pagetop

ヴェゼル - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 864件 218.0 万円248.0 万円 125.0万円 375.0万円
4年以内 1934件 193.8 万円225.9 万円 119.0万円 375.0万円
7年以内 3212件 164.9 万円209.8 万円 88.0万円 375.0万円
全て 3212件 164.9 万円209.8 万円 88.0万円 375.0万円
(更新日: 2020/06/03)

» ホンダ ヴェゼルの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトオーキッドパール 1271件 168.9 万円212.3 万円 89.0万円 329.8万円
プレミアムクリスタルレッドメタリック 206件 175.0 万円208.0 万円 97.8万円 275.0万円
モルフォブルーパール 265件 168.0 万円224.8 万円 88.0万円 270.6万円
ミスティグリーンパール 174件 149.8 万円179.9 万円 88.0万円 305.8万円
クリスタルブラックパール 932件 165.8 万円209.0 万円 88.0万円 375.0万円
オーロラアメジストメタリック 29件 195.0 万円239.9 万円 147.8万円 298.0万円
プレミアムディープロッソパール 41件 158.0 万円187.0 万円 135.0万円 253.9万円
アラバスターシルバーメタリック 150件 149.0 万円179.0 万円 89.8万円 269.8万円
プレミアムイエローパール 1件 195.8 万円195.8 万円 195.8万円 195.8万円
パープル 37件 169.9 万円215.0 万円 119.9万円 258.0万円
スーパープラチナグレーメタリック 85件 155.0 万円225.8 万円 96.5万円 269.8万円
ガンM 13件 157.0 万円179.0 万円 105.0万円 250.0万円
ルーセブラックメタリック 8件 179.0 万円193.0 万円 109.8万円 239.8万円
(更新日: 2020/06/03)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 131件 215.9 万円249.9 万円 170.0万円 307.0万円
2019年 497件 228.0 万円250.0 万円 139.9万円 375.0万円
2018年 236件 199.0 万円229.8 万円 125.0万円 285.0万円
2017年 650件 189.8 万円209.9 万円 127.8万円 258.0万円
2016年 420件 172.8 万円199.8 万円 119.0万円 239.0万円
2015年 710件 149.8 万円173.8 万円 89.0万円 249.8万円
2014年 556件 139.8 万円160.0 万円 88.0万円 229.8万円
2013年 12件 115.0 万円141.9 万円 88.0万円 169.0万円
(更新日: 2020/06/03)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 148件 174.9 万円208.8 万円 113.8万円 258.0万円
青森県 15件 178.0 万円189.0 万円 148.8万円 248.0万円
岩手県 26件 155.8 万円189.8 万円 119.8万円 249.8万円
宮城県 78件 158.0 万円196.9 万円 98.0万円 259.9万円
秋田県 23件 169.0 万円238.0 万円 115.0万円 275.0万円
山形県 31件 157.0 万円189.0 万円 120.0万円 307.0万円
福島県 12件 164.8 万円173.8 万円 88.0万円 218.0万円
茨城県 104件 163.0 万円208.0 万円 95.0万円 278.0万円
栃木県 89件 159.8 万円195.0 万円 115.9万円 298.0万円
群馬県 82件 179.8 万円219.8 万円 133.0万円 284.8万円
埼玉県 270件 166.0 万円209.9 万円 89.0万円 274.3万円
千葉県 161件 167.0 万円215.0 万円 99.8万円 269.8万円
東京都 120件 170.0 万円209.0 万円 108.8万円 254.9万円
神奈川県 108件 164.0 万円209.0 万円 119.9万円 249.8万円
新潟県 73件 155.0 万円196.0 万円 116.0万円 268.0万円
富山県 23件 149.8 万円179.9 万円 109.0万円 236.0万円
石川県 32件 154.9 万円194.8 万円 135.9万円 249.8万円
福井県 11件 176.8 万円229.9 万円 114.8万円 249.9万円
山梨県 43件 159.9 万円224.9 万円 119.9万円 269.5万円
長野県 63件 172.8 万円223.0 万円 115.8万円 298.0万円
岐阜県 62件 153.8 万円214.8 万円 89.8万円 268.8万円
静岡県 103件 163.8 万円204.8 万円 97.8万円 324.7万円
愛知県 239件 158.8 万円196.8 万円 93.9万円 375.0万円
三重県 110件 159.9 万円209.9 万円 109.9万円 265.9万円
滋賀県 31件 169.9 万円219.9 万円 123.1万円 256.9万円
京都府 48件 179.8 万円202.7 万円 109.0万円 285.0万円
大阪府 152件 169.8 万円219.8 万円 109.8万円 279.0万円
兵庫県 55件 169.9 万円208.8 万円 88.0万円 253.8万円
奈良県 35件 179.9 万円205.8 万円 129.8万円 259.9万円
和歌山県 39件 169.8 万円205.8 万円 134.7万円 259.9万円
鳥取県 5件 190.3 万円198.0 万円 149.8万円 228.8万円
島根県 14件 140.6 万円174.9 万円 98.5万円 269.0万円
岡山県 75件 155.8 万円219.9 万円 107.7万円 268.0万円
広島県 33件 164.8 万円198.0 万円 125.8万円 267.3万円
山口県 44件 159.9 万円209.9 万円 119.0万円 273.9万円
徳島県 17件 169.8 万円239.9 万円 128.8万円 269.8万円
香川県 50件 149.9 万円209.9 万円 118.0万円 282.8万円
愛媛県 41件 169.9 万円209.9 万円 109.0万円 249.9万円
福岡県 226件 169.8 万円213.8 万円 88.0万円 265.9万円
佐賀県 23件 159.9 万円218.8 万円 119.8万円 259.9万円
長崎県 55件 179.8 万円219.8 万円 89.0万円 269.8万円
熊本県 64件 157.9 万円199.8 万円 123.0万円 276.8万円
大分県 36件 175.8 万円219.5 万円 109.5万円 273.9万円
宮崎県 21件 165.8 万円194.0 万円 135.0万円 265.8万円
鹿児島県 56件 169.4 万円212.3 万円 128.0万円 270.6万円
沖縄県 66件 149.8 万円188.0 万円 99.0万円 277.0万円
(更新日: 2020/06/03)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G HIDライト スマートキー アイドリングストップ 50件 138.0 万円 155.1 万円 95.0万円 193.8万円
X LEDヘッド 純正アルミ クルコン 登録済未使用車 106件 134.8 万円 149.9 万円 99.9万円 199.8万円
S ワンオーナー車 ギャザスメモリーナビ 115件 135.8 万円 156.0 万円 97.8万円 194.2万円
ハイブリッド・ホンダセンシング ETC 1件 219.8 万円 219.8 万円 219.8万円 219.8万円
ハイブリッドX・ホンダセンシング 199件 194.8 万円 225.0 万円 138.0万円 277.0万円
HV X・ホンダセンシングブリリアントスタイルED ホンダ純 16件 189.0 万円 205.9 万円 179.0万円 213.5万円
ハイブリッドZ・HS 8型フルセグTVナビETCバックカメラ 677件 205.0 万円 235.8 万円 137.8万円 307.0万円
G・ホンダセンシング 元当社試乗車 純正ナビ オートライト 2件 182.8 万円 182.8 万円 182.8万円 188.9万円
RS ホンダセンシング/純正ナビ/バックカメラ/衝突軽減装置 48件 150.0 万円 184.9 万円 123.1万円 269.8万円
ハイブリッドRS・ホンダセンシング 新車保証 ナビ Bカメラ 322件 209.0 万円 246.4 万円 163.8万円 298.0万円
X・ホンダセンシング 登録済み未使用車 ETC サポカー 291件 169.9 万円 198.8 万円 125.0万円 248.0万円
RS・ホンダセンシング バックカメラ ETC 18インチAW 179件 183.8 万円 218.9 万円 135.0万円 252.1万円
ハイブリッドRS 衝突被害軽減ブレーキ ETC バックカメラ 1件 198.8 万円 198.8 万円 198.8万円 198.8万円
RS 8インチMナビ バックM ETC クルーズコントロール 2件 183.0 万円 183.0 万円 183.0万円 209.9万円
ツーリング・ホンダセンシング ワンオーナー ナビ ETC 91件 229.9 万円 245.0 万円 155.0万円 273.9万円
ハイブリッド モデューロX・ホンダセンシング 当社デモカー 2件 324.7 万円 324.7 万円 324.7万円 329.8万円
ツーリング モデューロX・ホンダセンシング 8インチナビ 1件 375.0 万円 375.0 万円 375.0万円 375.0万円
ハイブリッドX 登録済み未使用車 432件 139.9 万円 163.8 万円 88.0万円 252.0万円
ハイブリッドX スタイルエディション ナビ リヤカメラ ET 1件 189.9 万円 189.9 万円 189.9万円 189.9万円
ハイブリッドX Lパッケージ 4WD 純正メモリナビ 72件 157.9 万円 176.6 万円 88.0万円 219.8万円
HYBRID Z HONDA SENSING 7AT 563件 155.0 万円 178.8 万円 88.0万円 249.8万円
ハイブリッドZ スタイルエディション ナビ/TV/Rカメラ 27件 169.0 万円 189.0 万円 154.8万円 229.9万円
(更新日: 2020/06/03)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダヴェゼル 2019年(平成)31年1月発売モデルのカタログ情報

ジャンルの枠を超えた多面的な価値を高次元で融合させたSUV「ヴェゼル(VEZEL)」。ハイブリッド車とガソリン車を用意。1.5Lエンジンを搭載し、ハイブリッド車にはハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i‐DCD」を搭載。電子制御により緻密に前・後輪のトルク配分をコントロールする、Honda独自の4WDシステム「リアルタイムAWD」をハイブリッド車にも搭載。ラインアップは、ハイブリッド車の「ハイブリッド・ホンダセンシング」、「ハイブリッドX・ホンダセンシング」、「ハイブリッドZ・ホンダセンシング」、「ハイブリッドRS・ホンダセンシング」を設定し、7速オートマチック+パドルシフトを組み合わせる。ガソリン車の「G・ホンダセンシング」、「X・ホンダセンシング」、「RS・ホンダセンシング」を設定。また、1.5L VTEC ターボエンジン搭載の「ツーリング・ホンダ センシング」を設定し、無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)を組み合わせる。今回、専用のカスタマイズパーツを装着したコンプリートカーブランド「モデューロX」シリーズのガソリン車「ツーリング モデューロX・ホンダセンシング」(2WDのみ)、ハイブリッド車「ハイブリッド モデューロX・ホンダセンシング」(2WD/4WD)を設定。エクステリアはブラックを基調としたモデューロXらしい存在感のあるデザインで、専用フロントグリルや専用エアロバンパー、専用LEDフォグライトを採用。リア周りに採用した専用エアロバンパーと専用エアロロアーガーニッシュは、走行性能のパフォーマンス向上にも寄与している。インテリアは、モデューロXシリーズでは初めて、専用フロントスポーツシートを採用。サイドや座面を専用形状にすることで、スポーティーで上質な乗り心地だけでなく、ロングドライブにおけるドライバーと助手席の同乗者の疲労軽減にも貢献。走行性能はモデューロブランドが培ってきた「上質でしなやかな走り」を実現するために、専用サスペンションおよび空力特性を考慮したエアロパーツにより、直進・旋回において安定感のあるフラットな乗り味を追求した。ボディカラーは、「プレミアムクリスタルブルー・メタリック」を含む全4色を用意。

ホンダ ヴェゼルの口コミ評価

  • Gunnersさん2020/06/01

    いいクルマ



    【所有期間または運転回数】3日


    【総合評価】ほぼ満点


    【良い点】後部座席も含めて室内空間の広さが良い、インテリアに高級感がある、エクステリアのカッコ良さ


    【悪い点】走行時のエンジン音が少しだけ気になる
  • saf1235さん2020/05/30

    なかなか良い車です



    【所有期間または運転回数】
    これから


    【総合評価】
    なかなか良いです


    【良い点】
    高速で安定して静かです


    【悪い点】
    少し大きいと感じます
  • マリ ヴェゼルさん2020/03/07

    欲しい車が見つかって良かったです。



    【所有期間または運転回数】
    はじめて

    【総合評価】


    【良い点】
    スタイル 室内の広さ ハイブリッド 燃費の良さ

    【悪い点】
  • つーーーやんさん2020/02/16

    一目惚れ



    【所有期間または運転回数】

     まだこれからです。
    【総合評価】

     満点です。
    【良い点】

     すべてにおいて文句なし。
    【悪い点】

     特にみあたりません。
  • okaokaさん2019/12/23

    人気車種なのがよく分かる



    【所有期間または運転回数】
    2日3回
    【総合評価】
    5点

    【良い点】
    思っていたより、路面の凸凹感を拾うことなく、乗り心地が良いです。高速道路で走りたいクルマです。

    【悪い点】
    3ナンバーなので車幅に慣れる必要がある
  • ターターボさん2019/11/27

    燃費?



    【所有期間または運転回数】
    レンタル、5日間。

    【総合評価】
    ハイブリッドモデルをレンタルして乗りました。ハイブリッド車の静かさは健在てす。
    エコモードでも走りは充分ですが、スポーツモードにすれば、縦のタコメーター赤いスピードメーターでそそりますが燃料喰いそうなエンジン音していて2極化は必用?

    【良い点】
    ハイブリッド車にしては手頃で小さく運転はしやすい。1500ターボも他車の影響で出されましたが、価格はハイブリッド車よりアップして、いい最終末期モデルでいい感じ。多種の車高アップした車が増えてきていますが、主なライフスタイルで選択したほうが無難。

    【悪い点】
    レンタルでなが〜く乗りましたが、実燃費はハイブリッド車にしては悪い12キロとは。乗り方もエコの普通乗りでの数値。ホンダスタッフもこの位の数値らしいと言っていましたが、田舎道や信号があまりない所では伸びるらしいが、それは他の車も伸びるが。ハイブリッド車とガソリン車、ガソリン車をあえて買う方もいるみたいで納得。ハイブリッド車も一概に燃費がとてもいいとは言えずターボモデルがコンパクトで魅力的? 次期モデルに実燃費は期待してます。
  • CR−RRさん2019/11/24

    足固い。



    【所有期間または運転回数】
    代車で使用。

    【総合評価】
    代車でヴェゼルハイブリッド借りましたが、第一印象は足が固く乗り心地が?
    スタイルも古さは感じるものの売れている現状は正統派だからか。走り始めはEVらしくスーと走る感じですが、フィツトベースでは残念すぎる。

    【良い点】
    コンパクトでそこそこ燃費はいい。
    他メーカーの同類国産車より内装は安っぽくない。

    【悪い点】
    室内の狭さや乗り心地はネック。
    古さは隠せないが。
    タイヤは乗り心地重視の偏平率60でも固いのはショックのせいか?
  • チャージャーさん2019/09/16

    正統派。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    1500ターボでテコ入れされて多少は息を吹き返した感じ。スタイルや内装も普通でオーソドックスでしたが、ターボなどの付加価値でパワーアップ。後発のCH−Rも失速しはじめてきてコンパクトSUVからミドルSUV人気に? CR−Vも価格設定ロスでテコ入れが必要ですが、ホンダSUVは最高にいい車ですが、あと少し一捻りが必要。ヴェゼルのネック、フィツトベースのSUVで格下に見られてきた感じですが、ガワをスタイリッシュにして持ちこたえた感じ。最近の過激で焦点がないトヨタデザインが嫌な方々にはベストな一台。

    【良い点】
    エクステリアデザインやホイールのかっこよさに加えターボを積み走りも充分。


    【悪い点】
    最近は実燃費がいいだけでは売れず、
    実燃費が倍走るハイブリッドよりターボが人気になってる? ホンダ好きはやはり走り重視。
    フィツトベースでは限界があり、最近のホンダマスクも賛否両論。SUVブームではなくSUVが主流なコンセプトになり多目的車のよさが浸透しているのでホンダの海外版を国内でも販売すれば受ける。ホンダ車不人気の中、仕方なくマツダやスバルに行く方々が多少いるなか、ホンダからホンダ、ホンダから輸入車に行くのがベストな感じ、ホンダ車にヒット車を期待。スタイルと価格設定の見直しを。
  • ノナさん2019/04/20

    今のところ



    【所有期間または運転回数】
    買ったばかり

    【総合評価】
    今まで乗っていた車よりは全てにおいて良いので
    今のところは不満は無いです。

    【良い点】
    外装が気に入っている
    走行音が静か

    【悪い点】
    今のところは無いです。
  • ノーマリ。さん2018/11/16

    VE−1



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    ヴェゼルの中国EV、VE−1はなぜかかっこいいが?
    国内ヴェゼルが見劣りするのは気のせい。
    国内ヴェゼルも身内からのCR−Vに押されてきだしたから国内もかっこいいヴェゼルほしい。

    【良い点】
    真面目なホンダ車の部類。


    【悪い点】
    以前のホンダらしさはない。
  • 上品。さん2017/08/23

    フロントマスク



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    燃費はそこそこだが、デザインはもう古い?
    フロントマスクは、同じホンダ顔でテールはキバ状態でそろそろ変えないとまずいか?


    【良い点】
    燃費で買う方々が多い。
    同じホンダ1500積んでる車では、まあまあかな。

    【悪い点】
    デザインじゃなく、燃費で売れてる。
    同じ1500エンジンばかりで芸がない。
    ましてフィツトと同じは??
    他社のコンパクトSUVから見て、役不足は隠せない。
    コンパクトが流行るなか、1ランク上の上品SUVがほしいが。まだまだ、改善の予知がたくさんあり。
  • アキュラAさん2017/06/25

    CDX



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    海外ではCDXやDXシリーズが人気なのに国内ではヴェゼルだけ?
    アキュラフランドが日本にも???
    5台目CR−Vもかっこいい7人乗りでいい車。
    マツダみたいにSUVに力いれてほしい。ミニバンは所詮空間車、遅いし、燃費も期待できない。一番は走りや楽しさがない、移動車。世界は運転しやすくかっこよくていろいろ行ける車が受けてる。ホンダも、ホンダ独自で進んでほしい。大人感覚の外国車やアキュラデザインがいい。元がいいからなにもしなくてもかっこいいが。車は上品で走りが、楽しくなくては。ただの電化製品でガワだけ変えても?
    ホンダパワーをみたいし期待してる方々多いはず。

    【良い点】
    ヴェゼルはいい車だが、総合的にはまだまだ。

    【悪い点】
    大人のデザインだが、CDXやCR−Vのデザイン見るとやはりイマイチ。トヨタの変わったデザインが日本人は好みなのかトヨタの名前で売れてるのかはわからないが。ホンダ、マツダ、頑張ってSUVの世界をとってほしい。海外では人気なのだから、、、、、、。
  • CR−V命。さん2017/06/14

    CR−V



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ヴェゼルデビュー時ネット情報、雑誌の評論家の意見等参考に試乗しましたが、まずデザインは期待外れ。コンセプトカーのデザインよりかけ離れてて残念。走りも新しいとはいえ
    当事のCVTのへんな感じでギクシャクしているし1500ではやはり力不足。燃費だけ多少よくても走りやパフォーマンスの面白みがない感じでした。そして、RSに改めて試乗しましたが、まあバランスはよくはなってましたが走りは変わらないですね。やはり、CR−Vのパワーや面白みにはかなわない。海外で大人気のCR−Vを日本でもはやくデビューさせてほしいが? ホンダの国内フラッグシップSUVが出るの待ち遠しい方々はいると思うが? ヴェゼルでは??? 他社はかっこいいし全体的なバランスのいい車だしてるのに。

    【良い点】
    燃費は1500だからまずまずだが、燃費以外は?

    【悪い点】
    他社もコンパクトSUVには力いれてるから全体的のオーラやエンジンパワー燃費を改善しなくては? 一番はエクステリアデザイン、売れるか売れないかはデザインしだいだが。最近は日本人もチャラチャラデザインが好きみたいだからホンダ開発陣もデザインは考えてデビューさせなきゃ。かっこいいCR−Vを期待する。
  • ホンダ冒険。さん2017/06/10

    普通❗



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    いい車ですが、やはり、役不足です。
    他社より若さが足りない感じ。CR−Vか必要なきがします。


    【良い点】
    コンセプトSUV風。

    【悪い点】
    オーラが?
    1500ハイブリッドでは?
    フリードや新型Nなどデザインがどれも同じ。
    冒険しては?
    海外ではホンダは受けてるし、海外向けはいいデザインだが?
  • 不思議?さん2017/02/17

    次のモデルチェンジでは?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    総合的にはいい車だが、C−HRにいく日本の悲しさ。
    好みだが、バランスはヴェゼェル、物好きはC−HR
    今、ヴェゼェル買うは偉い。相当な値引きもあるだろうが
    やはりホンダだな。

    【良い点】
    総合的なバランス。
    まともなエクステリアデザイン。


    【悪い点】
    トヨタは即答で真似てだして買う方々の多さには唖然?
    変わったデザインが好きなのはいかが、ミツオカの客をとっちゃいかん。国産車もバランスよく成り立っているのに、
    世界の◯◯◯、坊っちゃん社長のわがまま、冒険に付き合えないよ。国産自動車業界壊したい?
    自分の役目をわきまえたら。
  • ホンダ、トヨタに負けるな。さん2017/01/06

    たたき売り❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    C−HRがでてハイブリッドでも、値引きのオンパレード。
    ガソリンなんかたたき売り。やはり1500CCじゃ走らない。ハイブリッドでも1800CCやホンダ得意?のターボじゃないと走らん。

    【良い点】
    コンパクトSUV?
    今買えば、値段相当安く買える。

    【悪い点】
    C−HRに食われた。
    CR−Vの横に並べない。恥ずかしいし、
    ダウンサイジンクにしてはお粗末。
    ハイブリッドでも燃費、いまいち。
    1代で終了しそう。全体的に時代遅れ。
  • スマート トラックさん2016/12/29

    カタログデータに較べ、かなり燃費が悪い



    【所有期間または運転回数】
    約1ケ月半、主に通勤ならびにレジャー等に毎日使用し、現在約2千キロ走行。通勤6割(うち高速道路2割)、レジャー3割(うち高速道5割)、買い物等1割ぐらいの使用率です。


    【総合評価】
    売れている車ですが、ハイブリッドは評価高いかもしれませんが、ガソリンに関しては平均以下です。トルクが無いうえに燃費が悪いです。カタログで他車と燃費を比較して買ったのですが、お金を返して欲しいぐらいです。これまで7台の車を乗り継いできましたが、正直一番後悔している車です。

    【良い点】
    外見(カッコしいと思います)。全長が短く取り回しが楽です。

    【悪い点】
    (1)カタログ燃費が19キロとなっているが、上記の使用条件にもかかわらず、実燃費は12.8キロです。
    (2)ハイブリットとの差別化のためガソリン車は内装や遮音性が悪いです。(3)ナビ装着用スペシャルパッケージのリアカメラですが、画像が荒い上に、駐車誘導線までワイドになってしまいます。(4)このリアカメラを利用した、「あんしんプラス」というオプションを装着したのですが、雨の日はエラー表示ばかりで全く使いものになりません。おまけに停止状態にしてもエラー表示は消えません。
    他にも数え上げればきりがありません。

ヴェゼル以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ ヴェゼル の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP