Kei - スズキ A 5速MT AC PS PW キーレス 社外オーディオ NA-K6Aエンジン(VVT-i) 13インチテッチン標準(12インチも装着可)
Kei H17/7 HN22S A K6A 5速MT 燃費のAタイプ/アンチターボ派 5速MT K6A-VVT-iで高回転OK
1/31H17/7のHN22S Kei Aタイプ
2/31乗るまではこんなに走るとは思わなんだ。。。
3/31軽量760kgをK6A-VVT-iエンジンがグイグイと引っ張ります!
4/31全体のバランスが良いのか、乗ってて不快感が無い。
5/31うーん、車はMAXパワーではないなってつくづく思います。
6/31シンプルに楽しいですよ。
7/31HE21Sラパンの足でも入れれば、自然と車高ダウンするでしょう。
8/31当店では、代車としてお貸ししてます。
9/3110,000回転タコメータですが、実際回してみると8,000で燃料カットしますね。
10/31社外オーディオ付き
11/31スズキのMTの弱点のグラグラは部品交換して修理済み。
12/31ハンド式サイドブレーキも希少に。
13/31グリップがブヨブヨだったステアリングも良品に交換してます。
14/31また片落ちややぶれ有りの運転席シートも。。。(写真は交換前)
15/31このように良品に交換済み!
16/31キーレス作動OK!
23/31K6Aエンジン後期VVT-iの特性は中々良いフィーリングです。
24/31あえてホイールキャップで。
25/31しかもダイハツ
26/31なんと12インチの装着可能です。
27/31155/80R13は7部山
28/31ヘッドライトも綺麗
29/31あえてH4バルブでいきましょう!
30/31見直しましたHN22SKei、好きな一台に!!!
31/31- 総額
- 18万円
- 本体
-
16万円
諸費用:2万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2005(H17)年
- 地域宮崎県
- 走行距離17.9万km
- 排気量660cc
- 車検検6.7
- 修復歴 なし