pagetop

eKカスタム - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 112件 119.0 万円135.8 万円 45.8万円 153.9万円
4年以内 209件 97.2 万円124.9 万円 45.8万円 153.9万円
7年以内 415件 75.6 万円107.0 万円 29.5万円 153.9万円
全て 415件 75.6 万円107.0 万円 29.5万円 153.9万円
(更新日: 2019/06/19)

» 三菱 eKカスタムの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 126件 75.0 万円98.0 万円 34.0万円 149.9万円
レッド 32件 94.5 万円111.0 万円 42.9万円 151.9万円
ダークブルー 32件 78.0 万円115.0 万円 54.9万円 151.9万円
ブラック 94件 76.0 万円104.8 万円 39.9万円 153.9万円
ブラウン 9件 89.8 万円99.0 万円 79.8万円 110.0万円
ワイン 2件 67.0 万円67.0 万円 67.0万円 85.9万円
シルバー 78件 72.3 万円102.6 万円 29.5万円 143.0万円
ピンク 1件 89.8 万円89.8 万円 89.8万円 89.8万円
パープル 36件 64.9 万円93.0 万円 45.8万円 143.0万円
グレー/ブラック(ルーフ) 5件 127.9 万円136.0 万円 44.8万円 153.9万円
(更新日: 2019/06/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 5件 153.9 万円153.9 万円 140.4万円 153.9万円
2018年 57件 124.9 万円140.3 万円 96.8万円 151.9万円
2017年 50件 111.0 万円123.0 万円 45.8万円 153.9万円
2016年 50件 90.0 万円99.8 万円 55.9万円 135.0万円
2015年 47件 79.8 万円99.9 万円 49.5万円 119.0万円
2014年 97件 64.8 万円88.0 万円 34.0万円 113.0万円
2013年 109件 62.8 万円79.0 万円 29.5万円 120.0万円
(更新日: 2019/06/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 30件 88.0 万円99.8 万円 48.0万円 135.0万円
青森県 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
岩手県 4件 76.0 万円85.0 万円 76.0万円 86.0万円
宮城県 15件 77.8 万円103.0 万円 59.8万円 128.0万円
秋田県 2件 82.0 万円82.0 万円 82.0万円 89.0万円
山形県 2件 86.4 万円86.4 万円 86.4万円 89.0万円
福島県 8件 98.0 万円105.0 万円 55.0万円 151.9万円
茨城県 4件 45.0 万円64.8 万円 45.0万円 88.8万円
栃木県 6件 64.8 万円75.0 万円 55.8万円 141.9万円
群馬県 11件 73.0 万円89.8 万円 56.0万円 147.0万円
埼玉県 17件 69.0 万円99.0 万円 29.5万円 153.9万円
千葉県 9件 70.0 万円99.8 万円 44.8万円 120.0万円
東京都 10件 82.5 万円103.9 万円 74.5万円 153.9万円
神奈川県 14件 76.9 万円121.9 万円 29.8万円 153.9万円
新潟県 10件 88.6 万円103.7 万円 68.7万円 151.9万円
富山県 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
石川県 5件 72.0 万円98.0 万円 62.0万円 110.0万円
福井県 6件 115.0 万円118.0 万円 101.0万円 136.0万円
山梨県 2件 80.5 万円80.5 万円 80.5万円 118.0万円
長野県 3件 83.9 万円114.2 万円 83.9万円 119.0万円
岐阜県 14件 96.8 万円140.3 万円 59.8万円 149.9万円
静岡県 18件 66.0 万円79.8 万円 53.9万円 97.2万円
愛知県 16件 64.9 万円140.3 万円 52.9万円 140.3万円
三重県 4件 55.9 万円79.9 万円 55.9万円 139.8万円
滋賀県 4件 80.0 万円88.0 万円 80.0万円 139.0万円
京都府 13件 73.0 万円115.0 万円 39.8万円 153.9万円
大阪府 22件 89.0 万円125.0 万円 49.8万円 137.0万円
兵庫県 27件 75.8 万円116.8 万円 39.8万円 129.8万円
奈良県 5件 83.8 万円86.4 万円 75.6万円 124.2万円
和歌山県 4件 68.0 万円77.0 万円 68.0万円 79.9万円
鳥取県 14件 72.3 万円100.4 万円 54.9万円 140.4万円
島根県 11件 90.0 万円118.0 万円 78.0万円 130.0万円
岡山県 14件 55.0 万円82.0 万円 39.9万円 108.0万円
広島県 23件 69.0 万円110.0 万円 49.8万円 143.0万円
山口県 2件 83.8 万円83.8 万円 83.8万円 139.0万円
香川県 4件 49.8 万円95.0 万円 49.8万円 98.0万円
愛媛県 2件 39.9 万円39.9 万円 39.9万円 59.8万円
福岡県 20件 68.0 万円88.0 万円 49.9万円 108.0万円
佐賀県 3件 89.8 万円89.9 万円 89.8万円 96.8万円
長崎県 8件 62.8 万円72.9 万円 52.0万円 118.0万円
熊本県 11件 75.0 万円85.0 万円 59.8万円 123.0万円
宮崎県 1件 119.0 万円119.0 万円 119.0万円 119.0万円
鹿児島県 1件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 79.0万円
沖縄県 14件 73.0 万円89.0 万円 56.0万円 119.8万円
(更新日: 2019/06/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
M タッチパネルオートエアコン HID 36件 59.8 万円 73.0 万円 29.8万円 94.0万円
M e-アシスト レーダーブレーキ タッチパネルエアコン 1件 89.8 万円 89.8 万円 89.8万円 89.8万円
660 G 68件 72.5 万円 89.9 万円 32.5万円 130.0万円
G e-アシスト メモリーナビ ETC 衝突被害軽減ブレーキ 3件 75.0 万円 75.8 万円 75.0万円 105.0万円
660 T TV ナビ 軽自動車 ETC インパネCVT 137件 68.0 万円 88.0 万円 29.5万円 120.0万円
T e-アシスト フルセグTV スマートキー ナビ 13件 85.9 万円 103.9 万円 55.8万円 110.0万円
660 G セーフティパッケージ 4WD 34件 89.9 万円 118.0 万円 45.8万円 147.0万円
Tセーフティパッケージ スマートキー 全周囲カメラ 87件 107.0 万円 125.0 万円 54.9万円 146.0万円
Tセーフティプラスエディション 届出済未使用車 FCM 14件 139.8 万円 141.9 万円 124.2万円 151.9万円
Tプレミアムインテリアエディション 5件 97.8 万円 99.8 万円 74.9万円 121.9万円
660 アクティブギア ターボ 全方位カメラ 届出済未使用者 12件 136.0 万円 153.9 万円 127.9万円 153.9万円
(更新日: 2019/06/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱eKカスタム 2018年(平成)30年5月発売モデルのカタログ情報

三菱軽乗用eKシリーズ。3代目となり、全高1,550mm以上の軽トールワゴンタイプとなる。ベーシックな位置付けとなる「eKワゴン」と「eKカスタム」の5ドアボディとする2モデル。「eKカスタム」のラインアップは、「Gセーフティパッケージ」、「Tセーフティパッケージ」を設定。MIVECエンジンを搭載し、トランスミッションはINVECS‐III CVTと組み合わせる。さらに、減速時の運動エネルギーを利用して発電し、その電力をニッケル水素電池に蓄えて電装品に供給する「アシストバッテリー」を採用。エクステリアには、「人とクルマを守る」機能を表現した三菱自動車の新しいフロントデザインコンセプト「ダイナミックシールド」を採用。ターボエンジン搭載車に、高速道路などで運転者のアクセルペダル操作の負担を軽減できるクルーズコントロールを採用。今回、予防安全性能を向上。衝突被害軽減ブレーキシステム「FCM」の機能向上に加え、従来の誤発進抑制機能に軽自動車初の歩行者対応(前進時)を追加した踏み間違い衝突防止アシストを全車に標準装備。衝突被害軽減ブレーキシステム「FCM」は従来モデルのレーザーレーダーに代わり、フロントカメラを採用し、前方の歩行者の検知を可能とした。さらに作動車速域を、対車両は約10km/h〜80km/hまで拡大、対歩行者も約10km/h〜60km/hとし、優れた安全性を確保。踏み間違い衝突防止アシストでは、障害物に対しては前進時および後退時ともに作動。さらに、前進時には対歩行者や対車両にも作動し、エンジンの出力制御やブレーキをかけて衝突を回避または衝突被害を軽減。センサーはレーザーレーダーに代わり、フロントカメラとソナー(前後各4箇所)を採用している。また、特別仕様車「Tセーフティプラスエディション」を新たに設定し、ステアリングオーディオリモコンスイッチ、リヤスピーカーなどを標準装備した。

三菱 eKカスタムの口コミ評価

  • 工藤貴宏さん2016/01/29

    安全装備も充実した



    【総合評価】
     はっきり言うと、ekシリーズの自然吸気エンジンモデルは動力性能に不満を感じます。加速の鈍さが否めないのです。でも、今回乗ったターボエンジン車なら大丈夫。幹線道路への合流や高速道路でも力強く走ってくれます。自然吸気モデルとの価格差は8万円弱ですが、それを払う価値は十分にあると思いますね。

    【良い点】
     最新モデルは従来の自動ブレーキに加えてハイビームとロービームを自動で切り替えるオートマチックハイビームなど安全装備がさらに充実。ターボ車にもアイドリングストップ機能やバッテリーアシストが加わるなど、燃費向上のためのギミック追加もおこなわれました。そうした仕様向上がしっかりとおこなわれていることにも好感が持てます。デザインはあくまで主観的なものですが、新型のフロントマスクはシャープで力強くなっていて個人的には好きです。

    【悪い点】
     ターボエンジンが最上級グレードでしか選べないのは残念ですね。
  • 一条 孝さん2015/12/01

    マイチェンでターボの燃費を向上!



    【総合評価】
      これまではNAのみだったオートストップ&ゴー(アイドリングストップ機構)がターボに装着された。おかげで燃費は従来型に対して10%以上も向上し、ライバルと肩を並べるほどの経済性を実現している。

    【良い点】
     エンジン性能にこれといった変化はなし。NAエンジンは必要十分と言った性能だが、実用域でトルクの充実したターボはリッターカークラスの加速性能を持ち合わせているのでとても乗りやすい。ダンパーの減衰力が見直されたこともあって、乗り心地が向上している。インストセンターロアボックスが追加されて、小物入れが増えたこともポイントだ。

    【悪い点】
     速度が13キロ以下になるとエンジンが停止し、無駄な燃料消費を抑えてくれるのは有難いが、セルモーターを使用する再始動時はキュルキュル音が耳障り。
  • 中身がイケメンさん2015/07/01

    名より実を取ったカスタム系ターボ車です。



    【所有期間または運転回数】
     
    購入後、1,000キロ走行しました。

    【総合評価】
     
    カタログだけで比較すると他社よりも劣っている点が多いですが、
    実際に運転してみると実力は高いと思います。
    大人2名が、週末に温泉宿へ高速道路をゆったりと行くのに適しています。

    【良い点】

    ・ターボ車としては燃費が良い。 高速 24キロ 一般道 20キロ
    ・シートが良い。 座面は適度に硬く、シートバックは柔らかなので腰が痛くなりません。
    ・豪華ではなく必要十分な装備。 ETACS(車速感応式間欠ワイパー、ドアミラー自動格納)や
     リヤビューモニター付自動防眩ミラーは便利です。
    ・カスタム系ターボ車としては、メッキ部分が最小限です。


    【悪い点】

    ・メッキやヒカリ物が好きな方には物足りない。(その際にはホンダ車を選ぶと思います)
    ・カタログ上のスペックは最低。(JC08モード燃費や先進安全装備など)
  • カフェ俺さん2015/03/14

    運転しやすいです



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    クセがなく誰にでも運転しやすそうに思えます。

    【良い点】
    エクステリアはボリュームを感じ小ささの中にも存在感を感じます。
    安全面での装備がしっかり備わっているのもとてもいいです。

    【悪い点】
    特になし。
  • ゴゴ助さん2015/01/07

    内装がお気に入り



    【所有期間または運転回数】1年半


    【総合評価】全体的に気にいってます。


    【良い点】座席のシートの座り心地も良いし、タッチパネルがスタイリッシュで気に入っています。遠出すると燃費も良いです。


    【悪い点】出だしの加速にもたつきを感じます。値段は高いがターボにすれば良かったのかなあと思います。冬場や、近場の移動だけだと燃費がのびないのが残念。
  • 一条 孝さん2014/12/26

    スタイリッシュにまとめられたエクステリア



    【総合評価】
     先代のeKワゴンよりも全高を70?上げてワゴンRやムーヴと同じハイトワゴンカテゴリーで真っ向勝負。日産との合弁会社NMKVで共同開発された軽自動車第1弾だ。
     スタイリングやインテリアは洗練されており、とくにeKカスタムはシャープなフロントマスクがスポーティ。日産デイズハイウェイスターとは顔が似ているが、グリルの細いeKカスタムのほうがシャープに見える。
     シリーズの最上級グレードとなるTには64馬力のターボエンジンが搭載され、副変速機付きのCVTが組み合わされる。NAエンジンはややパワー不足の印象を受けるが、トルクの充実したターボは力強い走りが確かめられる。NAモデルはクラストップレベルの経済性をアピールするものの、アイドリングストップ機構のないターボはNAとの燃費差が大きめ。居住性は良好で後席は大人が乗り込んでも足元のゆとりは十分だ。

    【良い点】
     コンパクトクラスに引けを取らない動力性能。センスよくまとめられたインテリアは使い勝手にもすぐれる。

    【悪い点】
     デビュー当初のモデルは自動ブレーキの設定がなく、安全装備でライバルに差をつけられている。
  • アンダーソンさん2014/12/09

    長距離乗っても疲れにくい



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街乗りはもちろん長距離ドライブも軽々こなします

    【良い点】
    ターボ付きだと余裕の走りができるんですね。
    リッターカー以上の性能さえ感じます。

    【悪い点】
    なんかデイズのほうがかっこいいんですけど。
  • ミュータントンさん2014/11/29

    乗っていて気持ちいいです



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    軽の枠を超えた質感や性能を感じます

    【良い点】
    ターボ搭載でとても気持ち良く加速します。もたつきがないのが本当にいいです。
    これなら長距離でも大丈夫ですね。

    【悪い点】
    車内に入ってくる音が小さければ満点ですが軽のボディだと限界がありますかね。
  • 三菱大好き野郎さん2014/11/02

    乗り心地がいい三菱のカスタム!



    【所有期間または運転回数】
    三年
    【総合評価】
    全体的に乗りやすい

    【良い点】
    静か

    【悪い点】
    燃費が悪い
  • ことりこさん2014/10/27

    普通車に比べて



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】維持費が安く燃費性能が優れているところがとても嬉しいです。


    【良い点】いろんな使い方ができそうなシートアレンジや室内のレイアウト。燃費がよく室内空間が広いところ。室内が広いので後ろの席がゆったりしている


    【悪い点】軽自動車にしてはちょっと良いお値段になります。風が強い日や高速走行時はやや不安定です。

eKカスタム以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 eKカスタム の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP