pagetop

スープラ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 103件 630.0 万円690.0 万円 465.0万円 891.0万円
4年以内 103件 630.0 万円690.0 万円 465.0万円 891.0万円
7年以内 103件 630.0 万円690.0 万円 465.0万円 891.0万円
全て 176件 359.0 万円677.8 万円 49.8万円 1080.0万円
(更新日: 2020/07/03)

» トヨタ スープラの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 87件 549.8 万円680.0 万円 158.0万円 930.0万円
レッド 16件 393.8 万円633.0 万円 168.0万円 1080.0万円
ダークブルーM 7件 199.9 万円285.0 万円 108.0万円 770.0万円
ダークグリーンマイカ 1件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 178.0万円
ブラック 39件 229.0 万円669.0 万円 49.8万円 759.9万円
アストラルブラッククリスタルマイカ 1件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 298.0万円
シルバー 5件 240.0 万円254.0 万円 179.0万円 539.0万円
ライトニングイエロー 4件 409.0 万円649.0 万円 409.0万円 729.0万円
グレーM 8件 338.0 万円569.0 万円 249.0万円 795.0万円
ガンM 8件 249.0 万円388.0 万円 206.8万円 891.0万円
(更新日: 2020/07/03)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 60件 658.0 万円698.0 万円 567.8万円 891.0万円
2019年 43件 558.0 万円670.0 万円 465.0万円 759.9万円
2002年 3件 168.0 万円426.8 万円 168.0万円 539.0万円
2001年 1件 217.8 万円217.8 万円 217.8万円 217.8万円
2000年 1件 453.0 万円453.0 万円 453.0万円 453.0万円
1999年 4件 249.0 万円388.0 万円 249.0万円 409.0万円
1998年 10件 225.5 万円254.0 万円 206.8万円 930.0万円
1997年 4件 217.8 万円288.0 万円 217.8万円 338.8万円
1996年 7件 198.0 万円253.0 万円 179.0万円 680.0万円
1995年 8件 298.0 万円398.0 万円 174.8万円 680.0万円
1994年 4件 274.8 万円393.8 万円 274.8万円 1080.0万円
1993年 9件 248.0 万円289.9 万円 158.0万円 398.0万円
1992年 9件 128.0 万円178.0 万円 117.0万円 303.6万円
1991年 6件 173.8 万円199.8 万円 173.0万円 298.0万円
1990年 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 258.0万円
1989年 2件 229.0 万円229.0 万円 229.0万円 378.0万円
1988年 2件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 253.0万円
(更新日: 2020/07/03)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 7件 409.0 万円686.8 万円 285.0万円 838.0万円
宮城県 2件 599.0 万円599.0 万円 599.0万円 700.0万円
山形県 3件 528.0 万円628.0 万円 528.0万円 659.0万円
茨城県 8件 340.0 万円688.0 万円 179.0万円 702.8万円
群馬県 5件 253.0 万円453.0 万円 158.0万円 649.0万円
埼玉県 9件 198.0 万円253.0 万円 174.8万円 698.0万円
千葉県 19件 239.8 万円393.8 万円 173.8万円 736.1万円
東京都 4件 199.8 万円649.9 万円 199.8万円 795.0万円
神奈川県 9件 178.0 万円378.0 万円 108.0万円 668.8万円
新潟県 3件 376.0 万円688.8 万円 376.0万円 689.0万円
富山県 1件 688.0 万円688.0 万円 688.0万円 688.0万円
石川県 1件 467.0 万円467.0 万円 467.0万円 467.0万円
福井県 1件 540.0 万円540.0 万円 540.0万円 540.0万円
山梨県 2件 573.0 万円573.0 万円 573.0万円 680.0万円
長野県 1件 680.0 万円680.0 万円 680.0万円 680.0万円
岐阜県 6件 670.0 万円689.0 万円 298.0万円 729.0万円
静岡県 9件 303.6 万円648.0 万円 199.8万円 759.0万円
愛知県 12件 567.8 万円630.0 万円 168.0万円 689.0万円
三重県 5件 229.0 万円467.5 万円 118.0万円 690.0万円
京都府 1件 698.1 万円698.1 万円 698.1万円 698.1万円
大阪府 14件 173.0 万円628.0 万円 49.8万円 759.9万円
兵庫県 4件 248.0 万円658.0 万円 248.0万円 738.0万円
奈良県 2件 510.0 万円510.0 万円 510.0万円 650.0万円
和歌山県 2件 348.0 万円348.0 万円 348.0万円 539.0万円
鳥取県 4件 338.0 万円930.0 万円 338.0万円 1080.0万円
岡山県 11件 529.0 万円688.0 万円 198.0万円 698.0万円
広島県 2件 679.8 万円679.8 万円 679.8万円 729.8万円
山口県 4件 589.0 万円770.0 万円 589.0万円 891.0万円
香川県 6件 678.0 万円712.0 万円 629.8万円 789.0万円
愛媛県 3件 659.0 万円668.8 万円 659.0万円 675.0万円
福岡県 4件 240.0 万円638.0 万円 240.0万円 655.0万円
佐賀県 2件 239.0 万円239.0 万円 239.0万円 254.0万円
長崎県 2件 576.0 万円576.0 万円 576.0万円 690.0万円
熊本県 2件 598.0 万円598.0 万円 598.0万円 727.0万円
大分県 2件 388.0 万円388.0 万円 388.0万円 617.0万円
宮崎県 2件 670.0 万円670.0 万円 670.0万円 710.1万円
鹿児島県 1件 610.0 万円610.0 万円 610.0万円 610.0万円
沖縄県 1件 149.0 万円149.0 万円 149.0万円 149.0万円
(更新日: 2020/07/03)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GT ツインカム24 5速マニュアル リヤスポイラー 1件 108.0 万円 108.0 万円 108.0万円 108.0万円
GTツインターボワイド ワンオーナー・5速MT・禁煙車 1件 199.8 万円 199.8 万円 199.8万円 199.8万円
GTツインターボ ワイド エレクトロニクス サンルーフ 1件 187.0 万円 187.0 万円 187.0万円 187.0万円
3.0GTターボS エンジンオーバーホール済み 1件 229.0 万円 229.0 万円 229.0万円 229.0万円
3.0GTターボリミテッドエアロトップ車高調 柿本改マフラー 3件 253.0 万円 258.0 万円 253.0万円 378.0万円
2.0GTツインターボ 1件 149.0 万円 149.0 万円 149.0万円 149.0万円
2.0GTツインTワイド 純5速クラッチ交換済車高調ナビTV 6件 117.0 万円 128.0 万円 49.8万円 198.0万円
2JZ搭載/オールペイント/サンルーフ/Vpro/5速MT 2件 173.8 万円 173.8 万円 173.8万円 298.0万円
2.5GT ツインターボR フジツボマフラー TEIN車高調 4件 173.0 万円 199.9 万円 173.0万円 248.0万円
2.5GTツインターボリミテッド 2件 220.0 万円 220.0 万円 220.0万円 303.6万円
SZ新車ECUチューン 300馬力コンプリート 19件 199.8 万円 274.8 万円 158.0万円 528.0万円
SZ-R 3.0  ナビ アルカンターラ/革 プリクラッシュ 27件 539.0 万円 598.0 万円 198.0万円 717.0万円
RZ-S ワンオーナー車 15件 240.0 万円 398.0 万円 206.8万円 930.0万円
RZ 新車未登録 純正HDDナビ 19インチAW 91件 649.0 万円 698.0 万円 285.0万円 1080.0万円
GZ ストラーダHDDナビ テイン車高調 2件 268.0 万円 268.0 万円 268.0万円 289.9万円
(更新日: 2020/07/03)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタスープラ 2020年(令和)2年月発売モデルのカタログ情報

新型「スープラ」は、TOYOTA GAZOO Racingが展開するスポーツカーシリーズ「GR」初となるグローバルモデル。BMW社との包括提携による初の商品であり、どの世代でも直列6気筒エンジンを積んだFR車であったことは共通しており、新型車でもこの2つを継承。ラインアップは、B58型 3L 直列6気筒エンジンを搭載する「RZ」、B48型 2L 直列4気筒エンジンを搭載する「SZ‐R」、「SZ」を用意し、トランスミッションは8速スポーツATを組み合わせる。エクステリアは、スポーツカーとしてのパッケージ・レイアウトが持つ特長を十分に活かす、TOYOTAスポーツのフラッグシップモデルにふさわしいスポーツスタイルを提案。空気抵抗低減に寄与するダブルバブルルーフの採用や、ヘッドランプの位置を車両内側に寄せることでフェンダーのボリュームを豊かに見せ、凝縮したボディデザインとする手法など、2000GT、先代スープラ等からのTOYOTAスポーツヘリテージを継承した。インテリアは、ドライバー正面に集中配置された、スポーツドライブに必要な視認・操作系のエレメント(メーター、ヘッドアップディスプレイ、パドルスイッチ、ステアリングスイッチなど)をタイトに包括しドアトリム、コンソールのニーパッドまで繋げる事でドライバーをコンパクトに包み込む新しいコクピット様式としている。さらに、昼間の歩行者に加え自転車の運転者を検知し、衝突回避支援または被害低減を図る「プリクラッシュセーフティ(ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)」や、前方車両の追従走行を支援する「レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)」などの先進の予防安全技術を全車に標準装備。また、車載通信機DCMを全車標準搭載し、スープラ専用のコネクティッドサービス「Toyota Supra Connect」を提供。今回、「RZ」をベースとした特別仕様車「RZ ホライズンブルーエディション」を設定(限定100台)。ボディカラーに新規採用色の「ホライズンブルー」を特別設定し、マットブラック塗装の19インチ鍛造アルミホイールを特別装備。室内においても、表皮にアルカンターラとブラックの本革を組みあわせたシートを採用。また、シート表皮をはじめ、インストルメントパネルやドアトリム、ステアリングホイールなど、随所にブルーステッチを施しており、ブルーカラーで統一した仕様としている。

トヨタ スープラの口コミ評価

  • jagalikoさん2020/06/04

    今時のスポーツカーを求めているのならば、買って損なし。



    【所有期間や運転回数】
    注文7ヵ月後に納車。慣らし中。
    【このクルマの良い点】
    実物のスタイル、マフラー音、剛性感、ハンドリング、パワー。
    【このクルマの気になる点】
    クラクション音とカップホルダー位置
    ブレーキダスト。
    【総合評価】
    コンフォート機能、安全装備、リモートスマホ操作オプションなしで揃ってこの値段。コストパフォーマンス最高。
  • 荒鷲ネットさん2020/05/04

    旧車なみのグラマラススタイルでGRスープラ、名車の証。



    【所有期間や運転回数】
    ディーラー
    【このクルマの良い点】
    旧車なみのグラマラスなスタイルで圧巻。流れるラインやオーラ、走りも感動的。丸みあるデザインは現在にない作成者の証。素晴らしい。
    【このクルマの気になる点】
    ガワ以外はBMW製でもスープラのイメージは変わらない。GRのみのエンブレムでもよかったのでは?テールライトはひとひねりほしいが今後に期待。カタログカラーがマットカラーにしているのはヤリスぎ。セリカ並のコンパクトスープラがほしいが、86では役不足でスタイル重視の車があれば。86はヤマハとの共同でもよかったのでは?
    【総合評価】
    スープラのスタイルで中身EVで排気音を演出してもあり。やはり名車のスポーツカーは2シーターでかっこよくショートデッキは変わらない。
  • ZRSさん2020/05/01

    現行はRやZよりイケてるスープラ、RZ−Rのデビューに期待。



    【所有期間や運転回数】
    試乗
    【このクルマの良い点】
    かっこよすぎで美しい。
    RZの特別仕様、387馬力でトルクは同じ。ブーストアップで47馬力アップは凄い。価格アップでもやはりスポーツカー、パワーアップはエンドレス。ブルーの数少ない限定車は前奏曲?
    【このクルマの気になる点】
    RZ−Rではないのは残念。RZ−Rで500馬力狙い? 4本出しマフラーや20インチタイヤ、リアのスポイラーなどRZ−R用に残している感じ。340馬力でも軽いから387馬力以上になるとドライバーを選ぶ車になるが。
    【総合評価】
    国産スポーツカーでは、今一番イケてるマシン。スタイルはグラマラスで走れば楽しく、ワクワク感は素晴らしい。マフラー音や運転席から見るリアタイヤまわりのボリュームは感動。R35の重たさがなく軽快に楽しめるSZ−Rが高評価でパワー競争は関係なくかっこよく、一番無難。トヨタ2000GTの再来に近くかなり実車はかっこいい。スープラとR35、そしてZにも勢揃いしてほしいが、今のZではサミシスギ。
  • 荒鷲ネットさん2020/04/29

    今、日本を代表する世界に恥じないスポーツカー。



    【所有期間や運転回数】
    拝見。
    【このクルマの良い点】
    かっこいい。
    ポジションライトのラインは最高にかっこいいし、国産車もここまで来た感じ。共同開発でいいとこやね共有がされていて、スポーツカーに味がでている。
    【このクルマの気になる点】
    賛美両論のスタイルも馴染めばトヨタらしさはあるが、BMWのネームバリューがあってこそか?
    【総合評価】
    国産にしては高価格な2シータースポーツカー。滅多に見れないが外見や走りはワクワク感の塊。
    やはりオーラとひときわ目立つロングノーズとショートデッキは素晴らしい一台。ハイパワー、超高価格、壊れやすい輸入スポーツカーと違い、軽快で操れるFRスポーツカーの存在は大きい。
  • KANJIさん2020/04/09

    70スープラ



    月一回程度、慣らし走行する。
    今の時代にないデザインスタイルが好きです。
    足回りと加速が乗っていて、気持ちのいい車です。
  • 個性派スポーツ。さん2020/03/07

    試乗ラッシュ。



    【所有期間または運転回数】
    試乗拝見。

    【総合評価】
    近所のGRの新型スープラの試乗車が、週末は試乗ラッシュで素晴らしい見栄えで楽しい。RZのテールに着くと出足はワンテンポ落ちますが、スピードに載れば速くいい排気音。最近にないスポーツカーはいい味があり見ていても飽きない風格。

    【良い点】
    リアスタイルは独特で流れるラインはかっこいい。賛否両論もあるみたいですが、スピードカーらしいオーラ。

    【悪い点】
    Zなど、一時期のスポーツカが低迷するなか新型スープラは別格。
    リアはポルシェ似になりちょっと?
  • サウンドさん2020/02/08

    グラマラス。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    新型スープラの試乗車がほとんどないなか試乗できました。RZはやはり軽量で乗りやすい。アクセルの反応はすばやくいい走り。ハイブリッド車が出回るなか化石燃料の古典派スープラは最高傑作。グラマラスなスタイルやボリューム感あるテールは超かっこいい。

    【良い点】
    走りや操ってる感じは現代にない楽しさ。
    スープラらしさは素晴らしくある。
    ロングノーズショートデッキのFRは貴重な存在。至る所に必要ないスポイラー着けるよりスープラの美のスタイルみたいに、なにも後付けしなくてもかっこいいスタイルができてデザイナーの品のよさがある。

    【悪い点】
    RZとSZ−Rの選択は悩み所。
    内装がゴージャス版もあれば?
  • greenrobotさん2019/11/17

    ジャガーから乗り換え



    【所有期間または運転回数】
    試乗で気に入りジャガークーペから乗り換える事にしました。
    【総合評価】
    修理費、維持費が年平均90万円のジャガーから較べると期待ができそうです。


    【良い点】
    スタイル、ちょうど良い大きさ。

    【悪い点】
    クラクションの音
  • やまPPさん2019/09/06

    スープラ即決!!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】今の車にない、スタイリング。カッコよさ。


    【良い点】とにかく見た目。


    【悪い点】維持費
  • ピュアな作品さん2019/07/15

    ピュアスポーツ



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    SZ−Rのスープラ、スポーツカーらしく2シーターでかっこいい。中間グレードの2000ターボで1500キロ切る車重は軽快でパワーもあり運転が楽しい。エクステリアデザインも実車は感動もの。リアのダッグテールや左右出しのマフラー、一番は迫力あるリアタイヤからのラインは相当かっこいい。ラインの処理も上手くデザインされていて完璧な作品に思えます。運転しやすくアクセル踏んだときの感動はスポーツカー全盛期みたいでワクワク感はたまらない。やはりスポーツカーの復活は車の醍醐味。

    【良い点】
    オールでオーラがあり完璧な作品。乗った瞬間に感動を与えるベストな見晴らし。運転席から見たドアミラーの見映えは最高なアングル。
    トヨタスポーツカーの証。エンジンもスムーズに吹き上がりマフラー音や目線の低さはスポーツカーを操ってる感動が絶頂。街中でまったく走っていない新型スープラ、周りの目線や注目度は最高に興味津々でやはりすごい魅力的なスポーツカーはある。どのグレードも満足感は味わえそうな感じで選択肢はスープラのみな方々が多そう。ZやRX−7などライバル車種の低迷に巻返しを図ってもらいスポーツカー人気の復活を願います。

    【悪い点】
    内装のデザインは賛否両論みたいですが、トヨタらしい無駄なしでドライバー重視の計器配置もBMWが入ってしまい少し残念。スポーツカーもショートノーズでパワーのみの車が多かった時代からのデビューで価値ある一台。Tバールーフやタルガドップもほしいが?トヨタ2000GTばりのオープンカーで007のボンドカー候補もありそう。やはりセカンドカーやサードカーが多く趣味性の車だからマニア向けになっている?観賞用になりそうで価値が上がりそう。 直6のエンジン音も最高ですが直4もいけている感じで100万円差もベストな価格設定?SUV大人気からスポーツカー人気が復活しそうな予感で盛り上がればいい。
  • toruさん2015/01/27

    型落ちでもここ20年で無いデザイン



    【所有期間または運転回数】
    3年所有しました。どこに行くのも利用していました。200キロくらいの遠出にも利用
    したが中は広いのでストレスはなし。

    【総合評価】
    年式としては古いですが、ドレスアップしたり、乗る人間によって見た目は
    変わってくると思います。

    【良い点】
    デザインは好きでした。
    ターボのかかった音も迫力があって好きでした。

    【悪い点】
    性能の割りに重いこと

スープラ以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ スープラ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP