pagetop

eKカスタム - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 116件 115.0 万円129.0 万円 77.8万円 160.3万円
4年以内 199件 98.0 万円122.0 万円 39.5万円 160.3万円
7年以内 544件 65.0 万円96.8 万円 22.5万円 160.3万円
全て 544件 65.0 万円96.8 万円 22.5万円 160.3万円
(更新日: 2020/07/07)

» 三菱 eKカスタムの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 173件 69.0 万円95.8 万円 27.9万円 139.9万円
レッド 39件 78.0 万円99.8 万円 44.8万円 133.0万円
パープリッシュネイビーパール 36件 59.8 万円99.8 万円 24.0万円 138.0万円
ブラック 110件 66.0 万円101.0 万円 23.8万円 149.9万円
ブラウン 8件 60.8 万円89.9 万円 49.0万円 103.0万円
ワイン 1件 69.9 万円69.9 万円 69.9万円 69.9万円
シルバー 118件 59.8 万円88.0 万円 22.5万円 134.9万円
パープル 44件 59.9 万円79.0 万円 29.5万円 130.0万円
グレー 10件 69.5 万円129.8 万円 39.8万円 139.9万円
ガンM 4件 39.5 万円135.0 万円 39.5万円 160.3万円
ホワイトパールブラックパールツートン 1件 119.8 万円119.8 万円 119.8万円 119.8万円
(更新日: 2020/07/07)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 33件 116.5 万円124.0 万円 85.9万円 148.9万円
2018年 83件 113.0 万円129.0 万円 77.8万円 160.3万円
2017年 46件 79.8 万円107.8 万円 53.8万円 123.0万円
2016年 37件 79.9 万円98.0 万円 39.5万円 118.0万円
2015年 85件 69.8 万円89.0 万円 35.5万円 123.9万円
2014年 80件 58.0 万円77.7 万円 24.8万円 103.0万円
2013年 180件 49.8 万円69.9 万円 22.5万円 113.0万円
(更新日: 2020/07/07)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 37件 69.8 万円96.8 万円 39.8万円 119.8万円
青森県 10件 76.8 万円113.0 万円 69.9万円 119.8万円
岩手県 5件 78.0 万円79.9 万円 69.2万円 90.0万円
宮城県 18件 69.9 万円89.0 万円 45.8万円 135.0万円
秋田県 4件 88.0 万円107.8 万円 88.0万円 123.0万円
山形県 7件 59.9 万円82.0 万円 59.0万円 105.0万円
福島県 16件 79.0 万円99.9 万円 55.8万円 133.0万円
茨城県 21件 49.0 万円80.0 万円 38.0万円 137.0万円
栃木県 8件 133.0 万円139.9 万円 121.0万円 149.9万円
群馬県 14件 58.0 万円85.8 万円 34.0万円 119.8万円
埼玉県 40件 49.8 万円89.8 万円 22.5万円 130.0万円
千葉県 20件 54.8 万円77.8 万円 34.8万円 118.0万円
東京都 11件 95.0 万円127.0 万円 54.9万円 137.0万円
神奈川県 17件 65.0 万円115.0 万円 59.0万円 137.0万円
新潟県 17件 75.7 万円105.6 万円 54.0万円 143.0万円
富山県 2件 57.0 万円57.0 万円 57.0万円 68.9万円
石川県 7件 59.8 万円89.0 万円 52.0万円 128.0万円
福井県 3件 118.0 万円138.0 万円 118.0万円 138.0万円
山梨県 4件 89.7 万円135.0 万円 89.7万円 139.9万円
長野県 10件 69.9 万円123.9 万円 29.8万円 132.0万円
岐阜県 18件 64.9 万円113.0 万円 39.8万円 160.3万円
静岡県 16件 55.0 万円73.9 万円 29.9万円 119.9万円
愛知県 46件 66.8 万円99.0 万円 23.8万円 134.8万円
三重県 10件 49.8 万円57.9 万円 27.9万円 99.9万円
滋賀県 6件 64.2 万円70.0 万円 62.0万円 92.0万円
京都府 10件 66.0 万円84.7 万円 56.8万円 106.0万円
大阪府 15件 81.8 万円98.0 万円 62.8万円 123.0万円
兵庫県 20件 59.8 万円109.8 万円 24.8万円 119.8万円
奈良県 7件 59.8 万円79.2 万円 49.0万円 119.8万円
和歌山県 4件 72.0 万円83.0 万円 72.0万円 129.8万円
鳥取県 5件 85.9 万円89.9 万円 69.9万円 109.8万円
島根県 2件 107.8 万円107.8 万円 107.8万円 114.8万円
岡山県 14件 49.8 万円79.9 万円 28.0万円 125.0万円
広島県 15件 60.0 万円115.0 万円 36.8万円 125.0万円
山口県 1件 24.0 万円24.0 万円 24.0万円 24.0万円
香川県 3件 49.8 万円69.8 万円 49.8万円 73.0万円
愛媛県 2件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 69.9万円
福岡県 36件 55.9 万円79.0 万円 29.9万円 116.5万円
佐賀県 4件 59.0 万円73.8 万円 59.0万円 84.8万円
長崎県 6件 62.0 万円67.0 万円 59.8万円 75.8万円
熊本県 6件 40.0 万円64.8 万円 29.8万円 78.0万円
大分県 4件 46.2 万円69.8 万円 46.2万円 93.5万円
宮崎県 2件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 79.9万円
鹿児島県 3件 65.0 万円98.0 万円 65.0万円 129.3万円
沖縄県 18件 59.0 万円74.0 万円 44.0万円 99.8万円
(更新日: 2020/07/07)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
カスタムM SDナビ TV シートヒーター HIDライト 33件 49.8 万円 68.0 万円 24.9万円 98.0万円
M e-アシスト キーレス メモリーナビ アイドリングS 1件 75.8 万円 75.8 万円 75.8万円 75.8万円
G 4WD シートヒーター キーレス アイドリングストップ 106件 57.0 万円 79.0 万円 22.5万円 119.0万円
G e-アシスト スマートキー アイドリングストップ HID 18件 69.0 万円 74.8 万円 49.9万円 108.0万円
660 Tターボ ワンセグメモリーナビ レンタアップ 165件 56.8 万円 77.7 万円 24.0万円 113.0万円
660 Tターボ eアシスト 4WD 宮城三菱認定中古車 24件 66.0 万円 96.8 万円 35.5万円 123.9万円
660 G セーフティパッケージ 42件 97.8 万円 114.8 万円 64.9万円 124.0万円
660 T セーフティパッケージ 92件 89.8 万円 119.9 万円 48.0万円 138.0万円
TセーフティプラスED全周囲モニタeアシストAHB地デジナビ 10件 89.0 万円 123.0 万円 77.8万円 148.9万円
Gプレミアムインテリアエディション 後期 ブレ-キ補助 保証 2件 39.5 万円 39.5 万円 39.5万円 78.0万円
Tプレミアムエディション 1件 89.8 万円 89.8 万円 89.8万円 89.8万円
660 アクティブギア 36件 125.0 万円 137.0 万円 69.5万円 160.3万円
(更新日: 2020/07/07)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱eKカスタム 2018年(平成)30年5月発売モデルのカタログ情報

三菱軽乗用eKシリーズ。3代目となり、全高1,550mm以上の軽トールワゴンタイプとなる。ベーシックな位置付けとなる「eKワゴン」と「eKカスタム」の5ドアボディとする2モデル。「eKカスタム」のラインアップは、「Gセーフティパッケージ」、「Tセーフティパッケージ」を設定。MIVECエンジンを搭載し、トランスミッションはINVECS‐III CVTと組み合わせる。さらに、減速時の運動エネルギーを利用して発電し、その電力をニッケル水素電池に蓄えて電装品に供給する「アシストバッテリー」を採用。エクステリアには、「人とクルマを守る」機能を表現した三菱自動車の新しいフロントデザインコンセプト「ダイナミックシールド」を採用。ターボエンジン搭載車に、高速道路などで運転者のアクセルペダル操作の負担を軽減できるクルーズコントロールを採用。今回、予防安全性能を向上。衝突被害軽減ブレーキシステム「FCM」の機能向上に加え、従来の誤発進抑制機能に軽自動車初の歩行者対応(前進時)を追加した踏み間違い衝突防止アシストを全車に標準装備。衝突被害軽減ブレーキシステム「FCM」は従来モデルのレーザーレーダーに代わり、フロントカメラを採用し、前方の歩行者の検知を可能とした。さらに作動車速域を、対車両は約10km/h〜80km/hまで拡大、対歩行者も約10km/h〜60km/hとし、優れた安全性を確保。踏み間違い衝突防止アシストでは、障害物に対しては前進時および後退時ともに作動。さらに、前進時には対歩行者や対車両にも作動し、エンジンの出力制御やブレーキをかけて衝突を回避または衝突被害を軽減。センサーはレーザーレーダーに代わり、フロントカメラとソナー(前後各4箇所)を採用している。また、特別仕様車「Tセーフティプラスエディション」を新たに設定し、ステアリングオーディオリモコンスイッチ、リヤスピーカーなどを標準装備した。

三菱 eKカスタムの口コミ評価

  • 工藤貴宏さん2016/01/29

    安全装備も充実した



    【総合評価】
     はっきり言うと、ekシリーズの自然吸気エンジンモデルは動力性能に不満を感じます。加速の鈍さが否めないのです。でも、今回乗ったターボエンジン車なら大丈夫。幹線道路への合流や高速道路でも力強く走ってくれます。自然吸気モデルとの価格差は8万円弱ですが、それを払う価値は十分にあると思いますね。

    【良い点】
     最新モデルは従来の自動ブレーキに加えてハイビームとロービームを自動で切り替えるオートマチックハイビームなど安全装備がさらに充実。ターボ車にもアイドリングストップ機能やバッテリーアシストが加わるなど、燃費向上のためのギミック追加もおこなわれました。そうした仕様向上がしっかりとおこなわれていることにも好感が持てます。デザインはあくまで主観的なものですが、新型のフロントマスクはシャープで力強くなっていて個人的には好きです。

    【悪い点】
     ターボエンジンが最上級グレードでしか選べないのは残念ですね。
  • 一条 孝さん2015/12/01

    マイチェンでターボの燃費を向上!



    【総合評価】
      これまではNAのみだったオートストップ&ゴー(アイドリングストップ機構)がターボに装着された。おかげで燃費は従来型に対して10%以上も向上し、ライバルと肩を並べるほどの経済性を実現している。

    【良い点】
     エンジン性能にこれといった変化はなし。NAエンジンは必要十分と言った性能だが、実用域でトルクの充実したターボはリッターカークラスの加速性能を持ち合わせているのでとても乗りやすい。ダンパーの減衰力が見直されたこともあって、乗り心地が向上している。インストセンターロアボックスが追加されて、小物入れが増えたこともポイントだ。

    【悪い点】
     速度が13キロ以下になるとエンジンが停止し、無駄な燃料消費を抑えてくれるのは有難いが、セルモーターを使用する再始動時はキュルキュル音が耳障り。
  • 中身がイケメンさん2015/07/01

    名より実を取ったカスタム系ターボ車です。



    【所有期間または運転回数】
     
    購入後、1,000キロ走行しました。

    【総合評価】
     
    カタログだけで比較すると他社よりも劣っている点が多いですが、
    実際に運転してみると実力は高いと思います。
    大人2名が、週末に温泉宿へ高速道路をゆったりと行くのに適しています。

    【良い点】

    ・ターボ車としては燃費が良い。 高速 24キロ 一般道 20キロ
    ・シートが良い。 座面は適度に硬く、シートバックは柔らかなので腰が痛くなりません。
    ・豪華ではなく必要十分な装備。 ETACS(車速感応式間欠ワイパー、ドアミラー自動格納)や
     リヤビューモニター付自動防眩ミラーは便利です。
    ・カスタム系ターボ車としては、メッキ部分が最小限です。


    【悪い点】

    ・メッキやヒカリ物が好きな方には物足りない。(その際にはホンダ車を選ぶと思います)
    ・カタログ上のスペックは最低。(JC08モード燃費や先進安全装備など)
  • カフェ俺さん2015/03/14

    運転しやすいです



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    クセがなく誰にでも運転しやすそうに思えます。

    【良い点】
    エクステリアはボリュームを感じ小ささの中にも存在感を感じます。
    安全面での装備がしっかり備わっているのもとてもいいです。

    【悪い点】
    特になし。
  • ゴゴ助さん2015/01/07

    内装がお気に入り



    【所有期間または運転回数】1年半


    【総合評価】全体的に気にいってます。


    【良い点】座席のシートの座り心地も良いし、タッチパネルがスタイリッシュで気に入っています。遠出すると燃費も良いです。


    【悪い点】出だしの加速にもたつきを感じます。値段は高いがターボにすれば良かったのかなあと思います。冬場や、近場の移動だけだと燃費がのびないのが残念。
  • 一条 孝さん2014/12/26

    スタイリッシュにまとめられたエクステリア



    【総合評価】
     先代のeKワゴンよりも全高を70?上げてワゴンRやムーヴと同じハイトワゴンカテゴリーで真っ向勝負。日産との合弁会社NMKVで共同開発された軽自動車第1弾だ。
     スタイリングやインテリアは洗練されており、とくにeKカスタムはシャープなフロントマスクがスポーティ。日産デイズハイウェイスターとは顔が似ているが、グリルの細いeKカスタムのほうがシャープに見える。
     シリーズの最上級グレードとなるTには64馬力のターボエンジンが搭載され、副変速機付きのCVTが組み合わされる。NAエンジンはややパワー不足の印象を受けるが、トルクの充実したターボは力強い走りが確かめられる。NAモデルはクラストップレベルの経済性をアピールするものの、アイドリングストップ機構のないターボはNAとの燃費差が大きめ。居住性は良好で後席は大人が乗り込んでも足元のゆとりは十分だ。

    【良い点】
     コンパクトクラスに引けを取らない動力性能。センスよくまとめられたインテリアは使い勝手にもすぐれる。

    【悪い点】
     デビュー当初のモデルは自動ブレーキの設定がなく、安全装備でライバルに差をつけられている。
  • アンダーソンさん2014/12/09

    長距離乗っても疲れにくい



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街乗りはもちろん長距離ドライブも軽々こなします

    【良い点】
    ターボ付きだと余裕の走りができるんですね。
    リッターカー以上の性能さえ感じます。

    【悪い点】
    なんかデイズのほうがかっこいいんですけど。
  • ミュータントンさん2014/11/29

    乗っていて気持ちいいです



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    軽の枠を超えた質感や性能を感じます

    【良い点】
    ターボ搭載でとても気持ち良く加速します。もたつきがないのが本当にいいです。
    これなら長距離でも大丈夫ですね。

    【悪い点】
    車内に入ってくる音が小さければ満点ですが軽のボディだと限界がありますかね。
  • 三菱大好き野郎さん2014/11/02

    乗り心地がいい三菱のカスタム!



    【所有期間または運転回数】
    三年
    【総合評価】
    全体的に乗りやすい

    【良い点】
    静か

    【悪い点】
    燃費が悪い
  • ことりこさん2014/10/27

    普通車に比べて



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】維持費が安く燃費性能が優れているところがとても嬉しいです。


    【良い点】いろんな使い方ができそうなシートアレンジや室内のレイアウト。燃費がよく室内空間が広いところ。室内が広いので後ろの席がゆったりしている


    【悪い点】軽自動車にしてはちょっと良いお値段になります。風が強い日や高速走行時はやや不安定です。

eKカスタム以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 eKカスタム の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP