pagetop

フィエスタ - ヨーロッパフォード中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 5件 365.0 万円375.0 万円 341.0万円 395.3万円
4年以内 10件 138.0 万円365.0 万円 95.0万円 395.3万円
7年以内 18件 95.0 万円158.0 万円 69.8万円 395.3万円
全て 25件 76.9 万円158.0 万円 25.0万円 395.3万円
(更新日: 2019/10/21)

» ヨーロッパフォード フィエスタの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 5件 74.8 万円158.0 万円 48.0万円 375.0万円
レッド 7件 69.8 万円369.8 万円 29.0万円 389.8万円
スピリットブルー 5件 97.0 万円341.0 万円 34.8万円 395.3万円
6件 32.0 万円76.9 万円 25.0万円 98.0万円
ホットマゼンダメタリック 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
ムーンダストシルバーメタリック 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
(更新日: 2019/10/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 3件 341.0 万円383.4 万円 341.0万円 395.3万円
2018年 1件 375.0 万円375.0 万円 375.0万円 375.0万円
2017年 1件 365.0 万円365.0 万円 365.0万円 365.0万円
2016年 1件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 138.0万円
2015年 4件 95.0 万円158.0 万円 95.0万円 298.0万円
2014年 8件 76.9 万円79.9 万円 69.8万円 118.0万円
2007年 3件 25.0 万円32.0 万円 25.0万円 48.0万円
2006年 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
2005年 1件 34.8 万円34.8 万円 34.8万円 34.8万円
(更新日: 2019/10/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
宮城県 3件 76.9 万円76.9 万円 76.9万円 79.9万円
埼玉県 2件 69.8 万円69.8 万円 69.8万円 74.8万円
東京都 1件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 25.0万円
岐阜県 4件 365.0 万円383.4 万円 365.0万円 395.3万円
愛知県 3件 118.0 万円138.0 万円 118.0万円 158.0万円
三重県 3件 341.0 万円369.8 万円 341.0万円 389.8万円
大阪府 4件 48.0 万円98.0 万円 48.0万円 298.0万円
兵庫県 1件 32.0 万円32.0 万円 32.0万円 32.0万円
広島県 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 34.8万円
山口県 2件 95.0 万円95.0 万円 95.0万円 97.0万円
(更新日: 2019/10/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1600GHIA 1件 34.8 万円 34.8 万円 34.8万円 34.8万円
GHIA  キーレス CD 盗難防止装置 ABS エアバッグ 1件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 29.0万円
ST 1.6 EcoBoost ST-III 国内未登録新車 6件 32.0 万円 341.0 万円 25.0万円 389.8万円
ST LINE X 12件 76.9 万円 98.0 万円 69.8万円 375.0万円
1.0エコブースト レザーパッケージ  フルエアロ 1件 95.0 万円 95.0 万円 95.0万円 95.0万円
(更新日: 2019/10/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ヨーロッパフォードフィエスタ 2016年(平成)28年2月発売モデルのカタログ情報

フォードのコンパクトカー「フィエスタ」。3気筒、総排気量997ccのフォードのガソリンエンジンのラインアップの中で最もコンパクトな「1.0L EcoBoostTM」を搭載。気筒内直接燃料噴射、Ti-VCT(吸排気独立可変バルブタイミング機構)にターボ・テクノロジーを組み合わせ、優れた燃費性能と動力性能を両立し、デュアルクラッチ・テクノロジーを採用したトランスミッション「6速PowerShiftTM」を組み合わせる。また、「セレクトシフトモード」を搭載し、シフトノブサイドのサムスイッチによってマニュアルモードでの運転が可能。最高出力は74kW(100馬力)/6000rpm、最大トルクは170Nm(17.3kgm)/1400‐4000rpmを発生、燃費性能はJC08モードで17.7km/Lを実現。特別仕様車は、「1.0エコブースト」をベースに「1.0エコブースト レザーパッケージ」(限定130台)を設定。今回、特別仕様車「1.0エコブースト スポーツ アピアランス」(限定90台)を設定。専用ブラックハニカム・アッパーグリル、専用ブラックハニカム・ロアーグリル、専用ブラックハニカム・フォグランプベゼルを特別装備。ボディカラーは、「レースレッド」を含む全5色用意。右ハンドルのみの設定。

ヨーロッパフォード フィエスタの口コミ評価

  • Noirさん2016/12/19

    大穴



    【所有期間または運転回数】
    昨年5月に購入後、巻込まれ事故で廃車 その時点でフォードの日本撤退は決まっていたけど、再びこの車を購入

    【総合評価】
    今の日本車が忘れてしまった、車と云う乗り物の面白さが楽しめるだけでなく、小さな車だからといって手を抜いて作っていない点など、世間一般から評価が貰えなかったのが非常に勿体ない

    【良い点】
    何しろ疲れない 東京から青森まで一日で走ったが、日本車だと仙台を越える辺りで尻が痛くなるけど、この車はそうならない
    街中の加速は2L級 高速域の加速は鈍くなるが、街中域の加速はストレスが無い
    実燃費の良さ ちょっと羽目を外した運転をしても、コンスタントな高燃費で応えてくれる

    【悪い点】
    下取り価格は、まず諦めた方がいい 乗り潰す覚悟で付き合うのであれば、よい買い物となれる
    ヘッドライトが暗い ハイは明るいがローがとても暗いので、HIDかLEDに交換した方がいい
  • 島崎七生人さん2016/02/01

    印象に残る走りのクオリティ



    【総合評価】
     日本市場撤退が残念なフォードだが、かえずがえすもクルマは個性がありよかった。3気筒の1lエンジンを得たフィエスタは、シュン!と回りエンジンと、いつもの小気味いい足で、痛快な走りが楽しめるのが何といって魅力。

    【良い点】
     欧州仕様そのもののサスペンションは乗り味もフラット。またボディ剛性の高さも走らせているとヒシヒシと伝わる。それと上級高性能車に負けないエンジンパワー。

    【悪い点】
     個性的だが、やや張り切りすぎの外観スタイリング。
  • 工藤貴宏さん2014/11/25

    この安定感は、まるで大型車



    【総合評価】
     走りについてこだわる人にぜひ乗ってみて欲しい1台。このクルマに乗ると、コンパクトカーは走りがイマイチ……なんて思わなくなるはずだ。峠道ではコンパクトカーらしく軽快なハンドリングを楽しみつつ、ひとたび高速道路に入ればハイスピードレンジでの安定感の高さに驚かされる。まるでアウトバーンで慣らされたドイツ製大型セダンのようだ(フィエスタも開発はドイツが中心)。排気量1Lの3気筒ターボエンジンにデュアルクラッチ式のトランスミッションを組み合わせるなどトレンドの最先端を行くパワートレインと、それが生み出す良好な燃費も自慢。サイズは小さいけど妥協のない、こだわりのコンパクトカーと感じました。

    【良い点】
     走りの次元の高さ。ワインディングロードのキビキビした走りと高速走行時のビシッと安定した直進性には惚れ惚れしますね。

    【悪い点】
    国産コンパクトカーに比べると割高な印象を受ける価格。コストのかかったメカを採用しているのも理解できるし、「本国よりも安いくらいの価格」を実現している日本法人の頑張りも伝わってくるのですが……。
  • tubuさん2014/01/10

    欧州フォードは乗りやすい



    【総合評価】欧州製実用車の見本です


    【良い点】数値以上の走行性能と扱いやすさ エンジンと4ATのマッチングの良さ 思った以上に音の良いオーディオ



    【悪い点】ホイールのPCDが珍しい寸法でホイールがOZくらいしかない
  • ハンターさん2014/01/07

    待ってました・・・再輸入決定!



    【総合評価】
    いろいろ不満がありながら、小回りが利きキビキビした走りと高速性に魅せられて8年(2年もの中古)乗り続けています。

    【良い点】
    何んといっても高速安定性の良さと高剛性ボディです。数多い難点をカバーして余りあります。

    【悪い点】エンジン音質が粗い、サスペンションが硬い、インテリアの質感がプアー、燃費がやや悪い。

フィエスタ以外のヨーロッパフォードの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ヨーロッパフォード フィエスタ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP