pagetop

ロードスター - マツダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 60件 235.0 万円269.0 万円 168.0万円 374.0万円
4年以内 187件 196.8 万円236.0 万円 129.8万円 374.0万円
7年以内 216件 189.8 万円229.8 万円 98.9万円 374.0万円
全て 709件 59.8 万円159.8 万円 9.8万円 374.0万円
(更新日: 2019/05/23)

» マツダ ロードスターの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 149件 79.0 万円199.9 万円 24.8万円 374.0万円
レッド 130件 95.0 万円206.6 万円 12.0万円 354.0万円
ストーミーブルーマイカ 84件 49.8 万円94.8 万円 23.0万円 238.0万円
グリーン 41件 39.0 万円79.8 万円 9.8万円 159.8万円
ブラック 95件 59.0 万円185.9 万円 19.9万円 269.8万円
カッパーレッドマイカ 10件 49.8 万円72.0 万円 43.0万円 149.3万円
ワインM 17件 59.0 万円98.0 万円 29.0万円 266.2万円
シルバー 99件 42.5 万円96.8 万円 19.5万円 239.8万円
オレンジ 8件 25.0 万円59.0 万円 17.5万円 179.6万円
パープル 4件 37.0 万円89.9 万円 37.0万円 115.0万円
グレー 57件 59.8 万円118.0 万円 29.8万円 286.9万円
ガンM 14件 81.3 万円139.8 万円 33.0万円 278.0万円
マジョーラ 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
(更新日: 2019/05/23)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 4件 249.8 万円310.0 万円 249.8万円 354.0万円
2018年 27件 239.8 万円275.8 万円 199.0万円 339.0万円
2017年 29件 219.8 万円248.0 万円 168.0万円 374.0万円
2016年 54件 185.9 万円219.8 万円 129.8万円 334.0万円
2015年 73件 185.8 万円210.0 万円 129.9万円 259.8万円
2014年 5件 159.8 万円169.0 万円 139.7万円 199.0万円
2013年 9件 157.0 万円174.3 万円 98.9万円 206.6万円
2012年 15件 149.9 万円189.0 万円 119.8万円 219.8万円
2011年 7件 139.9 万円169.8 万円 139.8万円 187.0万円
2010年 17件 129.8 万円159.8 万円 39.8万円 225.0万円
2009年 19件 138.0 万円158.8 万円 79.0万円 180.0万円
2008年 27件 79.8 万円109.0 万円 39.8万円 180.7万円
2007年 46件 75.0 万円98.0 万円 49.8万円 139.0万円
2006年 56件 67.8 万円89.0 万円 29.8万円 139.0万円
2005年 61件 57.8 万円79.7 万円 29.0万円 129.0万円
2004年 33件 54.8 万円89.8 万円 19.5万円 169.8万円
2003年 25件 39.8 万円64.8 万円 12.0万円 106.9万円
2002年 27件 39.0 万円59.8 万円 21.6万円 178.0万円
2001年 44件 38.0 万円69.0 万円 19.8万円 218.0万円
2000年 45件 39.0 万円57.0 万円 9.8万円 109.8万円
1999年 33件 38.0 万円53.7 万円 19.9万円 89.0万円
1998年 49件 29.8 万円48.0 万円 17.0万円 89.8万円
1992年 1件 117.8 万円117.8 万円 117.8万円 117.8万円
1991年 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
(更新日: 2019/05/23)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 16件 45.0 万円74.0 万円 17.0万円 278.0万円
青森県 2件 173.0 万円173.0 万円 173.0万円 238.0万円
岩手県 4件 39.9 万円160.0 万円 39.9万円 232.0万円
宮城県 14件 48.0 万円69.0 万円 25.0万円 238.0万円
山形県 2件 89.8 万円89.8 万円 89.8万円 198.0万円
福島県 2件 172.6 万円172.6 万円 172.6万円 234.8万円
茨城県 24件 85.0 万円202.5 万円 35.0万円 275.8万円
栃木県 9件 29.8 万円83.0 万円 19.8万円 249.8万円
群馬県 47件 57.8 万円98.0 万円 19.9万円 279.8万円
埼玉県 94件 54.9 万円139.9 万円 12.0万円 359.0万円
千葉県 22件 75.0 万円129.8 万円 35.0万円 275.8万円
東京都 26件 85.0 万円135.0 万円 24.8万円 249.9万円
神奈川県 19件 59.9 万円138.0 万円 23.0万円 310.0万円
新潟県 7件 67.0 万円135.0 万円 29.9万円 209.0万円
富山県 13件 39.0 万円58.0 万円 30.0万円 189.8万円
石川県 2件 17.5 万円17.5 万円 17.5万円 168.0万円
福井県 3件 123.0 万円213.0 万円 123.0万円 245.0万円
山梨県 3件 219.8 万円274.0 万円 219.8万円 275.0万円
長野県 10件 68.0 万円224.8 万円 24.8万円 290.0万円
岐阜県 15件 65.0 万円158.8 万円 37.8万円 296.0万円
静岡県 16件 65.0 万円185.9 万円 28.0万円 286.9万円
愛知県 72件 69.8 万円159.8 万円 19.8万円 374.0万円
三重県 13件 88.8 万円196.8 万円 33.0万円 239.8万円
滋賀県 8件 129.0 万円192.2 万円 35.0万円 211.1万円
京都府 11件 59.8 万円205.8 万円 29.8万円 259.0万円
大阪府 38件 64.0 万円155.0 万円 28.0万円 298.0万円
兵庫県 17件 58.8 万円128.0 万円 33.0万円 223.8万円
奈良県 7件 129.8 万円175.8 万円 117.0万円 189.8万円
和歌山県 1件 107.9 万円107.9 万円 107.9万円 107.9万円
鳥取県 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
島根県 2件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 81.0万円
岡山県 17件 54.0 万円110.0 万円 28.0万円 287.0万円
広島県 50件 84.8 万円211.8 万円 24.8万円 259.8万円
山口県 8件 64.8 万円96.9 万円 19.9万円 236.0万円
徳島県 4件 39.0 万円58.0 万円 39.0万円 79.0万円
香川県 16件 39.8 万円184.0 万円 9.8万円 208.0万円
愛媛県 18件 108.0 万円209.8 万円 39.0万円 345.0万円
高知県 3件 74.8 万円265.0 万円 74.8万円 269.3万円
福岡県 32件 42.0 万円148.0 万円 19.5万円 263.0万円
佐賀県 3件 39.0 万円119.9 万円 39.0万円 139.8万円
長崎県 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
熊本県 6件 39.0 万円199.8 万円 21.6万円 258.0万円
大分県 7件 49.0 万円78.0 万円 29.8万円 158.0万円
宮崎県 4件 28.0 万円81.0 万円 28.0万円 218.0万円
鹿児島県 6件 58.0 万円60.5 万円 29.0万円 152.0万円
沖縄県 14件 65.0 万円199.0 万円 29.0万円 235.0万円
(更新日: 2019/05/23)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
特別仕様車 RED TOP BOSEサウンドシステム 4件 199.0 万円 279.8 万円 199.0万円 287.0万円
キャラメルトップ ナビ BOSE 特別仕様車 登録済未使用車 4件 278.0 万円 296.0 万円 278.0万円 310.0万円
純正16インチAW ETC キーレス HIDライト 3件 29.8 万円 39.0 万円 29.8万円 59.8万円
Mパッケージ 禁煙車 AW CD ETC ABS エアバッグ 7件 29.8 万円 39.8 万円 23.0万円 89.8万円
M WEBチューン NB最終型 ハードトップ 革シート 9件 25.0 万円 50.8 万円 12.0万円 115.0万円
NR-A パーティーレース仕様 30件 98.0 万円 214.8 万円 31.0万円 345.0万円
YSリミテッド 5速MTモデル 9件 28.0 万円 38.0 万円 24.3万円 123.0万円
スペシャルパッケージ 保証付き 31件 29.0 万円 42.0 万円 17.5万円 89.0万円
SP 41件 37.0 万円 54.9 万円 19.9万円 89.8万円
MVリミテッドロードスター専門店限定車フルノーマル車 1件 49.9 万円 49.9 万円 49.9万円 49.9万円
33件 48.0 万円 179.8 万円 17.0万円 249.8万円
S RHT 電動オープン ワンセグ ブルートゥースオーディオ 9件 110.0 万円 143.9 万円 39.8万円 174.3万円
NRリミテッド ダウンサス ショック ハードトップ 9件 43.0 万円 59.0 万円 38.0万円 89.9万円
10周年記念車  6MT ローダウン ETC 2件 60.0 万円 60.0 万円 60.0万円 69.8万円
RS 後期モデル RECARO ナビSDカードPULS 120件 59.8 万円 116.0 万円 34.8万円 281.8万円
RS RHT オートエグゼ車高調 マフラー 33件 105.0 万円 159.8 万円 39.8万円 225.0万円
ローダウン 6件 59.0 万円 77.0 万円 53.8万円 96.8万円
3rdジェネレーションリミテッド 限定車 レッドレザーシート 4件 79.7 万円 111.0 万円 79.7万円 129.0万円
日本カーオブザイヤー受賞記念車 RS 禁煙車 BBS17AW 2件 79.9 万円 79.9 万円 79.9万円 89.8万円
マツダスピードロードスター ハードトップ キーレス 限定車 6件 94.8 万円 98.0 万円 65.8万円 218.0万円
SGリミテッド 400台限定 TEIN車高調 SSR16AW 5件 56.0 万円 66.8 万円 49.0万円 98.0万円
20周年記念車 エアロ ナビ フルセグ Bカメラ ETC 2件 160.0 万円 160.0 万円 160.0万円 200.0万円
VS 本革シート シートヒーター パドルシフト ETC 64件 39.8 万円 69.8 万円 9.8万円 109.8万円
ブレイズエディションRHT 6速 ワンオーナー 1件 139.0 万円 139.0 万円 139.0万円 139.0万円
VS コンビネーションA 黒レザーシート ハードトップ付! 5件 49.8 万円 64.8 万円 38.0万円 98.0万円
VS コンビネーションB 2件 24.0 万円 24.0 万円 24.0万円 39.8万円
2.0 VS RHT  25件 89.0 万円 129.9 万円 59.0万円 180.0万円
ブレイズエディションRHT 本革 BBS17AW 1オーナー 1件 97.0 万円 97.0 万円 97.0万円 97.0万円
プレステージエディション RHT 地デジナビ NEWペイント 4件 74.0 万円 115.0 万円 74.0万円 159.8万円
ターボ 350台限定車 ハードトップ フルセグナビ ETC 8件 99.0 万円 129.8 万円 88.0万円 169.8万円
ロードスター 社外マフラー 車高調 17AW 33件 59.8 万円 75.0 万円 29.8万円 117.0万円
ロードスターRHT AW オーディオ付 2名乗り 21件 79.8 万円 96.9 万円 49.8万円 109.0万円
ブラックチューンドRHT 1オーナー革純正ナビTVキーフリー 4件 149.9 万円 189.0 万円 149.9万円 219.8万円
Sスペシャルパッケージ KUHLフルエアロ 車高調 18AW 100件 189.8 万円 229.9 万円 148.0万円 374.0万円
Sレザーパッケージ 6速AT SDナビ ETC 35件 199.8 万円 228.9 万円 148.9万円 259.8万円
(更新日: 2019/05/23)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

マツダロードスター 2019年(平成)31年4月発売モデルのカタログ情報

「走る歓び」を最新の技術で具現化した4代目マツダ「ロードスター」。ラインアップは「軽快感」と「開放感」を追求したベーシックモデル「S」、より安全・環境に配慮したハイグレード「Sスペシャルパッケージ」、快適装備が充実したレザーシートモデル「Sレザーパッケージ」、運転の楽しさを深化させたモデル「RS」、モータースポーツのベース車両として最適な装備を備えた「NR‐A」を用意。直噴1.5Lガソリンエンジン「SKYACTIV‐G 1.5」をフロントミッドシップに搭載し、前後重量配分を50:50としている。FR用の6速マニュアルトランスミッション「SKYACTIV‐MT」では、軽い操作感、シフト操作中の吸い込み感、節度感を実現し、6速オートマチックトランスミッションでは、スリップ・ロックアップ領域の拡大によるダイレクト感の向上とともに、ブリッピング機能やドライブセレクションの追加などスポーティで力強い走りを実現。先進安全技術「i‐ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」の多くの装備を全機種標準化した。今回、ロードスターの誕生30周年を記念した特別仕様車「30周年記念車」を設定(世界3,000台の限定)。国内販売台数は、ソフトトップモデルの「ロードスター」とリトラクタブルハードトップモデルの「ロードスターRF」を合わせて150台を予定している。ロードスターの誕生30周年を記念して、マツダはロードスターを愛するすべての人々に感謝の気持ちを伝えるとともに、今後のロードスターへの期待を込めて、心が沸き立つ一日の始まりを予感させる朝焼けのようなオレンジ系の専用色「レーシングオレンジ」を採用。特別装備として、RAYS社製鍛造アルミホイール、RECARO社製シート、アルカンターラをドアトリムやインパネ、シート表皮に採用。オレンジをアクセントとしたカラーコーディネート(ブレーキキャリパー、シート、エアコンルーバーベゼル、 ドアトリム、インパネデコレーションパネル、シフトレバー、パーキングブレーキレバーなど)とした。

マツダ ロードスターの口コミ評価

  • しゅうさ3さんさん2019/03/19

    満足



    【所有期間または運転回数】
    1年半


    【良い点】
    さすがはライトウェイトスポーツカー。走るときは走る、止まるときは止まる、曲がるときは曲がる、すべてがしっかりしている
    くねくねした峠や山道がめちゃくちゃ楽しい
    車重も1100kgと軽い方なので燃費も悪くない
    歴代ロードスターの中では一番値段がお手頃
    オープンで走ってると子供に羨望な目で見られる
    世界中から愛されている車であり、ロードスターに乗ってることを誇りに思える

    【悪い点】
    高速ではあまり安定感がない。なので遠距離の時は必ず山道を使う
    内装の作りが結構安っぽい 幌を雑に扱うとすぐに破れて雨漏りする
    かれこれ10回ぐらい車中泊したがシートがほとんど倒せないので寝る時はきつい まあ趣味に特化した車だからそのへんはしょうがない

    【総合評価】
    初心者から上級者まで楽しめる車である
  • 空母さん2019/03/16

    軽い、ライトヘビー。



    【所有期間または運転回数】
    レンタル。

    【総合評価】
    軽快な2シーターオープンで嫌味ないスタイルで楽しい車。小排気量で走りは楽しい。赤色と黒い屋根がマッチしていてかっこいいが赤色ばかりが街中を走ってる感じ。

    【良い点】
    ライトウェイトスポーツ。

    【悪い点】
    リトラやターボがなくてもかっこいい。
    ロックスターがやはり???
  • tonnbiさん2019/01/28

    いいですよ



    【所有期間または運転回数】
    1か月

    【総合評価】
    80点

    【良い点】
    デザイン、動力性能、ハンドリング

    【悪い点】
    特にない
  • さん2018/12/09

    いつまでも乗っていたい!



    FD3Sからの乗り替えです。
    とにかく、運転していて楽しいです。
    この一語に尽きます。
    狭いとか二人しか乗れないとか言い出したらキリがありませんが、
    オープンにして走ったら、「何も言えねえ。」(古っ)です。

    「だれもが、しあわせになる」クルマです。
  • zakiyamaさん2018/09/07

    コンパクトなオープンカー



    【所有期間または運転回数】中古車市場で見つけ、2018年7月納車からまだ2ヶ月。運転回数は8回。

    【総合評価】国産では少ないツーシーターオープンで、軽快な走りが楽しめ、風を感じてのドライブは爽快です。リトタクタブルハードトップの開閉は早いし簡単。

    【良い点】気軽に楽しめるコンパクトなオープンカーです。旋回性能はかなりのもの。

    【悪い点】当然ながら車内の小物置き場が少ないです。トランクは、それなりにあるのですが・・・。
  • mezoさん2017/11/12

    オープンカー^^



    【所有期間または運転回数】
    1か月

    【総合評価】
    4,5

    【良い点】
    ・オープン楽しい^^b
    ・落ち着いたデザイン

    ・もともとのロードスターの素性からすればあまり評価されていないみたいですが、デザインは踏襲されているし、それに落ち着いたデザインだから逆にスピード出さなきゃいけないみたいな感じがなく、どこでも気持ちよく走れる^^

    【悪い点】
    ・狭い、荷物乗らない(当たり前)
    ・思った以上に燃費悪い(リッター8ぐらい)車両が軽いことを考えるともう少し良いと思ってました(汗)
    ・エンジン音が普通(今までが独特な車が多かったため)
    ・今時は普通と思われる装備がことごとく無し(笑)オートライトも電動ドアミラーもアンテナも手動です(笑)
  • kaz1123さん2017/11/03

    ロードスター



    【所有期間または運転回数】10日


    【総合評価】10点中8点


    【良い点】スタイル エンジン音 オープン時の爽快感


    【悪い点】せまい
  • さん2017/09/27

    オープンカーはいいぞ



    【所有期間または運転回数】
    2週間

    【総合評価】
    他のスポーツカーにはない楽しさがある

    【良い点】
    軽いのでちょっとステア切るだけで素直に曲がってくれる
    パワーがない分、気持ちよく回せる
    毎日乗りたくなるワクワク感

    【悪い点】
    ガソリンのメーターがバグって増えたり減ったりする
    荷物があまり積めない
  • じいじいさん2017/09/18

    良かった!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】最高!


    【良い点】スタイルが良い。


    【悪い点】乗り降りがしにくい。
  • リュダさん2017/06/06

    操る楽しさが詰まった最高傑作!



    長文なので飽きさせないようにがんばります。
    大学卒業と同時にAE111のフロントを当て逃げされクルマもココロもグチャグチャされた新社会人にロードスターを買う機会が訪れたのはたまたま近くのディーラーを散歩している時でした。ヒマつぶしだったはずが気づくと200万の中古車を買わされていた恐怖体験。まだ社会人一年目です。家に帰った時に悪い夢でもみているようで思わず薬箱をあさってしまいました。しかししばらくすると自宅の駐車場には見紛うこと無きあのロードスターが・・・!

    ●エクステリアデザイン
    かっこいいです。独特のクーペスタイルは黒色でも存在感があって一歩抜けています。でもやっぱりオープン状態が一番かっこいい車です。
    ●インテリア
    狭くて荷物が乗らなくて友達と遊びに行くこともできません。でも飲み会の時に足代わりにされない。ある意味最強です。自分はコミュ障でボッチでブサイクとトリプッているのでこれぐらいがちょうどいいです。
    ●燃費は高速走行が多いことがあって、それほど悪くありませんでした。13〜14km/1Lほどです。
    ●走り
    ファーンと気持ちよく吹け上がるエンジンと軽快なハンドリング。車体の軽さから素直な挙動!まさに自分の身体を操るが如く素晴らしい。
    速く走らすことはできますが速い車ではありません。「速すぎるよ」という感覚をもハンドルや車体から全身に伝わってくるのです。
    特にワインディングで流すような走行をするときは格別。ハンドルを右へ左へ回転させるとスピードの減り方が緩やかで全身が曲がろうとする感覚に見舞われるのに全く振り回されないのです。そして直線に戻ろうとするハンドルの反発力が甘く耽美に右手を刺激し。踏み込むと同時にうるさくない程度に吹け上がるエンジン音とタイヤからの路面状況が「次のギアへ」と左手を導かせるようにいざないます。非の打ちどころがないというのはまさにこれです。

    5年経ってこのロードスターを知っていくうちに悪夢が素晴らしい夢へと変わりました。200万円のローンも気づけば過去の話になっていて、むしろこの値段では安すぎるという風に評価も変わっていたのです。この車を手放すとき不覚にも泣いてしまいました。そんな27歳男性は世間的に見たら気持ち悪い。けれどこれこそ「ロードスターがいなくなる」という現実に直面したときに抱いた自分の素直な気持ちだったのです。
    ロードスターはドライビングプレジャーを極限まで追求された車です。後部座席を排除したりオープンになったりそのストイックさは目を見張るものがあります。だからこそクルマ好きなのにロードスターに乗ったことないなんてありえない!
    レンタカーでも構わないので人生というあなたに残された貴重な時間を少しだけでもロードスターに使ってくれませんか。これは私からのお願いです。ここまで読んでくれたあなたならわかるはず。私が自信を持っておすすめする一台、後悔はさせません!この車は価値ある一台です!
  • アンフィニSさん2017/06/17

    軽い。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗しましたが、軽い。
    走りはライトウェイトで1500NAでもまずまず楽しめる。2000あればまた違う走りでいいかも。時代に反してエコはないが、こういう車もありかな。
    RFは紳士的だが、価格が、、。

    【良い点】
    楽しめる走りでエクステリアデザインはよく考えられている。
    セコンドカー、サードカーに使える。
    オープンで生き残ってるのは素晴らしい。開発陣の意気込みに拍手したい。


    【悪い点】
    速さ目的ではないが、1500ではやはりパワー不足。
    軽自動車ターボより遅い。着座位置が低すぎ。
    内装や計器類はもう一捻り、かっこよくしてほしい。
    全車、1トン切る車になれば。
    ソウルレッドプレミアムメタリックの価格が高すぎ。
    退色防止にしても価格が高いのは?
    リア右後方のアンテナは?????? 意味が? まだ違う方法はある気がするが。テールの丸いテールライトもあと一歩欲しいが。まあ、厳しい意見だが頑張って欲しい。
  • オープンカーかっこ。さん2017/01/21

    カッコつけているが?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    走り?楽しさ?スタイル?
    オープンで乗ってるおやじが多くいるがかっこいいのかな?

    【良い点】
    スタイル?
    走り?

    【悪い点】
    遅いが、マニュアルじゃないと。
    マツダじゃなければもっと売れそうだが?
    投票はいいとこいくが、投票した人は買わない。
    そんな車意味ない気が。
  • 一文字隼人さん2014/11/19

    爽快感



    【所有期間または運転回数】週二回


    【総合評価】満点

     良い点 初代も三代目も気持ち良いですよ。


    【悪い点】進化してますよ
  • 買い替えしますさん2013/10/02

    ロードスター NB6C 2型



    【総合評価】
    おすすめしない

    完成している車ではなく、弄りがいのある車
    完成度がないのでカスタムしていかないといけない
    こんなのでよく市販したなと思う
       
    【良い点】
    ロードスターのMTGが多くいろんな人と出逢える
    燃費がいい 平均リッター15kmは走る 最高でリッター18km

    【悪い点】
    ノーマルサスでも乗り心地がすごく悪い 
    剛性がまったくと言っていいほどない
    スポーツカーなのにLSDが入っていない
    ヘッドライトが黄ばむ
    雨漏りがする
    純正補強パーツが付いていない
    幌開閉が自動でなない
    古い車なので壊れてばかり
    買う時高くて売却時は安い
  • かっぱ2さん2012/09/04

    悪くはありませんが…



    【総合評価】
    トヨタや日産に慣れてる人は失望するでしょう。

    【良い点】
    オープンカーでコンパクト、日本には無い種類の車です。
    ガチガチのスポーツ派の人がなんと言おうと、
    ボタン一つでオープンになるRHTは最高です。
    盗難を心配してた人も、これで大丈夫だと思います。

    【悪い点】
    内装が最悪です、トヨタで言うとパッソと同レベル。ほぼ全面安いプラスチックむき出し、傷がつき安く、そして傷が目立ちます。
    高速安定性が最悪です。高速道路では法定速度でもフラフラして落ち着きません。
    ワインディングでは、その反面として回答性が良いと感じます。しかし、それは不安定さからくる反射的な特性でしかないと気づくかもしれません。

ロードスター以外のマツダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

マツダ ロードスター の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP