pagetop

セドリック - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 187件 39.0 万円80.0 万円 4.8万円 429.8万円
(更新日: 2019/05/26)

» 日産 セドリックの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 71件 37.8 万円78.0 万円 4.8万円 339.8万円
レッドM 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 99.9万円
ダークブルー 13件 39.8 万円63.7 万円 8.8万円 135.0万円
グリーン 2件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 49.0万円
ブラック 47件 48.0 万円80.0 万円 9.0万円 324.0万円
ブラウン 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 99.8万円
シルバー 42件 29.0 万円79.0 万円 4.8万円 429.8万円
ダークパープルM 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
グレーM 2件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 58.0万円
ガンM 5件 78.0 万円98.0 万円 50.0万円 175.0万円
(更新日: 2019/05/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2009年 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
2008年 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
2005年 2件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 109.0万円
2004年 8件 30.0 万円38.0 万円 15.0万円 78.0万円
2003年 9件 24.9 万円28.0 万円 9.0万円 29.0万円
2002年 9件 29.9 万円37.8 万円 12.0万円 97.0万円
2001年 9件 5.9 万円39.0 万円 4.8万円 159.8万円
2000年 12件 19.0 万円35.0 万円 8.8万円 49.0万円
1999年 23件 29.8 万円54.0 万円 7.8万円 98.8万円
1998年 12件 28.0 万円49.8 万円 17.0万円 128.0万円
1997年 9件 25.8 万円48.0 万円 20.0万円 68.0万円
1996年 8件 39.8 万円49.8 万円 29.8万円 99.9万円
1995年 6件 34.8 万円66.0 万円 25.0万円 99.9万円
1994年 4件 15.0 万円49.8 万円 15.0万円 58.0万円
1993年 5件 39.0 万円41.8 万円 29.0万円 79.0万円
1992年 4件 39.9 万円60.0 万円 39.9万円 103.0万円
1991年 6件 59.0 万円78.0 万円 58.0万円 192.0万円
1990年 10件 69.0 万円98.8 万円 39.0万円 198.0万円
1989年 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
1988年 1件 54.0 万円54.0 万円 54.0万円 54.0万円
1987年 6件 58.0 万円65.0 万円 49.8万円 139.0万円
1986年 7件 78.0 万円108.0 万円 69.0万円 148.0万円
1985年 3件 66.0 万円88.0 万円 66.0万円 98.0万円
1984年 2件 79.9 万円79.9 万円 79.9万円 138.0万円
1983年 6件 89.0 万円98.0 万円 85.0万円 339.8万円
1982年 2件 139.8 万円139.8 万円 139.8万円 198.0万円
1981年 2件 109.8 万円109.8 万円 109.8万円 109.8万円
1980年 5件 88.0 万円100.0 万円 50.0万円 143.0万円
1978年 1件 173.0 万円173.0 万円 173.0万円 173.0万円
1977年 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
1974年 3件 149.8 万円250.0 万円 149.8万円 429.8万円
1973年 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
1972年 2件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 135.0万円
1970年 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 198.0万円
1969年 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
1968年 1件 80.0 万円80.0 万円 80.0万円 80.0万円
1962年 1件 324.0 万円324.0 万円 324.0万円 324.0万円
(更新日: 2019/05/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 13件 27.0 万円58.0 万円 15.0万円 198.0万円
青森県 1件 34.8 万円34.8 万円 34.8万円 34.8万円
岩手県 1件 250.0 万円250.0 万円 250.0万円 250.0万円
宮城県 5件 39.9 万円49.0 万円 39.0万円 59.8万円
秋田県 4件 39.0 万円98.0 万円 39.0万円 98.0万円
福島県 6件 54.8 万円85.0 万円 25.0万円 173.0万円
栃木県 7件 39.9 万円88.0 万円 39.8万円 143.0万円
群馬県 15件 35.8 万円49.8 万円 19.0万円 198.0万円
埼玉県 12件 16.8 万円39.8 万円 4.8万円 139.0万円
千葉県 3件 19.0 万円39.0 万円 19.0万円 89.0万円
東京都 11件 99.8 万円159.0 万円 75.3万円 192.0万円
神奈川県 12件 39.0 万円59.8 万円 15.0万円 324.0万円
富山県 3件 12.0 万円15.0 万円 12.0万円 39.0万円
福井県 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
長野県 5件 38.0 万円53.0 万円 29.0万円 198.0万円
岐阜県 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
静岡県 10件 33.0 万円54.0 万円 18.0万円 138.0万円
愛知県 10件 39.7 万円89.0 万円 24.8万円 429.8万円
三重県 3件 58.0 万円59.0 万円 58.0万円 59.8万円
滋賀県 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 108.0万円
大阪府 5件 7.8 万円45.0 万円 4.8万円 98.0万円
兵庫県 4件 30.0 万円49.0 万円 30.0万円 69.0万円
島根県 3件 19.0 万円30.0 万円 19.0万円 258.0万円
岡山県 2件 33.0 万円33.0 万円 33.0万円 50.0万円
広島県 3件 9.9 万円69.0 万円 9.9万円 139.0万円
香川県 4件 24.9 万円58.0 万円 24.9万円 148.0万円
愛媛県 11件 49.0 万円59.9 万円 39.0万円 98.0万円
高知県 1件 80.0 万円80.0 万円 80.0万円 80.0万円
福岡県 10件 29.0 万円89.0 万円 20.0万円 149.8万円
佐賀県 1件 29.9 万円29.9 万円 29.9万円 29.9万円
長崎県 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 50.0万円
熊本県 10件 70.0 万円109.8 万円 35.0万円 339.8万円
大分県 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
宮崎県 1件 66.0 万円66.0 万円 66.0万円 66.0万円
鹿児島県 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
沖縄県 3件 9.0 万円29.0 万円 9.0万円 119.0万円
(更新日: 2019/05/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
グランツーリスモS キーレス ETC 純正AW パワーシート 2件 27.0 万円 27.0 万円 27.0万円 58.0万円
グランツーリスモSV 社外エアロ・社外18AW 2件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 59.0万円
グランツーリスモSV ターボ 1オーナー記録簿 5速AT 3件 39.0 万円 59.8 万円 39.0万円 98.0万円
グランツーリスモアルティマ 6件 39.8 万円 59.8 万円 35.0万円 99.9万円
グランツーリスモアルティマ タイプX ターボ 専用シート 1件 20.0 万円 20.0 万円 20.0万円 20.0万円
グランツーリスモアルティマ サンルーフ デジパネ HDDナビ 1件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 48.0万円
ブロアムJ 1件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 15.0万円
ブロアム ベンコラLPG Vパック 3ナンバーセダン 28件 39.8 万円 78.0 万円 24.8万円 145.0万円
ブロアムツインカムターボ 1オーナー 禁煙車 フルノーマル車 19件 88.0 万円 100.0 万円 54.0万円 198.0万円
ブロアム ターボ 30周年アニバーサリーホワイトセレクション 1件 98.8 万円 98.8 万円 98.8万円 98.8万円
4HT 280D VX-6 6気筒ディーゼル エアコン 1件 109.8 万円 109.8 万円 109.8万円 109.8万円
ブロアムJ FOUR ICターボ 4WD 1件 23.8 万円 23.8 万円 23.8万円 23.8万円
ブロアムFOUR 4WD 1件 17.0 万円 17.0 万円 17.0万円 17.0万円
ブロアムVIP Cタイプ全席パワーシートHDDナビ 2件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 66.0万円
ブロアムVIP エアサスキット キーレス 13件 48.0 万円 68.0 万円 34.8万円 99.8万円
ブロアムVIP ターボ オペラウインドウ エアサスキット 3件 69.0 万円 138.0 万円 69.0万円 148.0万円
ブロアムL VIPオーテックロングローダウン社外アルミ 1件 98.8 万円 98.8 万円 98.8万円 98.8万円
250L ナビETC パワーシート キーレス アルミホイール 2件 19.0 万円 19.0 万円 19.0万円 29.0万円
250L NAVIエディション 3件 12.0 万円 29.9 万円 12.0万円 38.0万円
250L NAVIエディションII キーレス 1件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 15.0万円
250L NAVIエディションII 本革パック 2件 30.0 万円 30.0 万円 30.0万円 53.6万円
250L NAVIエディション 地デジTV バックカメラ 2件 22.0 万円 22.0 万円 22.0万円 28.0万円
250L NAVIエディション 70th-II DVDナビ 2件 9.0 万円 9.0 万円 9.0万円 33.0万円
250LナビED70thII本革パック 最終型 ETC AW 1件 22.0 万円 22.0 万円 22.0万円 22.0万円
250L-Four 2件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 38.0万円
250LV 6件 9.9 万円 29.0 万円 7.8万円 59.9万円
250LV プレミアムリミテッド CD 純正16アルミ 2件 4.8 万円 4.8 万円 4.8万円 19.0万円
300LV 10件 16.8 万円 39.0 万円 4.8万円 59.9万円
300LV 40thアニバーサリー 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
300LV ナビエディション 本革PWシート 純正DVDナビ 1件 27.0 万円 27.0 万円 27.0万円 27.0万円
300LX Sパッケージ 1件 8.8 万円 8.8 万円 8.8万円 8.8万円
300LX-Z Sパッケージ レザー アルミホイール CD 1件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 38.0万円
300AXターボ後期型禁煙車HIDオーテックエアロ本革シート 1件 37.8 万円 37.8 万円 37.8万円 37.8万円
GL エクセレンス リボンタイヤ ローダウン 整備済み 2件 79.0 万円 79.0 万円 79.0万円 98.0万円
SGL 4件 109.8 万円 139.8 万円 109.8万円 339.8万円
Sターボ 5MT L20 アルミ 2件 50.0 万円 50.0 万円 50.0万円 139.0万円
SGLエクストラターボ 1件 88.0 万円 88.0 万円 88.0万円 88.0万円
クラシック SV プレミアム LPG・タクシー車・オートドア 1件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 45.0万円
カスタムデラックス 3件 98.0 万円 99.8 万円 98.0万円 135.0万円
スーパーカスタムLPG タクシー 2件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 49.8万円
クラシック AC AT セダン パワーウィンドウ 5名乗り 1件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 28.0万円
クラシックSV 11件 35.0 万円 70.0 万円 29.8万円 159.8万円
BEASTスタイリング Anhelo19AW LD エアロ 7件 39.7 万円 54.0 万円 33.0万円 89.0万円
グランツーリスモ エクストラエディション 純正ナビ  ETC 2件 39.9 万円 39.9 万円 39.9万円 50.0万円
スペシャル6 L20 1件 108.0 万円 108.0 万円 108.0万円 108.0万円
(更新日: 2019/05/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産セドリック 2004年(平成)16年4月発売モデルのカタログ情報

日産 セドリックの口コミ評価

  • グランツ大好きさん2017/07/22

    セドリック史上、最高にカッコイイ!(私感です・・・)



    【所有期間または運転回数】19歳から7年間


    【総合評価】
     120点。 初めての愛車だったし、兎に角可愛がった。バブル当時の意気込みのあった日産車って
     感じ。隙があったら嫁さんに頼み込んでもう一回乗りたい。


    【良い点】
    兎に角あのスタイルがカッコイイ。今見てもイイ。クラウンを横目で睨んでいたそれまでの路線を180度変えて、イメージチェンジしたのが子供(発売当時中学生)の目にも新鮮だった。Y31で最後になったが、ピーラーレスハードトップも最高だった。いつも窓を全開にして街を走ってた。グランツのバンパーは特に完成されたデザインだった。当時、セドリックのバンパーにフォグランプを埋め込むなんてセンセーショナル過ぎてビックリした。加速もツインカムターボのソレは強烈だった。これは個人的な話で純正スーパーブラックのボディ。ヌメヌメでワルっぽくて最高だった。

    【悪い点】
    1.月並みな所で燃費は止む無し。ガス代で金が無くて当時の彼女(今の嫁さん)とのデートはいつもガストだったなぁ・・・(踏み込むとハイオクで5km/Lって・・・ハタチそこそこのガキにはキツかった・・・)
    2.大好きな愛車でもシックリ来なかったのは当時、新開発(世界初!)だった5速ATの1→2速の繋がりはホントに酷かった。普通の4ATにスーパーLOWを付けただけのなんちゃって5ATだったからギヤレシオが滅茶苦茶だった。オマケに脆くてATを1回載せ替えたなぁ・・・。
    3.ボディー剛性の弱さ。センターピラー無しに、210psの暴力加速に純正でも固い足にビスカスだけどLSDが付いて車が悲鳴あげてたな・・・仲間のGX71マーク2(ハードトップ)と比べてY31の剛性の低さには愕然としたのを今でも覚えてる。でも、これこそがY31グランツSVの一番のウリなんだけど。
  • Nightさん2016/05/01

    気品溢れる大人向けのサルーンです



    【所有期間または運転回数】
     メインのステーションワゴンからの、セカンドカーとしての乗り継ぎで
     2週間ほど経過しました。
     使用は日常的な買い物などから長距離ドライブまで使用しております。

    【総合評価】
     心地よい運転体験を提供して頂ける素晴らしい車です。

    【良い点】
     マスクや外観全体、フォルムから大変優雅な印象を受けます。
     ノーマルでゆったりと佇んでいると、都会のビル郡から、自然の溢れる郊外まで、
     絶妙にマッチする、良い意味で日本車らしい上品な外観です。
     静粛性や乗り心地も元々高級車なだけあって、大変穏やかな気持ちで運転ができる印象です。

    【悪い点】
     ハイオク仕様な点です。ただ、ガソリン価格も落ち着いており、また、燃費も同車格の
     車と比べてもさほど悪くないので、あまり負担にはなりません。
     また、ナビなどのコンピュータについても若干の古さは否めません。
     しかし、今はスマートフォンの白ロムなどを車載してしまえば最低限の事は足りてしまうので
     あまり大きな問題ではありませんでした。
  • セドリック大好きな馬鹿さん2016/03/17

    俺と似すぎてて笑った愛車



    【所有期間または運転回数】
    納車してまだ4ヶ月ほど

    【総合評価】
    ☆4+アルファ

    【良い点】
    日産最後の本格的な高級スポーツセダンと誇れる。質感は大人しい内装だけど、クラウンやマジェスタほど主張がしてこない程よい高級感でグッド。走りの高級セダンなだけあって加速や高速安定が高いし、マークXやアスリートとも全く違って、どこのシートに座ってても楽しいし、まったりできるから経済性以外はパーフェクトかな(笑)それにY33系のパーツが流用できるのもイイね!所々シーマ仕様にしてます(笑)

    【悪い点】
    見た目なら、オプション装備のエアロやスポイラーが無い、利便性ならリアにジュースホルダーやクルコンが無い。ウッドステアリングも無いから、全部付いてたら良かった。経済性がクソレベルだけど、嫌いになれないんだよな(苦笑)
  • ルリさん2015/11/16

    Y31セドリックセダン



    【所有期間または運転回数】
    まだ数回。

    【総合評価】
    ずっと乗り続けたい車です。

    【良い点】
    乗り心地がいいです。後席も広く、装備も充実しています。トランクも広々。
    あとはとにかくカッコいい!
    Y31はさすがに外観が古く見えますが、最近の車にはないカッコ良さがあります。
    むしろその古さがお気に入り。
    ハイブリッドからの乗り換えだったので、燃費は覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。

    【悪い点】
    まだほとんど乗ってないので特別悪い点は思い浮かびませんが、やはり2000ccだと、坂道で少々重く感じます。
  • papakiraさん2015/03/13

    適度な快適車です。



    【所有期間または運転回数】
    未だ納車前での評価です。

    【総合評価】
    価格と走行性能、装備などのバランスと、
    保証がつけられる等のアフターの組み合わせが良好です。

    【良い点】
    3000ターボとCVTの組み合わせの走り、VIPグレードならではの装備、OPなども含めると、
    当時600万円級の車両が今ではこの価格と思うと最高です。レーダークルーズや、
    サイドエアバッグ、VDC(VSC)などの安全に繋がる装備も備わっているので、
    古いとは言え見劣りしないのが嬉しい限りです。

    【悪い点】
    流石に今の新車レベルと比較すると、
    燃費、ボディー剛性は負けます。
    3000cc&年式から、自動車税が高いのが、
    車自体の問題ではないですが、一番嫌なところです。
  • なおくにさん2015/01/07

    なかなか良いです。



    【所有期間または運転回数】
    リンカーンナビゲーターから乗り継ぎ二年目です。

    【総合評価】
    アメ車からの乗り換えの為、少し狭いかなと思ったんですが、
    前席の広さわなかなかのものでした。
    後ろに人がのると少し狭いかも?
    セドリック独特のエンジン音たまりません。
    値段の割に大変良い買い物をしました。

    【良い点】


    【悪い点】
  • 空間騎兵隊さん2014/12/03

    あらゆるシーンで活躍



    【所有期間または運転回数】
    5年くらい 毎日使用

    【総合評価】
    毎日使って距離もがんがん伸びてます。
    街乗りから遠出までこなす使いやすい車です。

    【良い点】
    ちょっとした仕事の荷物やアウトドアなどに使える広いトランクルーム。
    静かな室内。
    直進安定性の良さ。

    【悪い点】
    燃費が伸びない。
  • yoshi9999さん2014/11/11

    セドリック



    【所有期間または運転回数】
    5年間、週一回

    【総合評価】
    全体的に良いと思います。

    【良い点】
    安くてかっこいい

    【悪い点】
    燃費がめちゃくちゃ悪い。リッターで5KMぐらいしか走らない。
  • インデペンペンさん2014/10/29

    優雅さと落ち着きがあります



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    いかにも高級車らしいです

    【良い点】
    大きくて安定感のあるセダン、静粛性に優れV6エンジンは強烈な加速をみせます。
    メーターが先進的でカッコよく最近の車よりいい感じです。

    【悪い点】
    窓枠のないタイプなのでドアを閉めるときの質感はやや劣ります。
  • タカ2014さん2014/10/09

    満足てす



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】古いですが良いですよ


    【良い点】ゆったり運転できる
         装備が充実している
         静粛性が高く高速道路でも静か
         カーナビの位置が高いところにあり運転しやすい
        

    【悪い点】特になし
  • anan.1126.414さん2018/01/04

    60代の方へ



    【総合評価】
    悪い。同系統クラウンと比べると圧倒的。デザインは人それぞれでしょうが加速の無さ。いらいらする車。購入して一週間で乗り換えました。

    【良い点】
    静粛で落ち着いた感じでシニア世代にはぴったり。

    【その他】
    もうセドグロの時代は終わり。
  • 牧ちゃんさん2014/08/14

    日産Y34型最終型セドリック



    【総合評価】
    言わずと知れた、日産を代表する高級セダン。残念ながら、その長い歴史に幕を閉じてフーガにバトンタッチをしました。Y32〜Y34とずっとセドリックを乗り継いで来ました。個人的には、大好きな車でした。

    【良い点】
    3000CCなので、街乗り〜高速までパワフルな走り。
    VIPなので、後席もパワーシートでまさにVIP気分を味わえる。

    【悪い点】
    燃費が悪い。街乗りで5KMぐらい。
    上級グレードにキセンヘッドランプは標準装備として欲しかった。
  • まつつさん2012/11/02

    落ち着いた車



    【総合評価】
    50点

    【良い点】

    落ち着いているのでオジサン向き
    【悪い点】

    ただ大きくて小回りが利かない

セドリック以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 セドリック の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP