pagetop

スカイライン - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 89件 379.0 万円459.8 万円 199.8万円 549.0万円
4年以内 147件 259.8 万円419.0 万円 179.0万円 549.0万円
7年以内 337件 179.9 万円269.9 万円 72.7万円 549.0万円
全て 1425件 85.0 万円248.0 万円 8.0万円 2980.0万円
(更新日: 2020/07/10)

» 日産 スカイラインの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 422件 89.0 万円260.0 万円 8.0万円 2200.0万円
レッド 75件 149.2 万円278.0 万円 48.0万円 1755.0万円
ブルー 111件 109.0 万円318.0 万円 10.5万円 2150.0万円
グリーン 6件 97.0 万円268.0 万円 23.9万円 2355.0万円
ブラック 295件 85.0 万円219.0 万円 17.0万円 1290.0万円
ブラウン 21件 215.0 万円369.0 万円 19.0万円 418.0万円
ミッドナイトパープル 5件 179.0 万円328.0 万円 149.8万円 400.0万円
シルバー 293件 54.8 万円179.8 万円 9.8万円 2980.0万円
イエロー 6件 178.0 万円315.0 万円 49.0万円 1490.0万円
パープル 16件 143.0 万円290.0 万円 89.0万円 451.0万円
グレー 121件 95.0 万円241.8 万円 15.8万円 1458.0万円
ガンM 50件 119.9 万円348.0 万円 28.0万円 2200.0万円
特色 4件 19.8 万円167.7 万円 19.8万円 298.0万円
(更新日: 2020/07/10)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 11件 379.0 万円464.6 万円 315.0万円 532.8万円
2019年 65件 395.0 万円464.0 万円 299.9万円 549.0万円
2018年 13件 269.9 万円344.5 万円 199.8万円 399.0万円
2017年 28件 235.9 万円280.0 万円 179.0万円 399.0万円
2016年 30件 217.8 万円249.9 万円 179.8万円 289.0万円
2015年 55件 169.9 万円204.8 万円 105.0万円 325.0万円
2014年 113件 154.8 万円199.0 万円 74.3万円 415.0万円
2013年 22件 98.9 万円146.3 万円 72.7万円 265.0万円
2012年 26件 79.9 万円118.8 万円 24.8万円 289.0万円
2011年 27件 65.9 万円93.7 万円 29.9万円 205.0万円
2010年 42件 55.0 万円95.9 万円 26.0万円 269.0万円
2009年 46件 43.0 万円97.0 万円 20.0万円 189.0万円
2008年 84件 49.9 万円99.8 万円 19.8万円 238.0万円
2007年 167件 35.0 万円79.0 万円 9.8万円 298.0万円
2006年 34件 35.0 万円49.8 万円 9.9万円 145.0万円
2005年 14件 25.0 万円37.8 万円 15.0万円 68.0万円
2004年 27件 29.8 万円48.0 万円 12.0万円 185.0万円
2003年 31件 38.0 万円58.9 万円 17.0万円 125.0万円
2002年 9件 38.0 万円1250.0 万円 16.0万円 2355.0万円
2001年 52件 94.8 万円209.9 万円 8.0万円 2150.0万円
2000年 64件 115.0 万円249.0 万円 28.3万円 1348.0万円
1999年 77件 124.0 万円270.0 万円 25.0万円 1490.0万円
1998年 83件 148.0 万円238.0 万円 28.0万円 898.0万円
1997年 23件 119.0 万円399.9 万円 15.0万円 888.0万円
1996年 26件 149.0 万円348.0 万円 19.9万円 498.0万円
1995年 25件 349.9 万円399.9 万円 59.0万円 999.0万円
1994年 29件 349.9 万円480.0 万円 59.9万円 999.0万円
1993年 26件 258.0 万円398.0 万円 64.8万円 598.0万円
1992年 28件 236.0 万円369.0 万円 150.0万円 1000.0万円
1991年 16件 269.0 万円378.0 万円 99.8万円 658.0万円
1990年 15件 218.8 万円347.8 万円 89.0万円 528.0万円
1989年 12件 288.0 万円349.0 万円 75.0万円 600.0万円
1988年 7件 68.0 万円148.0 万円 33.0万円 330.0万円
1987年 6件 229.0 万円339.9 万円 108.0万円 475.0万円
1986年 4件 99.8 万円199.9 万円 99.8万円 289.0万円
1985年 2件 87.0 万円87.0 万円 87.0万円 98.0万円
1984年 16件 175.9 万円229.0 万円 93.0万円 494.8万円
1983年 10件 158.0 万円241.8 万円 135.0万円 699.8万円
1982年 5件 215.0 万円258.0 万円 118.0万円 329.8万円
1981年 4件 150.0 万円430.0 万円 150.0万円 437.9万円
1980年 2件 150.0 万円150.0 万円 150.0万円 358.0万円
1979年 3件 248.0 万円250.0 万円 248.0万円 398.0万円
1978年 2件 300.0 万円300.0 万円 300.0万円 320.0万円
1977年 5件 599.0 万円650.0 万円 598.0万円 813.0万円
1976年 3件 258.0 万円495.0 万円 258.0万円 930.0万円
1975年 1件 598.0 万円598.0 万円 598.0万円 598.0万円
1973年 1件 1400.0 万円1400.0 万円 1400.0万円 1400.0万円
1972年 11件 449.9 万円1200.0 万円 278.0万円 1935.0万円
1971年 9件 648.0 万円976.9 万円 550.0万円 2178.0万円
1970年 6件 657.9 万円1400.0 万円 253.0万円 2980.0万円
1969年 4件 165.0 万円1458.0 万円 165.0万円 2200.0万円
1968年 2件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 198.0万円
1966年 2件 179.0 万円179.0 万円 179.0万円 198.0万円
(更新日: 2020/07/10)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 64件 72.7 万円228.0 万円 22.0万円 2200.0万円
青森県 6件 53.8 万円169.0 万円 39.9万円 289.9万円
岩手県 14件 39.8 万円203.3 万円 25.9万円 498.0万円
宮城県 15件 89.0 万円229.0 万円 49.8万円 720.0万円
秋田県 3件 33.8 万円248.0 万円 33.8万円 298.0万円
山形県 2件 69.8 万円69.8 万円 69.8万円 298.0万円
福島県 12件 89.9 万円215.0 万円 40.0万円 596.0万円
茨城県 55件 134.0 万円299.0 万円 12.0万円 2355.0万円
栃木県 24件 68.0 万円158.8 万円 15.0万円 452.8万円
群馬県 20件 65.0 万円169.8 万円 15.0万円 898.0万円
埼玉県 160件 89.8 万円199.8 万円 8.0万円 750.0万円
千葉県 74件 109.0 万円239.0 万円 25.0万円 1490.0万円
東京都 89件 159.0 万円249.9 万円 15.0万円 1850.0万円
神奈川県 114件 49.5 万円258.5 万円 15.0万円 1435.0万円
新潟県 19件 29.8 万円189.9 万円 9.8万円 484.0万円
富山県 12件 56.7 万円200.0 万円 17.0万円 299.0万円
石川県 6件 71.0 万円149.2 万円 26.5万円 298.0万円
福井県 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
山梨県 3件 115.9 万円185.0 万円 115.9万円 439.9万円
長野県 17件 35.9 万円374.0 万円 25.0万円 2150.0万円
岐阜県 49件 117.0 万円247.0 万円 9.8万円 598.0万円
静岡県 86件 115.0 万円268.0 万円 15.0万円 1960.0万円
愛知県 130件 94.8 万円285.0 万円 17.0万円 2980.0万円
三重県 15件 69.0 万円299.9 万円 15.0万円 899.9万円
滋賀県 21件 48.9 万円179.0 万円 10.5万円 1080.0万円
京都府 16件 45.8 万円105.8 万円 18.0万円 445.0万円
大阪府 71件 138.0 万円298.0 万円 15.8万円 1820.0万円
兵庫県 47件 143.0 万円300.0 万円 23.8万円 2200.0万円
奈良県 23件 367.8 万円480.0 万円 88.0万円 1935.0万円
和歌山県 4件 29.8 万円260.0 万円 29.8万円 268.0万円
鳥取県 5件 66.6 万円130.0 万円 45.8万円 169.9万円
島根県 4件 60.0 万円199.1 万円 60.0万円 333.0万円
岡山県 25件 79.0 万円225.0 万円 28.0万円 777.0万円
広島県 37件 79.0 万円263.0 万円 22.0万円 1598.0万円
山口県 9件 40.0 万円168.0 万円 22.0万円 480.0万円
徳島県 9件 48.9 万円89.9 万円 35.9万円 523.0万円
香川県 3件 49.8 万円355.0 万円 49.8万円 458.0万円
愛媛県 14件 99.9 万円289.0 万円 47.5万円 598.0万円
高知県 5件 48.0 万円205.0 万円 39.9万円 658.0万円
福岡県 56件 54.9 万円140.0 万円 24.8万円 1755.0万円
佐賀県 4件 59.9 万円99.9 万円 59.9万円 119.8万円
長崎県 14件 82.1 万円150.0 万円 39.0万円 888.0万円
熊本県 20件 48.8 万円259.8 万円 20.0万円 999.0万円
大分県 12件 75.0 万円198.0 万円 24.0万円 430.0万円
宮崎県 5件 48.0 万円50.0 万円 48.0万円 242.0万円
鹿児島県 13件 49.8 万円102.3 万円 28.0万円 930.0万円
沖縄県 18件 93.7 万円179.0 万円 47.0万円 309.0万円
(更新日: 2020/07/10)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ターボGT-E Xエクストラ 1件 87.0 万円 87.0 万円 87.0万円 87.0万円
GT-ESターボ 2デイズ出展車両 1件 329.8 万円 329.8 万円 329.8万円 329.8万円
2000ターボRS-X 11件 198.0 万円 241.8 万円 93.0万円 699.8万円
1800G 社外デッキ取付 タイミングベルト廻り交換 2件 33.0 万円 33.0 万円 33.0万円 108.0万円
パサージュ 後期GT仕様 純正5速MTガレージ保管 禁煙車 1件 99.8 万円 99.8 万円 99.8万円 99.8万円
GTS-X GTS-R仕様後期最終モデルFGKマフラーHID 1件 105.0 万円 105.0 万円 105.0万円 105.0万円
GTパサージュ 5速マニュアル 社外アルミ 1件 88.0 万円 88.0 万円 88.0万円 88.0万円
GT-t 純正ナビ フルセグTV ハーフレザーパワーシート 2件 196.0 万円 196.0 万円 196.0万円 318.0万円
GTSツインカム24V RB20DE 最終型 1件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 198.0万円
GT X クーペ 内外装部品フルオリジナル 5MT 1件 1490.0 万円 1490.0 万円 1490.0万円 1490.0万円
GTSツインカム24Vターボ ノーマル車 1件 199.9 万円 199.9 万円 199.9万円 199.9万円
GTS-Xツインカム24Vターボ R仕様Ewing15AW 5件 229.0 万円 289.0 万円 148.0万円 375.0万円
GTパサージュツインカム24Vターボ 1件 166.6 万円 166.6 万円 166.6万円 166.6万円
GTE改RB25ターボ R34ゲトラグ6速ミッション 1件 218.8 万円 218.8 万円 218.8万円 218.8万円
GTS 5件 59.0 万円 59.9 万円 34.0万円 135.5万円
GTS-R 1件 339.9 万円 339.9 万円 339.9万円 339.9万円
GTSタイプX 4件 15.0 万円 30.0 万円 15.0万円 137.8万円
GTS RB20ターボ仕様 5速 WORK17アルミ 1件 168.0 万円 168.0 万円 168.0万円 168.0万円
GTSタイプS 2件 19.9 万円 19.9 万円 19.9万円 128.0万円
GTS-t ワンオーナー RB20ターボ F5マニュアル 2件 118.0 万円 118.0 万円 118.0万円 168.0万円
GTS-tタイプM 4ドアセダン5Speedワンオーナー車 16件 179.8 万円 236.0 万円 99.8万円 298.0万円
GTS25タイプX G 1件 75.0 万円 75.0 万円 75.0万円 75.0万円
GTS25タイプS 1件 189.9 万円 189.9 万円 189.9万円 189.9万円
GTS25tタイプMフルエアロ車高調マフラーAVS18AW 14件 98.0 万円 149.8 万円 59.8万円 189.8万円
GTS25tタイプM 無事故車 社外マフラー 社外AW 3件 175.0 万円 177.7 万円 175.0万円 189.0万円
GTS25tタイプM スペックII 4件 55.0 万円 149.0 万円 55.0万円 198.0万円
GTS-4 3件 64.8 万円 152.0 万円 64.8万円 172.8万円
3.0 GT メモリーナビ 44件 74.8 万円 134.8 万円 25.0万円 930.0万円
GTスペシャルエディション キーレス 禁煙車 純正16A/W 10件 48.0 万円 66.6 万円 31.0万円 105.0万円
25GT 5速 12件 60.0 万円 115.0 万円 59.8万円 279.8万円
25GT-X ナビ ETC フジツボマフラー 後期最終モデル 6件 49.0 万円 59.0 万円 28.0万円 95.0万円
25GT-V/クーペ/純正5速/後期/BLITZ車高調 15件 79.9 万円 135.9 万円 64.3万円 209.9万円
25GTターボ 115件 182.0 万円 257.0 万円 69.9万円 448.0万円
25GT-Xターボ 5MT エアロ ローダウン アルミ 22件 158.0 万円 188.0 万円 73.8万円 255.0万円
25GT FOUR 4WD 事故歴無 2年保証対象 ナビ 5件 118.0 万円 189.0 万円 38.0万円 299.8万円
25GTFOUR LセレクションR34最終型・5MT.車高調 2件 110.0 万円 110.0 万円 110.0万円 169.9万円
25GT FOUR キセノンライト フルノーマル 1件 68.0 万円 68.0 万円 68.0万円 68.0万円
250GTm 4件 12.0 万円 24.0 万円 12.0万円 99.9万円
250GTm 70th-II 1件 55.0 万円 55.0 万円 55.0万円 55.0万円
250GTm NAVIエディション 純正ナビ キセノンライト 1件 35.9 万円 35.9 万円 35.9万円 35.9万円
250GT Aパッケージ 1件 57.0 万円 57.0 万円 57.0万円 57.0万円
2.5 250GT HDDナビゲーション 143件 31.5 万円 68.9 万円 9.8万円 149.0万円
250GT プレミアム 19AWローダウン 革シート HID 3件 24.8 万円 29.8 万円 24.8万円 53.0万円
250GT プレミアム リミテッドレザー 1件 37.8 万円 37.8 万円 37.8万円 37.8万円
250GTm FOUR DVDナビ ディス チャージドランプ 1件 27.9 万円 27.9 万円 27.9万円 27.9万円
250GTm FOUR NAVIエディション 4WD 1件 17.0 万円 17.0 万円 17.0万円 17.0万円
2.5 250GT FOUR 4WD ナビ スタッドレス 19件 25.0 万円 65.0 万円 9.8万円 168.0万円
2.5 250GT FOUR プレミアム 4WD 純正ナビ キセノンライト 1件 39.9 万円 39.9 万円 39.9万円 39.9万円
300GT トランクスルー キーレス 5件 16.0 万円 25.0 万円 10.5万円 47.5万円
300GTプレミアム地デジ純正ナビBOSEサウンド キーレス 1件 8.0 万円 8.0 万円 8.0万円 8.0万円
350GT ナビ キセノンライト オートライト VDC 35件 35.8 万円 58.0 万円 17.0万円 125.0万円
350GT プレミアム HID マフラー 車高調 アルミ 26件 38.0 万円 59.8 万円 20.0万円 185.0万円
350GTプレミアムレザーパッケージ6MTエアロ革電動シート 1件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 48.0万円
350GT プレミアム 70th-II 車高調 社外19AW 1件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 58.0万円
350GT-8 2件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 45.0万円
VスペックII ニュル 特別仕様エンジン 限定モデル 128件 348.0 万円 486.0 万円 249.8万円 2200.0万円
GT-Rオーテックバージョン ニスモファインスペックエンジン 3件 598.0 万円 598.0 万円 598.0万円 898.0万円
GT-R Vスペック 社外ナビ バックカメラ ETC 32件 398.0 万円 789.9 万円 285.0万円 1490.0万円
GT-RVスペックN1ワンオーナーノーマル専用メタルタービン 1件 1199.9 万円 1199.9 万円 1199.9万円 1199.9万円
GT-R VスペックIIニスモメーターニスモアルミホイール 14件 440.0 万円 1435.0 万円 328.0万円 2150.0万円
GT-R VスペックII ニュル 4WD ミレニアムジェイド 1件 2355.0 万円 2355.0 万円 2355.0万円 2355.0万円
2.5 250GT タイプV 250GTタイプV・ナビTV・アルミ・ETC 39件 39.8 万円 52.0 万円 9.9万円 130.0万円
250GT タイプS ナビBカメ黒半革Pシート外AWエアロ 13件 45.0 万円 68.0 万円 30.0万円 83.9万円
2.5 250GT タイプP レザーシート 27件 48.0 万円 75.0 万円 19.0万円 124.8万円
250GT タイプP 50thリミテッド 1件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 58.0万円
250GTタイプP-55thLTD 555台限定 赤革 ナビ 2件 99.9 万円 99.9 万円 99.9万円 159.8万円
250GT FOUR タイプV・19AW新品夏・ローダウン 12件 35.0 万円 72.7 万円 19.8万円 118.8万円
250GT FOUR タイプP HDDナビDTV ETC 5件 43.8 万円 48.0 万円 24.8万円 72.7万円
350GT タイプS 禁煙車 黒半革シート 純正HDDナビ 11件 37.0 万円 48.9 万円 28.0万円 59.8万円
350GT タイプP 7件 19.8 万円 43.0 万円 13.0万円 88.0万円
350GT タイプP 50thリミテッド/純正ナビ/1年保証 1件 59.8 万円 59.8 万円 59.8万円 59.8万円
プロパイロット2.0黒レザーシートLED純正ナビアラビュ 18件 44.9 万円 58.0 万円 33.0万円 457.8万円
3.7 370GT ワンオーナー車両 23件 78.7 万円 129.9 万円 39.9万円 238.0万円
370GT タイプP 本革シート フルセグHDDナビ 1オナ 26件 88.0 万円 139.0 万円 50.1万円 298.0万円
3.7 370GT タイプS 当社下取りワンオーナー 66件 87.0 万円 154.8 万円 25.0万円 325.0万円
370GT タイプSP ワンオーナー サンルーフ BOSE 41件 95.0 万円 149.0 万円 53.9万円 249.8万円
370GT タイプSP 55thリミテッド6速マニュアル 1件 289.0 万円 289.0 万円 289.0万円 289.0万円
350GT ハイブリッド 踏み間違い衝突防止アシスト 18件 169.9 万円 189.0 万円 109.9万円 419.1万円
3.5 350GT ハイブリッド タイプP 本革シート 被害軽減B 全周囲カメラ 56件 173.0 万円 219.8 万円 98.8万円 452.8万円
350GTハイブリッド タイプSP 未登録・広告宣伝使用 65件 228.0 万円 399.0 万円 105.8万円 489.9万円
350GTハイブリッド タイプSP60thリミテッド 未登録 4件 179.0 万円 299.0 万円 179.0万円 379.0万円
350GT FOUR ハイブリッド タイプP メーカーナビ 2件 155.0 万円 155.0 万円 155.0万円 189.9万円
3.5 350GT FOUR ハイブリッド タイプP 試乗車UP・プロパイロット2.0・BOSE 12件 215.0 万円 258.0 万円 130.0万円 544.5万円
3.5 350GT FOUR ハイブリッド タイプSP お引渡し時クレベリン施工 21件 199.0 万円 248.0 万円 158.0万円 508.0万円
3.5 350GT FOUR ハイブリッド タイプSP 60th リミテッド 1件 253.0 万円 253.0 万円 253.0万円 253.0万円
2.0 200GT-t 18件 149.2 万円 179.9 万円 98.0万円 269.9万円
2.0 200GT-t タイプP 未登録・広告宣伝使用・マイナー前モデル 43件 184.8 万円 217.8 万円 105.0万円 315.0万円
2.0 200GT-t タイプSP 60th リミテッド 1件 249.9 万円 249.9 万円 249.9万円 249.9万円
200GT-tタイプSP ナビ ブラックレザー 21件 189.0 万円 248.0 万円 137.8万円 415.0万円
350GTハイブリッドタイプSPクールエクスクルシブ 1件 299.8 万円 299.8 万円 299.8万円 299.8万円
350GTハイブリッドタイプPクールエクスクルーシブ 白本革 1件 199.9 万円 199.9 万円 199.9万円 199.9万円
350GT FOUR ハイブリッドタイプSPクールEXC 1件 266.2 万円 266.2 万円 266.2万円 266.2万円
ハイブリッド GTタイプSPプロパイロット2.0サンルーフ 8件 464.0 万円 479.9 万円 439.9万円 549.0万円
GT タイプSP当店試乗車エマブレアラビュー純ナビクルコン 7件 378.0 万円 419.8 万円 358.9万円 464.6万円
GT タイプP 10件 378.0 万円 388.8 万円 358.0万円 426.8万円
400R 5件 499.8 万円 523.0 万円 498.0万円 532.8万円
2000RSターボ チューニング車 ガレージ保管 10件 185.0 万円 300.0 万円 118.0万円 494.8万円
2000GT 1オーナー フルノーマル 2件 495.0 万円 495.0 万円 495.0万円 650.0万円
2000GT L 1件 150.0 万円 150.0 万円 150.0万円 150.0万円
2000GT-E 1件 215.0 万円 215.0 万円 215.0万円 215.0万円
2000GT-EL ワンオーナー オールペン済 5MT 2件 248.0 万円 248.0 万円 248.0万円 398.0万円
2000GT-E X 3件 135.0 万円 150.0 万円 135.0万円 185.0万円
2000GT-E S 室内車庫カバー付き保管 記録簿 禁煙車 1件 300.0 万円 300.0 万円 300.0万円 300.0万円
GT-R S20EgシリンダーヘッドK4最終レースOP 1件 1755.0 万円 1755.0 万円 1755.0万円 1755.0万円
ターボGT-EX当時物純正アルミ フルノーマル車輛 6件 148.0 万円 195.0 万円 98.0万円 333.0万円
GTX-ES 22件 598.0 万円 998.0 万円 148.0万円 2200.0万円
(更新日: 2020/07/10)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産スカイライン 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

伝統的なスポーツセダン「スカイライン」。常にその時代の最先端の技術を採用し、進化し続けてきた。ラインアップは、3.5L V型6気筒DOHCハイブリッドシステム(306馬力)を搭載した「ハイブリッド GT タイプSP」、「ハイブリッド GT タイプP」、「ハイブリッド GT」、3L V型6気筒DOHCツインターボエンジン(304馬力)を搭載した「GT タイプSP」、「GT タイプP」、「GT」を設定。特別仕様車は、「スカイライン」史上最高の(400馬力)を実現した「400R」を設定。世界初の先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」をハイブリット車に標準装備。「プロパイロット 2.0」での走行中に、ドライバーが警報に反応せずシステムが車両を緊急停止させた際に専用のオペレーターに自動接続する「プロパイロット緊急停止時SOSコール」、高速道路の本線走行中、ドライバーが常に前方に注意して道路・交通・車両の状況に応じて直ちにハンドルを確実に操作できる状態にある限りにおいて、同一車線内でのハンズオフが可能。また、ルート走行中の車線変更と分岐、追い越し時の車線変更の支援機能も搭載した。エクステリアは、フロントに日産ブランドの象徴である「Vモーショングリル」を採用し、スポーティネスを凝縮したフロントフェイスをデザインした。リヤには、「スカイライン」のアイコンである「丸目4灯リヤコンビネーションランプ」を採用し、均一に光るLED ランプにより、先進的でありながらも後続車に一目で「スカイライン」とわかるデザインとした。インテリアは、プレミアムスポーツセダンとしての機能性と質感をさらに向上させた。ハイブリッド車には日産国内初採用のヘッドアップディスプレイや、アドバンスドドライブアシストディスプレイなどを装備。その他、新しいNissanConnect サービス(コネクテッドカーサービス)を大幅に拡充した。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

日産 スカイラインの口コミ評価

  • スカイライン大好き!!さん2019/12/07

    スカイラインと言えばやっぱり特徴あるテールランプでしょ!!



    【所有期間または運転回数】
    普段使いに購入しました。


    【総合評価】
    運転しやすいし、見た目もかっこいいです。
    なんと言ってもテールランプのスカイラインらしい格好良さ!!
    あと34の後期モデルはフロントマスクが格好いい!!
    しばらく車を所有してなかったものの、3年ぐらい前の某刑事映画の冒頭シーンで2人の刑事が34スカイラインに乗っているのを見て以来、探し続けてようやく見つけました!!

    【良い点】
    この時代の車は作りがしっかりしているという印象を感じます。
    今時のデザインには無い格好良さがあると思います。


    【悪い点】
    特にないです。
    しいて言えば燃費くらいですね。この車が好きなら気にならないですけど。
  • wankoさん2019/11/16

    ecr33



    【良い点】
    ・とにかく走っていて楽しいです。
      特に高速はスピードが出れば出るほどブレが少なく気持ちよくスピードが出せます。


    【悪い点】
    ・燃費が悪いです。正直、お財布にはやさしくないです。

    ・FRなので雪国の人は冬場どう付き合うか工夫が必要。
  • なめろ〜星人さん2019/06/15

    技術の日産スカイラインク−ペ



    【所有期間または運転回数】

    まだ少し
    【総合評価】
    スポ−ツタイプは過去に何台かは乗り継いできましたが、やはり技術(走り)の日産車は外せないなと
    つくずく思いましたね。加速はもちろんハンドリングは、もはや芸術ですね。

    【良い点】
    走りはバツグン

    【悪い点】

    燃費は悪い
  • くるえもんさん2019/06/02

    昔のデザインは最高



    【所有期間または運転回数】
    5年

    【総合評価】
    免許取りたての最初の車でしたが、乗りやすくハンドリングがとてもしっくりきて思い通りに走ってくれるという感想でした。高速に入ったときの加速度がすばらしく、一瞬で高速走行状態に入れます。またそれほど大きくもなかったので車庫入れや駐車もスムーズにできました。

    【良い点】
    特に高速走行時の安定性がすばらしいです。地面にくっついているかのようにスピードを出してもぶれないので安心して走行できます。

    【悪い点】
    見通しが悪いので安全確認がしにくいという点ですが、スポーツセダンなので当たり前ですね。
    これも当たり前ですが、燃費も悪いのでガソリンタンクが大きいです。
  • TANAXさん2019/05/26

    思った以上にいい車です。



    【総合評価】
    まとめると
    ・運転が好き
    ・景気よく走りたい
    ・運転手の為なら利便性が犠牲になっても構わない
    ・小僧っぽい車は嫌
    という方に向いてると思います。

    走る・曲がる・止まるが高い次元でまとめられた素晴らしい車です。
    少しのスロットル操作に素早く反応するエンジン、アクティブステアとリアのアクティブトー角調整が優秀で街中でも高速でもワインディングでもクイックで思った通りに走らせられるハンドリング、某ドイツ車のように物凄くよく効くけど微調整が難しいブレーキではなく、よく効くうえにコントロールがしやすいブレーキと、走行に関係するところは私は大満足です。
    見た目もカッコいいし、眺めて満足・走って満足な車です。個人的には凄く気に入っています。
    ATも旧式とはいえ、MTモードでシフトダウンするとブリッピングを自動でやってくれます。
    若干タイムラグがありますが、楽しい演出ですね。

    【良い点】
    なんといっても走行性能ですね。
    エンジンは3700ccもあるので走らない訳がなく、凄く加速が良いです。つい踏みたくなってしまいます。マフラーがノーマルでも踏むといい音がします。マフラーを態々変えなくてもいいかなと今思っています。
    でも私が一番気に入っているのはステアフィールで重めで遊びが殆どなく、わずかな操作に車がクイックに反応してくれる所です。
    アクティブステア(可変ステアリングギア比)のお陰で交差点もステアリングをぐるぐる回す必要がなく曲がりたい分だけステアリングを回せば車がリニアに反応してくれます。
    町中のちょっとしたカーブが続く道を法定速度で走るだけでも充分体感できます。
    高速道路でもステアリングはセンターで安定し、車線変更も意のままです。パワフルなエンジンと相まって追い越し車線が空いていると危険な速度が気が付くと出ていることが多々あります。

    見た目もワイド&ローでロングノーズショートオーバーハングというズバリ私が大好きな要素全てを持っています。
    もう登場から10年以上経っていますが、今見てもほれぼれするデザインです。
    夜の車内が個人的に凄く好きで、白と青のLEDバックライトがダッシュボードに使われ、更にルームランプがあるパネルからはシフトレバー周辺を一発の白系LEDが優しく照らしてくれて、非常に上品な雰囲気です。こういう演出が私は好きですね。
    意外だったのがリアにちゃんと大人の男が乗れるところです。RB系オデッセイの3列目よりよっぽど乗れます。(背が低い人に限りますが)

    【悪い点】
    細かい作り込みが甘いですね。ドアフィニッシャーとインパネの隙間が大きかったり安い素材をつかったのか分かりませんが、ダッシュボードのソフトタッチに所々亀裂が入っているし、そのソフトタッチも厚みがなくペラッペラだったり、ハンドルのラバー塗装?が弱すぎたり、ドアの開閉音が安っぽいし、ハンドルのデザインがちょっとカッコ悪い。
    等、主に質感の部分が全体的に安っぽいです。装備も最上級グレードなのにクルーズコントロールがオプションだったり、自動防眩ミラーじゃなかったり、ドアミラーがリバースに連動して下側を映すように調整されなかったり、等細かい装備も省かれています。
    あと燃費は勿論悪いです。


    でもいいんです。
    この車はカッコ良くて良く走って運転が楽しいんです。
    多少の質と装備はデザインに昇華され、燃費と利便性は走行性能の為に犠牲になったと思えば納得です。
    やっぱり車は楽しくてカッコ良いものでないと。そう思いませんか?
  • くろみつさん2019/04/10

    やっと見つけました!



    【所有期間または運転回数】
    街乗りにと購入しました。


    【総合評価】
    運転しやすいです。

    【良い点】
    早い!
    かっこいい!!



    【悪い点】

    特に無いです。
  • s.sさん2019/04/08

    後期型の黒ならなんとか



    【所有期間または運転回数】4年目


    【総合評価】

    3.5リッターエンジンにより出だしの加速も良し、登り坂も軽々登る
    デザインを気にするなら、黒がおすすめ
    【良い点】
    加速感

    【悪い点】
    デザイン
  • 40バーガーさん2018/11/10

    昔からあこがれていたスカイライン



    【所有期間または運転回数】
    これからは趣味、通勤ともにいっぱいのります。

    【総合評価】
    直列6気筒のエンジン音が好きなので大切に乗らせていただきます。

    【良い点】
    見た目、エンジン、すべて。

    【悪い点】
    とくにいまはなし。
  • きじとらさん2018/09/23

    最後のスカイライン



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    今時の自動車と比べ車高が低く、とても安定感がありFRためカーブをFFより快適に曲がれる。
    リヤのテールランプは、34型スカイライン独特のカッコ良さがある。

    【良い点】
    意外と静寂性が高く、大人なセダン!
    車高の低さが効いていて、とても安定感のある走りが出来ます。
    買い物やドライブ、どちらにも良い車だと思います。


    【悪い点】
    燃費以外は年式で上がってしまう自動車税だけでしょうかね。
  • QY1201さん2018/07/26

    スカイライン



    【所有期間または運転回数】
    これで、二台目ですがトータルで3年

    【総合評価】
    楽しい車です

    【良い点】
    走っていて楽しい

    【悪い点】
    すぐに、お腹が減ってしまってしまう
  • オンボロスカイラインさん2018/03/25

    250GT タイプV 改スーパーチャージャー



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】


    【悪い点】


    スーパーチャージャーってクランク軸の回転をベルトで伝えるから中低速でも効果があるって言われている。
    実際に乗ってみるとそれは間違っている。
    やはりエンジン回転を上げないとパワーが乗ってこない。
    4000rpm回せば元気よく走る。
    3000rpm以上回すなら走り方としてはターボと変わらない。
    ならばターボの方がよかったかなと思う。 ベルトの伸びの管理もしなくていいし・・。
    乗ってわかることなので今さらだけど。
    選んだスーパーチャージャーがたまたまそういう性格の機器だったのかもしれない。
    入れたのはHKSのGTスーパーチャージャーっていうモデル。
    ショップにお任せで機種選定したけど、ショップが売りたい機器とドライバーの狙いが合わないと後悔する。
    100万円を超える作業なので頭冷やしてよく考えた方が良いと思う。
    ノーマル状態に比べるとパワフルになっているけど、なんかイマイチかなぁ。
  • オンボロスカイラインさん2017/10/28

    250GT タイプV 改スーパーチャージャー



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】


    【悪い点】


    スーパーチャージャー設置後の燃費
    普段の使い 3.7km/L
    アクセルに気を使うと 5km/L 原動機付自転車に抜かれるけど・・
    高速道路 90km/h一定速 9.5km/L

    アクセル踏むと車が前に出るので面白がってアクセル踏むと燃費悪いです。
    7000rpmがレブリミット。
    DSモードでの加速はあまり使えません。すぐに頭打ちになるのでちょっと扱いにくい。
    トルクの立ち上がりを早めにしたため、レブリミットが早くなってる。しかたないかな。

    純正状態は車の性能を殺しているようで、もったいない。
  • セダン。さん2017/06/18

    かっこ❗



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    セダン不人気の中、頑張ってる。
    エクステリアデザインがかっこ悪い。内装は凝ってるが、全体的にニッサンっぽくない。R35のセダンなら?

    【良い点】
    ナマエ。

    【悪い点】
    SUVやミニバンに押され、よくあおられてる。
    マナーも悪い方々が多いきもするが?
    デザインが???
  • オンボロスカイラインさん2017/06/06

    250GT タイプV



    【所有期間または運転回数】

    【総合評価】

    【良い点】

    【悪い点】


    スーパーチャージャーをつけました。

    ノーマルカタログ値 
     馬力 225PS/6400rpm
     トルク 26.3kgm/4800rpm
    ノーマル計測値 
     馬力 214PS/6400rpm
     トルク 25.8kgm/4700rpm
    スーパーチャージャー設置後 
     馬力 292PS/5900rpm
     トルク 37.1kgm/4900rpm
    追加メータは無し。
    ブースト計、油温計などの追加設置の提案がありましたが、このへんはユーザーの趣味好みですね。

    早めの過給を狙ったため、プーリーは小口径。
    スーパーチャージャーの回転数が早めに上昇する分、上限も早く来ます。
    スーパーチャージャーの保護のため、エンジン回転数のレブリミットをノーマル回転数より低めに設定。
    回転数の頭打ちが予想より早くくるので、アクセルの踏み加減がイマイチ。
    踏みっぱなしとはいきません。 そのうち慣れると思うけど・・。

    スーパーチャージャーが低中回転、ターボが高回転というのもなんとなくわかる気がします。
    エンジン低回転から早め早めの過給を行うと、高回転域ではスーパーチャージャーの許容回転域を超えてしまうから回せない。
    そういう事なんですね。
    プーリー径を大きくとるとエンジン回転域全域で回せると思うけど、低回転の過給能力が落ちるから物足りなくなるのかな。

    気になる導入費用ですが、見積もりどころか問い合わせの回答すら頂けなかったショップもありますが、
    数社の見積りで120〜200万です。 ネゴ無しの金額です。
    ショップごとの方向性が異なり、金額差に表れています。
    見積もり条件はエンジン本体の加工補強は無し、過給機メーカは指定しないとしました。
    ボデーを切るショップや切らないショップ、過給機を上に付けるショップや下に付けるショップなど色々でした。
    施工期間も1か月から2か月と色々。
    即決せずに多数のショップに話を聞いた方が良いと思います。
    時間はかかりますが、費用も高額なので焦らずによく検討した方が良いかな。
    今のところトラブルもなく調子いいです。
    V36用スーパーチャージャー標準キットがありませんので、どこのメーカを選択しても特注対応となりそうです。
    スーパーチャージャーとターボの選択肢で悩んだ結果、スーパーチャージャーに決めましたが出費が大きく変わらないならターボも有りかなと思います。

    レブリミットが下がると思った以上に扱いにくいです。

    長々と書きましたが参考になりましたなら幸いです。
    選択したスーパーチャージャーメーカーは内緒。
    メーカーの宣伝員ではないので。
  • センス。さん2017/06/03

    土曜日?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    土曜日になると、旧車がやたら走ってる。
    ケンメリやグロリア、ニッサン車が、多い。
    そして、カップルが多いきが。助手席エライ?
    窓、全開、ご苦労様です。
    やはり、超かっこいい。見ててワクワクする。
    名車、スカイライン素晴らしい。スカイラインとクラウンぐらいしか車名が残っていないが? 乗ってる方々に拍手。R35も素晴らしいが、スカイラインも超素晴らしい。

    【良い点】
    かっこいい、よく走っている、感激。

    【悪い点】
    時代の流れはおそろしいが、現代の車のエクステリアデザインは??????
    最近、やたらトヨタデザイン冒険してるが、変な方向に行きすぎてこけなきゃいいが?
    はき違えいて、トヨタ大丈夫かい。
    ニッサンもR36やZ35に期待大。
  • オンボロスカイラインさん2017/03/05

    250GT タイプV



    【所有期間または運転回数】
    【総合評価】
    【良い点】
    【悪い点】

    2回目の車検。 距離25,000km

    今日車検前見積もりのため、実車確認に車を出した。
    法定費用除き17万円の見積もり。
    なんじゃりゃ?
    ブチ高い。
    高すぎて内訳を見る気にもならん。

    これが日産ディーラー価格・・?
    日産は買わんほうがええで。 ただいま反省中・後悔中・・・・。
    次の車買えないから、気に入らなくても乗るしかない。

    他ユーザーの皆様の評価がすごくいい。
    ほんまかぁ〜?
  • オンボロスカイラインさん2016/08/06

    250GT typeV



    【所有期間または運転回数】
    【総合評価】
    【良い点】
    【悪い点】


    再投稿です。
    LSDがイマイチなので、今回LSDを下してスプリング数を追加。
    標準でスプリング6個だけど、思い切って12個にして最大イニシャルで設定。
    6万円かけた割には効果が薄い。
    施工前よりはいくらかロックし始めるのが早くなったかなって感じで期待していたほどの効果はない。
    横滑り防止をOFFしていてもダメ。 何かしら制御が介入してきている様子。
    うちの団地の交差点を直角に曲がってもタイヤの引きずりやホイルスピンも起こらない。
    ダメだこりぁ〜・・。
    乗ってきた車にはすべてLSD入れてきたけど、V36スカイライン+クスコRSが今までで最悪な組み合わせ。
    団地の中を曲がるたびにタイヤが鳴いてたのが当たり前だったけど、全く静かでガコガコしない。
    今どきの車なのでこんなもんか・・。

    クスコRSとインパルCPUに変更、そのほかはドノーマル。
    タイヤ空気圧前2.4、後ろ2.9。
    この状態で街乗り燃費6〜6.5km/L。 高速は計測しておりません。
    LSDメーカー標準と純正CPUのときで街乗り7〜8km/L、高速で9〜9.5km/Lです。
    やはり車はATよりMTですね。 ドライバーの意に反する動きをするから安全とは言えない。
    7速のままエンジン性能を生かして走りたいところを勝手に6速まで落ちて回転数あげる。
    アクセルを戻し回転数を下げると速度も落ちてしまう。とても迷惑。
    純正オーディにはまともな取説がついていないから実際の操作方法が書いていない。
    お客様センターに問い合わせても回答いないからケンカになるし、ディーラーに問い合わせると車を持って来いと言う。
    実車で説明するという。要するに説明書自体作っていないということ。
    このへんは日産の文化でしょうか・・。 非常に悪い。
    内容が脱線しました。
    LSDを検討中でしたらクスコはやめた方が良いです。
    ○○技研のLSDのコイルを少なくした設定がお勧めですが、V36用は販売されていません。残念。
    仕方なくクスコを選んだけどこのザマです。
    HIDライトも4年もたない。ユニットごと換えて高いもんついたからハロゲンの方が好き。
  • saiyajinnさん2015/02/16

    良い車



    【所有期間または運転回数】
    10年位乗りました。

    【総合評価】
    とてもいい車だと思います。

    【良い点】
    かっこいいです。注目をあびます。速いです。

    【悪い点】
    やはり非常にお金がかかります。ガソリン代やタイヤ代や車検代も高いです。
  • あきききさん2015/01/12

    古いふるいスカイライン2000GT 2ドア 箱スカです



    【所有期間または運転回数】
    友人が購入 かつて乗っていた車。私自身は ケンメリのGTXの4ドアに乗ってました。

    【総合評価】
    私たちにとっては最高点です。懐かしさもありますが 今でもカッコいいとおもいます。

    【良い点】
    スタイル あの独特な形 若いころ大人気でした。三角窓がこれまた良い。誰もが振り返る。

    【悪い点】
    GTXではないので装備が劣ります。単キャブや手動ウインドウとか。ただし内装は総張替えしてあり 当時よりも豪華。キャブレターは3連式に変更しています。
  • ガンチャンさん2014/08/03

    GTーR



    【総合評価】日産の熱い思いが感じられ、メーカーの姿勢が感じられる一台。


    【良い点】車からオーラが感じられる。


    【悪い点】無し

スカイライン以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 スカイライン の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP