スープラ - トヨタ 3.0GTターボ エンジンセミオーバーホール済/タイミングベルト/ウォーターポンプ/ヘッドガスケット/パワステポンプ/エアフロメーター/クランクシール/ブーストセンサー/ファンベルト/新品交換済/同色全塗装済
TOYOTA3000GTスープラ、各部品新品交換済 ショートホイールベース&ワイドトレッド/スープラGTターボ
1/34このフォルムに走りへの主張を込めたスープラGTターボ
2/344輪ダブルウッシュボーン標準装備
3/34ショートホイールベース&ワイドトレッド、ワインディング・ロードを自在にトレース出来る操縦安定性
4/34驚くほどのコーナリングスピードを生み出してくれるワイドトレッド
5/34直線を感じさせない円やかなラインが形づくる有機的なフォルム
6/34直線を感じさせない円やかなラインが形づくる有機的なフォルム
7/34空力性能を数字ではなくトータルで極めた走りの姿
8/34空力性能を数字ではなくトータルで極めた走りの姿
9/34快適なキャビンに必要な現代の地デジナビ&バックカメラを装着しました。
10/34電子制御式2ウェイ・OD付フルオートマチック(ECT-S)
11/34理想的な室内の空気の流れを追求した空調システムを採用した快適なキャビン
12/34ドライバーのヒップポイントをスープラの重心近く、走行中のクルマの挙動を感じ取りやすい位置に設定しているパワースポーツシート
13/34理想的な室内の空気の流れを追求した空調システムを採用した快適なキャビン
14/34ドライビングの陶酔感を生み出すインテリア、ラップラウンド・インストルメントパネル
15/34チルト&テレスコピックステアリング
16/34ツインカム24ターボ(7M-GTEU)
17/34エレクトロニクスがサスペンションを電子制御(TEMS)
18/34205/60-15NEWタイヤ装着済、ダウンサス装着済(ノーマルサス有ります)
19/34205/60-15NEWタイヤ装着済、ダウンサス装着済(ノーマルサス有ります)
20/34パノラミックデジタルメーター
21/34コントロールパネルは操作性にすぐれたプッシュ式を採用
22/34吟味された材質を贅沢に使ったインテリア、質感の高いインストルメントパネル、雄大なカーブを描くメーターフード
23/34魅惑的なこのフォルムには最先端のデザイン美学がある
24/343つの面で構成されたスラントノーズは、そのコーナーを大きく絞り込み、どこにも直線を感じさせない
25/34サイドはホイールフレアとボディを一体化させるブリスター造形がさらにワイドトレッドを強調
26/34リヤはサイドに回りこむ大きなRを持つ曲線で構成
27/34リヤはサイドに回りこむ大きなRを持つ曲線で構成
28/34コークボトルのような滑らかな面を形作り特徴的なスタイルを生む
29/34空力特性を追求するために、すみずみまでフラッシュ・サーフェスを徹底させた、機能とフォルム・デザインの一体化を実現
30/34新車時からの整備手帳
31/34取扱説明書
32/34低いボンネットとリトラクタブル・ヘッドランプを採用したトヨタ3000GTスープラターボ
33/34- 総額
- 298万円
- 本体
-
267万円
諸費用:31万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式1986(S61)年
- 地域北海道
- 走行距離走不明
- 排気量3000cc
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし