pagetop

セリカ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 215件 39.8 万円79.0 万円 9.8万円 500.0万円
(更新日: 2019/05/25)

» トヨタ セリカの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 69件 39.9 万円118.0 万円 12.0万円 398.0万円
レッド 28件 39.9 万円59.0 万円 9.8万円 300.0万円
ブルー 12件 64.8 万円73.0 万円 29.8万円 83.0万円
グリーン 8件 129.0 万円268.0 万円 25.0万円 298.0万円
ブラック 61件 39.0 万円55.8 万円 17.0万円 500.0万円
シルバー 20件 32.0 万円48.0 万円 18.0万円 118.0万円
イエロー 8件 55.0 万円62.0 万円 24.0万円 258.0万円
グレーメタリック 8件 49.0 万円59.8 万円 25.0万円 188.0万円
ガンM 1件 85.0 万円85.0 万円 85.0万円 85.0万円
(更新日: 2019/05/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2006年 7件 35.9 万円57.5 万円 29.9万円 79.0万円
2005年 13件 45.0 万円78.0 万円 37.8万円 119.8万円
2004年 16件 44.9 万円68.0 万円 18.0万円 159.0万円
2003年 14件 39.9 万円55.8 万円 24.0万円 108.0万円
2002年 18件 39.0 万円49.9 万円 9.8万円 88.0万円
2001年 14件 39.8 万円48.0 万円 26.0万円 139.0万円
2000年 22件 35.8 万円49.7 万円 12.0万円 69.8万円
1999年 23件 25.9 万円59.0 万円 17.0万円 118.0万円
1998年 14件 49.8 万円89.9 万円 33.0万円 228.0万円
1997年 8件 29.9 万円35.0 万円 19.0万円 148.0万円
1996年 8件 31.5 万円69.9 万円 25.0万円 188.0万円
1995年 12件 43.0 万円59.0 万円 25.0万円 119.0万円
1994年 4件 23.0 万円74.0 万円 23.0万円 99.0万円
1993年 3件 49.8 万円73.0 万円 49.8万円 79.0万円
1992年 5件 58.0 万円77.3 万円 48.0万円 145.0万円
1991年 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
1990年 3件 29.0 万円43.8 万円 29.0万円 49.0万円
1988年 1件 220.0 万円220.0 万円 220.0万円 220.0万円
1986年 1件 96.0 万円96.0 万円 96.0万円 96.0万円
1985年 1件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 138.0万円
1983年 1件 206.0 万円206.0 万円 206.0万円 206.0万円
1982年 1件 199.9 万円199.9 万円 199.9万円 199.9万円
1981年 2件 139.0 万円139.0 万円 139.0万円 140.0万円
1980年 1件 300.0 万円300.0 万円 300.0万円 300.0万円
1979年 2件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 129.0万円
1978年 2件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 198.0万円
1977年 3件 89.0 万円218.0 万円 89.0万円 500.0万円
1976年 1件 228.0 万円228.0 万円 228.0万円 228.0万円
1975年 8件 259.0 万円269.8 万円 237.6万円 398.0万円
1974年 2件 239.0 万円239.0 万円 239.0万円 258.0万円
1973年 3件 150.0 万円268.0 万円 150.0万円 298.0万円
1972年 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
(更新日: 2019/05/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 6件 48.0 万円49.7 万円 31.0万円 98.0万円
青森県 1件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 48.0万円
秋田県 4件 68.0 万円96.0 万円 68.0万円 220.0万円
山形県 1件 35.9 万円35.9 万円 35.9万円 35.9万円
茨城県 6件 29.9 万円39.9 万円 23.0万円 79.9万円
栃木県 2件 49.0 万円49.0 万円 49.0万円 49.8万円
群馬県 8件 39.8 万円49.9 万円 19.9万円 73.0万円
埼玉県 50件 37.0 万円64.8 万円 12.0万円 237.6万円
千葉県 8件 29.8 万円38.0 万円 24.0万円 79.0万円
東京都 6件 99.8 万円159.0 万円 25.0万円 298.0万円
神奈川県 14件 33.0 万円89.9 万円 25.0万円 138.0万円
新潟県 1件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 58.0万円
富山県 3件 17.0 万円39.0 万円 17.0万円 45.0万円
石川県 2件 34.9 万円34.9 万円 34.9万円 99.8万円
山梨県 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
長野県 2件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 268.0万円
岐阜県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 98.0万円
静岡県 11件 68.5 万円148.0 万円 23.8万円 228.0万円
愛知県 20件 39.8 万円59.8 万円 9.8万円 199.9万円
三重県 3件 218.0 万円228.0 万円 218.0万円 300.0万円
京都府 2件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 58.0万円
大阪府 14件 43.0 万円69.8 万円 35.8万円 398.0万円
兵庫県 4件 37.8 万円49.0 万円 37.8万円 49.8万円
岡山県 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 53.8万円
広島県 6件 129.0 万円198.0 万円 69.0万円 298.0万円
山口県 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
徳島県 1件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 59.0万円
愛媛県 1件 69.9 万円69.9 万円 69.9万円 69.9万円
福岡県 16件 49.8 万円108.0 万円 32.0万円 258.0万円
長崎県 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
熊本県 7件 39.0 万円269.8 万円 32.0万円 500.0万円
大分県 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 48.0万円
宮崎県 2件 26.0 万円26.0 万円 26.0万円 140.0万円
沖縄県 5件 55.0 万円59.0 万円 37.0万円 109.0万円
(更新日: 2019/05/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GT-FOUR 4WD 社外アルミ マフラー リアスポ 15件 109.0 万円 145.0 万円 58.0万円 228.0万円
GT-FOUR RC ターボ ST185H 限定車 1件 128.0 万円 128.0 万円 128.0万円 128.0万円
TRD スポーツM 専用エアロ240kmメーター17AW 7件 49.9 万円 68.5 万円 29.8万円 139.0万円
1800ST EFI ワンオーナー車 記録簿付き 1件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 198.0万円
Z-R 5速MT ノーマル車 2件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 43.8万円
1600GT 2TGタコ足ソレックスエンジンキャブOH済 5件 139.0 万円 239.0 万円 129.0万円 298.0万円
GT-R ワンオーナー  フルノーマル 禁煙車 6件 96.0 万円 138.0 万円 49.0万円 206.0万円
SS-I サンルーフ DVDナビ HID ETC リヤスポ 35件 32.0 万円 39.9 万円 12.0万円 85.0万円
SS-I ホワイトエディション 1オーナー 前期モデル 1件 19.9 万円 19.9 万円 19.9万円 19.9万円
SS-II 純正フルエアロ リアスポ レカロシート キーレス 60件 34.9 万円 58.0 万円 9.8万円 159.0万円
SS-II SSサス 6MT 社外エアロ TEIN車高調 2件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 99.0万円
SS-II スーパーストラットパッケージ 28件 39.9 万円 59.8 万円 18.0万円 108.0万円
SS-III 5速MT クラッチ新品 サンルーフ 無料保証付 13件 39.0 万円 83.0 万円 28.0万円 119.8万円
コンバーチブル タイプX 4件 49.0 万円 49.8 万円 49.0万円 69.9万円
コンバーチブル タイミングベルト交換済 社外AW キーレス 9件 46.0 万円 49.8 万円 32.0万円 79.0万円
(更新日: 2019/05/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタセリカ 2005年(平成)17年2月発売モデルのカタログ情報

トヨタの伝統あるスペシャリティクーペ、セリカ。比較的コンパクトなボディは、全幅1,735mmのワイドボディを採用し、直列4気筒DOHCの1.8Lを搭載。2ZZ-GE VVTL-i付で無鉛プレミアムガソリン仕様190馬力、1ZZ-FE VVT-iエンジンはレギュラーガソリン仕様で145馬力を発生する。グレード展開は「SS-I」と、リヤスポや操作系が本革巻きとなる上級「SS-II」の2グレード。両グレードともにマニュアルとオートマチックが選べ、SS-IIは6速MT、SS-Iは5速MTという設定。サスペンションはフロントがストラット、リヤがダブルウイッシュボーンを採用。SS-IIにはフロントにキャンバーコントロールアーム付きのスーパーストラットをパッケージとして設定する。今回の改良では、ヘッドランプにオートレベリング機能を採用するとともに、メーター内にフロントフォグランプのインジケーター、オートレベリングのウォーニングランプを追加している。さらに、フロントサイドターンシグナル(ウインカー)ランプの位置を変更した。安全機構として、デュアルエアバッグ(サイドはオプション)、EBD付きABS、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを全車に標準で装備する。

トヨタ セリカの口コミ評価

  • ホワイトマスクさん2019/02/10

    ブラックマスク



    【所有期間または運転回数】
    8年

    【総合評価】
    ブラックマスクセリカはXXより当時かっこよかった印象。エンジンも3Tのツインカムターボで満足な領域。GT−TRは走りからデザイン、装備、素晴らしい車。XXがスープラになりXXよりデザインが当時イマイチになりはじめましたが、新型スープラがデビュー間近でスポーツカー人気の前兆? 新型スープラはかっこいい反面、ナンバープレートがデザインをかっこ悪くしていたり2シーターしかないなど贅沢車に変身。やはりコンパクトなブラックマスクみたいなスポーツリフトバックがあれば受けるが。
    下の86では役不足だから新名でデビューしてほしい。

    【良い点】
    なんといってもXXよりかっこいいブラックマスクデザイン。スポーツカー人気再来になれば。

    【悪い点】
    XXの影であまり知名度がなかった。
    4A−GEUを積んだセリカは走りや満足感がなくかっこだけのセリカだった。
  • のりけんさん2017/06/19

    子育てが終わってファミリーカーから卒業



    【所有期間または運転回数】
    購入したばかり

    【総合評価】
    購入前からいろいろ調べて選んだ車、評価に間違いなしでした!


    【良い点】
    高齢者にも運転しやすく、一般評価で後方視界が悪いとの意見が多いようでしたが、全然問題なしです

    【悪い点】
    ゴミ箱やCDなどの置き場所が少ない。ボトル置き場の位置が運転に邪魔かも?
  • つっかさん2016/09/18

    最後の一台になるまで乗りたい!!



    【所有期間または運転回数】20年


    【総合評価】
    丸目4灯のFFセリカを2台乗り継いでいます(前期型→後期型)。
    なんと言ってもカッコイイ!エアロを装着すると更にカッコよく決まります!エンジンは200馬力ですが、日常使いには十分。ロケットスタート&ギヤチェンジが決まると、0—100?7秒を切ります。北海道在住ですが、FFのおかげで冬でもあまり困ったことはありません。ハンドリングはジトッとした感じですが、スーパーストラットがよく粘るので、高速域でもあまり不安感がありません。内装のつくり・素材などは、最近の車と比べるとどどしてもチープな印象は否めませんが、ドライバーを包み込むようなコクピット周辺の設計は、シートに収まった瞬間いつもワクワクさせられます。可能なら日本最後の一台になるまで乗り続けたい車です。


    【良い点】
    デザインとスタイルに尽きます!丸目4灯フェイスにグッとくる方にはたまらないでしょう。また、スタイルと性能のバランスも抜群だと思います!!


    【悪い点】
    じわ〜っと止まるブレーキ。キュッとはいきません。慣れが必要です。燃費は街乗りで7〜8?、長距離で11〜13?程度。あとスーパーストラットはパーツ代が高いです。ホイールのPCDが100。これもちょっと・・・。生産終了から17年経過していますので、今後新品で手に入るパーツも少なくなっていくでしょう。
  • mmdmadaoさん2016/04/23

    古き良きスペシャリティーカー



    【所有期間または運転回数】
    平成27年3月から現在

    【総合評価】
     スペシャリティーカーという言葉と、ラリーベースカーとを併せ持つ車。

    【良い点】
     ラリーベースだけあって、中低速が得意です。重量がある分、加重移動がかかりやすく、中低速での操作性は高いです。
     内装も手ぬかりなく、適度な高級感と、ドライバーを走る気にさせるスポーツカーとしての内装デザインはさすが。
     また、特徴的な丸目4灯と、タイヤ回りがボコっと膨らんだグラマラスなデザインはやはり良いですね。

    【悪い点】
     燃費は同クラスより良いとはいえ、ハイオクで1リットル9km燃費が良いとは言い難いですね。
     あと、フロントタイヤから先が長いですね。もう少しタイヤが前だとよいのですが・・・デザイン的にも見切りという意味でも・・・
     車重が重いことは低中速での操作性には貢献しているようですが、高速域では非常に厄介ですね。高速コーナーは大のにがてです。遠心力に引っ張られてさすがの4WDのトラクションでも持ってかれますわ
  • DSC11さん2016/04/05

    走って楽しい・・・だけじゃない



    【所有期間または運転回数】
    免許取り初めて所有した中古車でしたが、その後廃車となり、
    別の車に乗っていましたが、しばらく期間が空いた後、
    最近になり同車種(同グレード)を中古で購入。

    【総合評価】
    今となっては、同排気量の新型車種と比べると、
    諸元上はかなり劣る数値ではありますが、
    それでも運転して十分楽しい車です。

    【良い点】
    リトラクタブルヘッドライトでロングノーズという、昔ながらのスポーツカーらしさ。
    後部座席が可倒式で、ハッチバックのトランクルームと繋がっている為、
    スポーツカーらしからぬ荷物の最大積載量。
    大人2人で、夏はテントを積んでキャンプ、
    冬は四駆でグイグイ冬山を登ってスキーやスノボとオールシーズン楽しめる。

    【悪い点】
    バック時、後方の視野がかなり悪い。
    5人乗車可能ですが後部座席に大人はかなりきつい。
    (後部座席に3人乗車は、ほぼ不可能)
  • ヤマシさん2016/01/23

    st205 GT-FOUR WRC



    【所有期間または運転回数】st205だけで4台目となります。1996〜継続して乗っています。


    【総合評価】もう22年落ちですが、今の時代でも目立つプロモーション


    【良い点】同じ車になかなか会わない希少性、パワー的には十分すぎます。


    【悪い点】しいてあげれば、純正のカップフォルダーまず使用しませんね
  • 工藤貴宏さん2015/11/30

    あえてクーペという選択



    【総合評価】
     オトコは黙ってクーペですよ。気が付けば最終モデルでもほぼ10年落ちなんですね、セリカって。そんなセリカにあえていま乗ってみるのも乙じゃないですか。低いドライビングポジション、シャープなスタイリング、そしてミニバンとは明らかに違う雰囲気。実用性なんてこの際忘れて、カッコいいクルマに乗ってみましょうよ。

    【良い点】
     確かにデザインは古さを隠せません。が、分かる人にはわかる存在感がたまりません。ホイールを変えたりと、ちょっと今どきのトレンドでカスタマイズして乗れば楽しいカーライフが遅れると思いますよ。

    【悪い点】
     日本ではあまりにも新車時の印象が薄いことでしょうか。だから10年経っても古さを感じにくいんですけどね。ATが4速というのはちょっと……ですが。
  • seiryuさん2015/10/16

    ZZT231 セリカ TRD Sports M



    【所有期間または運転回数】
    1台目(H14年式・中古5,000km)…約3年
    2台目(H12年式・中古114,000km)…約5年〜現在所有

    【良い点】
    好みにハマればいつまでも見飽きない独特のスタイリング
    台数限定車ゆえの特別感
    初心者でも安心して乗れる、そこそこの動力性能
    ハイカム切替時の音と加速
    致命的な故障や不具合が少なく維持しやすい
    脱着が比較的容易でDIYしやすい内装パネル
    トランクが広く荷物が結構積める

    【悪い点】
    燃費は悪くないがハイオク専用(レギュラー不可)
    年式的に自動車税の重課対象に該当(=自動車税が高くなる)
    スーパーストラットは小回りが利かず、交換パーツも割高で手に入りづらい
    後方視界の見切りはあまり良くない
    古い個体はベルト鳴き、リアハッチ・リアクォーターガラス周辺の雨漏りに注意
    中途半端な色合い・質感のインテリアパネル
    スーパーライブサウンド装着車は社外オーディオをポン付けできない

    【総合評価】
    SS−IIスーパーストラットパッケージをベースに、1,200台限定で
    作られたTRD(モデリスタ)のコンプリートカーです。
    ベース車のマイナーチェンジとともに消滅し、最終的には約800台ほどが
    生産されたそうです。

    初めて所有したときにベタ惚れし、一度泣く泣く手放して他の車に乗り換えるも
    2年ほど過ぎたあたりからセリカが家に帰ってくる夢を何度も見るようになり、
    辛抱たまらず以前乗っていた仕様に近い個体を探し出して半ば強引に乗り換えました。
    もう病気ですね(笑)

    基本的な部分はベース車に準じており、専用フルエアロ、専用スポーツマフラーを
    はじめとした専用パーツが多数奢られています。
    エンジンもノーマルながら専用スポーツマフラーによりスペックアップしています。

    発売当時はDC2インテグラTypeRと比較されていましたが、両車キャラクターは
    似ているものの、走行性能に関しては今ひとつ及ばなかったようです。
    それにZZTセリカをスポーツカー扱いすると周りがザワつき始めるので(笑)、
    どちらかと言えば走りを追求するより雰囲気を楽しむ方が合っているかもしれません。
    もしこのスタイリングを見て何か惹かれるものがあったら、乗って損はないと思います。

    ちなみに私の使用環境だと、燃費はリッター平均12〜13kmくらいです。
    長距離移動では15km以上走るときもありました。
    少なくとも、リッター10kmは切ったことがありません。
  • 魚屋まーくんさん2015/08/06

    セリカSS-2



    【所有期間または運転回数】1日


    【総合評価】100点中90点


    【良い点】スタイリッシュ


    【悪い点】下からの振動(17インチタイヤでクーペなら問題ない程度)
  • RKさん2015/07/21

    セリカ最高



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】経済的で若者も維持しやすい


    【良い点】さすがのトヨタ車で安定した運転ができる


    【悪い点】内装がシンプルすぎて面白みがない
  • 昭和の車さん2014/03/04

    元祖スペシャルティカー



    【総合評価】
    ノスタルジックで先進的(当時)

    【良い点】
    旧車にしてはタマ数が多いので中古部品の入手がしやすい。若い頃、初期ワンテール中古に乗っていたが当時のパトカーに追っかけられても逃げ切れた。(実績3回)ただし、現代パトカーでは無理?

    【悪い点】
    トヨタさんの部品供給が貧弱(在庫管理が徹底している?)なので、日産の旧車に比べ新品パーツの入手が困難。パワ付くステアリングなので現代女性には取り回しが困難。
  • ししはなさん2013/02/07

    ちょっと変わった顔が好きな方へ



    【総合評価】
     デザインは大好きで、走りも良かったですが、燃費が悪く多少故障などもありましたので、スポーツカー好きで変わった顔が好きな方にはおすすめです。

    【良い点】
     特徴的な4つ目が他の車にはないポイントかと思います。また、パーツも色々と出ているのでイジリたい方にもおすすめです。上のグレードにGT−FORがありますが、個人的にデザインはこちらのが好きです。
    【悪い点】
     中古で購入しましたが、しばらくするとブレーキを踏むたびにパッドから「シャンシャンシャン」という異音が・・・。あとはスポーツカー好きな人は気にならないかと思いますが、興味の無い人には乗りごごちも良くないようです。
  • マクロスさん2011/10/20

    今は絶版車ですが・・・もう一度乗りたい車



    【総合評価】
     仕事とプライベートで乗りましたが、6速MTで総合の走行距離が14万KMを走り、車検切れで手放した車です。さすがトヨタという感じでボディ合成も高く問題もなく走れました。総合評価は87点です。

    【良い点】
     私はスーパーストラットを購入しましたが、やはりコーナーではいい踏ん張りをしてくれました。14万K時でもしっかりしておりさすがトヨタと感じました。6速MTも相性がよく高回転でエンジンは回りました。シートもホールド製高く乗り心地も悪くありませんでした。

    【悪い点】
     トヨタによくある症状ですが、トランクのハッチを上げるダンパー部分が8万K時に壊れトランクが開け閉めがおかしくなりました。またパッキンが弱いためフロントライト部分に水が入ってきました。
    走行距離が原因かもしれませんが・・・

セリカ以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ セリカ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP