ルーテシア - ルノー E-テックフルハイブリッド レザーパック 認定中古車 デモUP F1技術還元ハイブリッド 本革シート シートヒーター 追従クルコン レーンセンタリング AppleCarPlay/AndroidAutoディスプレイオーディオ
前日17時迄要予約 欧州ベストセラーエレガントハッチ F1技術還元ハイブリッド搭載 本革シートヒーター 追従クルコン デモUP
1/39※店頭に無い場合が多いのでご来店時は前日17時までにお電話にてご確認下さい※新プラットフォームを採用したルーテシア5。欧州カーオブザイヤーを同名で2回も獲得しているベストセラーカーです。
2/39※店頭に無い場合が多いのでご来店時は前日17時までにお電話にてご確認下さい※前後パーキングセンサー、バックカメラ標準装備。
3/39※店頭に無い場合が多いのでご来店時は前日17時までにお電話にてご確認下さい※リアドアノブを隠したクーペルックなハッチバック。エレガントな曲線が映えます。
4/39※店頭に無い場合が多いのでご来店時は前日17時までにお電話にてご確認下さい※全長407x幅172x高さ147cmのコンパクトサイズ。ヤリス、ノート、ポロ、208が近いサイズです。
5/39ルノー独自のハイブリッドシステム、E-TECH。1.6Lエンジンとモーターの間にはF1技術還元のドグミッション。燃費と加速感を両立したシステム。
6/39※店頭に無い場合が多いのでご来店時は前日17時までにお電話にてご確認下さい※流れの速い高速道路、凹凸だらけの石畳、アルプス峠道で鍛えられたコンパクトカーとは思えない快適な乗り心地と正確なハンドリング。
7/391.3ターボより110kg重い(1310kg)おかげでひとクラス上の安定感があります。
8/39張り出したグラマラスなフェンダー周りが目を惹くリアクォータービュー。コストをかけた立体的な造形はフランス車ならでは。
9/39白ボディには内装が白黒ツートンになります。
10/39水平基調でとても見やすく使いやすいインパネです。
11/39レザーシートはシートヒーター付きです。ステアリングヒーターは全車標準装備。
12/39後席ももちろんレザー。柔らかめなので座り心地両行です!
13/39手にフィットするソフトレザーを採用したステアリングホイール。左右にはADAS系スイッチやハンズフリーの為のボタンが沢山装着されています。
14/39ルノーと言えばのオーディオ用サテライトスイッチです。音量調節、チャンネル変更、音源切り替えが可能です。
15/39こちらはタッチディスプレイオーディオ。AppleCarplayやAndroidAuto対応で、接続するとマップなどが表示されます。
16/39バック時はバックカメラに切り替わります。ハンドルを曲げた方向の予測ラインや、障害物までの目安も表示されます。
17/39ピアノの様なスイッチ類。左から運転席シートヒーター、ドアロック、ハザードスイッチ、アイドリングストップONOFF、走行モード切替、EV走行、助手席シートヒーターです。
18/39ルノーはあえてダイヤル式のエアコン。運転中目を移すことなくエアコン操作が可能です。
19/39アンビエントライトがシフトノブ周囲に施されています。夜間はより綺麗に光ります。8色まで変更できるので、ムードに合わせて変えてみるのも面白いですね。
20/39色々小物置きがあるセンターコンソールです。鍵置き場ドリンクホルダー、電動オートパーキングブレーキスイッチ、オートホールドブレーキスイッチなどなど。
21/39グローブBOXの中にはETCが取り付けれています。
22/39下が深いトランクルームです。車体はコンパクトな割に意外と容量があります。前後長635mm、左右幅1020mm。
23/39後席を寝かせるとさらに広く!大きなものでも詰めそうですね。この状態だと前後長1380mmまで伸びます。
24/39ホイールもエッフェル塔をイメージした細かい造形で美しい!タイヤは205/45R17のコンチネンタルECOコンタクト6。
25/39後輪も同じくタイヤサイズ205/45R17のコンチネンタルECOコンタクト6。
26/39右フロントタイヤ
27/39右リアタイヤ
28/39左フロントタイヤ
29/39左リアタイヤ
30/39ドアとフェンダーにはキレイなプレスラインが入ります。
31/39前から伸びる銀のサイドモールと弧を描くプレスラインもフランス車らしいオシャレなデザインです。
32/392ドアクーペスタイルのデザインで、後部ドアハンドルが隠すように付けられています。クロームモール部分を上は下げて、下は上げるデザインも特徴的!
33/39後部もパーキングセンサーを装備。駐車中に障害物が近づくとお知らせしてくれます。
34/39手前側にマフラーと奥に見える四角いものがハイブリッド駆動用バッテリーです。
35/39エンジンルームはぎっちり詰まっており、とてもメカメカしいレイアウトです。向かって左側がエンジン、右側がハイブリッドシステム。
36/39マルチセンスでドライブモードを変更するとメーターの色も8色まで変わります!こちらはマイセンス(通常モード)
37/39こちらはスポーツモード。赤く光っており、どことなくタコメーターを意識したレイアウトに変わりました。
38/39こちらはエコモード。緑に光り、メーターはスポーツモードと同じような形ですが、EVインジケーター表示がハッキリ目立ちエコ運転を意識させます。
39/39- 総額
- 309万円
- 本体
-
289万円
諸費用:20万円
(消費税込)(リ済込?)