pagetop

日産 - 日産  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ

 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(1枚目)

営業時間10:00〜18:00、定休日:水曜日 お客様からのご連絡、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

1/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(2枚目)

1966年モデル昭和41年 ダットサン フェアレディ1600 SP311が入荷しました。57年目を迎えた車で現状渡しの為、現車確認をぜひお願いします。

2/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(3枚目)

フェアレディは1959年6月から生産開始したダットサンスポーツ1000から歴史が始まります。 1960年1月から、ダットサンフェアレデー1200になりました。

3/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(4枚目)

グリルのDの文字はダットサンの頭文字を表現しています。ボンネットのエアインテークはもちろんダミーではなく、エンジンルームにフレッシュエアーを入れ込んでくれます。

4/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(5枚目)

ハードトップは後ろ側で数か所固定をしてのち、フロントガラス側両サイドでレバー金具で固定する操作になります。

5/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(6枚目)

実は次モデルのSR311からフロントガラス高が変更、このモデルまで低いガラス車体で、高価値があります。1965年5月から1967年10月までそれ以降はハイウインドスクリーン

6/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(7枚目)

フェンダー部にウインカーがあります。 ヘッドライト下はポジションランプですが、ウインカー連動で点滅します。

7/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(8枚目)

リアエンドのデザイン、メッキモールのアクセントも素敵です。型式SP311のSPはS:Sports P:Powerを意味します。

8/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(9枚目)

4気筒OHV1600ccエンジン90ps/13.5kgf.m  最高速165km/h 0-400mを17.6Secの俊足。 点火系をコイル〜デスビキャップ〜プラグ交換 永井電子ULTRAケーブル使用

9/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(10枚目)

後付けと思われますソレックスを装てん アクセルをふかした時のゴーっと言う吸気音が素晴らしいです。一度聞いてもらいたいです。

10/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(11枚目)

ハヤシレーシングアルミ(当時、非常に人気があったデザイン)SP311からフロントがディスクブレーキに変更。(リアはドラム式)足回りはF:ダブルウイッシュボーンを採用(リアは縦置きリーフ)

11/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(12枚目)

ドアノブはレバー式です。 上側のビニール調は、奇麗なので張り替えられているものと思われます。

12/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(13枚目)

こんなところに取っ手がありますが、ドアを閉める時に使うかと思います。

13/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(14枚目)

社外シートと思われます。 SP311はヘッドレストは装着されていなかったので、純正にカバーを装着されたものかもしれません。いずれにしても比較的きれいな状態です。

14/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(15枚目)

社外品と思われるが、ロールバーも付属しており、万が一時にも安心です。デザインもスポイルしていません。

15/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(16枚目)

スピーカーがシート後ろの搭乗者の頭の後ろ部分に取り付けされているので、Open走行時にも音楽は聞き取りやすいと思われます。

16/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(17枚目)

クローズ状態時の換気として、三角窓ミラーが採用されていました。

17/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(18枚目)

ウッドステアリングも当時からエアバック取り付け主流になる前までに流行った形状になります。7連のメッキ付きメーターがよりスポーティー感を味わうことができます。

18/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(19枚目)

ルームミラーがダッシュボード付近に取り付けされています。

19/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(20枚目)

4つのレバーSWの右から2つ目はFOGになっていますが、ホーンを鳴らすSWとして変更されています。

20/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(21枚目)

上の左がチョークレバーになります。 ラジオや空調関係SWも当時を表現しています。 さすがに57年と半世紀以上経っているので、ラジオは機能しないようです。

21/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(22枚目)

ミッションにもウッドが採用され、4速MTになります。ポルシェタイプシンクロを採用しています。 ポルシェタイプは、当時最高のメカニズムと評価、非常に気持ちの良いシフトフィーリングを味わえます。

22/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(23枚目)

テールランプもとてもオシャレです。1965年の生産は816台が国内で、4293台が海外に輸出されました。 これら数字から見ても、日産は海外に目を向けてのデザインなど商品開発を行っていたと思われます。

23/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(24枚目)

1967年〜2000ccになったSR311にバトンタッチされるが、SP311は1966年の第5回日本グランプリで1〜3位を独占したり、耐久レースにも勝利したりと輝かしい結果を残した車両です。

24/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(25枚目)

トランクルームスペースです。前オーナー様は車庫に長期保管していたわけではなく、日常も運転されていたとのことなので、安心して所有できるのではと思います。

25/25
 ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(1枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(2枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(3枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(4枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(5枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(6枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(7枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(8枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(9枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(10枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(11枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(12枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(13枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(14枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(15枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(16枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(17枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(18枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(19枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(20枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(21枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(22枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(23枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(24枚目)  ダットサン フェアレディ SP311 ハードトップ 現状渡し 4速MT(ポルシェタイプシンクロ) 4気筒OHVエンジン ハヤシレーシングアルミ14インチ(25枚目)
car&cafe Studio WMへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6040-8792509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/水曜日 GW:5/3〜5/7    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 2.6万km 修復歴 なし
車検 車検整備付 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション MT
ハンドル 車体色 レッド
燃料 ガソリン 排気量 1600cc
ドア 2 4WD
年式(初年度登録) 1966(S41)年 乗車定員 2名
エコカー減税対象 車台番号下桁 801

車両保証

整備分類 整備込 保証期間
整備費用 整備付 保証距離
整備内容 保証コメント
保証分類 なし    

装備

エアバッグ:- 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ: 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:14インチ キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー
car&cafe Studio WMへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6040-8792509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/水曜日 GW:5/3〜5/7    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

car&cafe Studio WM
car&cafe Studio WM(1枚目)

Studio WMは大切な愛車を高く売りたい方と良いクルマを安く買いたい方とを橋渡し致します。

1/6
car&cafe Studio WM(2枚目)

委託販売スタイルにて新旧双方のオーナー様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張ります!

2/6
car&cafe Studio WM(3枚目)

店内にスタジオスペースも完備! 貴方の愛車を美しく撮影します。

3/6
car&cafe Studio WM(4枚目)

明るく清潔に...を心掛けている商談スペースです。  これからのカーライフをお気軽に御相談下さい。

4/6
car&cafe Studio WM(5枚目)

お客様に快適に過ごして頂ける様に店舗の内装にもこだわりを持っています。

5/6
car&cafe Studio WM(6枚目)

CAFEも併設しております。 お好きなドリンクが選べますのでこちらも楽しんでください!

6/6
car&cafe Studio WM(1枚目) car&cafe Studio WM(2枚目) car&cafe Studio WM(3枚目) car&cafe Studio WM(4枚目) car&cafe Studio WM(5枚目) car&cafe Studio WM(6枚目)
car&cafe Studio WM
  • 電話0078-6040-8792509
  • 住所愛知県一宮市木曽川町黒田九ノ通り104
  • FAX0586-64-9718
  • 営業時間10:00〜18:00
  • 定休日水曜日 GW:5/3〜5/7
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 愛知県の【日産】を扱う他の店舗を探す

日産 - 日産の中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: 日産 日産 29件 200.0 万円380.0 万円 55.0万円 770.0万円
年式: 1966年 2件 0.0 万円0.0 万円 480.0万円 550.0万円
車色: レッド 5件 300.0 万円324.0 万円 300.0万円 550.0万円
(更新日: 2024/04/26)

» 年式別、色別、都道府県別まで! 日産 - 日産の中古車の相場情報をもっと詳しく見る
car&cafe Studio WMへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6040-8792509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/水曜日 GW:5/3〜5/7    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

日産 日産 (愛知県) [全件]



日産 日産 [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP