セドリック - 日産 スペシャルシックス ETC車載器 コラムマニュアル 6人乗り車両 内装張替済み ボディセミレストア 2000cc L20型直列6気筒OHCシングルキャブエンジン
懐かしのセドリックほゞノーマルです。コラムシフトでマニュアル車
2/76フロントメッキバンパー錆ありマス。リアは比較的綺麗。
3/76レギュラーガソリンで経済的シルキーシックス
5/76走行少なく好調出所は官公庁
6/76ボディはセミレストア済みですが、ドアパネル下錆浮きあります。水切りモールも右後ろがボロボロですが残念ながら生産終了。ここから水がバンバン入って錆びちゃう訳では無いのでそれほど心配は不要。
7/76これからも気になる部位はレストアして、大切に大切にして下さる方へお譲りしたいと思います。
8/76なんとも雰囲気のあるボディ。
9/76内装張替済み。なんと60万もかかっちゃいました(笑)屋根裏とかもサンバイザーとかも綺麗です。
10/76なんとETC車載器ついてます(^▽^)/
11/76傷、塗装ムラ沢山ありますが、納車する時には誠意を込めてガラス系コートなどを、ご希望の方には施工しお渡しします。
12/76クーラー付きですが効きません。もしかしたらガス入れれば直るかも?やってないので分かりません。何れは電動ですかね〜(笑)
13/761965年(昭和40年)に登場 2代目セドリックH130型 こちらは後期6人乗りです!
14/76ピニンファリーナ社デザイン車両!ピニンファリナと言えばランボルギーニやフェラーリなど沢山の歴史的国宝級車両を生んだ天才デザイナー、何故そんな彼がこの時代の日産車を?やはり高度成長時代のお年子、日本の宝
15/76そんなデザイナーのボディを日産の中核を担った名機直列6気筒L型エンジンで武装
16/76カスタムシックス 2000cc L20型直列6気筒OHCシングルキャブエンジン搭載です!キャブですよ!若い方知らないでしょ(笑)
17/76なんせ古いので色々と不具合が有りますが、全部ひっくるめてこれからも大切に乗って頂ける方へお譲りしたいと思います。この手の車両は日常的に乗ることはできませんので、ある程度ご覚悟を。
18/76外観、内装、装備、機器すべてが現状の車両ということをご理解の上ご納得いただける方のみお願いします。部品は出ません。
19/76車検取得は心を込めて行わせて頂きます。オイル交換も消耗品交換も確りやります。
20/76現物の確認はご予約をお願いいたします。車両は外に置いてませんのでいきなりご来店いただいても見れません(笑)
21/76給油口はナンバーの裏側(笑)
22/76リアバンパーメッキは割と綺麗。
23/76マフラーヤバいです‥
25/76ミラー見辛いです。そりゃそうですよ、53年前ですから(笑)
28/76フェンダーからドアへ変更されてます。
29/76ノーマルキャブ!
30/76キャブレターは比較的整備もセットも簡単です?いまの時代の人には?インジェクションさえなくなる時代にキャブ!
31/76レスポンスの6発
32/76ちょい尻下がり
33/76ちっちゃいのにワイドに見える
36/76愛おしいかたち。
38/76シート張替済み全シートだす。なんと60万税別!!!!
39/76見積しないで適当にお願いしてびっくらポン(汗汗
40/76ハンドル、愛おしいですね
41/76メーター
42/76スリーペダル!!マニュアル車両。オートマ免許だと無免許運運転で一発免取&逮捕!
43/76どうですか!
44/76ドア内張もレストアパネルズレ、浮あり
45/76左も!
46/76ハーフレースシートカバー!
47/76エアコン!ではないクーラー!!!!!!でも効かないので取っ払って電動へ?3シーズン仕様でサードカーでしょう。
48/76やはり車庫保管して頂きたい!錆びはこの時代の日産車にしては中々少ないと思います。でも補修したのちの錆びなど有ります。気になるお方は下見をしてください。
61/76こんな感じで保管しております。
62/76- 総額
- 198万円
- 本体
-
180万円
諸費用:18万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式1971(S46)年
- 地域千葉県
- 走行距離5.3万km
- 排気量2000cc
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし