pagetop

プリウス - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1599件 216.0 万円239.9 万円 125.0万円 398.0万円
4年以内 2643件 179.8 万円229.9 万円 69.8万円 398.0万円
7年以内 5096件 129.0 万円205.0 万円 49.8万円 398.0万円
全て 7412件 96.0 万円167.4 万円 8.9万円 398.0万円
(更新日: 2018/04/20)

» トヨタ プリウスの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 2790件 108.0 万円184.9 万円 14.9万円 398.0万円
レッド 292件 99.3 万円206.0 万円 17.0万円 349.0万円
ライトブルー 419件 74.0 万円109.0 万円 9.9万円 360.0万円
Lグリーン 119件 98.0 万円162.0 万円 15.8万円 299.0万円
ブラック 1459件 119.8 万円208.0 万円 17.8万円 339.0万円
ブラウン 49件 127.0 万円198.0 万円 39.6万円 243.0万円
ボルドーマイカメタリック 168件 115.9 万円144.8 万円 20.0万円 226.8万円
シルバー 1696件 76.0 万円128.0 万円 8.9万円 380.0万円
シルバーメタリック 1件 49.9 万円49.9 万円 49.9万円 49.9万円
イエロー 19件 199.5 万円227.9 万円 179.0万円 379.0万円
ピンク 4件 93.3 万円181.5 万円 93.3万円 237.6万円
パープル 242件 110.0 万円139.0 万円 49.8万円 229.0万円
グレーメタリック 124件 96.0 万円218.0 万円 32.8万円 275.0万円
ガンM 20件 92.0 万円205.0 万円 29.0万円 237.8万円
ベージュ 10件 128.0 万円198.0 万円 43.0万円 288.0万円
(更新日: 2018/04/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 67件 242.7 万円268.0 万円 213.9万円 337.6万円
2017年 428件 227.0 万円250.0 万円 168.0万円 398.0万円
2016年 1104件 210.0 万円235.0 万円 125.0万円 365.0万円
2015年 614件 153.0 万円199.7 万円 75.6万円 379.0万円
2014年 430件 139.0 万円162.0 万円 69.8万円 240.0万円
2013年 934件 123.0 万円149.0 万円 59.6万円 229.0万円
2012年 765件 109.8 万円142.0 万円 58.0万円 360.0万円
2011年 754件 88.0 万円110.0 万円 49.8万円 208.0万円
2010年 962件 79.0 万円105.0 万円 24.0万円 380.0万円
2009年 850件 69.8 万円93.9 万円 29.0万円 188.0万円
2008年 64件 47.8 万円59.0 万円 27.5万円 91.5万円
2007年 153件 35.0 万円48.6 万円 10.9万円 89.8万円
2006年 88件 32.8 万円47.0 万円 18.0万円 79.8万円
2005年 81件 26.0 万円39.0 万円 14.0万円 63.0万円
2004年 78件 25.0 万円37.3 万円 12.5万円 69.0万円
2003年 12件 25.0 万円39.8 万円 8.9万円 49.8万円
2002年 5件 18.0 万円19.8 万円 18.0万円 30.0万円
2001年 5件 25.0 万円25.0 万円 19.8万円 48.7万円
2000年 3件 9.8 万円25.0 万円 9.8万円 39.0万円
1999年 1件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 50.0万円
1998年 1件 9.9 万円9.9 万円 9.9万円 9.9万円
(更新日: 2018/04/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 228件 98.0 万円223.0 万円 15.8万円 348.0万円
青森県 28件 95.0 万円149.8 万円 53.8万円 355.8万円
岩手県 51件 108.9 万円207.9 万円 38.0万円 275.9万円
宮城県 199件 88.0 万円139.0 万円 15.8万円 338.0万円
秋田県 36件 89.9 万円162.0 万円 26.0万円 330.0万円
山形県 42件 98.0 万円162.1 万円 27.0万円 248.0万円
福島県 99件 78.0 万円129.8 万円 25.0万円 275.0万円
茨城県 266件 85.9 万円156.6 万円 12.5万円 324.9万円
栃木県 134件 92.0 万円140.0 万円 24.0万円 268.0万円
群馬県 171件 108.8 万円198.0 万円 40.0万円 288.0万円
埼玉県 432件 89.8 万円149.0 万円 17.0万円 337.6万円
千葉県 275件 86.3 万円139.9 万円 10.9万円 309.9万円
東京都 301件 105.0 万円168.0 万円 17.0万円 319.0万円
神奈川県 328件 95.0 万円165.0 万円 8.9万円 355.0万円
新潟県 36件 133.8 万円209.9 万円 29.0万円 263.0万円
富山県 79件 95.0 万円162.0 万円 25.0万円 299.0万円
石川県 115件 98.0 万円185.9 万円 24.0万円 259.9万円
福井県 27件 133.9 万円169.0 万円 88.0万円 257.0万円
山梨県 41件 88.8 万円143.0 万円 48.0万円 298.0万円
長野県 75件 118.8 万円238.7 万円 18.0万円 380.0万円
岐阜県 162件 104.8 万円199.9 万円 25.0万円 259.0万円
静岡県 169件 89.0 万円145.8 万円 22.8万円 328.0万円
愛知県 986件 95.9 万円205.2 万円 14.0万円 365.0万円
三重県 100件 79.0 万円148.5 万円 29.0万円 255.0万円
滋賀県 49件 85.8 万円162.8 万円 35.0万円 264.0万円
京都府 100件 75.0 万円149.0 万円 17.8万円 278.0万円
大阪府 569件 99.8 万円154.0 万円 19.8万円 332.0万円
兵庫県 285件 99.0 万円168.0 万円 25.0万円 339.0万円
奈良県 65件 99.9 万円178.2 万円 38.0万円 279.8万円
和歌山県 34件 98.0 万円144.8 万円 47.8万円 245.7万円
鳥取県 31件 95.0 万円140.4 万円 29.9万円 251.0万円
島根県 26件 89.9 万円120.0 万円 39.8万円 250.0万円
岡山県 296件 107.9 万円198.0 万円 25.0万円 379.0万円
広島県 138件 88.0 万円152.2 万円 18.0万円 279.7万円
山口県 58件 89.8 万円151.2 万円 39.9万円 259.9万円
徳島県 19件 77.0 万円138.0 万円 24.0万円 178.0万円
香川県 101件 113.0 万円168.5 万円 25.0万円 293.0万円
愛媛県 67件 99.8 万円140.0 万円 37.0万円 268.0万円
高知県 14件 117.9 万円215.0 万円 37.8万円 299.1万円
福岡県 498件 97.6 万円167.4 万円 14.9万円 398.0万円
佐賀県 32件 69.8 万円114.8 万円 19.5万円 236.9万円
長崎県 35件 109.0 万円159.9 万円 50.0万円 289.8万円
熊本県 155件 86.8 万円151.2 万円 18.9万円 275.0万円
大分県 55件 88.0 万円148.0 万円 18.0万円 348.0万円
宮崎県 42件 97.0 万円128.0 万円 35.0万円 245.0万円
鹿児島県 112件 108.0 万円163.0 万円 32.4万円 300.0万円
沖縄県 251件 110.0 万円172.0 万円 38.0万円 288.0万円
(更新日: 2018/04/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
EX 平成24年式最終型 25件 53.0 万円 59.4 万円 40.0万円 86.0万円
ベースグレード ワンオーナー 1件 50.0 万円 50.0 万円 50.0万円 50.0万円
ナビパッケージ ETC 電格ミラー CD 純正アルミ 1件 9.9 万円 9.9 万円 9.9万円 9.9万円
Gセレクション ナビパッケージ 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
393件 75.4 万円 105.0 万円 35.5万円 178.0万円
Sスタンダードパッケージ メモリーナビ 6件 30.0 万円 39.9 万円 19.8万円 43.0万円
SセーフティーP LEDフォグ装備 車体色選べます 3505件 97.2 万円 155.0 万円 14.0万円 360.0万円
Sマイコーデ 102件 124.8 万円 152.0 万円 80.0万円 199.0万円
S プレミアム21 ナビ 3件 19.8 万円 25.0 万円 19.8万円 29.8万円
1800 Sツーリングセレクション・マイコーデ メモリーナビ 26件 139.8 万円 159.8 万円 89.0万円 189.0万円
Sツーリングセレクション・G’s タイヤ4本新品 220件 165.0 万円 189.8 万円 108.8万円 253.8万円
S プレミアム 3件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 19.8万円
S 10thアニバーサリーエディション HDDナビ ETC 90件 40.0 万円 54.0 万円 10.9万円 69.9万円
S LEDエディション ナビ フルセグ Bカメラ ETC 217件 86.4 万円 109.0 万円 50.0万円 189.0万円
Sナビスペシャル ドライブレコーダー装着車 1件 8.9 万円 8.9 万円 8.9万円 8.9万円
Sツーリングセレクション セーフティP LEDフォグ装備 1113件 99.8 万円 199.0 万円 12.5万円 349.0万円
Sツーリングセレクション プレミアム クルコン 純ナビBカメ 6件 24.9 万円 32.0 万円 16.0万円 55.9万円
G バックモニター DVDナビ スマートキー パワーシート 493件 85.0 万円 139.0 万円 9.8万円 268.0万円
G LEDエディション ナビ LED 黒革シート 1オナ 20件 89.8 万円 111.0 万円 61.9万円 149.9万円
Gツーリングセレクション 265件 73.8 万円 129.8 万円 18.0万円 249.9万円
Gツーリングセレクション スマートキー 1年保証 ETC 8件 37.0 万円 39.8 万円 24.0万円 52.0万円
GツーリングセレクションレザーPKG JBL T-Value 137件 89.8 万円 139.8 万円 27.2万円 229.8万円
A アルパインBIGX9型ナビ舵角バックカメラETCマット付 194件 223.0 万円 243.8 万円 168.0万円 348.0万円
Aツーリングセレクション セレクトオプション 150件 234.0 万円 255.0 万円 185.9万円 365.0万円
Aプレミアム 33件 243.0 万円 262.8 万円 209.9万円 379.0万円
TSRコンプリートSプレミアム エアロホイール車高調ナビ 47件 250.0 万円 279.0 万円 189.0万円 339.0万円
E フルエアロ スマートキー Pスタート AAC AW 8件 197.0 万円 207.0 万円 169.8万円 225.0万円
Sセーフティプラス フルセグナビ Bカメラ ETC マット 240件 220.0 万円 239.8 万円 164.0万円 398.0万円
Sセーフティプラス ツートーン フルエアロ 9インチナビTV 3件 239.0 万円 293.0 万円 239.0万円 298.0万円
(更新日: 2018/04/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタプリウス 2017年(平成)29年1月発売モデルのカタログ情報

歴代より実現してきた優れた環境性能にさらなる磨きをかけた「プリウス」。98馬力を発生する1.8L 水冷直列4気筒DOHCエンジンに、72馬力のフロントモーター、7.2馬力のリヤモーター(E‐Four)を搭載。ラインアップは、より低燃費を追求した「E」、基本装備を充実した「S」、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」をはじめ先進装備を充実した「A」、「A」の装備に本革巻きのステアリングホイール・本革シートなど、上級装備を充実した「Aプレミアム」を設定。「S」、「A」、「Aプレミアム」には「ツーリングセレクション」を設定。今回、「A」、「Aプレミアム」、「Aツーリングセレクション」、「Aプレミアムツーリングセレクション」にピアノブラック加飾のフロントコンソールトレイを採用。また、11.6インチのT‐Connect SDナビゲーションシステムを設定し、視認性・操作性を向上させるとともに、T‐Connect DCMパッケージとあわせる。また、特別仕様車に「S」をベースにした「Sセーフティプラス」、「Sセーフティプラス ツートーン」、「Aプレミアム」をベースにした「Aプレミアム ツーリングセレクション 20thアニバーサリーリミテッド」を設定。「Sセーフティプラス」、「Sセーフティプラス ツートーン」は、駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に寄与する先進の安全機能インテリジェントクリアランスソナーを特別装備したほか、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」、シンプルインテリジェントパーキングアシスト、LEDフロントフォグランプなどを特別装備し、安全装備を充実した。「Aプレミアム ツーリングセレクション 20thアニバーサリーリミテッド」では、215/45R17のタイヤ&アルミホイールなど「ツーリングセレクション」の装備に加え、外板色には、特別設定色ツートーンボディカラーとして、ルーフ色アティチュードブラックマイカとボディ色ホワイトパールクリスタルシャインの組み合わせ、ボディ色エモーショナルレッド(オプション)の組み合わせの全2色の組み合わせを設定。エクステリアは、ブラックスパッタリング塗装を施したアルミホイールなど、随所にブラックを配色し、外板色とのコントラストを際立たせている。インテリアは、シート表皮に、ホワイトのプレミアムナッパ本革を採用。また、随所にブラック加飾を施し、フロントコンソールトレイにおいては、ピアノブラック加飾に艶と輝きを保つ自己治癒クリヤーを採用。さらに、アクセントに専用レッド加飾を施したサイドレジスターなどを採用し、上質な室内空間を演出。また、11.6インチのT‐Connect SDナビゲーションシステムを特別装備したほか、オリジナル加飾を施した専用スマートキー、専用車検証入れ(プレミアムナッパ本革仕様)を設定し、特別感を高め、20周年記念ならではのプレミアムな限定車とした。

トヨタ プリウスの口コミ評価

  • Mahちゃんさん2018/03/22

    意外に乗り心地が良かった



    【所有期間または運転回数】

    1週間程度

    【総合評価】

    ★★★★★

    【良い点】

    レーダークルーズは手放せない。渋滞時のドライバーの負担は大幅に軽減される。
    狭い駐車場でのバック駐車における障害物に対してのセンサーによる自動ブレーキも非常に役立つ。
    乗り心地は静寂で意外に良かった。

    【悪い点】

    燃費重視の為室内が狭い。アクセルが結構踏み込まないと反応しない作りになっているので疲れる。
  • 黙秘さん2018/03/02

    見飽きる位に見かけるのも納得



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    燃費を気にしながら走るという楽しみがあるのですが、それを重視し過ぎると疲れるので、その時折で気にしなかったりと使い分ける方がよさそうです。
    中古で買いましたが、出回ってる量が多いおかげで、気に入った型・グレード・カラーを選びやすくいいと思います。
  • 一球入魂さん2018/02/26

    プリウスはやっぱり凄い!



    【所有期間または運転回数】
    毎日運転
    【総合評価】

    120点
    【良い点】
    燃費:平均24KM 月一回給油
    エンジンの静粛性 後部座席アレンジ

    【悪い点】
    ちょっとした悪路でも路面ノイズを拾う事(高級車と比べると)
  • VOICEさん2018/02/11

    経済的



    【所有期間または運転回数】
    購入から約5か月ほぼ毎日乗っています。

    【総合評価】
    満足しています。

    【良い点】

    燃費が良い
    【悪い点】

    パワーシートのメモリー機能がない
  • タテメさん2018/01/23

    はじめてのアイブリットです



    ハイブリット車を購入したのが初めてです
    どのくらい燃費が伸びるのか楽しみです
    大事にメンテして長く乗りたいです
  • くまスマスさん2017/12/24

    大満足



    【所有期間または運転回数】
    納車したばかりなのでこれから

    【総合評価】
    すぐ気に入ってます

    【良い点】
    燃費とデザイン

    【悪い点】
    室内が少し狭い
  • お茶漬け8274さん2017/11/06

    はじめてのエコカー



    【所有期間または運転回数】
    納車したばかり(5回)

    【総合評価】
    100点

    【良い点】

    燃費がいい
    【悪い点】
    特に無し
  • ikjkjさん2017/10/29

    納車が楽しみ



    【所有期間または運転回数】
    納車待ち

    【総合評価】
    納車はまだですが、見た目良し、プリウスなので燃費良いと思いますし、総合的に満足です。
    【良い点】


    【悪い点】

    特になし
  • 飛騨牛さん2017/10/02

    パーツが豊富でカスタムしやすい。



    【所有期間または運転回数】
    1年くらい

    【総合評価】
    プリウスにしては、燃費が良いとは言えませんが、他にミニバンがあり、ミニバンの燃費が約7キロなので、それと比べるとはるかに良いので、現在の燃費に不満はありません。

    【良い点】
    パーツが豊富。
    最上級グレードなので、装備が豪華。レザーシートの座り心地もいいと思います。

    【悪い点】
    Gツーリングレザーパッケージは、重量が1番重く、燃費が気になるところだと思います。
    225/30/20→20インチを装着している影響で、現在の燃費は、16キロぐらいです。
    (実走行52000キロ)
  • DONさん2017/09/06

    プリウス20



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】

    仕事車としては最適
    【良い点】
    燃費、室内が広い

    【悪い点】

    ま〜型が古いからデザイン的にはかっこよくない
  • トヨタ???さん2017/05/11

    身内潰し?



    【所有期間または運転回数】
    試身車

    【総合評価】
    PHVやC−HRが出て完全にお役御免。
    燃費もPHVに喰われ、奇抜なデザインもC−HRに喰われいいとこない感じ。よくやるよ。

    【良い点】
    燃費だったが?

    【悪い点】
    新しくデビューしたのに?
    PHV買えない方々の受け皿?
    PHVの実車見るとハイブリッドは試乗するきにならない。
    かっこ悪いし、PHVがかっこよすぎ。
    プリウスハイブリッドからガソリン車に乗り換える方々が以外に多い。理由は燃費はそこそこいいがそれだけでの車。車として面白みはないし、ただの移動車。よく軽自動車のターボにあおられるみたい。遅い車の印象かあるのかなと嘆いていた。エクステリアデザインも燃費のため我慢して乗ってたが、我慢できず車検またずに売る方が多い。トヨタの身内潰し見てると、売れればなんでもありでお粗末すぎ。タイミングの悪さが目につく。
  • PHVかっこいい。さん2017/04/23

    まだまだだな?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    後ろから印象のつかめない車、来ると思えば新しいプリウス。勢いできたみたいだが、ミラー越しにはデザインいいとは言えない。こちらは中型SUV、ちょっと加速すると着いてこれない。まあこんなもんか。悔しいのか、また勢いよく着いてくる。マナー悪いな。まあ多数走っているからこんな人もいるか? それにしてもエコ運転しなきゃ、プリウスなんだから、それしか取り柄ないのに? デビュー時、試乗したがつまらないただの移動車の印象が強かったが、まあPHVはかっこよくて興味ある。お目にかかりたいが。ハイブリッドはかっこイマイチでマナー悪けりゃいいとこないが、、、、。他のメーカーからだしたら見向きもされないと思う内容の車。


    【良い点】
    燃費?
    オーナーは燃費走行しなきゃ。

    【悪い点】
    C−HRに喰われた。
    エクステリアデザイン?
    最近のトヨタの変な内装。
    PHVはかっこいいのに。
    トヨタ冒険しすぎ?
  • トヨタよくやるね?さん2017/02/17

    見せしめ?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    PHVがでて完全にハイブリッドは見せしめ?
    本命がデビューしてハイブリッドはお役御免。
    エクステリアデザイン違うしPHVが相当かっこいい。
    これなら、ハイブリッドでつんでなくてもエクステリアデザインで売れる。
    ハイブリッドは昆虫路線で初めはまずまずだが今は売れていない。
    C−HRだしてプリウスPHVだされればプリウスハイブリッドは? タクシー専用車?

    【良い点】
    すこしましな燃費。

    【悪い点】
    エクステリアデザイン、内装のお粗末さ、
    リアは相変わらず窮屈。エクステリアデザイン違うPHVでて見分けがついてしまい、あ〜あ〜。
  • ビリー崎ッドさん2016/02/04

    踊らされ過ぎ



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    燃費以外は大したことはない。

    【良い点】
    燃費命のクルマなので、そりゃ燃費は良い。

    【悪い点】
    まず、顔が最悪です。
    最近のトヨタの一番ダメなところ。
    変態顔にすれば斬新だと勘違いしている。
    間違ってもカッコ良くない。

    走行性能が上がったとか言うけど、あくまで先代プリウスに比べればというだけ。
    昨今のトヨタ以外は、大体この程度の乗り味は出せている。
    スイフト、デミオ、ジェイド、リーフ、オデッセイ、レガシィなどには逆立ちしても敵わないわけです。

    走りに興味がなくて、「エコ」の中身が「エコロジー」ではなく「エコノミー」な人だけどうぞ。
  • KYOさん2015/09/15

    レガシィからプリウスに乗り換え



    【所有期間または運転回数】
    2ヶ月経過。通勤で使っています。

    【総合評価】
    やっぱりトヨタ車ですね(徹底的にコスパにこだわって、運転の楽しさゼロです)。買って後悔しています。

    【良い点】
    装備は良いです。メンテナンスと正しいアクセルワークをすれば燃費良いです。ハンドルは軽いです。

    【悪い点】
    安っぽい。ハンドリング悪い。走行音がうるさい。フロントガラスが荒い。ブレーキ踏むとエンジン回転数が上がることがある。シートのつくりが悪くて長時間走行は疲れる。メンテナンス性悪く、何をするにもイロイロ部品を外す必要があって、クルマ好きには向いてません。
  • yasu saipanさん2015/09/08

    プリウス神話の本音…。



    【所有期間または運転回数】 2014年11月〜 市街地含む長距離まで、ほぼ毎日。


    【総合評価】燃費など、廉価版と上級グレードで性能が変わらないなら低グレードで決まり。

    以前10系も所有していた。一度リーフを購入したが、航続距離の詐欺で一か月で日産につき返して、スタイルが好きだった進化した30に期待し、購入したが正直ガッカリだった。

    上級グレードでも電動シートは運転席のみ、室内のカーペットは同等、価格の差がグレードに反映していない。リヤシートはリクライニングもない。荷室はシートを倒せばそりなりだか、開口部が狭く、床からゲートまでの高さも不足しているように感じる。

    価格を考えたら、ハイブリッドって言うだけでカローラの延長。 私の場合、ほぼ高速使用のため、常時エンジンが回りっぱなしなので、ハイブリッドのありがたみも感じられない。エアコン使用で常時15〜17キロ。最高でも21キロ。すでに新車から38000キロを走っているから、普通に使用したらこれが本当の性能だと思う。

    【良い点】排気量の割には良く走る。
    私の場合、スタイルのみ。高級車と並んでも引け目を感じないエコ主張。
    不満に思う部分は部品が多く販売されているので、ちょこちょこドレスアップして対応できる。
    現在は純正ホイールを同色にペイントして使用。


    【悪い点】 ボディ剛性の低さが特に気になる。走行性能は特に酷い、そこそこの速度が出るのだが、高速でのタイトコーナーは車体がバタつきっぱなし。ドアの開閉時の音もカローラバンのそれ。
    ドレスアップに19インチを装着したらロードノイズがウルサイ。これは豪雨の時も同じ。塗装も薄く、ドアエッジを壁などにぶつけたら即、ハゲる。
    左斜め後方の死角が多い。振り返る位じゃないと併走する車が見えない事が多く、何度もヒヤっとした。
    フロントウィンドウの傾斜がきつく、大雨の夜の繁華街は反射しまくりで視界が悪く走りずらい。
    バッテリーがあがったら、助ける事はできるが、助けてもらえない。
  • しのやんさん2015/03/16

    ハイブリッド車はもう古い!?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】世界的に見てHV車はもう古い。プリウスももう寿命ですね。


    【良い点】燃費はさすがにいい。


    【悪い点】価格が高すぎ。高級感が全くない。
  • オクゥゥゥさん2014/10/09

    実際の燃費は・・・



    【所有期間または運転回数】
    購入して約2年がたち、3万キロほど走った評価です。

    【総合評価】
    60点

    【良い点】
    走行音が静か。

    【悪い点】
    実際の燃費はリッター20程。気にして乗ればリッター25程まで伸びるが、気疲れする。
    視界が非常に悪い。後ろはほぼ見えない。
  • 大門団長さん2014/09/09

    おもちゃみたいな車



    【総合評価】初めて買ったハイブリットということでシフトレバーやハンドルは玩具みたい。ハイブリッド車なので静かな印象があるが、かえって外の騒音や走行時の振動音が騒がしい。内装はチャチですね。

    【良い点】燃費がいいのかな、普通のガソリン車よりは。ただ、クラウンハイブリットがリッター10km走るのに、プリウスのECOモードで走ってリッター18kmはどんなもんか?

    【悪い点】ガソリン車から乗り換えると走り出しの悪さをものすごく感じます。後方の視界が悪くバックカメラは必需品です。とにかくおもちゃみたいな車なので内装の彼方此方がチャチ。乗り心地が悪いので長時間のドライブは腰に来ます。ツーリングセレクションはお勧めしません。乗り心地重視で70タイヤをはかせて街乗りするにはいい車だと思います。短時間のドライブで・・・。
  • クッキー♪さん2014/08/28

    CPは良いと思います



    【総合評価】
    燃費は良いですが、総合的に評価すると次回購入は無いですね
    あまり細かいことを気にしない人には、価格を考えるとプリウスは良く出来ている車だと思います

    【良い点】
    燃費が良い。価格が安い。

    【悪い点】
    吸音材がほとんど入っていなく外部からの音が良く入る。室内のきしみ音がそこかしこから聞こえる。通常モードだと加速が非常に悪い

プリウス以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ プリウス の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP