フィエスタ - ヨーロッパフォード 1.0エコブースト 正規ディーラー車 ターボ キーフリー バックモニター マニュアルモード付AT アクティブシティストップ オートクルーズ
象徴的な大径をモチーフとする輝くフロントグリル、鋭い 流線型を描くヘッドライト、隆起したエンジンフードが精悍なフォルムを演出!
1/21フォードが誇る本格派のコンパクトハッチモデルとなります!コンパクトカーながら、非常にインパクトのあるフロントフェイスなど洗練されたデザインも魅力の一つです!
2/21横滑りやスピンを回避する為に車両のコーナリング状態をハンドル角、横揺れ、加速度等を各センサーにて常に監視をし、車がコントロールを失いそうになると必要なホイールにブレーキをかけ安定走行をサポートします。
3/21リアバンパー内部にはリバース・センシング・システムを内蔵しています。障害物を感知すると、アラーム音を発してドライバーの注意を促し、後退時をサポート致します。
4/21フォードが誇る本格派のコンパクトハッチモデルなのです!
5/21コンパクトカーながら、非常にインパクトのあるフロントフェイスなど洗練されたデザインも魅力の一つです!
6/21アクティブ・シティ・ストップ搭載車です!前を走る車両や停止車両を検知し、ブレーキ圧を予備的に高めにスタンバイし、ドライバーの運転をサポートします。
7/21タイヤサイズは195/45R16になります。インチサイズにしてはタイヤ幅が細く感じますが、優れた足回りによって頼りなさは感じられません。むしろ、燃費向上に貢献します。
8/21運転席・助手席のフロントエアバッグはもちろんの事、サイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグ以外にも、運転席用のニーエアバッグもついています。
9/21計7つのエアバッグが搭乗者の安全を守ります。
10/21後部座席もゆとりがある造りになっています。日本のコンパクトカーは後部席が狭い車も多いですが、そこはやはりフォード車です。日本人よりも大柄な外国人が乗る設計ですので、ゆとりがあります。
11/21コンパクトカーだからと言ってトランクスペースを犠牲にはしていません。
12/21リヤシートを全部倒してしまえば、960Lの大容量のトランクルームが出現します。毎日を楽しむコンパクトカーだからこそ、積載量は重要です。
13/21ステアリングスイッチは左右で各種操作が可能です。右側のスイッチはオートクルーズコントロールスイッチで、左側はオーディオコントロールスイッチです。運転に支障をきたさず、安全に操作出来ます。
14/21SONY製8スピーカー・プレミアムサウンドによって、迫力のあるクリアなサウンドを愉しむ事が出来るFORD独自のドライバー・コネクトテクノロジーのSYNCです。
15/21シフトはデュアルクラッチトランスミッション「6速Power Shift」です。
16/21基本的にはATと同じですが、Sレンジに入れる事によってマニュアルモードか使えるようになります。
17/21センターコンソール肘掛け部は窮屈さを感じさせないよう、小ぶりな造りとなっております。もちろん中は小物入れとして使用可能です!
18/21ダイヤル式ヘッドライトスイッチを一番右に合わせておくとオートライト設定になります。トンネルに入ったり、夜暗くなってきたりすると、自動でライトが点灯します。右のボタンはフォグランプ、左はバックフォグです
19/21バックカメラも標準装備です。シフトレバーをリバースに入れると、各種設定や、情報を表示するセンターモニターに車両後方の画像が映し出されます。
20/21オシャレなチェック柄がトレードマークである名門ブランド-KARO-製のフロアーマット付です。
21/21- 総額
- 129.4万円
- 本体
-
115万円
諸費用:14.4万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2014(H26)年
- 地域三重県
- 走行距離5.3万km
- 排気量1000cc
- 車検なし
- 修復歴 なし