pagetop

マスタング - フォード中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 61件 478.0 万円658.0 万円 339.0万円 828.0万円
4年以内 86件 428.0 万円598.0 万円 269.0万円 828.0万円
7年以内 119件 368.0 万円548.0 万円 165.0万円 828.0万円
全て 218件 239.8 万円468.0 万円 18.0万円 1999.0万円
(更新日: 2019/05/25)

» フォード マスタングの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 48件 228.0 万円388.0 万円 49.8万円 828.0万円
レッド 21件 238.0 万円426.0 万円 18.0万円 698.0万円
ブルー 18件 339.0 万円426.0 万円 159.8万円 658.0万円
グリーン 9件 297.0 万円448.0 万円 148.0万円 828.0万円
ブラック 75件 238.0 万円448.0 万円 81.0万円 999.0万円
ブラウンM(色替) 2件 203.0 万円203.0 万円 203.0万円 640.0万円
ワインM 3件 278.0 万円289.0 万円 278.0万円 338.0万円
シルバー 9件 218.0 万円438.0 万円 165.0万円 798.0万円
イエロー 13件 178.0 万円475.0 万円 132.0万円 698.0万円
グレー 7件 220.0 万円718.0 万円 168.0万円 798.0万円
ガンM 13件 398.0 万円678.0 万円 215.0万円 1999.0万円
(更新日: 2019/05/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 18件 552.0 万円658.0 万円 515.0万円 828.0万円
2018年 23件 458.0 万円578.0 万円 339.0万円 828.0万円
2017年 20件 418.0 万円680.0 万円 348.0万円 798.0万円
2016年 9件 389.0 万円426.0 万円 298.0万円 718.0万円
2015年 16件 378.0 万円438.0 万円 269.0万円 698.0万円
2014年 8件 280.0 万円328.0 万円 218.0万円 388.0万円
2013年 14件 228.0 万円328.0 万円 178.0万円 448.0万円
2012年 11件 218.8 万円278.0 万円 165.0万円 426.0万円
2011年 16件 227.0 万円258.0 万円 209.8万円 500.0万円
2010年 8件 159.8 万円185.0 万円 133.0万円 398.0万円
2009年 3件 174.8 万円238.0 万円 174.8万円 385.0万円
2008年 11件 168.0 万円238.0 万円 98.0万円 308.0万円
2007年 13件 159.0 万円203.0 万円 109.0万円 328.0万円
2006年 3件 180.0 万円218.0 万円 180.0万円 338.0万円
2005年 7件 132.0 万円218.0 万円 89.0万円 219.0万円
2004年 2件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 86.0万円
2003年 1件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 39.8万円
1999年 2件 81.0 万円81.0 万円 81.0万円 298.0万円
1998年 3件 49.8 万円119.9 万円 49.8万円 580.0万円
1996年 1件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 18.0万円
1995年 1件 158.0 万円158.0 万円 158.0万円 158.0万円
1977年 1件 248.0 万円248.0 万円 248.0万円 248.0万円
1972年 2件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 640.0万円
1971年 1件 330.0 万円330.0 万円 330.0万円 330.0万円
1968年 2件 668.0 万円668.0 万円 668.0万円 1999.0万円
1967年 7件 298.0 万円419.6 万円 297.0万円 999.0万円
1966年 9件 378.0 万円478.0 万円 258.0万円 798.0万円
1965年 5件 298.0 万円349.0 万円 198.0万円 798.0万円
(更新日: 2019/05/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
岩手県 1件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 298.0万円
宮城県 1件 219.0 万円219.0 万円 219.0万円 219.0万円
山形県 2件 368.0 万円368.0 万円 368.0万円 478.0万円
福島県 1件 269.0 万円269.0 万円 269.0万円 269.0万円
茨城県 5件 297.0 万円348.0 万円 258.0万円 508.0万円
栃木県 5件 49.8 万円196.0 万円 39.8万円 329.8万円
群馬県 1件 109.0 万円109.0 万円 109.0万円 109.0万円
埼玉県 21件 228.0 万円418.0 万円 89.0万円 798.0万円
千葉県 16件 178.0 万円338.0 万円 18.0万円 999.0万円
東京都 14件 198.0 万円328.0 万円 86.0万円 698.0万円
神奈川県 17件 438.0 万円638.0 万円 239.0万円 828.0万円
新潟県 1件 558.0 万円558.0 万円 558.0万円 558.0万円
富山県 6件 219.0 万円448.0 万円 178.0万円 798.0万円
石川県 1件 180.0 万円180.0 万円 180.0万円 180.0万円
山梨県 1件 203.0 万円203.0 万円 203.0万円 203.0万円
岐阜県 7件 132.0 万円475.0 万円 119.0万円 698.0万円
静岡県 4件 160.0 万円330.0 万円 160.0万円 515.0万円
愛知県 34件 299.8 万円458.0 万円 148.0万円 798.0万円
三重県 7件 328.0 万円680.0 万円 198.0万円 1999.0万円
滋賀県 2件 119.9 万円119.9 万円 119.9万円 338.0万円
京都府 2件 368.0 万円368.0 万円 368.0万円 648.0万円
大阪府 12件 227.0 万円398.0 万円 98.0万円 668.0万円
兵庫県 16件 528.0 万円598.0 万円 298.0万円 828.0万円
岡山県 2件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 478.0万円
広島県 10件 248.0 万円385.0 万円 193.0万円 798.0万円
山口県 6件 289.0 万円406.0 万円 267.0万円 426.0万円
香川県 2件 259.8 万円259.8 万円 259.8万円 280.0万円
愛媛県 2件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 188.0万円
福岡県 11件 248.0 万円389.0 万円 182.0万円 598.0万円
大分県 2件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 398.0万円
鹿児島県 2件 218.0 万円218.0 万円 218.0万円 499.0万円
沖縄県 4件 81.0 万円148.0 万円 81.0万円 280.0万円
(更新日: 2019/05/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GTコンバーチブル 1件 132.0 万円 132.0 万円 132.0万円 132.0万円
V6 コンバーチブル プレミアム ナビTV 記録簿 新車並行 2件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 168.0万円
V6 プレミアム  1オーナー Bカメラ ETC HID 17件 165.0 万円 248.0 万円 109.0万円 338.0万円
黒本革ハンドル&シート 社外マフラー LEDヘッドR&フォグ 1件 155.8 万円 155.8 万円 155.8万円 155.8万円
V8 GT プレミアム 自社輸入 実走行 カープレイ 黒革 25件 237.8 万円 308.0 万円 148.0万円 698.0万円
プレミアム オートチェックレポート付 スマートキー 3件 148.0 万円 389.0 万円 148.0万円 389.0万円
GT カリフォルニアスペシャル 20AW マフラー ナビTV 1件 238.0 万円 238.0 万円 238.0万円 238.0万円
V8 GTパフォーマンスPKG 6MT 実走行 カスタム多数 3件 368.0 万円 388.0 万円 368.0万円 499.0万円
V8 GTグラスルーフレッドホット 地デジナビ レッドレザー 3件 239.8 万円 259.8 万円 239.8万円 318.0万円
V8 GTクーペ グラスルーフ ザ ブラック 35台限定車 1件 308.0 万円 308.0 万円 308.0万円 308.0万円
V8 GT プレミアム コンバーチブル カープレイ 黒革 14件 238.0 万円 314.0 万円 185.0万円 478.0万円
50イヤーズ エディション ワンオーナー スマートキー 8件 406.0 万円 425.0 万円 398.0万円 450.0万円
シェルビーGT350 自社輸入BCD 走行1200km 4件 718.0 万円 798.0 万円 718.0万円 828.0万円
ファーストバックレザー エコブーストプレミアム 新車未登録 6件 338.0 万円 558.0 万円 248.0万円 678.0万円
マッハ1 1件 330.0 万円 330.0 万円 330.0万円 330.0万円
エコブースト 10AT 新車並行 2件 348.0 万円 348.0 万円 348.0万円 478.0万円
S アメ車 アメリカンマッスル マスタング 1件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 18.0万円
3件 81.0 万円 119.9 万円 81.0万円 148.0万円
Gリミテッド 1件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 49.8万円
カリフォルニアスペシャル BCD 1年間保証 コナブルー 2件 658.0 万円 658.0 万円 658.0万円 668.0万円
GT 3件 182.0 万円 515.0 万円 182.0万円 568.0万円
コブラ 1件 298.0 万円 298.0 万円 298.0万円 298.0万円
シェルビーGT500 5.4スーパーチャージャー 革シート 4件 215.0 万円 385.0 万円 215.0万円 1999.0万円
コンバーチブル エコプレミアム 自社輸入 実走行 カープレイ 26件 209.8 万円 448.0 万円 159.0万円 696.6万円
Gコンバーチブル レッド 3件 39.8 万円 39.8 万円 39.8万円 86.0万円
(更新日: 2019/05/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

フォードマスタング 2014年(平成)26年1月発売モデルのカタログ情報

アメリカンスペシャルティカー、フォード「マスタング(MUSTANG)」。ラインアップは、5L V8 DOHCエンジン搭載の「V8 GT コンバーチブル プレミアム(V8 GT Convertible Premium)」、「V8 GT クーペ プレミアム(V8 GT Coupe Premium)」、3.7L V6 DOHCエンジン搭載の「V6 クーペ プレミアム(V6 Coupe Premium)」を設定。特別仕様車には「V8 GTパフォーマンスパッケージ」(限定70台)を設定。いずれのエンジンも、パワーアップと燃費改善を両立するTi-VCT(吸排気独立可変バルブタイミング機構)を採用し、V8モデルは最高出力426馬力、V6モデルは309馬力を実現。今回、マスタング誕生50周年を記念した特別仕様車「50イヤーズ エディション」を設定(限定350台)。ファストバックのボディに新開発の2.3L エコブーストTMエンジンを搭載。エクステリア、インテリアに50周年記念エンブレムが配されている。また、ブラックにペイントされた大径の5本スポーク19インチアルミホイールを採用。インテリアには、最新のスペシャルティカーに相応しいデザイン性と最新のテクノロジーを採用し、モダンで操作性に優れたドライバー空間を実現している。またリア独立懸架サスペンションの採用により居住性とラゲッジルームの容量も拡大している。全モデル、左ハンドルのみの設定。

フォード マスタングの口コミ評価

  • オリベルさん2018/10/29

    フォード50イヤーズエディション



    【所有期間または運転回数】
    3年ほど所有し、海外転勤により売却。


    【総合評価】
    4.5/5

    【良い点】
    外観;ワイドボディにフロント、リア、サイドどこから見てもかっこいい。所有感を充してくれ、街を走ると注目される。
    内装;先代にくらべ圧倒的にデザイン性が増した。国内車でこのレベルの内装の車は高級車のみであろう。
    エンジン;2.3エコブーストエンジンは、高速道路の坂道を100キロ超で登る際も十分なトルクを感じる。
    燃費;街乗りでは7キロほどの燃費が、100キロ巡回で14キロ、80キロ巡回では18キロほどの燃費を叩き出す。
    価格;このルックス、エンジン性能でこの値段はお得。いい車だと思う。
    機能;取り回しがしやすい。シートヒーターは冬場に窓を開けて走る際重宝した。オーディオは友人に褒められた。


    【悪い点】
    リアエンブレムが、貧弱なパーツのせいでよく壊れる。交換してもいずれ壊れることになる。(私は3年で2度交換)
    外車のため、修理、パーツが高い。
    幅が大きい為、駐車場探しに苦労する。また、ドアも大きく乗り降りがしにくい。これはデザインなので仕方がないが。
  • Hueyさん2017/10/18

    スタイリングが良く、実用性も高い万能車。ポニーパッケージ装着



    【所有期間または運転回数】5年


    【総合評価】全ての面でとにかく不満のない車


    【良い点】スタイリング:50年前の大ヒットモデルからずっとぶれないクーペデザイン。所有していて誇らしいです。どの方向から見ても全然エグくなく、品のあるデザインだと思います。顔も怒っていません。
    実用性:大きめのクルマなのでトランクも大きくストローラーやおむつの買いだめ分などのかさばるものも余裕で積めます。開口部も広いです。リヤシートへのアクセスも大変しやすく、後席に子供を乗せて自分は前へという動作が2ドアのためとても行いやすい。大きめのクルマですが車幅は1.88cmなので駐車場で迷惑をかけるアメ車ではありません。
    運転感覚:乗り心地はとてもよく、静粛性ともども不満は無しです。307馬力発生のエンジンは踏めばとても速くしかも扱いやすいです。すべての方向の視界も良いです。シートの調整幅も大ききいので180cmの私と150cmの妻が不満なく運転できます。ブレーキも良くききます。
    燃費:高速はリッターあたり約13キロ、街乗りでは7−9キロ。6ATのおかげでとても良いです。


    【悪い点】なし
  • GUCHI さんさん2017/08/02

    気に入っています



    最初からかなりカスタムされている車両で とても気に入っています
    これから自分色に仕上げるか 考え中です
    まだ乗り出したばかりなので毎日が楽しみです
  • ひろひろひろひろ1号さん2016/02/20

    素敵です、この車



    【所有期間または運転回数】
    2カ月

    【総合評価】
     満点

    【良い点】
     カッコイイし燃費が思っていたよりよい

    【悪い点】
     無し
  • mustangagogo_s197さん2016/01/31

    いまだからこそ。10年目です。



    【所有期間または運転回数】
    正規ディーラーで新車購入して早10年。毎日の通勤にも使用。
    小学生だった子供ももう高校生に。意外に子供もお気に入りのようです。

    【総合評価】
    なんだかんだいって、10年も乗っている。乗り換えようかと思って国産、輸入車含め気になる
    車種は試乗なりしてみたが、さっぱりしっくりこない。他に乗り換えようとならない、これにつきます。


    【良い点】
    やっぱりスタイリングです。初代〜69年あたりをベースにしたデザインはやっぱりカッコいい。
    USブリットのパーツを多用してシンプルに仕上げています。こういったことができるのもアメ車
    らしい。
    アメ車は燃費が悪いってのは、乗れないやつのひがみ。いまだに街乗り平均7Km/L以上、先日も
    家族3人で日帰り遠出で往復600Km(雪道で、高速7割ですが)で平均10.5KM/Lを記録してますよ。しかもレギュラーガスで。しっかり愛情をもって接すれば、ちゃーんとこたえてくれます。

    【悪い点】
    これからもずっと乗りたい!って思わせてくれます。いつまでも乗り換えられないかも。
    でも、フォードジャパン撤退で。。。
  • 高坂義信さん2015/12/30

    誰もが楽しめるスポーツカー“ポニーカー”の元祖



    【総合評価】
     マスタング・コンバーチブル 1967年式。モダンマッスルとして人気が再燃しているマスタングですが、ルーツは1964年から。イージーにスポーティドライブを楽しめるポニーカーとして大ヒットし、シボレー・カマロやダッジ・チャレンジャーなどとともに、1つのカテゴリーを作ってしまいました。デビュー当初はハードトップとコンバーチブルのラインナップ。そのシルエット&デザインは後発の日本車にも大きな影響を与えました。

    【良い点】
     エンジンは直6も用意されていましたが、アップグレードのユニットとしてV8も。写真のモデルは1967年式、排気量は当時、最大級の289(4.7l)V8を搭載しています。今どきのクルマに乗り慣れてしまうと、パワー的には物足りなさもありますが、オープンエアで乗りこなすさまは、カッコいい! の一言でしょう。

    【悪い点】
     初代マスタングは1964〜1973年の販売。年式が年式だけにコンディションのいいクルマを探すのも難しく、レストアなどを行ったクルマは価格が……。それも含め、大人の趣味のクルマ、と言えるでしょう。
  • 高坂義信さん2015/09/29

    生誕50周年、エコへの転換



    【総合評価】
     ''14年、デビュー50周年を記念して登場した7代目マスタング。''05年に登場した6代目から「モダン・マッスル」として、エクステリアもパフォーマンスもモンスター化。さぞやこの7代目もスゴいエンジンが……と思ったら、なんとV8ではなく、2.3l直4を搭載。それでもフォードの新世代ユニット“エコブースト”仕様で314馬力を発揮、十分、パワフルな走りを実現しています。ハイエースのエンジンは2.0lあるいは2.7lガソリンか、3.0lディーゼルターボが設定されていますが、車種によってはエンジンが選べないことも。オススメは力があり、燃費も優秀なディーゼル。騒音や振動は少し気になりますが。

    【良い点】
     ハイスペックはパワーユニットですが、乗りにくさは皆無。普段乗りのクルマとして快適に乗れるし、リヤの居住スペース、トランクルームもそれなりに広さがあります。初代以来、伝統の逆スラントマスクも、HID&LEDヘッドランプとともに凄みを増した表情です。

    【悪い点】
     小排気量のターボエンジンは、やはり無理やりパワーを絞り出している感じ。やはり大排気量エンジンのトルクの余裕、豪快な加速がマスタングの魅力……この秋、リリースされるV8仕様車に期待です。ハイスペックはパワーユニットですが、乗りにくさは皆無。普段乗りのクルマとして快適に乗れるし、リヤの居住スペース、トランクルームもそれなりに広さがあります。初代以来、伝統の逆スラントマスクも、HID&LEDヘッドランプとともに凄みを増した表情です。
  • 工藤貴宏さん2015/04/28

    荒々しさは忘れていない



    【総合評価】
     新しいマスタングのトピックはエンジンが“わずか2.3L”の4気筒ターボになったことでしょうか。動力性能が気になるところですが、結論から言えば心配無用。先代のV6よりもパワーがあるのだから、遅いわけがありません。そしてフィーリングはどうか? 世間一般のダウンサイジングターボユニットは盛り上がりに欠けることが多いですが、はっきりいって心配無用です。高回転になるとドドドッという音とともに元気がよくなり、「つまらないダウンサイジング」とは無縁ですよ。

    【良い点】
     大幅に向上した燃費と洗練された乗り味。年内には右ハンドルが追加されるというのも朗報です。走行性能は大幅に高まりましたね。ラゲッジルームも実用的になりました。

    【悪い点】
     洗練された乗り味はクルマとしては進化ですが、独特のクラシカルな乗り味は薄まりました。なので古いアメ車ファンにとっては「よく出来過ぎ」に思えてしまう可能性もあります。マルチシリンダーがないのが不満? 大丈夫です、V8も追加されるようですから。
  • 工藤貴宏さん2015/02/24

    あえて旧世代を選ぶのも悪くない



    【総合評価】
     すでに新型が発売され日本の公道を走っていますが、あえて先代のレビューを残しておきたいと思います。新型にはない先代の魅力。それは「荒々しさ」に他なりません。グッと洗練度が高まった新型に対し、先代はいい意味での「荒さ」が残った乗り味。アメ車らしい雰囲気を重視するなら、あえて懐かしい乗り味の先代を選ぶのも大いにアリですね。

    【良い点】
     ワイルドさに尽きます、雰囲気も走りも。「古典的」という表現と判断が分かれるところですが、いずれにせよこの味わいは洗練度の高まった新型にはない魅力。新型に積む4気筒エンジンは十分な実力で性能面での不満はありませんが、アメ車らしいフィーリングや味わいははやり6気筒や8気筒を積む先代にはかないません。先代のちょっと雑なくらいの感覚がたまりませんね。激しいホイールスピンが似合うのは新型よりも先代なのです。

    【悪い点】
     すべてにおいて古い感じは否めません。だけど、それが魅力ですね。
  • KTさん2015/01/22

    アメ車



    【所有期間または運転回数】
    半年

    【総合評価】
    すごく楽しい車

    【良い点】
    かっこいい!

    【悪い点】
    現状特に無し
  • てるさん2011/10/20

    左ハンドルです



    【総合評価】


    【良い点】
    大きすぎる程のドアがいい感じです。
    冬場、エアコンからすぐに暖かい風が出てくる。

    【悪い点】
    燃費がすこぶる悪い。
    電動格納ドアミラーがありませんでした。

マスタング以外のフォードの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

フォード マスタング の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP