マークII - トヨタ グランデ ツインカム24 5速ミッション公認 デジパネ エンジンルーム仕上げ済み タイベル交換済み レトロフィット化クーラーコンプレッサー交換済み BBS16インチ フジツボマフラー
ツインカム5速公認、毎度のこと早い者勝ちです。 内外装、機関の程度も良好!エンジンルームは先に仕上げたのでキレイです。
1/54ホイールとマフラーくらいしか入っていませんが、ノーマルがお好みでしたらオススメです。追加でカスタムをご希望でしたらお気軽にご相談ください。ボディコンディションがかなり良い、内装も素晴らしい。
2/54塗装面などの目立った腐食はなく状態良好!走行16万km、まだまだ元気に走れますね。タイベルは交換済みです。この程度の走行距離で走りすぎと思って諦めちゃう人はもったいというか残念すぎます。
3/54ご参考までに過去のカスタム事例のほんの一部です。追加カスタムをご希望でしたら、シンプル、派手、変態な仕様なんでもご相談ください。
4/54機関の調子が良い!街中や高速道路を走ってても、こりゃあいいなー!って声がついつい出ます。調子が良いからこそ走っていて楽しい。乗れば分かりますよ。
5/54このBBSは万能ですね。このまま乗っても良いしハイソな感じにしても伸びしろあります。
6/54車高調は入っていませんダウンサスです。
7/54この状態なので乗り味はマイルド、かなり運転しやすいです。手荒く乗られていなかったのと保管状態が良かったのがよく分かります。
9/54猫目シブいねー。たまにはバッチリ仕上げのカスタムもやりたいものです。
10/54マフラーはフジツボです。既製品、量産物では満足いかない方はワンオフマフラーでいきましょう。レイアウト大事ですよ。
12/54このまま乗っていても十分にシブいです。
17/54ガラスモール付近の塗装一部劣化あります。
20/54下回りもほぼ腐食無く良い状態です。
23/54普通のFGKマフラーです。音量はだいぶ静か。
27/54今回は納車前に行うエンジンルーム仕上げを先に行いました。ベースは良いしメンテナンスもされているけどエンジンルームが汚かったので。かなりスッキリしましたが、これを求めてくる方はわりと少数なんですよね。
32/54仕上げ途中その1、ここまでの作業でもけっこうな時間がかかります。見たところラジエターホースとサーモはハウジングごと交換しているようです。
33/54仕上げ途中その2、ついでにエアエレメントも新品に交換です。この仕上げ、技術ではなく気合いの問題です。
34/54ボンネット裏もゴム類もキレイになりました。オルタネーターはリビルド品とクーラーコンプレッサーは交換済みでレトロフィット化されています。機関の調子は良いですね。
35/54ノーマルな室内は傷みも少なくてキレイな状態です。清潔感がありますね。これだけキレイな前期内装も珍しいです。
36/54シートや内張りの日焼けも少ないです。これまでの保管状態が良かったからです。
37/54人気のデジパネ!
38/54天張りも良い状態!
39/54リアシートもほとんど使用感がありません。
40/54ダッシュボードもキレイです。
46/54メールのお問合せには即日、営業時間外であれば翌日にご返信しております。メールが届かずに何回かお問合せをいただいているお客様が多いので、受信設定をご確認いただくかご不明な場合は直接当店にお電話ください。
54/54- 総額
- 283.2万円
- 本体
-
267.3万円
諸費用:15.9万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式1986(S61)年
- 地域東京都
- 走行距離16.0万km
- 排気量2000cc
- 車検検7.5
- 修復歴 なし