノブは握りやすさにこだわりながら本革、マットクローム、ピアノブラックの素材を組み合わせた。インストルメントパネルにはステッチを追加し、精巧なパターンのステアリングステッチとともに、よりプレミアムでクラフトマンシップを感じさせる空間を演出。さらにアナログメーターのリング照明をグレーに変更し、センタークラスターのツインディスプレーとの色調を統一、精緻感を向上。さらに、夜間での利便性と上質感を演出する「アンビエントライトシステム」をメーカーオプションで新設定した。ボディカラーは、「インペリアルアンバー」を含む全9色を用意。

日産 スカイラインの口コミ評価

  • くろみつさん2019/04/10

    やっと見つけました!



    【所有期間または運転回数】
    街乗りにと購入しました。


    【総合評価】
    運転しやすいです。

    【良い点】
    早い!
    かっこいい!!



    【悪い点】

    特に無いです。
  • s.sさん2019/04/08

    後期型の黒ならなんとか



    【所有期間または運転回数】4年目


    【総合評価】

    3.5リッターエンジンにより出だしの加速も良し、登り坂も軽々登る
    デザインを気にするなら、黒がおすすめ
    【良い点】
    加速感

    【悪い点】
    デザイン
  • 40バーガーさん2018/11/10

    昔からあこがれていたスカイライン



    【所有期間または運転回数】
    これからは趣味、通勤ともにいっぱいのります。

    【総合評価】
    直列6気筒のエンジン音が好きなので大切に乗らせていただきます。

    【良い点】
    見た目、エンジン、すべて。

    【悪い点】
    とくにいまはなし。
  • きじとらさん2018/09/23

    最後のスカイライン



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    今時の自動車と比べ車高が低く、とても安定感がありFRためカーブをFFより快適に曲がれる。
    リヤのテールランプは、34型スカイライン独特のカッコ良さがある。

    【良い点】
    意外と静寂性が高く、大人なセダン!
    車高の低さが効いていて、とても安定感のある走りが出来ます。
    買い物やドライブ、どちらにも良い車だと思います。


    【悪い点】
    燃費以外は年式で上がってしまう自動車税だけでしょうかね。
  • QY1201さん2018/07/26

    スカイライン



    【所有期間または運転回数】
    これで、二台目ですがトータルで3年

    【総合評価】
    楽しい車です

    【良い点】
    走っていて楽しい

    【悪い点】
    すぐに、お腹が減ってしまってしまう
  • セレ_スカGさん2018/07/02

    2代目のスカG



    【所有期間または運転回数】
    通勤に使用するため毎日
    【総合評価】
    燃費は置いといて、デザイン、内装、走りは最高にいい

    【良い点】
    走りの安定感と加速。どの時代も走りはスカGよ!!

    【悪い点】
    燃費は高速ではいいが、街中はいまいち・・・そしてハイオク仕様であること。
  • スカイラインウルフさん2018/06/24

    スカイラインハイブリッド



    【所有期間または運転回数】
    もう3年乗ってます・・
     最高のハイブリッド車です・・
      馬力あるのでストレスなく、あっという間に追い越し出来ます・・
       こんな速くてリッター13km・・満足です・・
        日産の技術は、素晴らしい・・

    【総合評価】
    エンジンとモーター合わせてほぼ400馬力・・
     高速料金所・通過してから、加速力はお〜っ快感です・・   

    【良い点】
    すべていいです・・

    【悪い点】
    パワー凄く、運転未熟な人には、オススメ出来ません・・
  • SHINinJESUSさん2018/03/12

    目的もないのに走りたくなる車です



    【所有期間または運転回数】
    一ヶ月

    【総合評価】
    今は死語となったと思っていた、「ドライブ」をしたくなる車です。

    【良い点】
    車内の雰囲気がいい。外見がとてもかっこいい。
    上り坂でも数秒で100km/時になるほどの加速力。
    シートに背中が押さえつけられる加速。

    【悪い点】
    街乗りでは燃費が悪い。(6〜7km/?)
    高速では(12km/?)ぐらい。
  • ポンジュース太郎さん2018/03/07

    安全性能と安定した加速力



    【所有期間または運転回数】
    1カ月

    【総合評価】
    全体的にスタイリッシュでオプションで付けたアンビエントライトは気分を高揚させます

    【良い点】
    全方位センサーやインテリジェントクルーズコントロールが便利です

    【悪い点】
    アクセルペダルの前の床が滑り易い
  • yama36さん2018/02/01

    v36



    【所有期間または運転回数】
    試乗で確認

    【総合評価】
    5点
    スタイルが良く、走りも楽しめる

    【良い点】
    スタイルが良く、走りも楽しめる

    【悪い点】
    燃費が悪い
  • オンボロスカイラインさん2018/03/25

    250GT タイプV 改スーパーチャージャー



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】


    【悪い点】


    スーパーチャージャーってクランク軸の回転をベルトで伝えるから中低速でも効果があるって言われている。
    実際に乗ってみるとそれは間違っている。
    やはりエンジン回転を上げないとパワーが乗ってこない。
    4000rpm回せば元気よく走る。
    3000rpm以上回すなら走り方としてはターボと変わらない。
    ならばターボの方がよかったかなと思う。 ベルトの伸びの管理もしなくていいし・・。
    乗ってわかることなので今さらだけど。
    選んだスーパーチャージャーがたまたまそういう性格の機器だったのかもしれない。
    入れたのはHKSのGTスーパーチャージャーっていうモデル。
    ショップにお任せで機種選定したけど、ショップが売りたい機器とドライバーの狙いが合わないと後悔する。
    100万円を超える作業なので頭冷やしてよく考えた方が良いと思う。
    ノーマル状態に比べるとパワフルになっているけど、なんかイマイチかなぁ。
  • オンボロスカイラインさん2017/10/28

    250GT タイプV 改スーパーチャージャー



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】


    【悪い点】


    スーパーチャージャー設置後の燃費
    普段の使い 3.7km/L
    アクセルに気を使うと 5km/L 原動機付自転車に抜かれるけど・・
    高速道路 90km/h一定速 9.5km/L

    アクセル踏むと車が前に出るので面白がってアクセル踏むと燃費悪いです。
    7000rpmがレブリミット。
    DSモードでの加速はあまり使えません。すぐに頭打ちになるのでちょっと扱いにくい。
    トルクの立ち上がりを早めにしたため、レブリミットが早くなってる。しかたないかな。

    純正状態は車の性能を殺しているようで、もったいない。
  • セダン。さん2017/06/18

    かっこ❗



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    セダン不人気の中、頑張ってる。
    エクステリアデザインがかっこ悪い。内装は凝ってるが、全体的にニッサンっぽくない。R35のセダンなら?

    【良い点】
    ナマエ。

    【悪い点】
    SUVやミニバンに押され、よくあおられてる。
    マナーも悪い方々が多いきもするが?
    デザインが???
  • オンボロスカイラインさん2017/06/06

    250GT タイプV



    【所有期間または運転回数】

    【総合評価】

    【良い点】

    【悪い点】


    スーパーチャージャーをつけました。

    ノーマルカタログ値 
     馬力 225PS/6400rpm
     トルク 26.3kgm/4800rpm
    ノーマル計測値 
     馬力 214PS/6400rpm
     トルク 25.8kgm/4700rpm
    スーパーチャージャー設置後 
     馬力 292PS/5900rpm
     トルク 37.1kgm/4900rpm
    追加メータは無し。
    ブースト計、油温計などの追加設置の提案がありましたが、このへんはユーザーの趣味好みですね。

    早めの過給を狙ったため、プーリーは小口径。
    スーパーチャージャーの回転数が早めに上昇する分、上限も早く来ます。
    スーパーチャージャーの保護のため、エンジン回転数のレブリミットをノーマル回転数より低めに設定。
    回転数の頭打ちが予想より早くくるので、アクセルの踏み加減がイマイチ。
    踏みっぱなしとはいきません。 そのうち慣れると思うけど・・。

    スーパーチャージャーが低中回転、ターボが高回転というのもなんとなくわかる気がします。
    エンジン低回転から早め早めの過給を行うと、高回転域ではスーパーチャージャーの許容回転域を超えてしまうから回せない。
    そういう事なんですね。
    プーリー径を大きくとるとエンジン回転域全域で回せると思うけど、低回転の過給能力が落ちるから物足りなくなるのかな。

    気になる導入費用ですが、見積もりどころか問い合わせの回答すら頂けなかったショップもありますが、
    数社の見積りで120〜200万です。 ネゴ無しの金額です。
    ショップごとの方向性が異なり、金額差に表れています。
    見積もり条件はエンジン本体の加工補強は無し、過給機メーカは指定しないとしました。
    ボデーを切るショップや切らないショップ、過給機を上に付けるショップや下に付けるショップなど色々でした。
    施工期間も1か月から2か月と色々。
    即決せずに多数のショップに話を聞いた方が良いと思います。
    時間はかかりますが、費用も高額なので焦らずによく検討した方が良いかな。
    今のところトラブルもなく調子いいです。
    V36用スーパーチャージャー標準キットがありませんので、どこのメーカを選択しても特注対応となりそうです。
    スーパーチャージャーとターボの選択肢で悩んだ結果、スーパーチャージャーに決めましたが出費が大きく変わらないならターボも有りかなと思います。

    レブリミットが下がると思った以上に扱いにくいです。

    長々と書きましたが参考になりましたなら幸いです。
    選択したスーパーチャージャーメーカーは内緒。
    メーカーの宣伝員ではないので。
  • センス。さん2017/06/03

    土曜日?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    土曜日になると、旧車がやたら走ってる。
    ケンメリやグロリア、ニッサン車が、多い。
    そして、カップルが多いきが。助手席エライ?
    窓、全開、ご苦労様です。
    やはり、超かっこいい。見ててワクワクする。
    名車、スカイライン素晴らしい。スカイラインとクラウンぐらいしか車名が残っていないが? 乗ってる方々に拍手。R35も素晴らしいが、スカイラインも超素晴らしい。

    【良い点】
    かっこいい、よく走っている、感激。

    【悪い点】
    時代の流れはおそろしいが、現代の車のエクステリアデザインは??????
    最近、やたらトヨタデザイン冒険してるが、変な方向に行きすぎてこけなきゃいいが?
    はき違えいて、トヨタ大丈夫かい。
    ニッサンもR36やZ35に期待大。
  • オンボロスカイラインさん2017/03/05

    250GT タイプV



    【所有期間または運転回数】
    【総合評価】
    【良い点】
    【悪い点】

    2回目の車検。 距離25,000km

    今日車検前見積もりのため、実車確認に車を出した。
    法定費用除き17万円の見積もり。
    なんじゃりゃ?
    ブチ高い。
    高すぎて内訳を見る気にもならん。

    これが日産ディーラー価格・・?
    日産は買わんほうがええで。 ただいま反省中・後悔中・・・・。
    次の車買えないから、気に入らなくても乗るしかない。

    他ユーザーの皆様の評価がすごくいい。
    ほんまかぁ〜?
  • オンボロスカイラインさん2016/08/06

    250GT typeV



    【所有期間または運転回数】
    【総合評価】
    【良い点】
    【悪い点】


    再投稿です。
    LSDがイマイチなので、今回LSDを下してスプリング数を追加。
    標準でスプリング6個だけど、思い切って12個にして最大イニシャルで設定。
    6万円かけた割には効果が薄い。
    施工前よりはいくらかロックし始めるのが早くなったかなって感じで期待していたほどの効果はない。
    横滑り防止をOFFしていてもダメ。 何かしら制御が介入してきている様子。
    うちの団地の交差点を直角に曲がってもタイヤの引きずりやホイルスピンも起こらない。
    ダメだこりぁ〜・・。
    乗ってきた車にはすべてLSD入れてきたけど、V36スカイライン+クスコRSが今までで最悪な組み合わせ。
    団地の中を曲がるたびにタイヤが鳴いてたのが当たり前だったけど、全く静かでガコガコしない。
    今どきの車なのでこんなもんか・・。

    クスコRSとインパルCPUに変更、そのほかはドノーマル。
    タイヤ空気圧前2.4、後ろ2.9。
    この状態で街乗り燃費6〜6.5km/L。 高速は計測しておりません。
    LSDメーカー標準と純正CPUのときで街乗り7〜8km/L、高速で9〜9.5km/Lです。
    やはり車はATよりMTですね。 ドライバーの意に反する動きをするから安全とは言えない。
    7速のままエンジン性能を生かして走りたいところを勝手に6速まで落ちて回転数あげる。
    アクセルを戻し回転数を下げると速度も落ちてしまう。とても迷惑。
    純正オーディにはまともな取説がついていないから実際の操作方法が書いていない。
    お客様センターに問い合わせても回答いないからケンカになるし、ディーラーに問い合わせると車を持って来いと言う。
    実車で説明するという。要するに説明書自体作っていないということ。
    このへんは日産の文化でしょうか・・。 非常に悪い。
    内容が脱線しました。
    LSDを検討中でしたらクスコはやめた方が良いです。
    ○○技研のLSDのコイルを少なくした設定がお勧めですが、V36用は販売されていません。残念。
    仕方なくクスコを選んだけどこのザマです。
    HIDライトも4年もたない。ユニットごと換えて高いもんついたからハロゲンの方が好き。
  • saiyajinnさん2015/02/16

    良い車



    【所有期間または運転回数】
    10年位乗りました。

    【総合評価】
    とてもいい車だと思います。

    【良い点】
    かっこいいです。注目をあびます。速いです。

    【悪い点】
    やはり非常にお金がかかります。ガソリン代やタイヤ代や車検代も高いです。
  • あきききさん2015/01/12

    古いふるいスカイライン2000GT 2ドア 箱スカです



    【所有期間または運転回数】
    友人が購入 かつて乗っていた車。私自身は ケンメリのGTXの4ドアに乗ってました。

    【総合評価】
    私たちにとっては最高点です。懐かしさもありますが 今でもカッコいいとおもいます。

    【良い点】
    スタイル あの独特な形 若いころ大人気でした。三角窓がこれまた良い。誰もが振り返る。

    【悪い点】
    GTXではないので装備が劣ります。単キャブや手動ウインドウとか。ただし内装は総張替えしてあり 当時よりも豪華。キャブレターは3連式に変更しています。
  • ガンチャンさん2014/08/03

    GTーR



    【総合評価】日産の熱い思いが感じられ、メーカーの姿勢が感じられる一台。


    【良い点】車からオーラが感じられる。


    【悪い点】無し

スカイライン以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 スカイライン の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP