pagetop

ルーテシア - ルノー 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。

1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(1枚目)

Get-U管理番号:1450-090-21477 お手持ちのスマホからリアルタイムでオンラインライブ!

1/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(2枚目)

納車前に入念な点検整備をさせていただきます。もちろん全車走行距離無制限のワイド保証付きですので安心してお乗りいただけます。

2/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(3枚目)

新車の輝きを取り戻せる2つのボディーコート。今なら10,000円分サポートキャンペーン中!

3/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(4枚目)

インパネ周りはこのように機能的にまとまっています。もちろんクリーニング済みで、室内もキレイです。

4/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(5枚目)

センターに大型カラーディスプレイを採用。視界移動することなく車速や・ルート・ドライブアシストの作動状況など運転に必要な情報を把握できます。

5/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(6枚目)

7インチ マルチメディア EASY LINK(スマートフォン用ミラーリング機能付き)

6/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(7枚目)

バックモニターで車庫入れや縦列駐車もらくらく、夜間でもはっきり見える高感度カラーカメラで車幅、距離表示機能付きです。

7/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(8枚目)

温度をセットするだけで常に快適な温度を保ってくれるオートエアコン、操作も簡単です。

8/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(9枚目)

マルチメディア EASY LINKとスマートフォンを接続できるUSB端子装備。「Apple CarPlay」、「Android Auto」にも対応しています。

9/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(10枚目)

マニュアルモード付き7速EDC(エフィシェント・デュアル・クラッチ)

10/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(11枚目)

ルノーカードキーのプッシュスタートスイッチです。エンジンの始動はブレーキペダルを踏みながらこのスイッチを押すだけで始動できます。

11/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(12枚目)

オートライトついてます。思いやりライト機能で夕暮れや雨天時のワイパー使用時に自動でヘッドライトを点灯させます。

12/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(13枚目)

走行車線から逸脱しそうなとき警報によって注意を促す、車線逸脱警報(LDW)付き。

13/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(14枚目)

ハンドルには、真冬でもすぐに温まり快適にドライブステアリングヒーター付き

14/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(15枚目)

ルームミラーは、夜間走行時に便利な自動防眩機能付きです。

15/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(16枚目)

ETC:高速道路の料金所を通過する際、スムーズに通過できます。

16/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(17枚目)

快適に運転できるドライブポジション!運転席シートリフターとシートスライドで、無理のない運転姿勢がとれます。

17/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(18枚目)

コンパクトな車ですが、後席も充分なスペースを確保しています。足元空間も広くリラックスしてドライブが楽しめます。

18/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(19枚目)

足元を引き締める17インチタイヤと純正アルミホイール装備、スチールホイールより軽く低燃費に貢献します。

19/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(20枚目)

LEDヘッドライトは省電力ですが、純白光で驚くほど明るく夜道を照らしてくれます。

20/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(21枚目)

高圧力で燃料をシリンダー内に直接噴射することで燃焼の効率化を図り、シリンダー内に特殊なコーティングを施すことで摩擦を低減するなど、燃費向上の技術が注がれたターボエンジン。

21/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(22枚目)

インタークーラー付きターボエンジンを搭載しています

22/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(23枚目)

前後のバンパーに、、障害物を検知するセンサーを備えています

23/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(24枚目)

前席ドアにはペットボトルを収納できるドアポケットがあります。

24/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(25枚目)

グローブボックスは奥行きたっぷり、大容量の収納スペース

25/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(26枚目)

長距離でもゆったり快適な助手席シート

26/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(27枚目)

リヤシートは足元空間も広くリラックスしてドライブが楽しめます。

27/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(28枚目)

スタイリッシュなシャークフィンタイプのルーフアンテナ

28/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(29枚目)

後部ドアとクォーターウィンド、バックドアに濃色ガラスを装備しています。紫外線をカットし、乗員や荷室のプライバシーも守ります。

29/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(30枚目)

後部ドアにもペットボトルを収納できるドアポケットがあります。

30/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(31枚目)

濃霧や降雪時に威力を発揮するLEDフォグランプ付き

31/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(32枚目)

後続車からの視認性にも十分配慮し、悪天候時でも認識しやすい高輝度のLEDリヤコンビネーションランプを採用。

32/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(33枚目)

シフトパドル装備、マニュアルモードに切り替えることでパドルシフト操作ができます。スポーツカーのような走りもできる装備です。

33/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(34枚目)

ワイパースイッチです

34/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(35枚目)

メーター照度の切り替えスイッチです

35/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(36枚目)

信号待ちなどで停止すると自動的にエンジンをストップさせて燃費を向上させるアイドリングストップ。必要に応じてオフにすることもできます。

36/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(37枚目)

ヘッドライトの光軸調整スイッチ

37/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(38枚目)

ルームランプは左右独立で点灯・消灯が可能です。

38/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(39枚目)

身だしなみのチェックなどにも便利なバニティミラー付きサンバイザー。開閉に連動する照明付きです。

39/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(40枚目)

ロングドライブには欠かせないドリンクホルダー装備、お好みの飲み物を置くことができます。

40/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(41枚目)

バックカメラは、ルノーエンブレムに巧みに隠されています

41/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(42枚目)

リアワイパーが付いています

42/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(43枚目)

燃料の給油口は右後についています

43/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(44枚目)

マルチメディア EASY LINKの、オーディオコントローラー。ステアリングから手を放すことなく、オーディオのコントロールができます。

44/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(45枚目)

マルチメディア EASY LINKの、オーディオコントローラー。ステアリングから手を放すことなく、オーディオのコントロールができます。

45/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(46枚目)

電動格納式ドアミラーです。自動格納機能付きで、ドアロックすると閉じてエンジンがかかると開きます。ドアロックの状態もひと目でわかるスグレモノです。

46/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(47枚目)

挟み込み防止機構付きパワーウインドウ、空気の入れ替えや料金所などで便利なワンタッチオート付き

47/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(48枚目)

バックドアは大きく開きます。定員乗車時でも十分広いラゲッジスペースを確保しています

48/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(49枚目)

リヤシートは6:4分割で倒せます。 リヤシートを前方に倒せば、大きな荷物も載せられます

49/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(50枚目)

リヤシートを前方に倒せば、大きな荷物も載せられます

50/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(51枚目)

ルノーディーラーの純正フロアマット付き

51/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(52枚目)

二段トランクで広いラゲッジスペース。アレンジ次第で収納もいろいろ、たくさん荷物を詰めて便利です。

52/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(53枚目)

万が一のパンク時にパンク修理キット装備、スペアタイヤはありません。

53/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(54枚目)

バックドアのオープナーボタン

54/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(55枚目)

前席シートの背面には、マガジンポケットを装備しています

55/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(56枚目)

ルームランプは左右独立で点灯・消灯が可能です。

56/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(57枚目)

前席のシートベルトは、乗る人の肩の高さに合わせてアンカー位置を3段階で変更することができます

57/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(58枚目)

万が一の側面衝突事故から乗員を保護するカーテンエアバッグ付き

58/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(59枚目)

操作感の良い、本革巻きのステアリングホイール

59/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(60枚目)

SO-FIX対応のチャイルドシートなどを取り付けられます

60/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(61枚目)

スタイリッシュな後部ドアの開閉ハンドル

61/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(62枚目)

スタイリッシュで視認性の良いLEDウインカー付きの電動格納式ドアミラー

62/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(63枚目)

集中ドアロックの操作ボタン

63/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(64枚目)

3パターンのドライブモードを操作できる、ドライブモードスイッチ

64/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(65枚目)

12V電源ソケット付き

65/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(66枚目)

レバー操作だけでパーキングブレーキをコントロールできます。解除もワンタッチでOK! オートブレーキホールド機能は、運転者のブレーキ操作によって停車した際に、自動的にブレーキ力を保持する機能です。

66/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(67枚目)

一定車速での巡航運転が可能なクルーズコントロールを装備。先行車がある場合、車間距離をキープし追従走行をアシストします(ゴー・ストップ機能付き)

67/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(68枚目)

スピードメーター内の表示を切り替えるステアリングスイッチ

68/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(69枚目)

後側方から接近する車を検知してドアミラー内に表示します。

69/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(70枚目)

ルノー純正ドライブレコーダはオールインワンタイプ、フルハイビジョン録画対応で高精細な映像を記録できます。

70/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(71枚目)

ルノー純正ドライブレコーダはオールインワンタイプ、後方の画像も撮影します。

71/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(72枚目)

前後のバンパーに、、障害物を検知するセンサーを備えています

72/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(73枚目)

鍵を操作しなくても持っているだけでドアロック操作やエンジン始動などができるルノーカードキー

73/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(74枚目)

取り扱い説明書、保証書そろっています。おクルマの点検整備や保証内容がきちんと記録されているから安心です。

74/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(75枚目)

おかげさまで、当社は県外からもお客様が来店されてご購入頂いております。販売実績が多数御座いますので遠方のお客様もまずは気軽にお問い合わせください

75/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(76枚目)

クレジット販売も承り中です。均等払い・ボーナス併用、小額の一部クレジットなど、当店スタッフまで、お気軽にご相談ください。

76/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(77枚目)

キー閉じ込みや万が一のロードサービスのために、JAF加入をお勧めしています。詳しくは営業部員へおたずねください。

77/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(78枚目)

日産カーライフ保険『ニカホ』は、当社で自動車保険へご加入いただいた方にしか付かない『3つの特典』がございます。詳しくは営業部員へお尋ね下さい。

78/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(79枚目)

リビングが展示場!になるオンライン相談を行っております。お車の気になる所や質問もライブで確認できます。

79/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(80枚目)

納車時に最大95項目の点検整備。消耗品は最大9項目新品交換。更に4項目の内外装クリーニング。

80/80
1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(1枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(2枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(3枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(4枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(5枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(6枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(7枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(8枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(9枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(10枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(11枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(12枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(13枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(14枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(15枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(16枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(17枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(18枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(19枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(20枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(21枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(22枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(23枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(24枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(25枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(26枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(27枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(28枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(29枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(30枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(31枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(32枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(33枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(34枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(35枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(36枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(37枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(38枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(39枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(40枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(41枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(42枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(43枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(44枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(45枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(46枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(47枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(48枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(49枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(50枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(51枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(52枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(53枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(54枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(55枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(56枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(57枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(58枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(59枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(60枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(61枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(62枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(63枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(64枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(65枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(66枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(67枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(68枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(69枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(70枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(71枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(72枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(73枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(74枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(75枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(76枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(77枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(78枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(79枚目) 1.3 インテンス 前車追従オートクルーズ/車線逸脱警報 フレンチコンパクトのルノールーテシア。新世代のターボエンジンとドライバー中心の運転席の人間工学に基づくデザインがより運転に集中できるコクピットを演出します。(80枚目)
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-9540509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00) 定休日/第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 0.1万km 修復歴 なし
車検 検8.12 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 ターボチャージャー ミッション AT7速
ハンドル 車体色 ブルーアイロンM
燃料 ガソリン 排気量 1300cc
ドア 5D 4WD
年式(初年度登録) 2023(R5)年 乗車定員 5名
エコカー減税対象 車台番号下桁 993

車両保証

整備分類 整備込 保証期間 12ヶ月
整備費用 整備付 保証距離 走行無制限
整備内容 日産自動車の専門教育を受けた優秀なテクニカルスタッフが、お車のすみずみまで入念に点検整備します。もちろん、エンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーゴムは交換してお渡ししています。 保証コメント 一年間走行距離無制限保証。純正ディーラーオプション部品も対象。全国約3000ヵ所の日産サービス工場で保証整備が可能です。もちろん新車保証も無料で継承してお渡しします。詳しくは営業部員へ問合せください。
保証分類 あり([保証付]:12ヶ月・走行無制限)    

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:あり パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ:ミュージックプレイヤー接続可 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:17インチ キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー

メーカー推奨制度


車両状態評価書

検査機関による検査済みの中古車です。
(クリックすると拡大します)

「ID車両」とは、クルマのプロによる厳しいチェックを受け、その結果をしっかりと開示している中古車の総称です。
クルマの状態が"まる見え"の「ID車両」が、あんしん・なっとくの中古車えらびの真・基準になります。
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-9540509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00) 定休日/第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(1枚目)

国道21号線の薮田交差点沿い、この大きな看板が目印です。

1/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(2枚目)

皆様のご来店をお待ちしております。

2/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(3枚目)

日産ディーラーならではの高品質な中古車、元試乗車、社用車を豊富に取り揃え★さらお値打車もラインナップ

3/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(4枚目)

広い展示場に多数お車並べております!かっこいい車、かわいい車、スタイリッシュな車なんでもご用意

4/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(5枚目)

店内にさまざまな資料ご用意しております!お時間ある際に興味があれば是非ご覧ください♪

5/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(6枚目)

安心してお乗りいただけるように専門のスタッフが入念に整備を行い納車させていただきます。

6/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(1枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(2枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(3枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(4枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(5枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(6枚目)
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前
  • 電話0078-6041-9540509
  • 住所岐阜県岐阜市江添2-7-22
  • FAX058-273-9226
  • 営業時間10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00)
  • 定休日第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 岐阜県の【ルーテシア】を扱う他の店舗を探す

ルーテシア - ルノーの中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: ルノー ルーテシア 185件 79.8 万円159.0 万円 25.0万円 340.0万円
年式: 2023年 18件 227.9 万円258.0 万円 201.1万円 340.0万円
車色: ブルーアイロンM 28件 69.9 万円195.4 万円 25.0万円 331.2万円
(更新日: 2024/06/27)

» 年式別、色別、都道府県別まで! ルーテシア - ルノーの中古車の相場情報をもっと詳しく見る
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-9540509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00) 定休日/第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

ルノー ルーテシア (岐阜県) [全件]



ルノー ルーテシア [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP