pagetop

プリウス - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1577件 212.0 万円238.0 万円 133.8万円 398.0万円
4年以内 2586件 172.8 万円226.8 万円 69.8万円 398.0万円
7年以内 5326件 119.9 万円195.0 万円 33.5万円 398.0万円
全て 7894件 89.9 万円159.0 万円 2.9万円 398.0万円
(更新日: 2018/06/22)

» トヨタ プリウスの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 2920件 99.8 万円169.8 万円 14.9万円 398.0万円
レッドマイカメタリック 306件 95.0 万円176.8 万円 25.0万円 349.0万円
ライトブルー 444件 69.9 万円105.0 万円 9.9万円 360.0万円
ダークブルーマイカ 1件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 75.0万円
Lグリーン 128件 89.9 万円155.0 万円 15.8万円 251.0万円
ブラック 1586件 110.0 万円183.9 万円 10.0万円 339.0万円
ブラウン 43件 133.0 万円189.0 万円 28.0万円 229.8万円
ボルドーマイカメタリック 196件 106.9 万円139.8 万円 30.0万円 249.5万円
シルバー 1799件 71.2 万円119.0 万円 2.9万円 380.0万円
イエロー 20件 179.0 万円210.0 万円 89.0万円 379.0万円
ピンク 2件 93.3 万円93.3 万円 93.3万円 181.5万円
パープル 277件 105.3 万円137.0 万円 47.0万円 229.0万円
グレー 139件 93.5 万円210.0 万円 9.0万円 269.0万円
ガンM 17件 83.0 万円178.0 万円 17.0万円 235.8万円
ソノタ 16件 91.8 万円131.0 万円 58.0万円 288.0万円
(更新日: 2018/06/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 94件 238.0 万円265.0 万円 212.3万円 393.2万円
2017年 418件 221.1 万円248.8 万円 149.0万円 398.0万円
2016年 1065件 207.8 万円230.0 万円 133.8万円 358.0万円
2015年 571件 148.0 万円185.0 万円 69.9万円 379.0万円
2014年 438件 135.0 万円159.9 万円 69.8万円 250.0万円
2013年 1055件 118.0 万円145.8 万円 55.0万円 229.0万円
2012年 810件 105.8 万円138.0 万円 56.8万円 388.0万円
2011年 875件 85.0 万円109.0 万円 33.5万円 275.0万円
2010年 1066件 78.0 万円99.8 万円 29.0万円 380.0万円
2009年 1005件 68.0 万円89.8 万円 20.0万円 188.0万円
2008年 73件 45.0 万円58.0 万円 10.0万円 83.3万円
2007年 127件 34.0 万円48.0 万円 15.0万円 89.8万円
2006年 84件 29.8 万円47.0 万円 9.0万円 85.0万円
2005年 88件 26.0 万円36.8 万円 11.7万円 68.0万円
2004年 82件 24.0 万円35.0 万円 13.7万円 59.0万円
2003年 22件 29.0 万円38.0 万円 2.9万円 78.3万円
2002年 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 30.0万円
2001年 4件 14.9 万円19.8 万円 14.9万円 25.0万円
2000年 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
1999年 1件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 50.0万円
1998年 1件 9.9 万円9.9 万円 9.9万円 9.9万円
(更新日: 2018/06/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 228件 80.0 万円217.0 万円 15.8万円 348.0万円
青森県 40件 89.0 万円198.8 万円 48.8万円 355.8万円
岩手県 63件 100.0 万円198.0 万円 28.0万円 260.0万円
宮城県 217件 89.0 万円148.0 万円 13.8万円 338.0万円
秋田県 46件 85.9 万円156.6 万円 26.0万円 330.0万円
山形県 60件 98.0 万円173.0 万円 48.0万円 248.0万円
福島県 121件 81.0 万円138.0 万円 25.0万円 259.2万円
茨城県 289件 83.7 万円148.0 万円 17.0万円 324.9万円
栃木県 136件 80.0 万円135.8 万円 20.0万円 268.0万円
群馬県 168件 99.8 万円165.8 万円 33.0万円 258.8万円
埼玉県 522件 79.8 万円143.8 万円 13.7万円 337.6万円
千葉県 364件 88.9 万円138.0 万円 19.8万円 349.0万円
東京都 244件 89.9 万円155.0 万円 23.0万円 388.0万円
神奈川県 338件 97.2 万円179.0 万円 2.9万円 393.2万円
新潟県 49件 100.0 万円159.0 万円 29.0万円 263.0万円
富山県 103件 95.9 万円139.9 万円 29.0万円 246.0万円
石川県 114件 99.0 万円188.0 万円 24.0万円 259.9万円
福井県 27件 120.0 万円158.0 万円 85.0万円 257.0万円
山梨県 50件 92.0 万円157.9 万円 39.0万円 298.0万円
長野県 97件 115.0 万円239.8 万円 18.8万円 380.0万円
岐阜県 163件 98.0 万円189.0 万円 19.8万円 250.0万円
静岡県 218件 89.0 万円149.0 万円 22.8万円 328.0万円
愛知県 895件 89.0 万円176.0 万円 10.0万円 349.0万円
三重県 106件 78.0 万円138.0 万円 29.8万円 280.0万円
滋賀県 55件 88.0 万円139.9 万円 18.0万円 310.0万円
京都府 135件 88.0 万円145.8 万円 17.8万円 295.0万円
大阪府 568件 94.8 万円149.8 万円 20.0万円 332.0万円
兵庫県 290件 88.9 万円152.0 万円 29.0万円 339.0万円
奈良県 59件 99.8 万円169.8 万円 38.0万円 279.8万円
和歌山県 65件 97.2 万円118.0 万円 24.9万円 272.7万円
鳥取県 46件 98.0 万円172.8 万円 63.8万円 251.0万円
島根県 38件 103.2 万円145.8 万円 39.8万円 243.0万円
岡山県 289件 89.0 万円169.8 万円 9.0万円 379.0万円
広島県 150件 95.8 万円149.8 万円 18.0万円 279.8万円
山口県 61件 89.6 万円151.2 万円 39.0万円 275.0万円
徳島県 31件 99.0 万円135.0 万円 24.0万円 238.0万円
香川県 113件 97.0 万円158.0 万円 23.0万円 285.0万円
愛媛県 78件 108.0 万円169.8 万円 37.0万円 241.3万円
高知県 25件 108.0 万円151.0 万円 78.0万円 299.1万円
福岡県 525件 93.9 万円169.8 万円 14.9万円 398.0万円
佐賀県 39件 65.0 万円115.0 万円 11.7万円 227.9万円
長崎県 33件 85.0 万円154.0 万円 19.0万円 289.8万円
熊本県 146件 79.8 万円142.5 万円 14.9万円 275.0万円
大分県 64件 91.8 万円148.0 万円 45.0万円 288.0万円
宮崎県 65件 89.8 万円129.8 万円 19.4万円 226.0万円
鹿児島県 111件 105.0 万円153.0 万円 29.9万円 300.0万円
沖縄県 250件 108.0 万円169.0 万円 39.0万円 288.0万円
(更新日: 2018/06/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
EX 平成24年式最終型 22件 49.0 万円 65.0 万円 37.8万円 86.0万円
ベースグレード ワンオーナー 1件 50.0 万円 50.0 万円 50.0万円 50.0万円
ナビパッケージ ETC 電格ミラー CD 純正アルミ 1件 9.9 万円 9.9 万円 9.9万円 9.9万円
Gセレクション ナビパッケージ 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
410件 72.9 万円 99.0 万円 30.0万円 240.0万円
Sスタンダードパッケージ ステコン ワンオーナー 6件 29.9 万円 36.8 万円 23.0万円 42.0万円
S ナビレディパッケージ LEDライト スマートキー 3711件 89.0 万円 143.0 万円 10.0万円 360.0万円
Sマイコーデ 88件 119.8 万円 145.0 万円 83.2万円 199.0万円
S プレミアム21 2件 14.9 万円 14.9 万円 14.9万円 19.8万円
1800 Sツーリングセレクション・マイコーデ メモリーナビ 31件 128.0 万円 155.8 万円 74.8万円 178.2万円
Sツーリングセレクション・G’s 259件 159.0 万円 185.0 万円 108.7万円 388.0万円
S 10thアニバーサリーエディション HDDナビ 97件 41.0 万円 57.0 万円 24.8万円 72.0万円
S LEDエディション HDDナビ フルセグTV LED 236件 85.0 万円 108.0 万円 33.5万円 189.0万円
Sナビスペシャル ドライブレコーダー装着車 1件 2.9 万円 2.9 万円 2.9万円 2.9万円
Sツーリングセレクション セーフティP LEDフォグ装備 1190件 95.0 万円 178.0 万円 13.7万円 393.2万円
Sツーリングセレクション プレミアム 6件 22.5 万円 33.8 万円 13.0万円 68.0万円
G SDナビ ワンセグTV ETC オートエアコン HID 523件 86.4 万円 138.0 万円 11.7万円 268.0万円
G LEDエディション 純正HDDナビ 地デジTV 30件 93.5 万円 114.8 万円 61.9万円 145.0万円
Gツーリングセレクション LED・ナビ・バックモニタ・ETC 284件 75.8 万円 139.0 万円 15.8万円 249.9万円
Gツーリングセレクション スマートキー 1年保証 ETC 13件 27.8 万円 39.8 万円 20.8万円 52.0万円
Gツーリングセレクションレザーパッケージ 149件 98.0 万円 138.0 万円 27.2万円 229.0万円
A ZESUコンプリートカー 車高調 19AW 220件 216.0 万円 238.0 万円 139.0万円 348.0万円
Aツーリングセレクション セレクトオプション 158件 232.0 万円 253.8 万円 188.0万円 355.0万円
Aプレミアム 36件 228.9 万円 259.8 万円 178.8万円 379.0万円
TSRコンプリートSプレミアム エアロホイール車高調ナビ 53件 248.0 万円 272.7 万円 215.8万円 339.0万円
E プリクラッシュセーフティーシステム SDナビ ETC 9件 198.0 万円 208.0 万円 159.8万円 225.0万円
Sセーフティプラス フルセグナビ Bカメラ ETC マット 246件 218.0 万円 239.8 万円 169.0万円 398.0万円
Sセーフティプラス ツートーン フルエアロ 9インチナビTV 2件 239.0 万円 239.0 万円 239.0万円 298.0万円
(更新日: 2018/06/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタプリウス 2017年(平成)29年1月発売モデルのカタログ情報

歴代より実現してきた優れた環境性能にさらなる磨きをかけた「プリウス」。98馬力を発生する1.8L 水冷直列4気筒DOHCエンジンに、72馬力のフロントモーター、7.2馬力のリヤモーター(E‐Four)を搭載。ラインアップは、より低燃費を追求した「E」、基本装備を充実した「S」、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」をはじめ先進装備を充実した「A」、「A」の装備に本革巻きのステアリングホイール・本革シートなど、上級装備を充実した「Aプレミアム」を設定。「S」、「A」、「Aプレミアム」には「ツーリングセレクション」を設定。今回、「A」、「Aプレミアム」、「Aツーリングセレクション」、「Aプレミアムツーリングセレクション」にピアノブラック加飾のフロントコンソールトレイを採用。また、11.6インチのT‐Connect SDナビゲーションシステムを設定し、視認性・操作性を向上させるとともに、T‐Connect DCMパッケージとあわせる。また、特別仕様車に「S」をベースにした「Sセーフティプラス」、「Sセーフティプラス ツートーン」、「Aプレミアム」をベースにした「Aプレミアム ツーリングセレクション 20thアニバーサリーリミテッド」を設定。「Sセーフティプラス」、「Sセーフティプラス ツートーン」は、駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に寄与する先進の安全機能インテリジェントクリアランスソナーを特別装備したほか、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」、シンプルインテリジェントパーキングアシスト、LEDフロントフォグランプなどを特別装備し、安全装備を充実した。「Aプレミアム ツーリングセレクション 20thアニバーサリーリミテッド」では、215/45R17のタイヤ&アルミホイールなど「ツーリングセレクション」の装備に加え、外板色には、特別設定色ツートーンボディカラーとして、ルーフ色アティチュードブラックマイカとボディ色ホワイトパールクリスタルシャインの組み合わせ、ボディ色エモーショナルレッド(オプション)の組み合わせの全2色の組み合わせを設定。エクステリアは、ブラックスパッタリング塗装を施したアルミホイールなど、随所にブラックを配色し、外板色とのコントラストを際立たせている。インテリアは、シート表皮に、ホワイトのプレミアムナッパ本革を採用。また、随所にブラック加飾を施し、フロントコンソールトレイにおいては、ピアノブラック加飾に艶と輝きを保つ自己治癒クリヤーを採用。さらに、アクセントに専用レッド加飾を施したサイドレジスターなどを採用し、上質な室内空間を演出。また、11.6インチのT‐Connect SDナビゲーションシステムを特別装備したほか、オリジナル加飾を施した専用スマートキー、専用車検証入れ(プレミアムナッパ本革仕様)を設定し、特別感を高め、20周年記念ならではのプレミアムな限定車とした。

トヨタ プリウスの口コミ評価

  • エイちゃんさん2018/06/16

    初のハイブリット



    【所有期間または運転回数】
    まだ納車してから3日目です

    【総合評価】
    初めてのハイブリットですが、いいですねw静かだし、燃費もいいし、何の不満もありません。まだ3日しか乗っていませんけど。

    【良い点】
    室内が静か、燃費も良さそう。滑らかな滑り出し、高級感。 

    【悪い点】
    しいて言うなら、収納が少ないかな。
  • マーブルマーブルさん2018/06/09

    燃費が良いね♪



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】
    燃費が良いので家計にやさしい!乗り心地良い!!

    【悪い点】
  • 母さんさん2018/06/02

    大満足です。



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    5点満点

    【良い点】

    燃費はもちろん、安全装備等充実していて安心です
    【悪い点】

    無し
  • Mahちゃんさん2018/03/22

    意外に乗り心地が良かった



    【所有期間または運転回数】

    1週間程度

    【総合評価】

    ★★★★★

    【良い点】

    レーダークルーズは手放せない。渋滞時のドライバーの負担は大幅に軽減される。
    狭い駐車場でのバック駐車における障害物に対してのセンサーによる自動ブレーキも非常に役立つ。
    乗り心地は静寂で意外に良かった。

    【悪い点】

    燃費重視の為室内が狭い。アクセルが結構踏み込まないと反応しない作りになっているので疲れる。
  • 黙秘さん2018/03/02

    見飽きる位に見かけるのも納得



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    燃費を気にしながら走るという楽しみがあるのですが、それを重視し過ぎると疲れるので、その時折で気にしなかったりと使い分ける方がよさそうです。
    中古で買いましたが、出回ってる量が多いおかげで、気に入った型・グレード・カラーを選びやすくいいと思います。
  • 一球入魂さん2018/02/26

    プリウスはやっぱり凄い!



    【所有期間または運転回数】
    毎日運転
    【総合評価】

    120点
    【良い点】
    燃費:平均24KM 月一回給油
    エンジンの静粛性 後部座席アレンジ

    【悪い点】
    ちょっとした悪路でも路面ノイズを拾う事(高級車と比べると)
  • VOICEさん2018/02/11

    経済的



    【所有期間または運転回数】
    購入から約5か月ほぼ毎日乗っています。

    【総合評価】
    満足しています。

    【良い点】

    燃費が良い
    【悪い点】

    パワーシートのメモリー機能がない
  • タテメさん2018/01/23

    はじめてのアイブリットです



    ハイブリット車を購入したのが初めてです
    どのくらい燃費が伸びるのか楽しみです
    大事にメンテして長く乗りたいです
  • くまスマスさん2017/12/24

    大満足



    【所有期間または運転回数】
    納車したばかりなのでこれから

    【総合評価】
    すぐ気に入ってます

    【良い点】
    燃費とデザイン

    【悪い点】
    室内が少し狭い
  • お茶漬け8274さん2017/11/06

    はじめてのエコカー



    【所有期間または運転回数】
    納車したばかり(5回)

    【総合評価】
    100点

    【良い点】

    燃費がいい
    【悪い点】
    特に無し
  • ガソリン。さん2018/05/16

    燃費だけはいいが?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    高速オンリーで燃費計25キロ、プリウスにしていいのか悪いのか?
    エクステリアデザインは置いといて、足は固め、雑音もそこそこ室内にひろう。内装も質素で空気抵抗意識したデザインのせいで室内は狭い。やはり燃費にコストかけすぎ感は隠せない。中途半端なエンジン音は? 大幅なてこ入れした次期モデルに期待したい。

    【良い点】
    燃費のみ。

    【悪い点】
    実燃費以外は今の軽自動車がまだいい感じ。プリウスからガソリン車に乗り換える方がいるのはやはり燃費より面白さやワクワク感が不足してる? 移動車ならともかくデザインや走りはもう少し演出してほしい。
    プリウスのタクシーは遠慮したいが。まだハイブリッドでも和や匠がよく見える。
  • トヨタ???さん2017/05/11

    身内潰し?



    【所有期間または運転回数】
    試身車

    【総合評価】
    PHVやC−HRが出て完全にお役御免。
    燃費もPHVに喰われ、奇抜なデザインもC−HRに喰われいいとこない感じ。よくやるよ。

    【良い点】
    燃費だったが?

    【悪い点】
    新しくデビューしたのに?
    PHV買えない方々の受け皿?
    PHVの実車見るとハイブリッドは試乗するきにならない。
    かっこ悪いし、PHVがかっこよすぎ。
    プリウスハイブリッドからガソリン車に乗り換える方々が以外に多い。理由は燃費はそこそこいいがそれだけでの車。車として面白みはないし、ただの移動車。よく軽自動車のターボにあおられるみたい。遅い車の印象かあるのかなと嘆いていた。エクステリアデザインも燃費のため我慢して乗ってたが、我慢できず車検またずに売る方が多い。トヨタの身内潰し見てると、売れればなんでもありでお粗末すぎ。タイミングの悪さが目につく。
  • PHVかっこいい。さん2017/04/23

    まだまだだな?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    後ろから印象のつかめない車、来ると思えば新しいプリウス。勢いできたみたいだが、ミラー越しにはデザインいいとは言えない。こちらは中型SUV、ちょっと加速すると着いてこれない。まあこんなもんか。悔しいのか、また勢いよく着いてくる。マナー悪いな。まあ多数走っているからこんな人もいるか? それにしてもエコ運転しなきゃ、プリウスなんだから、それしか取り柄ないのに? デビュー時、試乗したがつまらないただの移動車の印象が強かったが、まあPHVはかっこよくて興味ある。お目にかかりたいが。ハイブリッドはかっこイマイチでマナー悪けりゃいいとこないが、、、、。他のメーカーからだしたら見向きもされないと思う内容の車。


    【良い点】
    燃費?
    オーナーは燃費走行しなきゃ。

    【悪い点】
    C−HRに喰われた。
    エクステリアデザイン?
    最近のトヨタの変な内装。
    PHVはかっこいいのに。
    トヨタ冒険しすぎ?
  • トヨタよくやるね?さん2017/02/17

    見せしめ?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    PHVがでて完全にハイブリッドは見せしめ?
    本命がデビューしてハイブリッドはお役御免。
    エクステリアデザイン違うしPHVが相当かっこいい。
    これなら、ハイブリッドでつんでなくてもエクステリアデザインで売れる。
    ハイブリッドは昆虫路線で初めはまずまずだが今は売れていない。
    C−HRだしてプリウスPHVだされればプリウスハイブリッドは? タクシー専用車?

    【良い点】
    すこしましな燃費。

    【悪い点】
    エクステリアデザイン、内装のお粗末さ、
    リアは相変わらず窮屈。エクステリアデザイン違うPHVでて見分けがついてしまい、あ〜あ〜。
  • ビリー崎ッドさん2016/02/04

    踊らされ過ぎ



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    燃費以外は大したことはない。

    【良い点】
    燃費命のクルマなので、そりゃ燃費は良い。

    【悪い点】
    まず、顔が最悪です。
    最近のトヨタの一番ダメなところ。
    変態顔にすれば斬新だと勘違いしている。
    間違ってもカッコ良くない。

    走行性能が上がったとか言うけど、あくまで先代プリウスに比べればというだけ。
    昨今のトヨタ以外は、大体この程度の乗り味は出せている。
    スイフト、デミオ、ジェイド、リーフ、オデッセイ、レガシィなどには逆立ちしても敵わないわけです。

    走りに興味がなくて、「エコ」の中身が「エコロジー」ではなく「エコノミー」な人だけどうぞ。
  • KYOさん2015/09/15

    レガシィからプリウスに乗り換え



    【所有期間または運転回数】
    2ヶ月経過。通勤で使っています。

    【総合評価】
    やっぱりトヨタ車ですね(徹底的にコスパにこだわって、運転の楽しさゼロです)。買って後悔しています。

    【良い点】
    装備は良いです。メンテナンスと正しいアクセルワークをすれば燃費良いです。ハンドルは軽いです。

    【悪い点】
    安っぽい。ハンドリング悪い。走行音がうるさい。フロントガラスが荒い。ブレーキ踏むとエンジン回転数が上がることがある。シートのつくりが悪くて長時間走行は疲れる。メンテナンス性悪く、何をするにもイロイロ部品を外す必要があって、クルマ好きには向いてません。
  • yasu saipanさん2015/09/08

    プリウス神話の本音…。



    【所有期間または運転回数】 2014年11月〜 市街地含む長距離まで、ほぼ毎日。


    【総合評価】燃費など、廉価版と上級グレードで性能が変わらないなら低グレードで決まり。

    以前10系も所有していた。一度リーフを購入したが、航続距離の詐欺で一か月で日産につき返して、スタイルが好きだった進化した30に期待し、購入したが正直ガッカリだった。

    上級グレードでも電動シートは運転席のみ、室内のカーペットは同等、価格の差がグレードに反映していない。リヤシートはリクライニングもない。荷室はシートを倒せばそりなりだか、開口部が狭く、床からゲートまでの高さも不足しているように感じる。

    価格を考えたら、ハイブリッドって言うだけでカローラの延長。 私の場合、ほぼ高速使用のため、常時エンジンが回りっぱなしなので、ハイブリッドのありがたみも感じられない。エアコン使用で常時15〜17キロ。最高でも21キロ。すでに新車から38000キロを走っているから、普通に使用したらこれが本当の性能だと思う。

    【良い点】排気量の割には良く走る。
    私の場合、スタイルのみ。高級車と並んでも引け目を感じないエコ主張。
    不満に思う部分は部品が多く販売されているので、ちょこちょこドレスアップして対応できる。
    現在は純正ホイールを同色にペイントして使用。


    【悪い点】 ボディ剛性の低さが特に気になる。走行性能は特に酷い、そこそこの速度が出るのだが、高速でのタイトコーナーは車体がバタつきっぱなし。ドアの開閉時の音もカローラバンのそれ。
    ドレスアップに19インチを装着したらロードノイズがウルサイ。これは豪雨の時も同じ。塗装も薄く、ドアエッジを壁などにぶつけたら即、ハゲる。
    左斜め後方の死角が多い。振り返る位じゃないと併走する車が見えない事が多く、何度もヒヤっとした。
    フロントウィンドウの傾斜がきつく、大雨の夜の繁華街は反射しまくりで視界が悪く走りずらい。
    バッテリーがあがったら、助ける事はできるが、助けてもらえない。
  • しのやんさん2015/03/16

    ハイブリッド車はもう古い!?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】世界的に見てHV車はもう古い。プリウスももう寿命ですね。


    【良い点】燃費はさすがにいい。


    【悪い点】価格が高すぎ。高級感が全くない。
  • オクゥゥゥさん2014/10/09

    実際の燃費は・・・



    【所有期間または運転回数】
    購入して約2年がたち、3万キロほど走った評価です。

    【総合評価】
    60点

    【良い点】
    走行音が静か。

    【悪い点】
    実際の燃費はリッター20程。気にして乗ればリッター25程まで伸びるが、気疲れする。
    視界が非常に悪い。後ろはほぼ見えない。
  • 大門団長さん2014/09/09

    おもちゃみたいな車



    【総合評価】初めて買ったハイブリットということでシフトレバーやハンドルは玩具みたい。ハイブリッド車なので静かな印象があるが、かえって外の騒音や走行時の振動音が騒がしい。内装はチャチですね。

    【良い点】燃費がいいのかな、普通のガソリン車よりは。ただ、クラウンハイブリットがリッター10km走るのに、プリウスのECOモードで走ってリッター18kmはどんなもんか?

    【悪い点】ガソリン車から乗り換えると走り出しの悪さをものすごく感じます。後方の視界が悪くバックカメラは必需品です。とにかくおもちゃみたいな車なので内装の彼方此方がチャチ。乗り心地が悪いので長時間のドライブは腰に来ます。ツーリングセレクションはお勧めしません。乗り心地重視で70タイヤをはかせて街乗りするにはいい車だと思います。短時間のドライブで・・・。

プリウス以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ プリウス の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP