pagetop

Kei - スズキ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 368件 14.0 万円23.8 万円 0.1万円 64.0万円
(更新日: 2019/07/23)

» スズキ Keiの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 59件 12.0 万円25.0 万円 2.0万円 54.0万円
レッド 6件 9.8 万円19.0 万円 4.8万円 45.0万円
ライトブルー 27件 13.0 万円20.0 万円 2.7万円 64.0万円
ミントグリーンメタリック 7件 9.0 万円16.0 万円 8.9万円 27.0万円
ブラック 47件 14.8 万円25.0 万円 1.0万円 39.8万円
ライトブラウン 2件 15.0 万円15.0 万円 15.0万円 25.9万円
シルバー 172件 14.8 万円23.0 万円 0.1万円 49.8万円
ピンク 5件 6.0 万円10.9 万円 2.0万円 35.0万円
パープル 1件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 9.0万円
グレーM 35件 16.8 万円24.0 万円 3.0万円 49.8万円
ガンM 6件 19.0 万円32.0 万円 2.8万円 60.0万円
シルバー 1件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 9.0万円
(更新日: 2019/07/23)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2010年 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
2009年 29件 19.8 万円29.0 万円 12.9万円 46.0万円
2008年 53件 18.0 万円27.0 万円 0.1万円 49.8万円
2007年 35件 18.0 万円25.9 万円 5.0万円 54.0万円
2006年 52件 15.0 万円23.0 万円 2.8万円 49.0万円
2005年 35件 14.0 万円22.0 万円 2.9万円 49.8万円
2004年 45件 11.8 万円20.0 万円 5.8万円 45.0万円
2003年 26件 9.8 万円20.0 万円 2.0万円 64.0万円
2002年 26件 10.8 万円19.0 万円 8.8万円 31.0万円
2001年 27件 13.0 万円19.8 万円 1.0万円 39.0万円
2000年 22件 9.8 万円17.0 万円 3.0万円 36.0万円
1999年 16件 9.8 万円18.0 万円 2.0万円 60.0万円
1998年 1件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 9.0万円
(更新日: 2019/07/23)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 30件 15.0 万円28.8 万円 8.0万円 54.0万円
青森県 1件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 9.0万円
岩手県 8件 20.0 万円24.0 万円 19.8万円 41.0万円
宮城県 13件 14.8 万円19.8 万円 7.0万円 29.8万円
秋田県 3件 32.4 万円44.5 万円 32.4万円 49.0万円
山形県 2件 8.0 万円8.0 万円 8.0万円 20.0万円
福島県 6件 13.0 万円25.0 万円 9.8万円 32.0万円
茨城県 14件 10.0 万円29.0 万円 7.8万円 39.8万円
栃木県 11件 13.6 万円16.0 万円 9.8万円 32.0万円
群馬県 11件 19.8 万円25.8 万円 5.0万円 46.0万円
埼玉県 19件 11.9 万円19.0 万円 2.9万円 30.0万円
千葉県 16件 11.8 万円19.0 万円 2.0万円 29.8万円
東京都 9件 13.9 万円19.8 万円 5.0万円 26.0万円
神奈川県 17件 11.9 万円25.0 万円 4.8万円 39.9万円
新潟県 7件 15.0 万円19.8 万円 1.0万円 46.0万円
富山県 18件 16.0 万円20.0 万円 9.0万円 27.0万円
石川県 7件 15.0 万円22.0 万円 13.0万円 35.0万円
福井県 3件 18.0 万円19.8 万円 18.0万円 21.0万円
山梨県 4件 19.0 万円29.0 万円 19.0万円 49.8万円
長野県 15件 19.0 万円30.0 万円 15.0万円 39.0万円
岐阜県 2件 20.0 万円20.0 万円 20.0万円 21.0万円
静岡県 19件 12.0 万円20.0 万円 3.0万円 36.0万円
愛知県 12件 9.0 万円29.8 万円 4.8万円 64.0万円
三重県 6件 15.0 万円19.9 万円 9.8万円 39.8万円
滋賀県 3件 8.8 万円10.0 万円 8.8万円 14.8万円
京都府 1件 9.8 万円9.8 万円 9.8万円 9.8万円
大阪府 10件 8.8 万円18.8 万円 0.1万円 23.0万円
兵庫県 14件 12.8 万円26.0 万円 2.0万円 39.8万円
奈良県 2件 14.8 万円14.8 万円 14.8万円 29.0万円
和歌山県 2件 17.0 万円17.0 万円 17.0万円 26.5万円
鳥取県 2件 19.8 万円19.8 万円 19.8万円 19.8万円
島根県 6件 25.0 万円29.0 万円 9.0万円 29.9万円
岡山県 5件 3.8 万円7.0 万円 2.7万円 15.0万円
広島県 6件 16.0 万円17.0 万円 15.0万円 21.7万円
山口県 4件 19.0 万円29.8 万円 19.0万円 32.4万円
徳島県 1件 12.8 万円12.8 万円 12.8万円 12.8万円
香川県 2件 13.8 万円13.8 万円 13.8万円 20.0万円
愛媛県 3件 34.0 万円39.8 万円 34.0万円 41.0万円
高知県 3件 10.0 万円12.9 万円 10.0万円 13.9万円
福岡県 17件 9.8 万円18.0 万円 5.0万円 37.0万円
佐賀県 2件 5.8 万円5.8 万円 5.8万円 12.9万円
長崎県 2件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 28.0万円
熊本県 8件 10.0 万円13.0 万円 5.0万円 24.0万円
大分県 5件 19.0 万円19.8 万円 15.0万円 28.0万円
宮崎県 7件 17.0 万円25.0 万円 14.0万円 30.0万円
鹿児島県 4件 18.0 万円24.0 万円 18.0万円 30.2万円
沖縄県 6件 13.0 万円16.0 万円 11.0万円 35.0万円
(更新日: 2019/07/23)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
21世紀記念スペシャルEX ターボ キーレス 軽自動車 9件 18.0 万円 29.0 万円 1.0万円 39.0万円
A キーレス CD 電格ドアミラー付 142件 13.6 万円 20.0 万円 0.1万円 46.0万円
Aスペシャル  アルミホイール 2万キロ 7件 16.8 万円 25.0 万円 14.1万円 29.8万円
Eタイプ 点検渡し 11件 9.8 万円 15.0 万円 2.7万円 28.8万円
Eタイプ Aパッケージ プライバシーガラス Wエアバッグ 1件 2.0 万円 2.0 万円 2.0万円 2.0万円
Eタイプ Bパッケージ 5速マニュアル P/S・P/W 4件 7.0 万円 8.8 万円 7.0万円 34.0万円
EX ターボ 4WD アルミ 3件 14.8 万円 16.0 万円 14.8万円 18.0万円
Eリミテッド 禁煙車 記録簿 7件 10.8 万円 16.0 万円 8.8万円 29.9万円
Gタイプターボ CD アルミ ワンオーナー 11件 9.0 万円 17.0 万円 3.0万円 60.0万円
Xタイプ 6件 5.0 万円 9.0 万円 2.0万円 19.9万円
Xリミテッド ターボ 2件 11.0 万円 11.0 万円 11.0万円 14.8万円
リミテッド 4WD 軽自動車 ブラック 整備付 AT AW 1件 13.0 万円 13.0 万円 13.0万円 13.0万円
Sタイプ キーレス 衝突安全ボディ 9件 12.9 万円 17.0 万円 8.0万円 39.8万円
スペシャル 1件 37.0 万円 37.0 万円 37.0万円 37.0万円
N-1 インタークーラーターボ キーレス オートマ車 15件 14.0 万円 19.8 万円 9.8万円 64.0万円
Bターボ後期 マニュアル4WD 88件 19.0 万円 29.0 万円 2.9万円 54.0万円
BターボスペシャルターボCDキーレスアルミ 16件 16.0 万円 22.6 万円 3.8万円 35.0万円
アップ トゥー ユー KANSAI キーレス ターボ 3件 9.8 万円 20.0 万円 9.8万円 24.0万円
FISフリースタイルワールドカップリミテッド キーレス 6件 11.0 万円 16.0 万円 7.9万円 20.0万円
(更新日: 2019/07/23)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スズキKei 2008年(平成)20年7月発売モデルのカタログ情報

5ドアボディに大径タイヤを装着した、スズキのアクティブな軽乗用車Kei/Keiワークス。搭載されるエンジンは、オールアルミ製の660cc 直列3気筒DOHC12バルブユニット、可変バルブタイミング(VVT)機構付きエンジン(54馬力)と、インタークーラーターボエンジン(Sターボ:64馬力)の2種。駆動方式はFFとフルタイム4WD。フロアシフト式の4速ATと5速MTが組み合わされる。リヤシートはリクライニング機構付きのシングルフォールディング・5対5分割可倒式。グレードは、ベーシックな「A」と充実装備の「Bターボ」(エアインテーク用ボンネット装備)の2種。スポーツモデルに、エアロパーツやローダウンフォルムを採用した「Keiワークス」。Aは運転席・助手席エアバッグ、AM/FMラジオ付CDプレーヤー等を装備。Bターボは加えて14インチタイヤや電動リモコンドアミラーを装備し、4WDも選べる。Keiワークスは、スモークガラス、フォグランプ、15インチアルミホイール、レカロシート、本革ステアリングを標準で装着する。

スズキ Keiの口コミ評価

  • まるジローさん2018/03/09

    ハスラーの原型モデル



    【所有期間または運転回数】
    2018年3月〜

    【総合評価】


    【良い点】
    乗りやすい・車高が比較的高い・シンプルなデザイン

    【悪い点】
    乗ってみると車高は比較的高いとわかるけれど、外観だけだとコンパクトに感じる。
  • まさ坊さん2018/02/28

    21世紀記念スペシャルEXターボ5MT4WD



    【所有期間または運転回数】
    3カ月
    平日5(通勤15km)週末2(スキー場50km)

    【総合評価】
    3.5点評価 4WD特有の走行の重苦しさを感じず、出足から巡行までスムースな加速をしてくれる。ハンドリングも適度な重さ(軽め)で運転が楽チン。友達から格安の友人価格で低走行・無事故の程度の良い個体を購入できたのでコスパ最高でした!(ゆえの選択筋は無かったので必然的にこの個体になった:下取り在庫車)冬になると足繁くスキー場に通う私にとっては足車としてはサイコー!(ホントはウェイクが欲しいが200万近くする新車の軽を買う理由が私には見つからない。)車検付・4万km・無事故でコミコミ5万円也

    【良い点】
    前記したように加速がスムースでハンドリングも良く、運転していて楽チンで疲れない。5MTなのでクルマを操る楽しさがある。所詮17年落ちの軽だと侮る無かれ!車重も軽いので燃費も良く経済的。4WDなので高速直進性に優れる。まだ深雪は走行していないが軽としては大径のタイヤと車高で雪道の走破性も期待できる。

    【悪い点】
    今時のトールワゴンと比べるとやはり荷物積載量やシートアレンジは敵わない。→車中泊はできない(泣)
    今時の軽と比べるとロードノイズが大きい。→軽いから仕方ないのかな?
    4WDがパートタイムだと嬉しい。→更なる低燃費
    オーディオがカセットテープ(笑)→ヤフオクかメルカリで安いCDデッキを探したい。(その以上の豪華装備は車重が重たくなるだけで必要ないですが)
    以前乗っていたアルトワークスやカプチーノのようなドッカンターボではなく、マイルドなターボなのでターボラグは感じられないものの、ターボ車らしい刺激は薄い。
    足回りがフワフワとして、車高の高さもあって不安定。→高速道路を1◯0km/hで走行中、カーブで減速帯の凹凸で不意に妙な動きをしてヒヤッとした。最新の4WDシステムとはやはり違う。
  • 素浪人☆さん2017/08/13

    バランスのよい車



    【所有期間または運転回数】
    10年落ちの中古で購入、5年間乗りました。11万キロ〜15万キロ。


    【総合評価】
    バランスのよい車。今のように燃費重視や室内の高さ重視の設計になっていないため、走行性能や安定性が高く保たれている。


    【良い点】
    走行性能に優れる。ターボのマニュアル5速。

    【悪い点】
    チープな内装、衝突安全性は期待できない。
  • Hkuwaさん2017/04/06

    このターボは力強く楽です



    【所有期間または運転回数】
    ターボ車になってから1カ月ほど。以前は同年式のNA車を3年ほど所有.

    【総合評価】
    NAでは物足りなかった坂道等での加速が良く、DレンジOD ONのままで手動変速の使用回数が減って楽に運転できる。

    【良い点】
    軽量な車体も相まって、NAでも出足は良い。ターボは高負荷運転でも力強い。
    荷室は後部座席が左右独立で倒せ、またフラットになるので使いやすい。
    改造できる楽しみもあり

    【悪い点】
    中央のエアコン噴出し口の左右調整部分の強度が無く、壊れやすい。NA車も今回のターボ車も壊れていた。後部座席が狭い。
  • tomomさん2016/10/07

    Mターボは運転しやすい



    【所有期間または運転回数】3年


    【総合評価】4点


    【良い点】高速100km/hまで運転しやすいエンジン。中低速に振ったMターボが扱いやすい。2003年の車としては、最低限の装備はある。でもシートベルトアジャスタは欲しかった。林道は安心して走られる。


    【悪い点】柔らかすぎるサス。フワフワ。ハンドルの切れ角が小さく、たくさん回さないとUターン出来ない。ブレーキのききがたの車と比べ、甘い。
  • シンプルさん2015/07/30

    BターボはFF MT5速が楽しい。



    【所有期間または運転回数】半月で1500km走行


    【総合評価】かなり高く評価できます。3気筒のせいか昔のフロンテクーペと似た加速音がするのは不思議です。昔、ホンダZの空冷RSにも乗っていましたが37年ぶりに軽4を買って楽しい思いをしています。息子の車として買いましたが本末転倒ですね。


    【良い点】ターボは早い、トルクがある、操縦性が良い、スズキらしい、燃費は高速巡航でも15km代は出る。久しぶりのマニュアル車は楽しくシフトタッチも良い。乗っていて楽しい。静寂性はタイヤ走行音が意外に低い。


    【悪い点】16インチホイールをはいているせいだと思うが、ギャップで後ろがはねる。
    それでも、あまり良い設定でないと思うし、今後は14インチホイールに変えダンパー調整機能付きのサスに変えてみたい。矛盾とは思うが、もう少し高速での直進安定性が欲しい。100km超え巡航で走る車では無いと思うが、エンジンパワーにゆとりがあるだけに惜しい。
  • カスさん2015/07/11

    ちょっと古い車ですが



    【所有期間または運転回数】昨日納車で200キロほど走行


    【総合評価】100点満点で80点


    【良い点】4WDのわりに高い経済性。1〜2人には十分な広さ。高い座面による良好な視界。軽ゆえの取り回しの良さ。


    【悪い点】今どきの車でないこと。事実上の後継車であるハスラーと比べると見劣りするところはたくさんあります。(あたりまえ)ハスラーが買えなくてKeiを検討するのなら荷室の狭さをフォローする方法(ルーフキャリアとか)もあわせて考えておきましょう。
  • cieloさん2015/03/03

    いい車です



    【所有期間または運転回数】
    中古で購入して1年ほど乗っていました。

    【総合評価】
    運転しやすく初心者向けだと思います

    【良い点】
    加速がよく維持費も安い。

    【悪い点】
    高速道路や登り坂で少しパワー不足を感じる
  • とさかむーすさん2015/02/19

    価格の割に走りが良く、装備も豪華ではないものの満足できる



    【所有期間または運転回数】
    新車で購入して、もうすぐ12年になる。毎日運転する。

    【総合評価】
    フットワークが軽く、扱いやすい車…100点満点で80点かな。

    【良い点】
    ミッション・ターボで価格が安かったこと。ターボは60馬力仕様だが、急な坂でもすいすい登る。末期モデルだとワークスでなくても64馬力だ。
    ダッシュボードが高い位置にあり、普通車のような感覚だ。
    最近の車とは違い、乗り心地はまだ良い方である。

    【悪い点】
    スズキの他の車でも見られるが、年数が経つとタイミングチェーンの鳴りが耳につく。
    ターボ車だが、エアコンを付けた状態だと、発進時には極端にパワー不足となる。
    カップホルダーが3つしかない。
    軽四の宿命なのか、ファンベルトがすぐに音鳴りする。
    トランクは、思ったほどたくさんは荷物が積めない。
    後部座席の足元が狭い。
  • らいぽさん2015/02/19

    keiの感想



    【所有期間または運転回数】中古で購入後8年


    【総合評価】買って損はしない車


    【良い点】加速がよく維持費も安い。雪道も楽に走破できる。


    【悪い点】快適性はイマイチ
  • ひーくんさん2014/03/08

    便利です♪



    【総合評価】平均点ですかね


    【良い点】普段使い向けとしては十分ですね。通勤、買い物に活躍してます。
    【悪い点】これといった特長がないので、やや面白みに欠ける。10年前の型でターボなのでむちゃくちゃ燃費が悪いです。最新型なら低燃費なんでしょうけど…
  • GTさん2013/11/11

    スズキ Kei



    【総合評価】
    キビキビはしているけど高速には弱いかも。
    中速までなら強いかも!!

    【良い点】

    キビキビ走ってくれた。
    視界は座面が高いので思ってたより良かった。
    後ろは見にくかったけどw
    座面の高い割に車高は普通で立駐もOK
    座席の座り心地が決め手でした。
    【悪い点】
    車高が高いせいかカーブはグラつく。
    燃費もいまひとつ(14いかないくらい)
  • ちぼでーさん2013/11/05

    良く走りますが故障多い



    【総合評価】
    ターボ、マニュアル、4WDの装備で乗っています。セルボやアルトよりは室内が広く運転しやすいです。ワゴンRは大きいと思っている方には丁度良いサイズではないでしょうか。中古を購入する時は、オルタネータ(発電機)周辺のチェックは必須です。

    【良い点】
    ターボによる加速4WDなので坂道では少しパワーがあります。タイヤが14インチですが小回りもききます。

    【悪い点】
    発電機(オルタネータ)回りが故障しやすいこと。ベルトを交換しても1ヶ月も経たずに削れて滑ってくるようで、こうなると発電しなくなり、走行中にバッテリーが上がってしまうという大問題があります。スズキより対策キッドが出ているという話ですが、問題はスズキが率先して購入対象者に呼び掛けていないこと(重大な問題なのにリコールにはなっていない)。同時期に出たワゴンR等も同じ問題を抱えている模様。
    私の県では同型のKeiがたくさん走っていますが、恐らくこの問題が発生する車種としない車種が存在していると思われますが、スズキの車関係の方たちに聞くと必ずこのオルタネータの問題はご存じで、対策しないと走れないと言っています。中古で購入するときはオルタネータの周りはチェックした方が良いでしょう。
  • tofukaさん2012/10/04

    女性にお勧め



    【総合評価】
    軽自動車としては平均点。扱いやすいので女性向きだと思う。

    【良い点】
    車両価格が安い。環境適合している。

    【悪い点】
    思ったほど燃費が良くない。
  • 鈴の音さん2012/02/07

    燃費がちょっと・・・・・



    【総合評価】
    軽自動車の割に燃費がよくない。

    【良い点】
    ターボが付いているため、坂道の多い私の地域では
    とても便利。急な坂でも、力強い。

    【悪い点】
    とにかく燃費が悪い。
  • ゆじこぉ80さん2011/12/21

    安くて乗り心地がイイ車



    【総合評価】
    価格も安くて、乗り心地もイイ車で4人で乗ってもそんなに狭くないし、10年乗っても壊れることがなかったので安全で信頼できる車です!

    【良い点】
    ターボがついていて、坂道などでも楽々で外観もシンプルでコンパクトなので小回りがきいて狭い道でも安心して運転できます!

    【悪い点】
    室内がもうちょっと広いと4人ぐらいで旅行など遠い所にでかけられるとおもうのですが、今の広さだと長時間、後ろのシートに座ってるのは疲れると思います。

Kei以外のスズキの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スズキ Kei の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP