ロードスターRF - マツダ 2.0 VS テラコッタ セレクション マツコネナビ 自動防眩ルームミラー CD/DVDプレーヤー+地上デジタルTVチューナー(フルセグ) 横滑り防止装置 SCBS LEDヘッドライト レザーシート オートエアコン オートクルーズ DVD
◇マツコネナビ◇BOSEサウンドシステム ◇AT誤発進抑制機能◇アクティブボンネット◇クルーズコントロール
1/38国土交通省と独立行政法人自動車事故対策機構が安全な自動車の普及を目指す目的で公表している安全性能評価で「予防安全性能評価」と「衝突安全性能評価」において、多くのマツダのクルマが高い評価を獲得しています
2/38センターにスピードメーターを配置しタコメーターは左側にデジタルメーター式になっています。シャープにしてメーター本体のサイズを抑え、視界に入りやすくなっているので必要な状況は瞬時に把握できます。
3/38人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです
4/38SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速
5/38ルームライトはバルブ仕様が標準装備です
6/38頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。
7/38BOSE社との共同開発によりクリアで迫力あるサウンドを再現しています。走行ノイズ保証システムAUDIOPILOT2やバーチャルサウンドを再現するCenterpoint2も搭載して、よりドライブが楽しく
8/38「法定12か月点検整備付」法定12か月点検整備を行ってからの納車になります!エンジンオイル・オイルフィルター・ワイパーゴム・キーレス電池は交換致します。整備記録簿発行や新車保証継承も行います。
9/38トランクは小ぶりですが小さい旅行カバン2つ入るサイズです。ご夫婦、カップル、一人旅でも大丈夫な安心設計です。
10/38昨今の夜間交通事故軽減を目的として、ハロゲンライトやHIDライトより明るく見やすいLEDヘッドライトは長寿命と雨の日でも乱反射しずらい特性を持っています。夜間でも安全運転をサポートしてくれるシステムで
11/38BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。
12/38[SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を
13/38高輝度塗装された17インチアルミホイールになります。落ち着いたダークグレーに仕上がっています。
14/38安全装置のスイッチは運転席パネル右下に集約されています。また、マツダコネクト内の設定で任意切り替え可能なため状況に合わせてお使いください。
15/38アクティブボンネット採用:一定速度の範囲内で走行中に一定値以上の衝撃を検知するとボンネット後方を瞬時に持ち上げてガラスへの歩行者の頭部衝突を緩和し、けがを減少させる役目を担っています。
16/38ロードスターのデビュー以来受け継いできたパワーユニットとファイナルドライブユニットをリジット結合するアルミ製パワー・プラント・フレームは「軽量・高剛性」に優れ人馬一体の走りをより際立させてくれます。
17/38ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。
18/38フロントシートにはシートヒーターが装備されています。冬場や雨の時などシーズンを問わず活躍できますね。ハンドルにもヒーター機能を搭載されています。
19/38SCBS R:リアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h〜8km/hのバ
20/38リアパーキングセンサーがセンター/コーナーにございますので、バック時のサポートに役立ちます
21/38前方の車両や歩行者を検知して衝突回避や被害軽減を図る衝突被害軽減ブレーキ搭載車になります。踏み間違いによる急発進を回避するご発進抑制機能もついているので万が一もサポートします
22/38人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです
23/38日頃体験できないオープンカーライフを
24/38日頃体験できないオープンカーライフを
25/38日頃体験できないオープンカーライフを
26/38日頃体験できないオープンカーライフを
27/38日頃体験できないオープンカーライフを
28/38日頃体験できないオープンカーライフを
29/38日頃体験できないオープンカーライフを
30/38パドルシフト付きの為、ATなのにスポーティーな走行も可能です
31/38ステアリングスイッチ:ハンドル左側には運転中でもボリューム調整やインフォメーションシステムが切り替えられるスイッチ付になります。わき見運転の防止に役立ちます。
32/3830km/h〜100km/hの範囲で走行中にアクセルを踏まずに設定速度で走行できます。高速などで便利な機能です。下り坂に差し掛かったら自動でシフトダウンを行いオーバースピード制御も行います。
33/38シートの一部にしわが有るため、現物確認をイお願いいたします
34/38一部にガリきず有り、ご確認をお願いいたします
35/38一部にガリきず有り、ご確認をお願いいたします
36/38一部にガリきず有り、ご確認をお願いいたします
37/38- 総額
- 362.6万円
- 本体
-
347.9万円
諸費用:14.7万円
(消費税込)(リ済込?)