pagetop

グロリア - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 158件 36.0 万円78.0 万円 8.0万円 450.0万円
(更新日: 2019/05/19)

» 日産 グロリアの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 66件 35.0 万円79.0 万円 8.0万円 238.0万円
レッド 1件 85.3 万円85.3 万円 85.3万円 85.3万円
16件 29.0 万円63.8 万円 22.8万円 450.0万円
Dグリーン 2件 51.5 万円51.5 万円 51.5万円 72.8万円
ブラック 40件 41.0 万円85.0 万円 22.0万円 198.0万円
ブラウン 2件 170.0 万円170.0 万円 170.0万円 183.6万円
シルバー 25件 29.0 万円46.2 万円 13.8万円 400.0万円
グレー 4件 21.0 万円58.0 万円 21.0万円 59.8万円
ガンM 1件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 159.0万円
特色 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
(更新日: 2019/05/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2004年 11件 25.0 万円39.8 万円 24.8万円 63.0万円
2003年 9件 28.0 万円39.9 万円 9.9万円 75.0万円
2002年 15件 29.8 万円59.8 万円 13.8万円 69.9万円
2001年 13件 25.0 万円36.8 万円 18.0万円 69.0万円
2000年 6件 29.9 万円41.8 万円 20.0万円 43.2万円
1999年 9件 26.0 万円39.0 万円 18.0万円 85.3万円
1998年 8件 39.0 万円58.0 万円 19.0万円 85.3万円
1997年 11件 38.0 万円51.5 万円 19.8万円 107.0万円
1996年 8件 35.0 万円39.8 万円 14.6万円 170.0万円
1995年 12件 29.0 万円50.0 万円 8.0万円 108.0万円
1994年 1件 85.0 万円85.0 万円 85.0万円 85.0万円
1993年 2件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 72.8万円
1992年 4件 39.0 万円59.8 万円 39.0万円 69.0万円
1991年 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
1990年 9件 78.0 万円105.0 万円 29.0万円 178.0万円
1989年 4件 51.6 万円113.9 万円 51.6万円 138.0万円
1988年 1件 24.0 万円24.0 万円 24.0万円 24.0万円
1987年 4件 68.0 万円79.0 万円 68.0万円 129.6万円
1985年 4件 68.0 万円98.0 万円 68.0万円 99.8万円
1984年 1件 109.0 万円109.0 万円 109.0万円 109.0万円
1982年 2件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 138.0万円
1981年 3件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 175.0万円
1979年 3件 183.6 万円184.0 万円 183.6万円 198.0万円
1978年 1件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 178.0万円
1973年 1件 400.0 万円400.0 万円 400.0万円 400.0万円
1970年 4件 151.0 万円198.0 万円 151.0万円 198.0万円
1969年 4件 108.0 万円162.0 万円 108.0万円 178.0万円
1968年 2件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 135.0万円
1967年 2件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 238.0万円
1965年 2件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 450.0万円
1964年 1件 192.3 万円192.3 万円 192.3万円 192.3万円
(更新日: 2019/05/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 7件 25.0 万円50.0 万円 13.8万円 88.0万円
岩手県 2件 21.0 万円21.0 万円 21.0万円 40.0万円
宮城県 4件 49.8 万円59.0 万円 49.8万円 69.8万円
福島県 4件 50.0 万円125.0 万円 50.0万円 198.0万円
栃木県 6件 35.0 万円43.0 万円 30.0万円 72.8万円
群馬県 2件 27.0 万円27.0 万円 27.0万円 175.0万円
埼玉県 15件 25.0 万円68.0 万円 19.9万円 138.0万円
千葉県 4件 28.0 万円52.9 万円 28.0万円 78.0万円
東京都 13件 59.8 万円85.3 万円 19.9万円 183.6万円
神奈川県 12件 39.0 万円62.0 万円 19.0万円 298.0万円
富山県 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
長野県 3件 8.0 万円18.0 万円 8.0万円 151.0万円
岐阜県 5件 29.8 万円69.8 万円 19.8万円 134.8万円
静岡県 9件 58.0 万円135.0 万円 15.0万円 450.0万円
愛知県 10件 36.8 万円138.0 万円 28.0万円 400.0万円
三重県 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
滋賀県 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
京都府 1件 34.0 万円34.0 万円 34.0万円 34.0万円
大阪府 5件 36.0 万円38.0 万円 22.8万円 178.0万円
兵庫県 3件 14.6 万円22.0 万円 14.6万円 178.0万円
奈良県 1件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 39.8万円
鳥取県 1件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 50.0万円
岡山県 1件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 19.0万円
広島県 8件 29.8 万円79.0 万円 25.0万円 178.0万円
山口県 1件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 178.0万円
香川県 3件 9.9 万円99.8 万円 9.9万円 184.0万円
愛媛県 10件 46.2 万円59.9 万円 35.0万円 113.9万円
福岡県 12件 29.0 万円39.9 万円 18.0万円 129.6万円
佐賀県 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
長崎県 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
熊本県 3件 20.0 万円29.0 万円 20.0万円 62.6万円
大分県 1件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 238.0万円
宮崎県 2件 22.0 万円22.0 万円 22.0万円 50.0万円
鹿児島県 4件 24.0 万円55.0 万円 24.0万円 198.0万円
(更新日: 2019/05/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
スーパーデラックス 10件 134.8 万円 178.0 万円 108.0万円 238.0万円
グランツーリスモS サンルーフ 純正ナビ ETC BBSAW 4件 19.0 万円 29.0 万円 19.0万円 39.0万円
グランツーリスモSV ツインカム サンルーフ 燃料タンク交換 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
BEASTスタイリング Anhelo19AW LD エアロ 3件 48.3 万円 78.0 万円 48.3万円 79.0万円
グランツーリスモツインカム ターボSV 3件 55.0 万円 63.8 万円 55.0万円 159.0万円
グランツーリスモアルティマ ターボ 3件 50.0 万円 69.0 万円 50.0万円 85.0万円
グランツーリスモアルティマLV ターボ 1オーナー デジパネ 1件 72.8 万円 72.8 万円 72.8万円 72.8万円
グランツーリスモアルティマ サンルーフ 6件 39.8 万円 51.5 万円 35.0万円 108.0万円
グランツーリスモアルティマスーパーハイキャス 2件 8.0 万円 8.0 万円 8.0万円 40.0万円
ブロアムJ 3.0 キーレス ワンオーナー 禁煙車 実走行 1件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 29.0万円
ブロアム ジャンクションデモカー エアロ 19AW 車高調 9件 41.0 万円 85.3 万円 14.6万円 183.6万円
ブロアム ターボ ベンチシート フルノーマル 9件 78.0 万円 98.0 万円 68.0万円 138.0万円
ブロアムVIPマルチV ETCキーレス純正アルミワンオーナー 9件 35.0 万円 58.0 万円 19.9万円 109.0万円
ブロアムVIP ターボ 4件 51.6 万円 99.8 万円 51.6万円 109.8万円
250T 6件 26.0 万円 52.9 万円 18.0万円 85.3万円
250TX 車高調 社外アルミ ETC 1件 50.0 万円 50.0 万円 50.0万円 50.0万円
250TX グランツーリスモ  ナビ 1件 22.0 万円 22.0 万円 22.0万円 22.0万円
300TX 社外20AW ローダウン HID コーティング済 4件 20.0 万円 34.0 万円 20.0万円 35.0万円
300アルティマ 新品19アルミ 新品エアロ ローダウン 4件 29.9 万円 56.7 万円 29.9万円 69.0万円
300アルティマ Vパッケージ 1件 43.0 万円 43.0 万円 43.0万円 43.0万円
300アルティマ-Z グランツーリスモ 1件 30.0 万円 30.0 万円 30.0万円 30.0万円
オーテック 4件 25.0 万円 43.2 万円 25.0万円 50.0万円
グランツーリスモ250S 純正ナビ 19インチAW マフラー 3件 19.0 万円 29.8 万円 19.0万円 39.9万円
グランツーリスモ250S ナビエディションII ナビ AW 4件 27.0 万円 62.0 万円 27.0万円 63.0万円
グランツーリスモ250S ナビエディション 9件 29.0 万円 39.0 万円 9.9万円 59.9万円
グランツーリスモ250S ナビED 70th キーレス 1件 22.0 万円 22.0 万円 22.0万円 22.0万円
グランツーリスモ Sナビ 70II 革シート 前席PWシート 3件 24.8 万円 25.0 万円 24.8万円 39.8万円
Gツーリスモ250SナビED70thII本革P・純正ナビ 1件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 28.0万円
グランツーリスモ250S-Four 4WD 修復歴無し ナビ 2件 13.8 万円 13.8 万円 13.8万円 69.8万円
グランツーリスモ250SV 3件 32.0 万円 69.0 万円 32.0万円 69.9万円
グランツーリスモ300アルティマターボ エアロ 車高調 3件 15.0 万円 25.0 万円 15.0万円 75.0万円
Gツーリスモ300アルティマナビEDII本革P 1件 62.6 万円 62.6 万円 62.6万円 62.6万円
グランツーリスモ 300アルティマ-Z サンルーフ 1件 59.8 万円 59.8 万円 59.8万円 59.8万円
3.0 グランツーリスモ300SV TV ナビ AW 3件 25.0 万円 39.0 万円 25.0万円 62.0万円
グランツーリスモ300SV ナビエディションII 本革PKG 1件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 25.0万円
グランツーリスモ300SV ナビエディション 新品19AW 1件 62.0 万円 62.0 万円 62.0万円 62.0万円
SGLーE ローダウン スターシャーク5ケツ PS PW 1件 178.0 万円 178.0 万円 178.0万円 178.0万円
SGL-E 5速MT載せ替え ウエーバーキャブ40・3連 2件 184.0 万円 184.0 万円 184.0万円 198.0万円
Sターボ 1件 138.0 万円 138.0 万円 138.0万円 138.0万円
ジャック・ニクラス バージョン ターボ 1件 125.0 万円 125.0 万円 125.0万円 125.0万円
クラシック 記録簿 キーレス タイベル交換済 ETC 2件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 59.8万円
クラシックSV ワイドバンパー 3ナンバー 2件 24.0 万円 24.0 万円 24.0万円 39.0万円
グランツーリスモ ナビ TV AW CD AC AT セダン 8件 29.8 万円 45.8 万円 19.8万円 79.9万円
グランツーリスモ エクストラエディション 3件 35.0 万円 39.0 万円 35.0万円 46.2万円
(更新日: 2019/05/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産グロリア 2004年(平成)16年4月発売モデルのカタログ情報

ラグジュアリー性を重視したセドリックに対し、グロリアはダイナミックというキーワードが与えられた、スポーティさを強調したモデル。丸目4灯ヘッドランプやスモーククリアテール、新スモークメッキタイプラジエーターグリル&ヘッドランプインナーパネル、クロームメッキタイプウエストモールを採用し、より精悍なイメージを高める。搭載されるエンジンはFR車として3L V6DOHCに280馬力ターボと240馬力のNA、2.5Lに210馬力のV6DOHCと4WD車として260馬力の直6DOHCターボの計4ユニット。全グレードをグランツーリスモシリーズに一本化し、280馬力を発揮するトップバリエーションにはULTIMA(アルティマ)が称される。高出力エンジンにも対応可能な無段変速機エクストロイドCVT採用の300アルティマVZ、300アルティマZ、マニュアルモード付4ATとの組み合わせが300アルティマ、300SV、250SV、4ATが4WDターボの250SV-Fourと250S-Four。今回、特別仕様車「NAVIエディションII」を設定。オーディオステアリングスイッチ、ディンプル付本革巻ステアリング、助手席パワーシートなど快適装備を装着した。エッジイルミネーション付のリヤドアをほぼ直角まで開くように設計し、セダンとしての性能を向上する一方、FM多重VICS付き7インチワイドモニターや乗車時に自動昇降するパワーウインドウを運転席に全車装備し、パーソナル性にも配慮する。安全装備として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。

日産 グロリアの口コミ評価

  • SSS2888さん2016/08/07

    後期 3000



    【所有期間または運転回数】
    2年 毎日

    【総合評価】
    燃費が悪いと評価多いですが
    街乗り 高速 併用で 7〜8L
    です
    おとなしく普通に乗れば 8.4? 位は伸びます

    走行11万キロですが 故障は後輪ベアリングからの異音で
    交換(中古部品で150,000程度でした)位で他はなんら問題は
    ありません

    なかなか見かけなくなった車ですが
    8月車検で乗り換えようか思案中です

    周りの意見は まだまだ十分のれるのに。。。
    との意見が多いですよ。 


    【良い点】
    ・車内の装備は充実しています
    ・古さはあまり感じさせないようです



    【悪い点】
    ・路面の音をよく拾います(タイヤのせい?)
    ・シート高が低く視界が悪い(身長174)
  • シルバードライバーさん2016/02/21

    走りのしっかりした高級車



    【所有期間または運転回数】
    3年間 毎日 通勤・仕事に利用

    【総合評価】

    ターボ車ならでの加速が気持ちよく、高級車の乗り心地がよかった。
    【良い点】

    車内が広く長距離ドライブも疲れず、車好きパパの車
    【悪い点】

    仕事に使うには燃費が気になった。
  • グロリア大好きさん2015/02/03

    かっこいいです



    【所有期間または運転回数】
    10回以上

    【総合評価】
    年式もそんなに古くないのですが、むかしのように四角くて
    ごつごつしていてとても気に入っております。
    高速走行も安定しております。

    【良い点】
    見た目

    【悪い点】

    燃費
  • 江戸川区ゆたさん2014/09/26

    この車とは10年の付き合い。色々 ありました〜。



    【所有期間または運転回数】

    2004年4月に納車されました。
    【総合評価】

    当時は、ゼロクラウンも登場し少し考えたかったが勢いで買う。
    でも半年後に絶版となりフーガが登場してしまう。
     
    グロリアは2代目 Y33とY34をのり比べて不便になった事はナビがタッチパネルで無くなった〜。
    コンパスリンクもやっていたが廃止された〜。電話も使えたが使えなくなった〜
    テレビも見れたが、デジタル放送になり見えん!!!
    峠道は2500ccだとパワー不足。重たい車体では加速がいまいち・・。

    一般道路での加速は速い! 良い車であった!
  • mskさん2014/08/21

    素晴らしい



    【総合評価】

    乗りやすくていいです。しかしガソリンを結構燃費が悪いです。
    【良い点】
    座り心地がよく長い時間乗っていても疲れない。高級車の中で一番といいても過言でな無いほどです。

    【悪い点】
    燃費がとても悪い。燃費がとにかく悪いのでお金持ち向けですね。3から4くらしかはしれない。
  • スリッパ—ズさん2014/05/24

    セダンの王道



    【総合評価】
    セダンらしい落ち着きと優雅さ、そこから想像できない高パワーエンジンが魅力

    【良い点】
    フロントマスクの丸目2灯ライトがベントレーのような風格を醸し出してゴージャス感がある。
    シートに抑えつけられるほどの加速をみせる。
    アナログメーターがお洒落。

    【悪い点】
    ドアガラスのピラーがないため経年劣化による雨漏りがする。
  • ゆん77さん2014/04/27

    高級感



    【総合評価】
    まぁまぁかな?


    【良い点】
    とりあえず見た目が高級感ある。高速などスピード出しても安定。

    【悪い点】
    燃費が悪い。
  • むと09さん2014/04/23

    高級感があるしスポーティで良い



    【総合評価】
    高級感を感じますしスポーティーな所もあるデザインがカッコ良い。
    内装もしっかりとしたつくりになっています、エンジン音が心地良く好きです。
    加速もいいですし出足も良い、高速でも安定感ある走りで楽しくドライブできます。
    シートの座り後心地が良いので長時間運転も苦になりませんね。
    車体が大きめなので狭い道や狭い車庫などは慣れるまで少し扱いにくいかもしれません。
    燃費はいいとはいえません。

    【良い点】
    高級感がありスポーティーなデザイン。
    エンジン音が良い。
    安定感のある走行性能。
    座り心地が良い、長時間運転も苦にならない。

    【悪い点】
    車体が大きめなので慣れるまで少し扱いにくいかも、直ぐに慣れますが。
    燃費はいいとは言えませんね。
  • グロウンさん2014/03/30

    上品な乗り方



    【総合評価】
    良い車だとは思います。乗って楽しい、見てかっこいい、意外な燃費、個性的なデザイン、豊富なアフターパーツ!税金とハイオクガソリンを気にしなければかなりおススメ(個人的に)です。
    あとは内装さえ高級感出れば自分的には完璧です。

    【良い点】
    グロリアと言うと、スポーティーセダンというイメージがありますが、ビュンビュン走るよりも、ピカピカにして風景をボディーに映り込ませながら街中や並木道をを低速で流す、本当はそうした上品な乗り方がよく似合う、そんな感じがします。
    【悪い点】
    ナビが読み込まなくなった。
    パワーウインドウの動きがちぐはぐになった。
  • やんちゃ坊主0923さん2014/03/24

    高級感があってよし!



    【総合評価】
    形が気に入りました一目惚れです。
    フロントからリアにかけてのスラっとしたラインが素晴らしいです。
    高級感というか女性的な気品があります。
    昨今の丸っこいセダンにはこの気高さは出せないだろう・・・と思い込んでます。

    燃費は前乗ってたセルシオと比べて。

    【良い点】

    燃費

    【悪い点】
    内装
    外装は文句のつけようが無いのですが
    内装に関しては同期のセルシオやプレジと比べると安っぽいです。そこが残念。
  • ヒーサン 2さん2014/06/06

    貧乏人の嘆き



    【総合評価】愛着の点では満点


    【良い点】慣れればそれが・・・歴史的私感


    【悪い点】時代遅れも甚だしい

    最近のガソリン価格は上がりっぱなし。世界情勢によって・・、通貨、石油価格など変動がなされるのは常識の一環だが、投機筋の出番が多すぎる。いつでも、なんでも「金持ち」が優遇され「貧乏人」は蚊帳の外で嘆き苦しんでいる。最近の状況を見れば・・・、愚痴もでますよね。
  • ヒーサン 2さん2014/05/09

    往年の名車



    【総合評価】旧車の域に入った・・・いい感じ


    【良い点】走りはいいよ。高速では今でも・・追い越し車線でいける。何キロ出したなんていえないが・・・、100キロ以上からの加速は未だに健在というところかな。


    【悪い点】ガソリン/リッターあたり¥150−160の世界では「乗る車」ではないと感じる。最近高速に乗ったのでおもしろい話。高速代がもったいないので、あるところまで下を走ったら、時間はかかるし、燃費もよくない。これなら高速代を払っても上の方が早いし、燃費に関してもそう悪くはない。
    時間があったのでそうしたが、「時間と燃費」は節約した方がよい。
  • ヒーサン 2さん2014/02/04

    愛着はますばかり



    【総合評価】年式の割にいい


    【良い点】何事もそうだが・・・、少し手を加えればそれなりに答えてくれる。


    【悪い点】燃費はどうしようもない。(それでも年式と個体を考えればよい方だと思う)
         諸悪の根源は「税制」にある。登録20年で二区切りかな。【二昔の前の車だから】
         エコカー減税が増す度にこちらは増税となる。
         最近の新聞コラムにこうあった。
         英国ではクラシックでもないが、25年とか30年経た車は一律税金がある程度優遇される     らしい。 我が日本でも大切に扱われた車に対してそうしてはどうかという「問い」だっ      た。日本だったら20年とか25年くらいがそんな背景らしい。
         今回「車検」が迫っており、格安で探しても。9万はかかる。
     いわゆる法定費用が8万円なり。何かおかしくないかい。
         今回の「愚痴」これくらいで。
  • ヒーサン 2さん2013/12/03

    旧車でもそれなりに面白い



    【総合評価】
    今でも十分通用する


    【良い点】

    最近ではかなり珍しい存在となりつつある。20年乗り続けているので愛着申し分なし。

    【悪い点】


    燃費がどうしても・・・、改善されない。
    旧型ともなれば、自動車税、重量税、がそれぞれかなりの割り増しで負担は計り知れない。【免税される車が多くなるとこちらに負担が増す・・・これだけ大切に長く乗っているのだから「敬意」を払ってほしいものだ】
  • かたまさん2013/02/05

    良い人には良い



    【総合評価】

    良い
    【良い点】

    オーテックエアロがカッコいい!
    【悪い点】

    いじらなカッコ悪い
  • ヒーサン 3さん2013/01/09

    最近特に調子がいい



    【総合評価】今年で登録20年。その割には素晴らしい


    【良い点】経年こそはしているが・・・走行はまだ11万7千㎞。その少ない分エンジン音など新車時のままといってもいいくらい静かで心地よい。最新車と比べるわけにもいかないが・・・、こと走行に関しては問題なし。


    【悪い点】個体としては申し分ないが・・・、いかんせん設計が古い分燃費が悪い。
    それと維持費が割り増しになっているのでつらい面もある。
    (当地では自動車税10%増し/登録13年以降かな*重量税軽減されないそのまま/登録18年くらいの車輌)
    せめて、重量税が廃止されればもう少し維持できるのではないかとも思っているがさてどうか。
  • ヒーサン 2さん2012/10/05

    旧車はそれなり



    【総合評価】
    古いわりには現役続行中


    【良い点】
    個体は悪くはない
    もうすぐ20年選手になろうとしているクルマなので・・それなりに楽しんでいる。特別に今こっているわけではないが、タイヤをいろいろ替えてそれなりの比較をしているところです。(現在総走行距離約11万キロ半ばくらい)いつトラブルが発生になるか分からないので【修理費がかさむようであれば即廃車予定】・・、タイヤは中古を探して使っている。
    その中でも一般タイヤでは物足りなく、やはりそれなりにグリップ力のあるタイヤとなる。現在、フロント/東洋タイヤ、リア/アキレス・・程よいマッチグである。サスペンションは少し硬め、ブレーキローターは標準よりはかなりでかい。シートはレカロ製。・・・路面の綺麗なところでの加速は「ジェット旅客機の離陸時の加速みたいな感じ・・・」少しオーバー。


    【悪い点】
    燃費はドウしようもない。年のせいか荒れた路面ではかなり乗り心地は悪い。
  • ヒーサンさん2012/09/05

    いじりすぎはダメ



    【総合評価】旧車のわりにはいい


    【良い点】雑誌・サイトを見ながら・・・いろいろ手を加えているので新車時よりはズットいい走りになっている。(燃費では新車時より良い)


    【悪い点】手の加えすぎではないが・・・、それ以前にはダンパーをビルシュタインに変えそれなりに楽しんでいたが・・・、テンションロッドがダメになったわけではなかったのだが、ゴム部分のワレ/ヒビが気になったので「ピロボール式」に換えた見た。それなりにダイレクト感があり興味は増幅した。それからがどうも良くなかった。
    それならばと思い、リアの「トーコントロール・ロッド」もピロ式に変更した。バランス良くないので、カーショップにてアライメントを見てもらったところ・・・メーカーの基準値内だった。カーブでの高速は安定しているが、低速の曲がりではふらつくような始末。これはもしかしたら失敗かも。///素人があまり知識もないのにいたずらしてはダメということか。
  • ヒーサンさん2012/08/05

    夏場でも燃費が落ちない



    【総合評価】
    いかんせん、車検時には・・・重量税が割り増しされるほどの年代車。デザイン等はとうの昔に廃れきってしまっている。・・・でもいろいろ手を加えているせいか、新車時よりいいクルマだと思う。

    【良い点】
    某サイトでの「燃費改善」の情報を下に手を加えているが・・・、その甲斐あって夏場の燃費も新車時(6.5km/L【夏場と冬場】)が(7.1km/L)走っている。車載の外気温度計が30度を超えるとオーディオは一切消す。
    理由は、パワーアンプ3基を備えているので、電流の使いすぎに注意のため。


    【悪い点】
    そうはいっても・・・現在のニューカーで同排気量車では、たぶんリッター当たり9キロ以上は容易にマークすると思うので、絶対的な燃費性能は悪いにつきる。
  • ヒーサンさん2012/04/18

    昔のクルマなんですが・・・現役です



    【総合評価】総合評価といっても難しいんですが、単純に新車当時より今の方が調子いいです。(改造というわけではないんですが・・・いろいろパーツを交換したりしてそれなりに楽しんでいます)


    【良い点】走行性能、燃費、それらの諸性能はかなりいい個体だと今でも思っています。新車当時はそれなりでいいクルマとの表現は出来ない。


    【悪い点】当時もそうだが・・・、今でもこと「燃費」に関しては落第点。(設計も古いし・・最新機能満載というわけにもいかないのでコレは仕方ない)自動車税も1割り増し、重量税も何の恩恵もなく購入時より50,400(1.5T超)

グロリア以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 グロリア の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP