スカイライン - 日産 350GT 年式:2003年
東名エンジン,デフ,足,オールペン,オーディオetc 仕様詳細は各画像下コメントに明記。
1/43全方位に隙のないV35です。
2/43外装はファイコネフルエアロをマジョーラにオールペン。エンジンは東名製作。LINK制御。排気はパワークラフト。足はSTにロベルタ。オーディオはロックフォードをメインに構築されています。フル公認。
3/43このカラーは光の当たる角度、量、距離で色が変わります。
4/43チャージスピードボンネット。プッシュタイプボンピンで空気抵抗を低減。
5/43プロジェクタタイプヘッドライト。車検用に純正も付属します。
6/43HPIオイルクーラーを2機掛け。
7/43ホイールはWORK T5R。ショップオリジナル6POT&ローターの強力なブレーキシステムが覗きます。また車高調はST&ロベルタ。アームはピロアッパー等入りこれも公認。
8/43サイドステップ等クラックは見当たりません。
9/43このカラーは正確にはマジョーラプレアデス2になります。
10/43ルーフも艶やかです。
11/43リアもショップオリジナル4POT&大径ローターのブレーキシステムを装備。ある程度車重のある車両ですが、十分なストッピングパワーを得られます。
12/43リアウイングはNISMO。ミクスのセンスも抜群です。
13/43排気系はエキマニが東名、それ以降はパワークラフトのフルエキゾースト。電磁開閉バルブ装備で車検もこのまま通過可能。バルブオープンではVQらしからぬサウンド。
14/43車体が元々ワイドですので、より迫力のスタイルになっています。
15/43フロントはある程度飛び石跡があります。
16/43ホイールは特段のガリ傷もなく綺麗です。
17/43実はリアは鉄板叩き出しでワイドボディになっています。当然幅も公認。
18/43ツメ折もしっかりなされています。
19/43北米向けがメインなだけあって大径ホイールを履いて下げると日本車ではない雰囲気になります。
20/43リアバンパーもクラック等ありません。
21/43内装です。運転席ドア。ロックフォードスピーカーが見えます。アルカンターラ張り替え。
22/43やりすぎず、あくまで走りを優先したコックピット。
23/43WORKSBELLステアリング。ダッシュも綺麗なまま。
24/43距離は実走行。VIPERセキュリティの作動ランプがコラムの上にあります。
25/43冷暖房もちろん動作OK。サブモニタは常時サイドビューになっています。
26/43アルパインXF11NX。きめ細かなサウンド設定が可能な高性能ナビです。デッドニング、構成共に完成度が高く信じられない高音質でお楽しみいただけます。
27/43油温、油圧、水温はアペックスDIN3で管理。
28/43センターコンソールはワンオフ。クラッチはORCツイン、デフは2WAY。
29/43左右RECAROセミバケとなっています。
30/43各種トグルはロベルタの車高上下コントロール、コンプレッサ充填、イルミコントロール等で構成。
31/43ナビ側ドア。
32/43ダッシュの浮等もありません。またタバコ匂等せず快適な車内です。
33/43リアシートはレス。2名公認。
34/43ルーフ等室内は至る箇所がアルカンターラに張り替え済み。
35/43ラゲッジールームはオーディオシステム&ロベルタのコンプレッサゾーンとなっています。
36/43ショーカー、イベント出展向け車なだけあって魅せ方が非常に綺麗です。
37/43ロベルタ用のコンプレッサ&エアタンクが鎮座。
38/43アンプはロックフォードT800-2を2機掛け。
39/43ウーファーはロックフォードP3。
40/43エンジンは東名製作。オーバーサイズピストン、H断面コンロッド、メタル、強化ポンプ、フルバランス取、IN/EX280度ハイカム、強化バルブスプリング、特注メタルヘッドガスケット→
41/43HPIツインオイルクーラー、Z33用アルミ3層ラジエター、東名エキマニで構成。制御はLINKG4Xプラグイン。パスワードも掛かっていない為ロギング可能。
42/43賞味書き切れないカスタム内容の化け物V35です。一体1からこれを作ったらいくらになるのでしょう...?現車確認、ローン仮審査等お問合せをお待ちしております。
43/43- 総額
- 万円
- 本体
-
ASK万円
諸費用:万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2003(H15)年
- 地域千葉県
- 走行距離14.5万km
- 排気量3500cc
- 車検検9.1
- 修復歴 なし