ロードスター - マツダ NR-A マツダスピード6点ロールケージ ディスプレイオーディオ ETC
6点ロールケージ付きのフルノーマルNR-A! 距離も少なく機関も良好。足の動きも良好!装備も良いですね。
1/24平成14年式NR-Aの入庫です。純正オプションマツダスピード6点式ロールケージが装着されていますがフルノーマルの個体です。見た目は当時のパーティレースルックですが、ボディを見る限り激しい走行履歴は無く
2/24街乗りメインで使用されてきた感じがあります。距離も少な目な事からエンジンやミッションのフィールはもちろんのこと、マウントやブッシュのヤレが少ない印象です。とてもシャキッとして路面の細かいギャップも→
3/24しっかりいなしているのが印象的です。試走も行いましたが乗ってクラッチ繋いだ瞬間に「あ〜これはいいな♪」と声に出る位。NBは仕事柄多く乗っておりますので、個体の違いは良く知っている私だからこその感覚です
4/24オリジナル幌ですが開閉も問題なくキレイな状態ですね。ガラス周りも隙間はまだ見えておりません。
5/24一見攻撃的な見た目のロールケージですが、6点式はボディ剛性アップに貢献しています。シャキッと感はここも大きく影響しているかと。また万が一のことを考えると装着していて損はないパーツです。
6/24ロールケージがあるとシートの下がる量が制限されるので、背の大きい方ですと若干窮屈になる可能性はございます。私は173ですが問題なく座れます。175以上で足の長い方だとちょっときつくなってきますね。
7/24シートは両脚ともにキレイな状態です。内装コンディションも全体的に良好です。
8/24ステアリングの擦れも少ない方ですね。この赤コンビ革は黒っぽくなってしまっているのが多い印象ですが、まだ赤の発色もキレイな方かと思います。
9/24パワーウィンドウやエアコンなどの電装系もコンディション良好です。
10/24パワーウィンドウやエアコンなどの電装系もコンディション良好です。
11/24イマドキのディスプレイオーディオに交換されています。Bluetoothで音楽が聴けるのは良いですね!
12/24好調なエンジン。NBで懸念材料となる燃料ポンプやフィルターも54000キロ時点で交換済みです。(ディーラー明細あります)ここの整備履歴は大きなプラスポイントになりますね。
13/24純正のビルシュタイン。まだまだ元気に動いています。ご覧の通り年式にしてはサビも少ないのがお分かり頂けます。ボディはキレイに出来ても下回りコンディションは隠せないですからね。
14/24リア周りもキレイな状態です。偏芯カムの交換が入っているのもメンテが行き届いている証拠です。
15/24アンダーバーやデフケースのキレイさも安心材料になりますね。弊社ではご納車前の整備も車両価格に含まれております。エンジン・ミッション・デフオイル、ブレーキ・クラッチフルードなどの交換になります。
16/24丈夫なエンケイ製の純正15インチ。色味もキレイな方かと思います。
17/24タイヤはひび割れなどは見受けられませんが年数は少し経っていますね。ご商談の際にタイヤはご提案させて頂きたいと思います。
18/24昨今はあると嬉しいドラレコもついてます。
19/24レーダーもついてます。
20/24ETCもついてます。
21/24全体的にキレイはボディですが、左フェンダーに若干ヘコミがございます。
22/24リアバンパーにも若干キズがございます。ボディカラーもあるので大きく目立つものではございません。
23/24走行距離が少ないですがちゃんとメンテされて来ている個体。年式を考えると距離だけでなくここまでどのようにメンテされて来たのかが大事ととらえて頂けると。とてもお勧め出来るこの個体。宜しくお願いします。
24/24- 総額
- 134.3万円
- 本体
-
123万円
諸費用:11.3万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2002(H14)年
- 地域埼玉県
- 走行距離5.7万km
- 排気量1600cc
- 車検検7.8
- 修復歴 なし