ドマーニ - ホンダ 当社認証工場製作車両 B16B載替 5速MT載替 リアディスク&5穴変更 クスコフルタップ サンルーフ 純正パープル色 当社製作 タイミングベルト交換 クラッチディスクカバー交換 全マウント新品交換
当社は認証工場なので購入後のアフターもお任せください 乗せ換え時交換パーツ多数!EK9エンジンミッションブレーキ載替
1/80外装状態は仕上げ前となります。このまま販売でも仕上げしてからの販売も可能です(要別途費用かかります)
2/80EK9ドナー車は事故現状車です。(エアバック開放有)エンジンミッション問題なく使用できる車両からの載せ替えです。足周りは使用していません。詳しくはお問い合わせください。
3/80タイミングベルト、ベルトテンショナー、カム&クランクシール、ウォーターポンプ、サーモスタット、アルミラジエター、クラッチディスク、カバー、レリーズベアリング、パイロットベアリング、レリーズフォーク
18/80エンジンマウント全て、オイルパンパッキン、赤ヘッドカバー、ヘッドカバーパッキン、クラッチマスターOH、クラッチレリーズOH、ブレーキマスターOH、ブリーザーチャンバーOリング&キャップ、デスビOリング
19/80ホールキャップ、ドアロックアクチュエーター全て、リアキャリパーOH、フロントロアボールジョイント、タイロッドエンドブーツ、98spec4-1エキマニ、スロットルボディガスケット、スロットル調整スクリュ
20/80スプールバルブパッキン、フロントハブベアリング左右、リビルトドライブシャフト左右、ミッションシャフトシール左右、ツチノコチャンバー以上全て新品交換済み車両。
21/80B16B後期エンジン
23/80社外ステン中間を加工してあります。リアマフラー交換のみの社外マフラーに対応できるよう純正リアフランジ溶接済み!
37/80通常アイドリング時 オルタネーター発電チェック VTEC OFF 表示
54/80VTEC作動チェック 問題なくVTEC ONになります。
55/80スロットルは洗浄後、スクリュを新品交換して東名のスロットルコートを施工。
56/80作業風景です。D16を降ろしています。
57/80B16Bを載せている所です。
58/80圧縮圧力測定です。標準17.5下限値 9.5kg/
59/80エアコン配管クリーニングです。強制的にエアコンガス、オイルを入れてクリーニングして回収します。
63/80交換した部品の一部です。
64/80ドアロックアクチュエーターも全ドア新品交換しました。
65/80メーター146436kmのエンジンミッション使用です。
72/80- 総額
- 331.1万円
- 本体
-
308万円
諸費用:23.1万円
(消費税込)(リ済込?)