pagetop

ユーノスロードスター - ユーノス中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 185件 59.8 万円98.8 万円 8.0万円 318.0万円
(更新日: 2019/06/26)

» ユーノス ユーノスロードスターの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 46件 65.8 万円97.8 万円 35.0万円 230.0万円
クラシックレッド 20件 65.0 万円128.6 万円 42.0万円 218.0万円
ブルー 25件 59.9 万円99.0 万円 24.0万円 268.0万円
グリーン 28件 69.8 万円99.0 万円 31.9万円 318.0万円
ブラック 30件 58.0 万円94.8 万円 8.0万円 185.0万円
ブラウン 2件 48.5 万円48.5 万円 48.5万円 94.8万円
ワインM 3件 93.8 万円175.0 万円 93.8万円 176.0万円
シルバー 15件 48.6 万円85.0 万円 34.8万円 227.1万円
イエロー 8件 59.0 万円72.8 万円 20.0万円 169.8万円
ダークパープル 4件 55.0 万円68.0 万円 55.0万円 117.8万円
グレー 3件 29.8 万円68.0 万円 29.8万円 70.0万円
特色 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
(更新日: 2019/06/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
1998年 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 318.0万円
1997年 24件 59.0 万円99.0 万円 8.0万円 169.8万円
1996年 27件 65.0 万円98.0 万円 38.0万円 187.0万円
1995年 16件 55.0 万円89.0 万円 32.0万円 172.0万円
1994年 28件 69.0 万円90.0 万円 48.5万円 230.0万円
1993年 29件 49.8 万円92.0 万円 34.8万円 158.0万円
1992年 18件 68.0 万円106.0 万円 43.2万円 268.0万円
1991年 18件 56.0 万円85.0 万円 20.0万円 227.1万円
1990年 16件 48.6 万円69.8 万円 35.0万円 158.0万円
1989年 7件 59.0 万円158.0 万円 42.8万円 218.0万円
(更新日: 2019/06/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 48.5 万円48.5 万円 48.5万円 48.5万円
岩手県 1件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 99.0万円
宮城県 8件 59.0 万円65.0 万円 45.8万円 158.0万円
茨城県 4件 55.0 万円99.9 万円 55.0万円 129.9万円
栃木県 4件 42.8 万円78.0 万円 42.8万円 84.0万円
群馬県 13件 45.8 万円94.8 万円 24.0万円 145.0万円
埼玉県 24件 59.0 万円92.0 万円 31.9万円 179.0万円
千葉県 10件 98.0 万円142.0 万円 42.0万円 187.0万円
東京都 8件 93.8 万円99.9 万円 45.0万円 227.1万円
神奈川県 16件 69.8 万円85.9 万円 37.9万円 158.0万円
石川県 2件 49.0 万円49.0 万円 49.0万円 99.0万円
山梨県 2件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 99.0万円
長野県 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
岐阜県 5件 56.0 万円89.8 万円 29.8万円 218.0万円
静岡県 7件 50.0 万円89.0 万円 43.2万円 158.0万円
愛知県 10件 36.5 万円84.8 万円 20.0万円 175.0万円
三重県 2件 65.8 万円65.8 万円 65.8万円 77.0万円
京都府 2件 69.8 万円69.8 万円 69.8万円 79.8万円
大阪府 21件 69.8 万円99.0 万円 49.8万円 268.0万円
兵庫県 4件 39.0 万円99.8 万円 39.0万円 117.8万円
奈良県 1件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 39.8万円
島根県 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
岡山県 2件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 151.2万円
広島県 12件 56.0 万円75.0 万円 8.0万円 318.0万円
山口県 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
愛媛県 6件 98.8 万円148.9 万円 35.0万円 178.9万円
福岡県 10件 54.0 万円59.0 万円 39.8万円 230.0万円
熊本県 3件 45.8 万円59.8 万円 45.8万円 60.0万円
鹿児島県 1件 130.0 万円130.0 万円 130.0万円 130.0万円
沖縄県 3件 66.0 万円88.0 万円 66.0万円 89.0万円
(更新日: 2019/06/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
純正MOMOハンドル MAZDAスピードマフラー 40件 55.0 万円 89.8 万円 34.8万円 227.1万円
Gリミテッド 1500台限定 ガラス幌 タイベル取り換え済み 5件 45.8 万円 69.0 万円 37.9万円 79.0万円
Mパッケージ 電動格納ヘッドライト・ハードトップ付 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
M2-1001 300台限定車オーリンズ車高調クロス幌 2件 185.0 万円 185.0 万円 185.0万円 268.0万円
M2-1028 レイズアルミ 車高調 マフラー エキマニ 6件 179.0 万円 195.0 万円 151.2万円 230.0万円
B2LTD Sチャージャー 車高調 14AW キルト幌 3件 69.8 万円 99.0 万円 69.8万円 99.0万円
SR-LTDハーフレザー社外オーディオ 社外アルミ ETC 3件 29.8 万円 45.8 万円 29.8万円 129.0万円
スペシャルパッケージ RSワタナベ テイン車高調 ロールバー 29件 49.0 万円 79.8 万円 20.0万円 169.8万円
R40 stage21エアロキット TEIN車高調 公認車 3件 59.0 万円 89.9 万円 59.0万円 189.0万円
JリミテッドII ハードトップ仕様 5速マニュアル 2件 72.8 万円 72.8 万円 72.8万円 84.8万円
Sスペシャル5MT Tベルト交換済 ローダウンBBS15AW 21件 68.0 万円 96.0 万円 45.0万円 173.0万円
Sスペシャル 最終モデル マキシムタコ足 テイン車高調 2件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 99.0万円
Sスペシャル 最終型 Tベルト交換済 ハードトップ 1件 139.9 万円 139.9 万円 139.9万円 139.9万円
S LTD BBS14W 限定車 赤内装 ローダウン 5件 69.0 万円 88.0 万円 49.8万円 145.0万円
RSリミテッド ナックル交換 ドリフト仕様 LSD 2件 70.0 万円 70.0 万円 70.0万円 99.0万円
Rリミテッド106限定ホワイト革競技用ロールケージ 2件 89.9 万円 89.9 万円 89.9万円 129.9万円
R2リミテッド 4件 59.0 万円 98.0 万円 59.0万円 118.3万円
VRリミテッド コンビネーションB 5MT 新品G幌 4件 38.0 万円 138.0 万円 38.0万円 187.0万円
VRリミテッド コンビネーションA 7件 78.0 万円 117.8 万円 77.0万円 176.0万円
Vスペシャル ブラック ユーノス 23件 60.0 万円 98.0 万円 8.0万円 158.0万円
Vスペシャル タイプII 5速 NEWペイント 幌交換済 4件 80.0 万円 128.0 万円 80.0万円 137.8万円
(更新日: 2019/06/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ユーノスユーノスロードスター 1997年(平成)9年8月発売モデルのカタログ情報

ユーノスロードスターに搭載エンジンは、1.8L 直列4気筒DOHC(130馬力)を搭載。5速マニュアルと4速ATの選択となる。「ノーマルベース車」に、パワーウインドウ付き「Mパッケージ車」、パワーステアリングもセットオプションとする「スペシャルパッケージ装着車」。クラシックモデル「Vスペシャル」に、タン色の幌、バフ仕上げのアルミホイールを採用した「VスペシャルタイプII」。それにスポーツ性を高めた「SスペシャルI」/「SスペシャルII」をラインアップする。Mパッケージ車をベースに、ブライトパーツや部分革&ヌバック調バケットシート、トルセンLSD(5速マニュアル)等を特別装備した限定車「SRリミテッド」(700台限定)をラインアップした。ボディカラーには、シャストホワイトと、専用のスパークルグリーンメタリックを設定。

ユーノス ユーノスロードスターの口コミ評価

  • NA8Cさん2019/06/23

    NA8C



    【所有期間または運転回数】1ヶ月


    【総合評価】世界で1番


    【良い点】運転席でも、助手席でも乗って楽しい車です。エンジン音が良いです。


    【悪い点】ハイオクではなくレギュラーですが11〜\\\;12km/Lで燃費は良くありません。
  • araboooooさん2017/06/22

    古いですが、楽しい車です。



    すでに20年以上前の車になってしまいましたが、運転して楽しく、眺めているだけでも楽しい。現代の車には無いリトラクタブルヘッドライトを上げるだけでもドライブが楽しくなってしまう車です。できるだけ長く所有をしていきたい車です。
  • さんきちさん2017/03/02

    小回りの利く、かわいいやつ。



    【所有期間または運転回数】毎日


    【総合評価】80点


    【良い点】ライトが上がる。カッコイイ。


    【悪い点】古い
  • adofukuさん2017/02/05

    素人にもわかる良ハンドリング



    素人でも10分乗れば即わかるクイックで楽しいハンドリング。
    10分もいらないかも、2・3個コーナー曲がればわかる。
    運転するために乗りたくなる車
  • HIDEさん2016/04/14

    大人のゴーカート



    【所有期間または運転回数】
    今年2月に購入したばかり。(10年前にも購入しようとしたが諸事情により断念した)


    【総合評価】
    99点。これまで乗ったどの車よりも楽しいと感じる長年求めてきた理想の車です。まさに大人のゴーカート。

    【良い点】
    外観デザイン。歴代ロドの中でも最良。
    軽量・コンパクトな車体。車庫入れ等の取り回しも楽ちん。
    ダイレクトなハンドリング(こればっかりは乗ってみなければ分からない)
    通勤やちょい乗り等の常用速度域でもその楽しさが感じられる。
    重めのパワーステアリングの設定
    節度良く、ショートストロークなシフトレバー
    よけいな電子デバイス(ABS・トラコン等)がいっさい付いていないところ。
    アナログ式のオド/トリップメーター。まさに昭和末期に開発された車。
    大したパワーのエンジン(1600cc)ではないが、5000rpmから鋭くなる加速感は楽しい。
    軽量なためか予想以上に燃費が良い。(通勤13km/L、高速15km/L)
    狭い室内空間なので、暖房も冷房も良く効く。
    今のところ幌なし・ハードトップ仕様ですが、常に窓全開で暖房を効かせて乗っている。
    足元から胸くらいまでは暖かく、肩から上に風が吹付ける感覚がなんとも言えず心地良い。
    早く幌を取り付けてフルオープンで走りたい。

    【悪い点】
    自分にとっての欠点と思う点はなし。
    あえて書くならば・・・。
    これまで使用していたキャリーバッグがトランクに入らなかった。
    にぎやかなエンジン音(不快なノイズではない)・排気音・ボディのきしみ音(初代NA型はボディ剛性が低い)・ハードトップのばたつき音。おかげでオーディオは全く聞く気がなくなった。
  • gansanno3さん2015/10/10

    名車ですね



    【所有期間または運転回数】今日からオーナーです。


    【総合評価】運転中に感じるダイレクトな操作感、走らすのが楽しいです。


    【良い点】乗車位置の低さ、ショートストロークのシフト、背後から聞こえる排気音、オープンカーであること。


    【悪い点】車内の狭さはしょうがない。
  • HUNZAWA NAOKIさん2015/08/20

    金銭的余裕があれば一生所有してたかった1台



    【所有期間または運転回数】

    8年 10?
    【総合評価】
    重量バランスが良く純正品のままでも回頭性抜群だった、色々カスタマイズしても又楽し。 非力であること以外欠点は無し、寧ろ、その非力さを120%引き出す楽しさが勝っててた。

    【良い点】四輪から伝わるロードインフォーメーションがアクセルに置いた爪先から背中へ伝わり路面状況やタイヤの状態を備に知らせてくれる安全性能が抜群だった。
    ポツポツと幌へ滴る雨音が乙

    真冬のオープンでもヒーターの効きの良さに付け加え排気音がポッポ、ポッポと炎が燃えたぎってる感じで幸せな気分にしたれた。
    真夏の暑さも幌を閉め窓さえ全開にしていれば狭い室内空間へ流れ込む乾燥した灼熱の熱気さえも気分爽快だった。


    【悪い点】
    長時間オープンで運転してると頭上の髪の毛が風に巻き込まれ頭皮が麻痺し禿そうになってた。
    純正のLSDは効きが悪すぎた、無いも同然。
    長年乗ってるとリアウインドウが曇り過ぎ視界不良になってた、挙句、豪雪時電線に積もった雪が落ちてきただけでパリッとヒビ割れ。
    車内に侵入するロードノイズ最悪かも
  • あか777さん2015/01/05

    スポーツカー



    【所有期間または運転回数】
    3年落ち中古走行20000kmを10年所有で14万kmまで乗りました。


    【総合評価】
    軽量FRスポーツカーと言う事で試乗して即買いしてしまった車でとにかく運転するのが楽しい車。


    【良い点】
    オープンカーと言う事で開放感があって良い。
    スポーツカーらしい運転席でコクピットに乗り込む感じが良い。
    ボディサイズが小さいので小回りが効く。


    【悪い点】
    室内は2人乗りなので狭い。
    トランクが浅くて小さいので荷物があまり積めない。
  • YUKI0115さん2014/11/16

    念願のロードスターがついに手に入りました!!



    【所有期間または運転回数】
    1か月

    【総合評価】
    5点満点

    【良い点】
    ハンドリング性能がよく、高速走行時のコントロールがしやすく自分の手足のように操れる楽しさがある

    【悪い点】
    人を乗せるのに適さない、幌張替が高いこと
  • あきかんさん2014/10/20

    後悔のない買い物でした



    【所有期間または運転回数】五回


    【総合評価】最高



    【良い点】気持ちのいい加速とハンドリング


    【悪い点】年式相応の内外装

ユーノスロードスター以外のユーノスの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ユーノス ユーノスロードスター の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP