pagetop

プリウス - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1430件 222.0 万円249.0 万円 149.0万円 398.0万円
4年以内 2678件 169.5 万円233.0 万円 63.9万円 398.0万円
7年以内 5378件 129.0 万円199.0 万円 39.8万円 398.0万円
全て 8078件 98.0 万円159.8 万円 10.4万円 398.0万円
(更新日: 2018/01/22)

» トヨタ プリウスの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 3073件 109.0 万円174.0 万円 14.9万円 365.0万円
レッド 294件 99.9 万円188.0 万円 18.0万円 349.0万円
ライトブルー 452件 77.7 万円109.8 万円 16.0万円 298.0万円
Lグリーン 144件 96.0 万円185.0 万円 15.8万円 339.0万円
ブラック 1533件 119.0 万円189.3 万円 25.8万円 350.0万円
ブラウン 32件 139.8 万円199.0 万円 20.8万円 243.0万円
ボルドーマイカメタリック 193件 120.0 万円148.0 万円 20.0万円 242.7万円
シルバー 1891件 78.0 万円125.0 万円 10.4万円 398.0万円
イエロー 22件 204.1 万円219.9 万円 188.0万円 379.0万円
ピンク 4件 54.8 万円121.5 万円 54.8万円 181.5万円
パープル 277件 109.0 万円139.8 万円 39.8万円 189.8万円
グレー 136件 95.0 万円216.0 万円 19.0万円 284.0万円
ガンM 13件 118.0 万円178.0 万円 78.0万円 243.0万円
スティールブロンドメタリック 14件 43.0 万円131.0 万円 25.0万円 288.0万円
(更新日: 2018/01/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 34件 242.7 万円268.0 万円 219.0万円 309.7万円
2017年 379件 235.0 万円259.8 万円 169.0万円 349.0万円
2016年 1017件 219.0 万円240.0 万円 149.0万円 398.0万円
2015年 631件 155.0 万円205.0 万円 85.0万円 379.0万円
2014年 617件 138.0 万円163.0 万円 63.9万円 250.0万円
2013年 846件 129.6 万円155.8 万円 59.8万円 226.8万円
2012年 1060件 109.0 万円143.0 万円 52.8万円 299.0万円
2011年 794件 94.0 万円119.0 万円 39.8万円 208.0万円
2010年 1270件 79.9 万円108.0 万円 34.8万円 269.0万円
2009年 845件 74.9 万円98.0 万円 29.8万円 198.0万円
2008年 92件 45.8 万円58.0 万円 19.0万円 90.1万円
2007年 151件 39.0 万円55.0 万円 18.0万円 97.0万円
2006年 133件 29.9 万円43.0 万円 18.0万円 79.8万円
2005年 77件 25.9 万円39.8 万円 10.8万円 85.3万円
2004年 90件 25.0 万円38.0 万円 10.4万円 85.3万円
2003年 16件 26.0 万円29.7 万円 18.0万円 54.8万円
2002年 5件 18.0 万円19.8 万円 18.0万円 29.0万円
2001年 5件 16.0 万円19.8 万円 13.0万円 48.7万円
2000年 2件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 35.0万円
(更新日: 2018/01/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 306件 105.0 万円208.0 万円 15.0万円 348.0万円
青森県 30件 108.8 万円198.0 万円 34.0万円 355.8万円
岩手県 44件 95.0 万円123.0 万円 39.0万円 255.0万円
宮城県 206件 85.0 万円138.0 万円 25.9万円 338.0万円
秋田県 37件 92.9 万円148.5 万円 35.0万円 330.0万円
山形県 44件 113.4 万円162.1 万円 39.8万円 299.8万円
福島県 118件 89.8 万円134.0 万円 25.0万円 279.8万円
茨城県 295件 89.9 万円149.8 万円 17.5万円 325.6万円
栃木県 129件 94.9 万円141.0 万円 27.0万円 298.0万円
群馬県 206件 108.0 万円174.1 万円 39.0万円 288.0万円
埼玉県 447件 85.0 万円140.4 万円 19.0万円 398.0万円
千葉県 316件 88.8 万円139.8 万円 19.8万円 309.9万円
東京都 365件 109.9 万円205.2 万円 19.8万円 350.0万円
神奈川県 422件 105.5 万円200.0 万円 13.0万円 355.0万円
新潟県 54件 95.0 万円168.0 万円 29.8万円 309.8万円
富山県 91件 95.0 万円160.0 万円 28.0万円 339.0万円
石川県 127件 95.9 万円164.0 万円 24.0万円 269.9万円
福井県 33件 136.0 万円163.0 万円 30.0万円 233.3万円
山梨県 36件 86.0 万円149.8 万円 29.0万円 272.0万円
長野県 68件 135.0 万円248.4 万円 18.0万円 286.2万円
岐阜県 132件 89.0 万円184.0 万円 19.8万円 267.8万円
静岡県 196件 95.0 万円145.0 万円 22.8万円 336.9万円
愛知県 1031件 98.8 万円189.0 万円 17.8万円 365.0万円
三重県 105件 85.0 万円139.0 万円 29.0万円 279.0万円
滋賀県 61件 94.8 万円139.8 万円 29.8万円 255.0万円
京都府 92件 96.0 万円176.8 万円 19.7万円 345.0万円
大阪府 588件 99.8 万円149.8 万円 19.0万円 333.0万円
兵庫県 335件 99.8 万円169.8 万円 18.0万円 350.0万円
奈良県 55件 99.0 万円175.0 万円 38.0万円 259.2万円
和歌山県 38件 89.9 万円123.9 万円 29.7万円 253.8万円
鳥取県 30件 119.8 万円167.0 万円 30.0万円 258.0万円
島根県 31件 105.8 万円143.0 万円 32.4万円 260.0万円
岡山県 293件 98.0 万円189.0 万円 22.5万円 379.0万円
広島県 184件 86.5 万円149.8 万円 19.0万円 279.8万円
山口県 58件 95.9 万円139.3 万円 10.8万円 259.9万円
徳島県 36件 115.1 万円159.8 万円 24.0万円 243.0万円
香川県 105件 110.0 万円163.0 万円 25.0万円 289.0万円
愛媛県 94件 108.0 万円150.0 万円 28.0万円 268.0万円
高知県 17件 113.0 万円148.6 万円 42.0万円 299.1万円
福岡県 504件 90.0 万円149.0 万円 10.4万円 358.0万円
佐賀県 15件 45.0 万円98.0 万円 34.8万円 270.0万円
長崎県 51件 125.0 万円169.0 万円 50.0万円 299.0万円
熊本県 143件 89.8 万円138.8 万円 19.0万円 289.0万円
大分県 70件 79.0 万円148.0 万円 16.0万円 348.0万円
宮崎県 54件 98.0 万円128.0 万円 23.0万円 228.0万円
鹿児島県 100件 108.0 万円160.0 万円 39.0万円 300.0万円
沖縄県 286件 108.0 万円158.0 万円 20.0万円 276.0万円
(更新日: 2018/01/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
EX ETC AW プッシュスタート 盗難防止 24件 53.9 万円 62.5 万円 29.8万円 78.0万円
Gセレクション ナビパッケージ 1件 35.0 万円 35.0 万円 35.0万円 35.0万円
460件 78.0 万円 109.9 万円 34.0万円 178.0万円
Sスタンダードパッケージ 5件 28.8 万円 33.8 万円 25.0万円 67.0万円
3838件 95.8 万円 149.0 万円 10.8万円 398.0万円
S マイコーデ 101件 129.9 万円 155.0 万円 79.8万円 208.0万円
S プレミアム21 ナビ 3件 13.0 万円 19.8 万円 13.0万円 29.8万円
1800 Sツーリングセレクション・マイコーデ メモリーナビ 31件 148.8 万円 161.0 万円 105.8万円 184.0万円
Sツーリングセレクション・G’s 純正ナビ エアロVr 245件 169.0 万円 194.0 万円 115.0万円 250.0万円
S プレミアム 4件 18.0 万円 19.8 万円 18.0万円 19.8万円
S 10thアニバーサリーエディション HDDナビ 109件 44.0 万円 59.9 万円 25.0万円 88.0万円
S LEDエディション 純正SDナビ フロントスポイラ- 267件 89.9 万円 118.8 万円 46.0万円 189.0万円
SツーリングアルパインBIGX9型ナビ舵角バックカメラETC 1236件 108.0 万円 189.3 万円 15.8万円 349.0万円
Sツーリングセレクション プレミアム クルコン 純ナビBカメ 7件 32.0 万円 39.8 万円 28.8万円 53.0万円
G 純正アルミ メモリーナビ バックモニター ETC 531件 89.0 万円 143.0 万円 16.0万円 298.0万円
G LEDエディション メモリーナビ フルセグTV ETC 30件 97.0 万円 119.0 万円 63.0万円 169.8万円
Gツーリングセレクション 304件 78.0 万円 139.5 万円 10.4万円 230.0万円
Gツーリングセレクション プレミアム ETC バックカメラ 9件 25.5 万円 38.0 万円 23.0万円 49.8万円
Gツーリングセレクションレザーパッケージ 130件 95.0 万円 139.8 万円 25.0万円 239.8万円
A フルセグナビ バックカメラ ETC マット バイザー 169件 228.0 万円 252.0 万円 174.9万円 348.0万円
Aツーリングセレクション セレクトオプション 150件 248.0 万円 264.9 万円 183.8万円 365.0万円
Aプレミアム 42件 249.8 万円 269.9 万円 199.8万円 379.0万円
Aプレミアム ツーリングセレクション新車 51件 256.5 万円 283.0 万円 198.0万円 339.0万円
E ワンセグメモリーナビ バックカメラ ETC 1オーナー 6件 195.0 万円 216.0 万円 174.8万円 220.0万円
Sセーフティプラス フルセグナビ Bカメラ ETC マット 240件 223.0 万円 244.8 万円 169.0万円 330.0万円
(更新日: 2018/01/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタプリウス 2017年(平成)29年1月発売モデルのカタログ情報

歴代より実現してきた優れた環境性能にさらなる磨きをかけた「プリウス」。98馬力を発生する1.8L 水冷直列4気筒DOHCエンジンに、72馬力のフロントモーター、7.2馬力のリヤモーター(E‐Four)を搭載。ラインアップは、より低燃費を追求した「E」、基本装備を充実した「S」、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」をはじめ先進装備を充実した「A」、「A」の装備に本革巻きのステアリングホイール・本革シートなど、上級装備を充実した「Aプレミアム」を設定。「S」、「A」、「Aプレミアム」には「ツーリングセレクション」を設定。今回、「A」、「Aプレミアム」、「Aツーリングセレクション」、「Aプレミアムツーリングセレクション」にピアノブラック加飾のフロントコンソールトレイを採用。また、11.6インチのT‐Connect SDナビゲーションシステムを設定し、視認性・操作性を向上させるとともに、T‐Connect DCMパッケージとあわせる。また、特別仕様車に「S」をベースにした「Sセーフティプラス」、「Sセーフティプラス ツートーン」、「Aプレミアム」をベースにした「Aプレミアム ツーリングセレクション 20thアニバーサリーリミテッド」を設定。「Sセーフティプラス」、「Sセーフティプラス ツートーン」は、駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に寄与する先進の安全機能インテリジェントクリアランスソナーを特別装備したほか、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」、シンプルインテリジェントパーキングアシスト、LEDフロントフォグランプなどを特別装備し、安全装備を充実した。「Aプレミアム ツーリングセレクション 20thアニバーサリーリミテッド」では、215/45R17のタイヤ&アルミホイールなど「ツーリングセレクション」の装備に加え、外板色には、特別設定色ツートーンボディカラーとして、ルーフ色アティチュードブラックマイカとボディ色ホワイトパールクリスタルシャインの組み合わせ、ボディ色エモーショナルレッド(オプション)の組み合わせの全2色の組み合わせを設定。エクステリアは、ブラックスパッタリング塗装を施したアルミホイールなど、随所にブラックを配色し、外板色とのコントラストを際立たせている。インテリアは、シート表皮に、ホワイトのプレミアムナッパ本革を採用。また、随所にブラック加飾を施し、フロントコンソールトレイにおいては、ピアノブラック加飾に艶と輝きを保つ自己治癒クリヤーを採用。さらに、アクセントに専用レッド加飾を施したサイドレジスターなどを採用し、上質な室内空間を演出。また、11.6インチのT‐Connect SDナビゲーションシステムを特別装備したほか、オリジナル加飾を施した専用スマートキー、専用車検証入れ(プレミアムナッパ本革仕様)を設定し、特別感を高め、20周年記念ならではのプレミアムな限定車とした。

トヨタ プリウスの口コミ評価

  • くまスマスさん2017/12/24

    大満足



    【所有期間または運転回数】
    納車したばかりなのでこれから

    【総合評価】
    すぐ気に入ってます

    【良い点】
    燃費とデザイン

    【悪い点】
    室内が少し狭い
  • お茶漬け8274さん2017/11/06

    はじめてのエコカー



    【所有期間または運転回数】
    納車したばかり(5回)

    【総合評価】
    100点

    【良い点】

    燃費がいい
    【悪い点】
    特に無し
  • ikjkjさん2017/10/29

    納車が楽しみ



    【所有期間または運転回数】
    納車待ち

    【総合評価】
    納車はまだですが、見た目良し、プリウスなので燃費良いと思いますし、総合的に満足です。
    【良い点】


    【悪い点】

    特になし
  • 飛騨牛さん2017/10/02

    パーツが豊富でカスタムしやすい。



    【所有期間または運転回数】
    1年くらい

    【総合評価】
    プリウスにしては、燃費が良いとは言えませんが、他にミニバンがあり、ミニバンの燃費が約7キロなので、それと比べるとはるかに良いので、現在の燃費に不満はありません。

    【良い点】
    パーツが豊富。
    最上級グレードなので、装備が豪華。レザーシートの座り心地もいいと思います。

    【悪い点】
    Gツーリングレザーパッケージは、重量が1番重く、燃費が気になるところだと思います。
    225/30/20→20インチを装着している影響で、現在の燃費は、16キロぐらいです。
    (実走行52000キロ)
  • DONさん2017/09/06

    プリウス20



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】

    仕事車としては最適
    【良い点】
    燃費、室内が広い

    【悪い点】

    ま〜型が古いからデザイン的にはかっこよくない
  • リオントントンさん2017/08/20

    全てが1ランクアップした感じ



    【所有期間または運転回数】
    約1ヶ月

    【総合評価】
    通勤や営業用に使用しています。 30系のプリウス、プリウスαも所有していますが
    乗り心地、静粛性、ハンドリングに関しては比べ物にならないくらい進化していますね
    燃費はエコに気を使わなくても通勤時の使用(往復15Km)で25km
    内装は若干チープな印象がありますが社外パーツでドレスアップすれば問題ありません


    【良い点】
    殆どがノーマルモードとパワーモードを使用して走っていますがエコモードと燃費が変わらないのが
    いいですね
    月に1,2回、大阪−東京間を往復しますが長時間の運転でもシートがしっかりしたので疲れません
    無給油で往復出来るのも助かりますね

    【悪い点】
    後方の見にくさは相変わらずです
    クラクションや方向指示器の音がやっぱり大衆車クラスの処理ですね
  • 黒プリさん2017/07/23

    プリウス30



    【所有期間または運転回数】
     2ヶ月

    【総合評価】
     まずまず

    【良い点】
     燃費がよいし、走りもスムーズ 安心して運転できる

    【悪い点】
     エコモードは加速が悪い 坂道でも高速でも力強さを全く感じない パワーモードに切り替えしても
     立ち上がりに時間がかかる 今までスポーツ車を乗り継いできたのでかなり残念
  • かつまたさん2017/05/12

    いい車に出会えた



    【所有期間または運転回数】乗り心地がいいです


    【総合評価】100点


    【良い点】おちつきがある


    【悪い点】交差点での加速かなー
  • 50プリウス乗りさん2017/03/25

    予想通り満足出来る車でした



    【所有期間または運転回数】3週間


    【総合評価】100点
    初めてのハイブリッド車になりますが、予想通りの良い車だと思います。
    若者〜年配者の方でも幅広く乗れると思います。


    【良い点】何と言っても燃費の良さ
    装備も充実しています。

    【悪い点】特に無し
  • 高知県さん2017/03/06

    高知県



    【所有期間または運転回数】
    本日納車でしたが、運転しやすく装備も理にかなっているものばかりであり納得のいく車でした。
    もっと早く購入するべきでした。

    【総合評価】
    100点

    【良い点】
    燃費が良い、装備が理にかなっている。

    【悪い点】
    なし
  • トヨタ???さん2017/05/11

    身内潰し?



    【所有期間または運転回数】
    試身車

    【総合評価】
    PHVやC−HRが出て完全にお役御免。
    燃費もPHVに喰われ、奇抜なデザインもC−HRに喰われいいとこない感じ。よくやるよ。

    【良い点】
    燃費だったが?

    【悪い点】
    新しくデビューしたのに?
    PHV買えない方々の受け皿?
    PHVの実車見るとハイブリッドは試乗するきにならない。
    かっこ悪いし、PHVがかっこよすぎ。
    プリウスハイブリッドからガソリン車に乗り換える方々が以外に多い。理由は燃費はそこそこいいがそれだけでの車。車として面白みはないし、ただの移動車。よく軽自動車のターボにあおられるみたい。遅い車の印象かあるのかなと嘆いていた。エクステリアデザインも燃費のため我慢して乗ってたが、我慢できず車検またずに売る方が多い。トヨタの身内潰し見てると、売れればなんでもありでお粗末すぎ。タイミングの悪さが目につく。
  • PHVかっこいい。さん2017/04/23

    まだまだだな?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    後ろから印象のつかめない車、来ると思えば新しいプリウス。勢いできたみたいだが、ミラー越しにはデザインいいとは言えない。こちらは中型SUV、ちょっと加速すると着いてこれない。まあこんなもんか。悔しいのか、また勢いよく着いてくる。マナー悪いな。まあ多数走っているからこんな人もいるか? それにしてもエコ運転しなきゃ、プリウスなんだから、それしか取り柄ないのに? デビュー時、試乗したがつまらないただの移動車の印象が強かったが、まあPHVはかっこよくて興味ある。お目にかかりたいが。ハイブリッドはかっこイマイチでマナー悪けりゃいいとこないが、、、、。他のメーカーからだしたら見向きもされないと思う内容の車。


    【良い点】
    燃費?
    オーナーは燃費走行しなきゃ。

    【悪い点】
    C−HRに喰われた。
    エクステリアデザイン?
    最近のトヨタの変な内装。
    PHVはかっこいいのに。
    トヨタ冒険しすぎ?
  • トヨタよくやるね?さん2017/02/17

    見せしめ?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    PHVがでて完全にハイブリッドは見せしめ?
    本命がデビューしてハイブリッドはお役御免。
    エクステリアデザイン違うしPHVが相当かっこいい。
    これなら、ハイブリッドでつんでなくてもエクステリアデザインで売れる。
    ハイブリッドは昆虫路線で初めはまずまずだが今は売れていない。
    C−HRだしてプリウスPHVだされればプリウスハイブリッドは? タクシー専用車?

    【良い点】
    すこしましな燃費。

    【悪い点】
    エクステリアデザイン、内装のお粗末さ、
    リアは相変わらず窮屈。エクステリアデザイン違うPHVでて見分けがついてしまい、あ〜あ〜。
  • ビリー崎ッドさん2016/02/04

    踊らされ過ぎ



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    燃費以外は大したことはない。

    【良い点】
    燃費命のクルマなので、そりゃ燃費は良い。

    【悪い点】
    まず、顔が最悪です。
    最近のトヨタの一番ダメなところ。
    変態顔にすれば斬新だと勘違いしている。
    間違ってもカッコ良くない。

    走行性能が上がったとか言うけど、あくまで先代プリウスに比べればというだけ。
    昨今のトヨタ以外は、大体この程度の乗り味は出せている。
    スイフト、デミオ、ジェイド、リーフ、オデッセイ、レガシィなどには逆立ちしても敵わないわけです。

    走りに興味がなくて、「エコ」の中身が「エコロジー」ではなく「エコノミー」な人だけどうぞ。
  • KYOさん2015/09/15

    レガシィからプリウスに乗り換え



    【所有期間または運転回数】
    2ヶ月経過。通勤で使っています。

    【総合評価】
    やっぱりトヨタ車ですね(徹底的にコスパにこだわって、運転の楽しさゼロです)。買って後悔しています。

    【良い点】
    装備は良いです。メンテナンスと正しいアクセルワークをすれば燃費良いです。ハンドルは軽いです。

    【悪い点】
    安っぽい。ハンドリング悪い。走行音がうるさい。フロントガラスが荒い。ブレーキ踏むとエンジン回転数が上がることがある。シートのつくりが悪くて長時間走行は疲れる。メンテナンス性悪く、何をするにもイロイロ部品を外す必要があって、クルマ好きには向いてません。
  • yasu saipanさん2015/09/08

    プリウス神話の本音…。



    【所有期間または運転回数】 2014年11月〜 市街地含む長距離まで、ほぼ毎日。


    【総合評価】燃費など、廉価版と上級グレードで性能が変わらないなら低グレードで決まり。

    以前10系も所有していた。一度リーフを購入したが、航続距離の詐欺で一か月で日産につき返して、スタイルが好きだった進化した30に期待し、購入したが正直ガッカリだった。

    上級グレードでも電動シートは運転席のみ、室内のカーペットは同等、価格の差がグレードに反映していない。リヤシートはリクライニングもない。荷室はシートを倒せばそりなりだか、開口部が狭く、床からゲートまでの高さも不足しているように感じる。

    価格を考えたら、ハイブリッドって言うだけでカローラの延長。 私の場合、ほぼ高速使用のため、常時エンジンが回りっぱなしなので、ハイブリッドのありがたみも感じられない。エアコン使用で常時15〜17キロ。最高でも21キロ。すでに新車から38000キロを走っているから、普通に使用したらこれが本当の性能だと思う。

    【良い点】排気量の割には良く走る。
    私の場合、スタイルのみ。高級車と並んでも引け目を感じないエコ主張。
    不満に思う部分は部品が多く販売されているので、ちょこちょこドレスアップして対応できる。
    現在は純正ホイールを同色にペイントして使用。


    【悪い点】 ボディ剛性の低さが特に気になる。走行性能は特に酷い、そこそこの速度が出るのだが、高速でのタイトコーナーは車体がバタつきっぱなし。ドアの開閉時の音もカローラバンのそれ。
    ドレスアップに19インチを装着したらロードノイズがウルサイ。これは豪雨の時も同じ。塗装も薄く、ドアエッジを壁などにぶつけたら即、ハゲる。
    左斜め後方の死角が多い。振り返る位じゃないと併走する車が見えない事が多く、何度もヒヤっとした。
    フロントウィンドウの傾斜がきつく、大雨の夜の繁華街は反射しまくりで視界が悪く走りずらい。
    バッテリーがあがったら、助ける事はできるが、助けてもらえない。
  • しのやんさん2015/03/16

    ハイブリッド車はもう古い!?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】世界的に見てHV車はもう古い。プリウスももう寿命ですね。


    【良い点】燃費はさすがにいい。


    【悪い点】価格が高すぎ。高級感が全くない。
  • オクゥゥゥさん2014/10/09

    実際の燃費は・・・



    【所有期間または運転回数】
    購入して約2年がたち、3万キロほど走った評価です。

    【総合評価】
    60点

    【良い点】
    走行音が静か。

    【悪い点】
    実際の燃費はリッター20程。気にして乗ればリッター25程まで伸びるが、気疲れする。
    視界が非常に悪い。後ろはほぼ見えない。
  • 大門団長さん2014/09/09

    おもちゃみたいな車



    【総合評価】初めて買ったハイブリットということでシフトレバーやハンドルは玩具みたい。ハイブリッド車なので静かな印象があるが、かえって外の騒音や走行時の振動音が騒がしい。内装はチャチですね。

    【良い点】燃費がいいのかな、普通のガソリン車よりは。ただ、クラウンハイブリットがリッター10km走るのに、プリウスのECOモードで走ってリッター18kmはどんなもんか?

    【悪い点】ガソリン車から乗り換えると走り出しの悪さをものすごく感じます。後方の視界が悪くバックカメラは必需品です。とにかくおもちゃみたいな車なので内装の彼方此方がチャチ。乗り心地が悪いので長時間のドライブは腰に来ます。ツーリングセレクションはお勧めしません。乗り心地重視で70タイヤをはかせて街乗りするにはいい車だと思います。短時間のドライブで・・・。
  • クッキー♪さん2014/08/28

    CPは良いと思います



    【総合評価】
    燃費は良いですが、総合的に評価すると次回購入は無いですね
    あまり細かいことを気にしない人には、価格を考えるとプリウスは良く出来ている車だと思います

    【良い点】
    燃費が良い。価格が安い。

    【悪い点】
    吸音材がほとんど入っていなく外部からの音が良く入る。室内のきしみ音がそこかしこから聞こえる。通常モードだと加速が非常に悪い

プリウス以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ プリウス の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP