pagetop

スープラ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 81件 170.6 万円278.0 万円 49.8万円 598.0万円
(更新日: 2019/05/25)

» トヨタ スープラの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 21件 188.0 万円279.9 万円 65.0万円 438.0万円
スーパーレッドIV 5件 259.7 万円269.8 万円 238.0万円 359.8万円
同色APブルー 5件 197.8 万円264.8 万円 181.4万円 359.0万円
グリーン 7件 189.0 万円355.0 万円 138.0万円 537.8万円
ブラック 26件 139.0 万円198.0 万円 49.8万円 519.0万円
シルバーメタリック 7件 139.7 万円257.0 万円 128.0万円 359.0万円
オレンジ 1件 350.0 万円350.0 万円 350.0万円 350.0万円
グレー 6件 169.0 万円348.0 万円 158.0万円 598.0万円
ガンM 3件 170.6 万円254.8 万円 170.6万円 318.0万円
(更新日: 2019/05/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2001年 1件 418.0 万円418.0 万円 418.0万円 418.0万円
2000年 4件 169.0 万円359.0 万円 169.0万円 429.0万円
1999年 5件 279.9 万円350.0 万円 138.0万円 519.0万円
1998年 9件 158.0 万円254.8 万円 138.2万円 537.8万円
1997年 6件 192.2 万円198.8 万円 188.0万円 358.0万円
1996年 12件 170.6 万円279.0 万円 128.0万円 598.0万円
1995年 9件 167.8 万円264.8 万円 139.7万円 346.0万円
1994年 4件 184.8 万円355.0 万円 184.8万円 398.0万円
1993年 1件 353.0 万円353.0 万円 353.0万円 353.0万円
1992年 8件 138.0 万円198.0 万円 69.0万円 359.0万円
1991年 9件 148.0 万円189.0 万円 97.0万円 225.0万円
1990年 8件 89.9 万円188.0 万円 49.8万円 298.0万円
1989年 3件 98.0 万円118.0 万円 98.0万円 209.0万円
1988年 2件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 270.0万円
(更新日: 2019/05/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 2件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 353.0万円
秋田県 1件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 298.0万円
茨城県 2件 169.0 万円169.0 万円 169.0万円 429.0万円
栃木県 1件 350.0 万円350.0 万円 350.0万円 350.0万円
群馬県 1件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 178.0万円
埼玉県 17件 184.8 万円225.0 万円 139.0万円 279.9万円
千葉県 14件 170.6 万円269.8 万円 138.2万円 537.8万円
東京都 5件 188.0 万円199.8 万円 89.9万円 359.0万円
神奈川県 4件 138.0 万円329.9 万円 138.0万円 598.0万円
新潟県 1件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 268.0万円
富山県 1件 278.0 万円278.0 万円 278.0万円 278.0万円
山梨県 1件 346.0 万円346.0 万円 346.0万円 346.0万円
長野県 1件 348.0 万円348.0 万円 348.0万円 348.0万円
静岡県 2件 188.0 万円188.0 万円 188.0万円 398.0万円
愛知県 4件 148.0 万円229.9 万円 148.0万円 358.0万円
大阪府 7件 97.0 万円148.0 万円 49.8万円 168.0万円
兵庫県 3件 128.0 万円158.0 万円 128.0万円 438.0万円
鳥取県 2件 318.0 万円318.0 万円 318.0万円 355.0万円
岡山県 1件 139.7 万円139.7 万円 139.7万円 139.7万円
広島県 4件 209.0 万円359.0 万円 209.0万円 519.0万円
山口県 1件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 69.0万円
福岡県 2件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 418.0万円
長崎県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
鹿児島県 1件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 138.0万円
沖縄県 2件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 108.0万円
(更新日: 2019/05/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GTツインターボ ワイドボディ 禁煙車 ローダウン 1件 89.9 万円 89.9 万円 89.9万円 89.9万円
GTツインターボ エレクトロニクス 純正5速 ガレージ保管 1件 270.0 万円 270.0 万円 270.0万円 270.0万円
GTツインターボワイド ワンオーナー・5速MT・禁煙車 4件 118.0 万円 199.8 万円 118.0万円 203.0万円
3.0GT エアロトップ 5MT 7Mターボ 全塗装済 2件 65.0 万円 65.0 万円 65.0万円 209.0万円
3.0GTターボLTDマフラ車高調7MターボTベルト交換済 1件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 98.0万円
2.0GTツインターボ 1件 108.0 万円 108.0 万円 108.0万円 108.0万円
2.0GTツインターボ ワイド ワンオーナー 純正5速 6件 69.0 万円 158.0 万円 49.8万円 198.0万円
2.5GTツインターボエアロトップ 後期型 HDD 地デジ 2件 268.0 万円 268.0 万円 268.0万円 298.0万円
2.5GTツインターボR レカロシート 5速ミッション 8件 148.0 万円 189.0 万円 99.0万円 359.0万円
2.5GTツインターボリミテッド サンルーフ オートドライブ 3件 178.0 万円 216.0 万円 178.0万円 225.0万円
SZ フルノーマル 新品ナビ タイミングベルト交換済 17件 148.0 万円 188.0 万円 128.0万円 359.0万円
SZ-R改ターボエンジン換装 前置きIC 車高調 レカロ 9件 170.6 万円 192.2 万円 159.8万円 269.8万円
RZ-S 社外フルエアロ 車高調 後期モデル 6MT 15件 298.0 万円 359.8 万円 198.8万円 598.0万円
RZ 3.1L T51RSPL RIDOXフルエアロ 10件 278.0 万円 353.0 万円 259.7万円 537.8万円
(更新日: 2019/05/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタスープラ 2019年(平成)31年5月発売モデルのカタログ情報

新型「スープラ」は、TOYOTA GAZOO Racingが展開するスポーツカーシリーズ「GR」初となるグローバルモデル。BMW社との包括提携による初の商品であり、どの世代でも直列6気筒エンジンを積んだFR車であったことは共通しており、新型車でもこの2つを継承。ラインアップは、B58型 3L 直列6気筒エンジンを搭載する「RZ」、B48型 2L 直列4気筒エンジンを搭載する「SZ‐R」、「SZ」を用意し、トランスミッションは8速スポーツATを組み合わせる。エクステリアは、スポーツカーとしてのパッケージ・レイアウトが持つ特長を十分に活かす、TOYOTAスポーツのフラッグシップモデルにふさわしいスポーツスタイルを提案。空気抵抗低減に寄与するダブルバブルルーフの採用や、ヘッドランプの位置を車両内側に寄せることでフェンダーのボリュームを豊かに見せ、凝縮したボディデザインとする手法など、2000GT、先代スープラ等からのTOYOTAスポーツヘリテージを継承した。インテリアは、ドライバー正面に集中配置された、スポーツドライブに必要な視認・操作系のエレメント(メーター、ヘッドアップディスプレイ、パドルスイッチ、ステアリングスイッチなど)をタイトに包括しドアトリム、コンソールのニーパッドまで繋げる事でドライバーをコンパクトに包み込む新しいコクピット様式としている。さらに、昼間の歩行者に加え自転車の運転者を検知し、衝突回避支援または被害低減を図る「プリクラッシュセーフティ(ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)」や、前方車両の追従走行を支援する「レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)」などの先進の予防安全技術を全車に標準装備。また、車載通信機DCMを全車標準搭載し、スープラ専用のコネクティッドサービス「Toyota Supra Connect」を提供。ボディカラーは、スポーティで鮮やかな「ライトニングイエロー」、造形の持つ力強さを引き立たせる新規開発色「マットストームグレーメタリック」といったオプション設定色2色を含む全8色を用意。

トヨタ スープラの口コミ評価

  • スポーツ車さん2019/03/31

    グラマー。



    【所有期間または運転回数】
    実車拝見。

    【総合評価】
    超かっこいい。
    グラマーで部位のエッジがきいていてスタイルでけでも売れる。ましてエンジンも最高でトヨタ、BMのいいトコドリの1台。世界のライバルよりコストパフォーマンスがよすぎ。実車は何回見てても飽きないし芸術品で国産にして、できすぎ。


    【良い点】
    オール。

    【悪い点】
    なし。
  • 天。さん2019/03/21

    2000GT



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    トヨタ2000GTの面影が大有りで現代には賛否両論? 好みですが、かっこいいデザイン。やはり車はデザインで売行きが左右される。ましてBMW製のシャーシとエンジンを積んでれば価値あるスポーツカー。キドニーグリルなしのかっこいいスタイルでポルシェなみのボリューム感はトヨタ2000GTの再来でトヨタの意気込みが最高。まだまだEVやハイブリッドよりかっこいいスポーツカー人気は健在。オルガン式アクセルは車の醍醐味を味わえそう。


    【良い点】
    スタイルと走り。テールのバックライトなどレーシングカーそのもの。運転席からリアタイヤが触れる距離感は最近のスポーツカーにない強味。完全な2シーターで趣味性やセカンド、サードカー扱いでコレクションの1台。
    他社の1000万円オーバーのスポーツカーに衝撃を与えた。

    【悪い点】
    トヨタ2000GTの偉大さは超えられないが、SUV大人気のなかスポーツカーをだせるトヨタの偉大さはやはりすごい。35万円高の塗装や簡素な内装はそそるものはありますが付加価値のオンパレードで賛否は別れそう?時代に反して燃料喰いと2シーターの贅沢車が出せるトヨタの本気?
  • 至上さん2019/03/18

    完売?



    【所有期間または運転回数】
    新型。

    【総合評価】
    完璧でかっこいいFRスポーツカースープラ。
    リアフェンダーのボリュームは迫力満点。これでは完売もわかる。4気筒ターボも軽くバランスがよくてガワがタイヤサイズ位ならあり?デザインがトヨタで中身がBMWなのは時代の流れ。トヨタ2000GTのいい所を受け継いだまるみあるデザインは名車の証し。

    【良い点】
    デザインのよさは天下一品。何処から見ても惚れ惚れするスタイル。かっこよくバランスいい黄金比の1、55は凄すぎるFR。兄弟車のZ4より大幅にかっこよくスープラの独断的になりそう。

    【悪い点】
    スープラのオープンやマニュアルがあれば?
    SZにマニュアルを。
    オープンはZ4ではデザインがやはり物足りない気がします。フェアレディZもかっこいいスポーツカーの復活を願うが? RZのブーストアップのターボAが控えてる?
  • マッドグレート。さん2019/03/16

    国産?



    【所有期間または運転回数】
    GRで拝見。

    【総合評価】
    マッドグレーの新型スープラ拝見。国産とは思えないかっこよさは絶品。ロングノーズのショートデッキはやはりスポーツカーのデザインは一番かっこいいスタイル。リアタイヤのタイヤハウスは実際見るとグラマラスでマッチョと言うよりヒップラインでおしゃれなデザイン。マッドなグレー色は触るだけでも価値あり。内装はBMWそのものでもトヨタ流なデザインでかっこいい。無駄な装備がなくこれぞ操れるスポーツカー。

    【良い点】
    かっこいいスポーツカー再来。前スープラと並んでましたが新型は細かい個所、屋根やキバラインなどなど進化してる感じですが時代時代でいい味がでている。
    直6ターボが収まるエンジンルーム圧巻。ボンネットの開閉も演出がありトヨタの本気度がシタシブリな感じます。バケットシートもしっかり収まりレーシングカーそのもの。直4ターボねブーストアップ型が一番人気な気がしますが、やはり直6ターボはいい。マフラーも80パイ位でGOOD。19インチのブットイミシュランタイヤは迫力があり赤いブレーキパットもかっこいい。これは売れそうで来客もポルシェなどなどスポーツカーが勢揃い。R35以来の国産トップスポーツカー人気?今、運転が楽しみな一台。

    【悪い点】
    いいデザインがフロントバンバーナンバープレートの位置で残念と思ってましたが実際見ると以外にマッチしていた。運転席からの視界はアメ車位の視界で日産の旧車でいいが現代は?
    予想価格設定が490万円スタートから690万円の100万円づつの差額は???
  • シーク。さん2019/02/23

    実車。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型、実車見たら感動。
    今の時代にないボリュームやグラマラスボディデザイン。売れるスタイルでスポーツカーやセダン人気の先駆け?新型は売れないスポーツカーのいたる個所を潰してデザインされていて2、30年前のデザインをよく進化させて今風に仕上げている。かっこよく若者も好み、オールの年代で売れそう。

    【良い点】
    スタイル。
    軽量に仕上げていて楽しい走り。

    【悪い点】
    スポーツカーの人気?
  • スマートナンバーさん2019/02/11

    リトラ。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型スープラが今、一番SUVより話題があり大盛況。スポーツカースープラ登場でやるねトヨタ。リトラクダブルライトが廃止になった現代で旨いライト処理でかっこいい。リアタイヤからテールまでのラインが一番ボリュームあってグラマラスなボディライン。これは今、日本人が一番欲しいスポーツカー。SUV大人気とスープラ、盛り上がればいいか。

    【良い点】
    オールデザインとBMW製のエンジン。ふた昔前はエクステリアデザインニッサン、エンジンはトヨタがベストマッチでニッサンプラストヨタだったがエクステリアデザイントヨタ、エンジンはドイツ車、時代は変わる?

    【悪い点】
    テールライトは丸8ツがよかったが?
    是非、2プラス2は設定すべき。
    スープラだけ注目浴びて兄弟車のZ4はあまり宣伝されないが?スープラはフロントナンバー着けたらかっこ悪さは残念。
  • グラマラスボディさん2019/01/27

    古典派。



    【所有期間または運転回数】
    楽しみ。

    【総合評価】
    セリカXXからスープラ、5代目がデビュー間近。リアタイヤハウスはボリュームがありポルシェラインで空力がいい。ドレスアップシホウダイ。エクステリアデザインは世界の名車スポーツカーのいいとこどりとは言えず特徴取り。
    内装はモロZ4でスポーツカーらしくしない??? フロント内開きやリアマフラー4本出しなど、まだまだテコ入れが必要。

    【良い点】
    世界的にスポーツカーが人気に。
    スープラ2バイ2もあれば。
    6気筒がスープラだが?
    SUVスポーツカーも誕生。

    【悪い点】
    フロントバンパーにナンバーを中心部に着けたらエアーダクトが? 17年振りの新型ですが4代目に似すぎ。スープラもZと同じミドルスポーツカーになってしまった。
    弟分の86を意識しすぎでイマイチ感はありますが国産スポーツカー復活が見えてきた。
  • らんももさん2019/01/26

    箱入りムスコ



    【所有期間または運転回数】
    20年のブランクを経て3ヶ月前に購入した3台目のスープラ(AT車)。3台通算所有期間は11年。走行距離は3万8千キロでほとんど乗っていない。

    【総合評価】
    2.0ツインターボなので今の車に比べ非力だが、優雅に走れる。油圧パワステの感触がよく小回りも利く。バブル期の設計なのでお金をかけて造られている。

    【良い点】
    リトラクタブルライトがかっこいい。後席を倒すと以外と物が詰める。燃費は郊外で11km。

    【悪い点】
    始動時のエンジン回転数が高くうるさい。パーツが少なくなってきた。
  • セリカXXXさん2019/01/23

    新型スープラ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型スープラ詳細がベール脱いで賛否両論の意見が。デザインは時間がたてば慣れてきていい車に見えてくるから不思議。エクステリアデザインも纏りがよくトヨタ2000GTのかっこよさを旨く取り入れている。開発陣が86と同じですが、スープラは86の反省点が生かされている。BMW Z4と同じだから多少寂しい感はあますがスープラの価格が100万円安いのはいいのでは? 共通シャーシで主にデザインが違うなら断然スープラ。

    【良い点】
    スープラのボリュームあるデザイン。
    価格設定が500万円前後は今の時代にはいい。セカンドカー的立ち位置。

    【悪い点】
    内装デザインがBMWに似せなくてトヨタらしさでかっこよくしてほしかった。トヨタのスポーツカーとしては寂しいデザイン。車重が軽いとはいえ2000ターボのベース車の馬力が?
    国内では後発のハイブリッドがメイン?
  • エヌさん2018/07/21

    これが伝説



    【所有期間または運転回数】
    納車したてです!! これから乗りつぶすまでの長い長い付き合いになると思います!

    【総合評価】
    全体的に状態はいいと思います。  一般的な車と違い、手がかかるとけどそこを含めて面倒見ていきたいと思います。

    【良い点】
    なんといってもかっこいい! これが一番です。 本当に買ってしまうなんて!ずっとほしかったので公開はありません。

    【悪い点】
    今はまだ何もありません!  これから長い付き合いになるので、何かあれば治してあげて悪いところなんかないようにします!
  • toruさん2015/01/27

    型落ちでもここ20年で無いデザイン



    【所有期間または運転回数】
    3年所有しました。どこに行くのも利用していました。200キロくらいの遠出にも利用
    したが中は広いのでストレスはなし。

    【総合評価】
    年式としては古いですが、ドレスアップしたり、乗る人間によって見た目は
    変わってくると思います。

    【良い点】
    デザインは好きでした。
    ターボのかかった音も迫力があって好きでした。

    【悪い点】
    性能の割りに重いこと

スープラ以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ スープラ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP