pagetop

マークII - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 364件 49.8 万円128.0 万円 3.0万円 500.0万円
(更新日: 2019/05/25)

» トヨタ マークIIの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 209件 56.8 万円118.8 万円 4.9万円 286.0万円
マジェスティレッド 5件 189.0 万円216.0 万円 139.6万円 265.0万円
14件 58.8 万円125.0 万円 12.8万円 228.0万円
Dグリーン 17件 89.6 万円179.0 万円 19.8万円 500.0万円
ブラック 39件 84.0 万円148.0 万円 13.8万円 308.0万円
ブラウン 3件 70.0 万円128.0 万円 70.0万円 159.8万円
ビクトリアディープレッドM 1件 175.0 万円175.0 万円 175.0万円 175.0万円
シルバー 44件 18.9 万円42.1 万円 3.0万円 179.0万円
パープルM 3件 108.0 万円129.0 万円 108.0万円 260.0万円
グレーM 20件 38.8 万円79.9 万円 9.0万円 227.0万円
ガンM 5件 28.0 万円35.0 万円 18.0万円 58.0万円
エグゼクティブトーニング 4件 129.8 万円198.0 万円 129.8万円 229.0万円
(更新日: 2019/05/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2004年 29件 25.9 万円49.8 万円 9.8万円 278.0万円
2003年 31件 40.0 万円139.3 万円 13.8万円 308.0万円
2002年 34件 19.9 万円90.0 万円 9.0万円 245.0万円
2001年 38件 29.0 万円68.0 万円 4.9万円 200.0万円
2000年 36件 29.0 万円98.0 万円 9.0万円 188.0万円
1999年 18件 40.0 万円149.0 万円 12.0万円 265.0万円
1998年 22件 89.5 万円149.0 万円 3.0万円 279.0万円
1997年 20件 88.0 万円108.0 万円 25.8万円 169.0万円
1996年 19件 89.8 万円150.0 万円 18.0万円 240.0万円
1995年 6件 32.0 万円150.0 万円 31.0万円 250.0万円
1994年 5件 100.0 万円128.0 万円 59.0万円 168.0万円
1993年 4件 84.0 万円179.0 万円 84.0万円 205.0万円
1992年 8件 55.5 万円58.0 万円 37.8万円 98.0万円
1991年 10件 58.0 万円69.0 万円 54.0万円 138.0万円
1990年 6件 35.0 万円59.8 万円 28.0万円 99.0万円
1989年 6件 69.0 万円80.0 万円 39.8万円 95.0万円
1988年 6件 89.0 万円138.0 万円 69.0万円 168.0万円
1987年 17件 79.8 万円123.0 万円 48.0万円 186.0万円
1986年 8件 65.0 万円89.0 万円 50.0万円 158.0万円
1985年 7件 79.8 万円118.0 万円 55.0万円 145.0万円
1984年 3件 108.0 万円149.4 万円 108.0万円 168.0万円
1983年 5件 128.0 万円159.8 万円 89.8万円 258.0万円
1982年 7件 98.0 万円125.0 万円 89.0万円 198.0万円
1981年 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 99.8万円
1980年 2件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 286.0万円
1979年 5件 178.0 万円179.0 万円 70.0万円 250.0万円
1978年 2件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 500.0万円
1977年 3件 128.0 万円175.0 万円 128.0万円 216.0万円
1976年 1件 139.8 万円139.8 万円 139.8万円 139.8万円
1970年 2件 80.0 万円80.0 万円 80.0万円 350.0万円
(更新日: 2019/05/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 38件 35.0 万円70.0 万円 9.0万円 169.0万円
青森県 2件 9.8 万円9.8 万円 9.8万円 9.9万円
岩手県 3件 24.9 万円31.0 万円 24.9万円 79.9万円
宮城県 3件 14.0 万円18.0 万円 14.0万円 77.7万円
秋田県 2件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 118.0万円
福島県 2件 85.0 万円85.0 万円 85.0万円 148.0万円
茨城県 7件 89.0 万円148.0 万円 9.0万円 192.0万円
栃木県 7件 50.0 万円120.0 万円 46.0万円 155.0万円
群馬県 7件 68.0 万円129.8 万円 55.0万円 178.0万円
埼玉県 37件 39.9 万円123.0 万円 15.0万円 279.0万円
千葉県 24件 38.8 万円99.0 万円 3.0万円 168.0万円
東京都 13件 29.0 万円138.0 万円 9.0万円 200.0万円
神奈川県 22件 89.6 万円139.3 万円 4.9万円 198.7万円
新潟県 5件 100.0 万円100.0 万円 43.0万円 198.0万円
富山県 3件 19.0 万円29.8 万円 19.0万円 69.0万円
長野県 4件 40.0 万円138.0 万円 40.0万円 250.0万円
岐阜県 5件 57.0 万円80.0 万円 23.0万円 118.8万円
静岡県 46件 100.0 万円200.0 万円 18.8万円 350.0万円
愛知県 17件 37.9 万円59.0 万円 18.0万円 109.0万円
三重県 1件 83.0 万円83.0 万円 83.0万円 83.0万円
滋賀県 3件 14.8 万円58.8 万円 14.8万円 90.0万円
京都府 5件 158.0 万円188.0 万円 98.0万円 216.0万円
大阪府 8件 49.8 万円125.0 万円 19.8万円 158.0万円
兵庫県 7件 87.8 万円169.0 万円 20.5万円 209.0万円
奈良県 1件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 59.0万円
島根県 1件 26.0 万円26.0 万円 26.0万円 26.0万円
岡山県 10件 19.0 万円93.0 万円 9.8万円 175.0万円
広島県 13件 29.8 万円138.0 万円 9.0万円 198.0万円
山口県 4件 12.0 万円25.0 万円 12.0万円 108.0万円
徳島県 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
香川県 1件 79.8 万円79.8 万円 79.8万円 79.8万円
愛媛県 7件 59.0 万円69.9 万円 49.9万円 89.5万円
高知県 1件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 125.0万円
福岡県 17件 54.8 万円99.0 万円 25.0万円 286.0万円
佐賀県 4件 25.0 万円159.0 万円 25.0万円 500.0万円
長崎県 8件 50.0 万円86.8 万円 38.0万円 149.4万円
熊本県 6件 29.0 万円89.8 万円 15.8万円 139.8万円
大分県 6件 28.0 万円80.0 万円 18.0万円 178.0万円
宮崎県 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
鹿児島県 2件 32.0 万円32.0 万円 32.0万円 118.0万円
沖縄県 10件 29.0 万円59.0 万円 9.0万円 179.0万円
(更新日: 2019/05/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
グランデ レガリア ナビパッケージ 7件 19.8 万円 23.0 万円 9.0万円 59.9万円
グランデ レガリア Gエディション AW オーディオ付 AT 1件 9.0 万円 9.0 万円 9.0万円 9.0万円
グランデ トラント CD ETC アルミ パワーシート 2件 12.0 万円 12.0 万円 12.0万円 29.9万円
グランデ 35thアニバーサリー HIDライト メモリーナビ 2件 29.8 万円 29.8 万円 29.8万円 49.8万円
グランデ35thアニバーサリーナビパッケージ  純DVDナビ 3件 20.5 万円 29.8 万円 20.5万円 38.0万円
2.5GTツインターボ ナカミチオーディオ 15件 79.9 万円 119.0 万円 50.0万円 168.0万円
ツアラーS改 1JZターボ サンルーフ 2件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 148.0万円
グランデiR-S 3件 19.0 万円 39.8 万円 19.0万円 69.9万円
グランデiR-S フォーチュナbyモデリスタ EGスターター 1件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 18.0万円
iR-S 車高調 エアロ マフラー キーレス 無料保証付 4件 18.8 万円 39.0 万円 18.8万円 39.0万円
グランデFour後期最終型エンスタ19インチ 6件 13.8 万円 24.9 万円 9.8万円 35.0万円
グランデFour Sパケ 4WD 社外ナビ 修復歴無 5件 12.8 万円 13.8 万円 9.0万円 37.9万円
グランデFour リミテッド 4WD 修復歴無し 冬タイヤ 1件 12.8 万円 12.8 万円 12.8万円 12.8万円
グランデFour レガリア ナビパッケージ 夏冬タイヤ付 1件 35.0 万円 35.0 万円 35.0万円 35.0万円
グランデFour 35thアニバーサリー ナビバックカメラ 2件 14.8 万円 14.8 万円 14.8万円 18.8万円
グランデFour35thアニバーサリーナビP 4WD 2件 13.8 万円 13.8 万円 13.8万円 37.0万円
グランデG 純正マルチナビ バックモニター 12件 19.8 万円 31.0 万円 10.0万円 40.0万円
後期最終型グランデG-Four 純正マルチBカメラ運転席電動 3件 9.9 万円 13.8 万円 9.9万円 64.0万円
グランデG-tb5速公認新品車高調 2件 59.8 万円 59.8 万円 59.8万円 129.0万円
ツアラーV5速公認 77件 100.0 万円 159.0 万円 58.0万円 279.0万円
グランデiR-V トルセンLSD マフラー 42件 60.0 万円 118.8 万円 29.8万円 200.0万円
グランデiR-V フォーチュナモデリスタ 禁煙車 地デジTV 2件 59.8 万円 59.8 万円 59.8万円 138.0万円
グランデiR-V フォーチュナ ヤマハパワー 純正マニュアル 2件 44.6 万円 44.6 万円 44.6万円 100.0万円
iR-V 純正5MT HPI前置IC エアロ AME18AW 29件 78.0 万円 158.0 万円 29.8万円 308.0万円
iR-V フォーチュナ 新品VERTEXエアロ サンルーフ 2件 175.0 万円 175.0 万円 175.0万円 227.0万円
iR-V フォーチュナ ヤマハパワー レイズ18AW 車高調 3件 57.0 万円 108.0 万円 57.0万円 148.0万円
GL 1件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 48.0万円
特別仕様車 プライベート・エディション 車庫保管 実走行 1件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 98.0万円
GR・ワンオーナー・5速MT 1件 159.8 万円 159.8 万円 159.8万円 159.8万円
グランデ 純正アルミタイヤ キーレス ウッド調パネル 保証 69件 35.0 万円 85.0 万円 3.0万円 286.0万円
グランデリミテッド 純正AW ETC オートエアコン 8件 37.8 万円 59.0 万円 25.0万円 129.0万円
グランデ リミテッドナビパッケージ 3件 20.0 万円 25.9 万円 20.0万円 29.0万円
グランデ ツインカム245速禁煙車ワンオーナービニール保存 20件 71.0 万円 138.0 万円 55.0万円 186.0万円
グランデ レガリア ナビ フルセグTV バックカメラ ETC 10件 16.8 万円 29.0 万円 9.0万円 109.0万円
ダミーグレード 6件 88.0 万円 238.0 万円 70.0万円 350.0万円
(更新日: 2019/05/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタマークII 2004年(平成)16年4月発売モデルのカタログ情報

9代目マークII(MARK II)。搭載されるエンジンは280馬力の2.5Lターボ、200馬力の2.5Lが同出力の直噴D-4仕様(超希薄燃焼)とEFI仕様、それに160馬力の2Lレギュラーガソリン仕様の4ユニット。すべて可変バルブタイミング(VVT-i)機構つきの直列6気筒DOHCとなる。4輪ダブルウイッシュボーンのサスペンションに、FRと4WDの駆動方式を設定。トランスミッションにはゲート式シフトの2.5L D-4は5AT、その他は4AT、2.5Lターボのみ5MTも選べる。5ATのEMV装着車にはナビゲーションから先行する道路状況を読み取り、適切なシフト制御を行うNAVI・AI-SHIFTがオプションで設定される。グレードはラグジュアリータイプのGRANDE(グランデ)シリーズはグランデG(2.5L D-4)とグランデ(2.5L D-4/2L)、スポーティタイプのiRシリーズはiR-V(2.5Lターボ)、iR-S(2.5L D-4)、iR(2L)。4WDモデルはグランデG Four(2.5L EFI)とグランデFour(2L)をラインアップ。グランデFourには装備を厳選したSパッケージも用意される。安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD付きABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。なお、平成16年4月から消費税相当額を含む総額表示でのラインアップとなっている。

トヨタ マークIIの口コミ評価

  • あべしょうさん2019/04/02



    【所有期間または運転回数】

    中古購入後1ヶ月
    【総合評価】
    素晴らしい車です。街中ではソフトに、優雅に走ります。高速道路や山道では一転、ハードですが乱れる事なくスムーズに走ります。

    【良い点】

    この時代の車はやはりお金のかけ方が違いますね。私が購入したのは1番下のグレードですが、乗り心地や見た目は近年の車には見られない品と強さを感じられます。それでいて悪趣味でなく、凛とした佇まいで、なおかつ力強い走りができます。私が購入したのは後期型のマニュアル車ですが、伸びやかなエンジンと相まって自分の思い通りの走り方ができます。止まっていても周辺の車とは違う装いで、日本車らしい風格を醸し出しています。キレのあるハンドリングと、伸びやかなトルクに病みつきになりそうです。
    内装は華美でなく、コンパクトにまとめられていますが、居住性は抜群です。時代相応ですが、少し古臭いとも言えるでしょう。しかしそれがまた一味です。カーナビやオーディオの大きな液晶モニターは似合いません。さすがにオーディオは変えましたが、木目調のインパネとの兼ね合いに苦労しました。後部座席もゆったりとした作りで、センターコンソール下にある後部座席用の灰皿が時代を思わせます。
    【悪い点】
    特にありません。強いて言うなら近年の車と比べると少し燃費が悪いことぐらいでしょうか。18インチのアルミホイールを履かせているためでしょうが、街乗りだとリッター9キロ前後です。高速道路ではだいたい12キロ前後でした。ですが、当時のこのクラスの車と比較すればよく走る方でしょう。
  • sakuranboさん2019/02/21

    変化した自動車です



    【所有期間または運転回数】購入したばかりです



    【総合評価】特に問題点が無い車です

    【良い点】高級感がある

    【悪い点】特に無し
  • マーク2愛さん2017/07/05

    究極の安全性と快適性。100系マーク2恐るべし。



    【所有期間または運転回数】先月走行1万5千キロの極上車を購入。ずっと車庫に眠ってたのかも。


    【総合評価】すべてにおいて楽ちんです。高速長距離もスーッと走ります。


    【良い点】綺麗なデジパネ、程よく可変するテムス、ナイスな外観、シックな内装。高速燃費15、街乗り郊外9です。


    【悪い点】綺麗だが古い車なので周りの反応が微妙。
  • doladola_1959さん2016/07/17

    コストパーフォーマンスに優れています。



    【所有期間または運転回数】3年


    【総合評価】新車で購入した人はともかく、中古購入者にはコストパーフォンマンスに優れている車だと思います。セダンではこの頃良い車をあまり見かけなくなりました。(選択しが少ない)この車は高級感もあり、内外装良さや故障しない点も優れています。走りの好きな人にはターボ車の選択肢もあり幅広いニーズに答えられる車だと思います。


    【良い点】内装の高級感や乗りごごちに安心感がある。適度にエンジンパワーがあり、高速道路のおいても安定して走るので満足感が高い。


    【悪い点】やはり現在の車と比較すると燃費が悪い。(プリウス等比べると)町乗りで7〜8キロ程度しか走らないが、私のような土日程度しか使用しない人には十分だと感じています。ハイブリド車は燃費は優れていますが、内装にあまりお金がかかっていない印象。それに価格が高い。毎日乗る人であれば断然ハイブリッド車ですが、土日程度であれば高級感もあるセダンで十分だと思います。
  • 茶@ぷりんさん2016/07/07

    故障が少なく長く乗れる車です



    【所有期間または運転回数】
    ・今回の車は、まだ納車前ですが、これまで同じ100系を6台のって、今回で7代目です


    【総合評価】
    ・故障の少ないのがいい。


    【良い点】
    ・誰にでも運転しやすい、落ち着いたスタイル


    【悪い点】
    ・直列6気筒の気持ちよさと引き換えに経済性の悪さ。
  • ATSRさん2015/05/02

    目立たないけど完成度の高い最高の車!!



    【所有期間または運転回数】
    購入して1ヶ月足らず

    【総合評価】
    ずっと乗りたかった車なので当然最高得点と言いたい所ですが、やはり大きなボディに2.0では、ちょっとパワー不足かな? 内装が落ち着いていて安全性も高く満足の一台です。

    【良い点】
    何年経っても飽きの来ないデザインと高級感たっぷりの室内空間は最高です。エンジンも今では見掛けない直6DOHCでパワー全開でも静かな室内です。

    【悪い点】
    贅沢は言えませんが燃費はそれなりに良いとは言えません
  • カラーさん2015/03/07

    手頃な価格で買えるセダン



    【所有期間または運転回数】
    いつでも
    【総合評価】
    今は程度の良い物でも、買いやすい値段になってきたので、ゆったりとしたセダンを探している方にはお勧め出来る車だと思います。

    【良い点】
    セダン特有のゆったりとした乗り心地と、誰でも扱えるパワーバランスがとても良い車です。
    乗った感じの安全性も高そうな気がするのも良いと思います。

    【悪い点】
    下位グレードの為、ガッツリとしたパワー感が無い為、車体の重さを少し感じます。
    フワッとした感じの足回りをもう少し硬い感じにしてくれたら、もう少しキビキビ走れそうな気がしました。
  • hhpfw1555さん2015/01/31

    コスパの高いドリ車



    【所有期間または運転回数】
    1年


    【総合評価】
    コスパが非常によい


    【良い点】
    ブーストアップだけで350馬力、何より音がいい


    【悪い点】
    ダークグリーンのタマが多いが、見た目が汚らしい。コケが生えたみたい。
  • さだっこいおさん2015/01/24

    もうふるいですが



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】昔はトヨタといえばマーク2でしたよね。いまのプリウスのようにそこらじゅうをはしっていました。
    それほどやすくはないのになぜはおおくはしっていました、
    最近のかたちはあまりすきではないですが、乗り心地などはばつぐんだとおもいます



    【良い点】高級感最高


    【悪い点】
  • まいくさん2015/01/19

    速い



    【所有期間または運転回数】
    一年


    【総合評価】
    かなり早くまた、社外マフラーにすると
    いい音が出ます!
    エンジンも丈夫なため壊れにくいです


    【良い点】
    速い、かっこいい


    【悪い点】
    ターボのため燃費が悪い
  • ゆっくりっこさん2013/04/03

    マークⅡ:2代目も快適



    【総合評価】2台目ですが故障もなく10年っ上乗っていてもあきません


    【良い点】
    故障がないので安心できる

    【悪い点】

    街中では多少燃費が悪いと思う
  • SADさん2013/02/03

    即ドリ仕様



    【総合評価】20代なら特に一度は乗るべきツアラーV


    【良い点】走りに最適ドリフトに最適


    【悪い点】マフラー音がうるさい、段差がきつい
  • たまねぎ7453さん2012/10/04

    旧式なので見た目が良くない。傷もある。



    【総合評価】事故車なので、全然評価されないと思います。


    【良い点】電動シートや、オートライトの装備が気に入ってます。



    【悪い点】追突事故を2度しており、ボディーに傷がかなりついてる。
  • カズマさん2012/06/13

    価格の割に



    【総合評価】

    価格の割にそこまでですかね。見た目もマークXの方が断然かっこいい
    【良い点】
    3ナンバーだけあって走行時は安定している

    【悪い点】

    なにより燃費がわるい

マークII以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ マークII の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP