ビート - ホンダ バージョンC 全塗装済み フルノーマル R134Aエアコンシステム タイミングベルト2回交換済み 社外6連奏CDチェンジャー
稀少500台限定車バージョンC! 当社にて全塗装を実施!タイミングベルト交換済み!フルノーマルでおススメ!
1/251991年5月にホンダが満を持して発表した軽自動車として初めてエンジンをシート後方に置くミッドシップエンジンレイアウトを採用したオープンスポーツカー。それが「BEAT」です。
2/25稀少なバージョンC!当社に入庫後時間と手間をかけて仕上げました!全塗装済みなので外装もとても綺麗です。
3/25当店店長は、ホンダのディーラー出身なので、ホンダ車全般の知識も豊富です!自身もビートを乗っており、お客様のビートの整備にフィードバックしております。
4/25リアバンパー後ろに付きます遮熱版も綺麗に塗装いたしました。
5/25エンジン型式 E07A 種類 直列3気筒SOHC 最大出力/回転数 ps/rpm 64/8100 最大トルク/回転数 kg・m/rpm 6.1/7000 ※カタログ値となります。
6/25足回りはフロント、リアともにストラット式サスペンションと軽自動車初の4輪ディスクブレーキを採用。フロント155/65R13、リア165/60R14の異径タイヤを標準で装着しています。
7/25フロントフェンダーにあるターンシグナルランプはクリアタイプに変更され、外装色にとてもあっています。オリジナルのアンバー色に戻すことも可能です。
8/25バージョンCの大きな特徴であるホワイトアルミはこのように大変綺麗な状態です!
9/25幌とリアスクリーンはとても綺麗な状態で当分このまま使用していただけます。
10/25全塗装に合わせてサイドステッカーも新しいものを着けました。
11/25トランク部分になります。社外の6連奏CDチェンジャー付きで作動確認済みです。
12/25バッテリー及びオイルフィラーキャップは新品に交換いたしました。
13/25室内に目をうつすとゼブラ柄のシートが目に飛び込んできます。
14/252輪も得意なホンダだけあってメーターまわりもオートバイテイストです。
15/258万キロ台の走行の少ないビートです。年間で2600キロちょっとしか走行していません。
16/25純正120Wのスカイサウンドシステムです。作動確認済みです。シガーライターソケットもありますので、電源を確保できます。
17/25ビートのエンジンにはMTREC3連のスロットルボディを搭載!ECUコンピューターの2層マップと相まって素晴らしい高回転な走りを実現しています。
18/25ETCも着いてます!
19/25型式 E-PP1 全長x全幅x全高 3295x1395x1175(mm) ホイールベース 2280(mm) 室内 (全長x全幅x全高) 915x1215x1015(mm) ※カタログ値
20/25タイミングベルト関係はすでに2回交換済みです。
21/25エアコンはレトロフィットキットによりR134Aに変更されています。
22/25エアコン作動確認済みです!
23/25スペアタイヤは内側部分を後期型のようにブラックで塗装いたしました。
24/25ボンネット下の部分も綺麗です。
25/25- 総額
- 188.6万円
- 本体
-
179.8万円
諸費用:8.8万円
(消費税込)(リ済込?)