ビート - ホンダ ベースグレード 社外フロントリップ&サイドスカート&リアスカート・フジツボ製4本出しマフラー・ロールバー・Fタワーバー・HIDヘッド・ナルディ製ステアリング・無限アルミシフトノブ・アルミペダル・ENKEI製14AW
程度の良いビートが入庫しました!各機関も良好です!是非お早目のご検討宜しくお願い致します!
2/26ボディーサイズは、長さ329cm・幅139cm・高さ117cm!ホイールベース:2280mm車重:760kg
3/26軽自動車初のミッドシップオープンとして誕生!当時無敵を誇ったF1エンジンからフィードバックされたエンジンE07Aは、多連スロットル・燃料噴射切替などの最先端技術が投入されたNA自然吸気エンジン!
4/26エンジン:直3SOHC総排気量:656cc最高出力:64ps/8100rpm最大トルク:6.1kgm/7000rpmトランスミッション:5MT10モード燃費:17.2km/L
5/26EUROU製のサイドステップ!
6/26希少なBW-JAPAN製フロントスポイラー!
7/26オープン専用のモノコックボディは、二重サイドシルや高い強度のAピラーにするなど、とても頑丈なつくりのボディとなっています!
8/26希少なオートマック製リアアンダースポイラー!
9/26Glafit製のHID Systemにカスタム!
10/26フジツボ製レガリスKの4本出しマフラー!低回転域でのトルク性向上と全回転域での出力向上を実現し、フジツボ独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でます!
11/26ホイールは絶版希少モデルのENKEI SLATER14インチ!タイヤはDUNLOPのDIREZZA Z3でフロント165/55、リアは175/60。サイズ違いはNSX製作コンセプトを継承しています!
12/26前後ストラット式サスペンションは軽自動車初の四輪ディスクブレーキが採用されています!
13/26細いセンタークラスターを境に左右対称となった空間のため、助手席にも閉塞感がありません!
14/26ホンダ初の電気式三連メーター!
15/26ステアリングはナルディー製クラシックのブラックレザー&シルバースポークを装着!
16/26全国納車可能です!名義変更してご自宅まで納車する事も可能です!お気軽にご相談でください!
17/26シフトノブは無限製のアルミ削り出し!
18/26ステアリングギア―ボックスなど、多くの純正部品の生産が再開されていて、Hondaのホームページで確認できます!
19/26ストロークをわずか40mmに詰めたマニュアルトランスミッション!
20/26フロアマットは純正のゼブラ柄です!
21/26ドアトリムは一部ラッピングでカーボン調に!
22/26社外ロールバー付!
23/26アルミニウム合金製のペダルカバーは、滑り止めラバー付きで雨の日もフィーリングが良いです!
24/26社外タワーバーの取付でフロント部のボディ剛性向上!
25/26世界最小と言われていますが、トランクスペースも確保されています!
26/26- 総額
- 130万円
- 本体
-
115万円
諸費用:15万円
(消費税込)(リ済込?)