pagetop

アルト - スズキ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1522件 69.0 万円77.0 万円 29.9万円 129.9万円
4年以内 1919件 65.2 万円76.0 万円 25.3万円 129.9万円
7年以内 2286件 59.8 万円74.9 万円 9.8万円 129.9万円
全て 3301件 35.8 万円70.0 万円 0.1万円 129.9万円
(更新日: 2019/05/24)

» スズキ アルトの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 1081件 30.0 万円69.8 万円 1.0万円 105.9万円
ピュアレッド 138件 59.0 万円71.0 万円 9.0万円 107.8万円
フィズブルーパールメタリック 440件 39.9 万円70.0 万円 1.0万円 108.0万円
グリーン 43件 18.0 万円33.8 万円 0.1万円 79.8万円
ブルーイッシュブラックパール3 257件 49.9 万円74.9 万円 4.0万円 124.7万円
アーバンブラウンパールメタリック 507件 44.8 万円73.8 万円 3.0万円 104.0万円
マルーンブラウンパール 7件 15.0 万円38.0 万円 9.8万円 50.0万円
シルキーシルバーメタリック 695件 29.8 万円69.8 万円 0.9万円 125.0万円
ライトイエロー 66件 49.9 万円74.0 万円 7.0万円 94.8万円
ピンク 28件 16.0 万円45.9 万円 1.8万円 81.9万円
パステルパープル 3件 15.0 万円34.8 万円 15.0万円 39.8万円
グレー 21件 32.4 万円74.8 万円 7.0万円 89.8万円
ガンM 2件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 129.9万円
ミルクティーベージュメタリック 13件 19.8 万円30.0 万円 10.8万円 106.8万円
(更新日: 2019/05/24)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 150件 72.8 万円85.8 万円 32.8万円 107.8万円
2018年 1042件 69.8 万円77.0 万円 49.0万円 129.9万円
2017年 330件 60.0 万円74.8 万円 29.9万円 99.9万円
2016年 196件 49.9 万円65.8 万円 29.9万円 124.7万円
2015年 201件 49.8 万円65.5 万円 25.3万円 108.0万円
2014年 89件 39.8 万円49.8 万円 24.0万円 89.9万円
2013年 128件 29.9 万円40.0 万円 12.0万円 80.0万円
2012年 150件 29.8 万円42.0 万円 9.8万円 82.1万円
2011年 137件 25.9 万円39.8 万円 8.0万円 59.8万円
2010年 265件 25.9 万円37.0 万円 5.0万円 69.9万円
2009年 106件 17.0 万円28.0 万円 5.0万円 53.5万円
2008年 116件 14.0 万円23.0 万円 1.0万円 40.5万円
2007年 71件 13.0 万円19.8 万円 1.0万円 53.0万円
2006年 93件 12.0 万円19.8 万円 1.8万円 48.0万円
2005年 102件 11.0 万円18.0 万円 1.0万円 45.9万円
2004年 43件 9.0 万円18.0 万円 0.1万円 97.6万円
2003年 13件 11.0 万円18.6 万円 9.0万円 49.0万円
2002年 17件 12.0 万円18.0 万円 8.0万円 114.0万円
2001年 17件 8.0 万円18.9 万円 1.0万円 69.8万円
2000年 7件 7.0 万円10.0 万円 4.7万円 17.0万円
1999年 9件 7.0 万円9.8 万円 4.8万円 25.0万円
1998年 3件 14.0 万円18.0 万円 14.0万円 19.0万円
1997年 1件 10.8 万円10.8 万円 10.8万円 10.8万円
1995年 1件 8.0 万円8.0 万円 8.0万円 8.0万円
1994年 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
1993年 2件 19.9 万円19.9 万円 19.9万円 30.0万円
1990年 1件 22.0 万円22.0 万円 22.0万円 22.0万円
1989年 1件 90.0 万円90.0 万円 90.0万円 90.0万円
1986年 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
(更新日: 2019/05/24)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 164件 49.0 万円85.0 万円 4.7万円 114.0万円
青森県 33件 39.8 万円84.8 万円 2.9万円 94.8万円
岩手県 47件 58.0 万円79.9 万円 14.0万円 99.9万円
宮城県 87件 39.8 万円69.0 万円 8.0万円 99.9万円
秋田県 22件 57.9 万円86.8 万円 27.5万円 97.6万円
山形県 78件 68.0 万円79.5 万円 18.0万円 109.8万円
福島県 36件 34.6 万円75.0 万円 7.0万円 98.0万円
茨城県 110件 39.8 万円69.9 万円 8.0万円 129.9万円
栃木県 41件 28.0 万円57.6 万円 3.0万円 94.0万円
群馬県 79件 27.0 万円69.8 万円 5.0万円 95.8万円
埼玉県 178件 29.8 万円69.8 万円 1.0万円 124.7万円
千葉県 138件 36.8 万円68.0 万円 1.0万円 98.0万円
東京都 56件 34.3 万円64.8 万円 0.1万円 114.0万円
神奈川県 63件 15.8 万円42.9 万円 7.9万円 89.8万円
新潟県 71件 49.8 万円75.0 万円 8.0万円 93.0万円
富山県 45件 29.9 万円55.0 万円 3.9万円 90.0万円
石川県 40件 18.0 万円64.8 万円 7.8万円 104.0万円
福井県 35件 38.0 万円69.8 万円 10.0万円 99.9万円
山梨県 31件 39.8 万円79.8 万円 15.0万円 89.8万円
長野県 104件 39.8 万円76.0 万円 12.0万円 97.6万円
岐阜県 48件 35.8 万円69.8 万円 3.8万円 92.9万円
静岡県 137件 38.3 万円68.8 万円 0.9万円 101.8万円
愛知県 207件 33.0 万円69.9 万円 1.0万円 94.0万円
三重県 74件 39.0 万円69.0 万円 4.0万円 96.8万円
滋賀県 35件 35.0 万円72.0 万円 9.8万円 85.0万円
京都府 33件 29.8 万円69.0 万円 1.0万円 97.0万円
大阪府 129件 27.8 万円60.0 万円 1.0万円 88.0万円
兵庫県 90件 39.8 万円72.0 万円 4.8万円 107.8万円
奈良県 40件 65.8 万円77.8 万円 12.8万円 86.8万円
和歌山県 23件 26.8 万円69.8 万円 18.0万円 84.0万円
鳥取県 36件 35.8 万円69.0 万円 11.7万円 92.0万円
島根県 27件 54.9 万円76.0 万円 17.8万円 78.0万円
岡山県 83件 30.0 万円68.0 万円 4.8万円 93.8万円
広島県 112件 29.8 万円73.0 万円 7.8万円 121.8万円
山口県 53件 35.0 万円73.0 万円 7.0万円 125.0万円
徳島県 13件 32.8 万円55.0 万円 8.0万円 79.0万円
香川県 36件 24.9 万円49.7 万円 9.8万円 90.8万円
愛媛県 32件 37.0 万円72.0 万円 14.8万円 96.0万円
高知県 21件 39.0 万円75.0 万円 9.0万円 88.0万円
福岡県 175件 33.0 万円67.0 万円 3.0万円 104.2万円
佐賀県 28件 39.9 万円73.0 万円 8.0万円 84.8万円
長崎県 47件 33.0 万円69.0 万円 8.0万円 83.1万円
熊本県 92件 39.0 万円75.0 万円 3.2万円 78.0万円
大分県 46件 32.0 万円68.0 万円 8.8万円 99.0万円
宮崎県 38件 45.0 万円78.1 万円 10.8万円 98.0万円
鹿児島県 83件 33.0 万円72.0 万円 9.0万円 83.1万円
沖縄県 105件 31.0 万円68.0 万円 12.0万円 106.8万円
(更新日: 2019/05/24)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
スライドスリム Ib 1件 90.0 万円 90.0 万円 90.0万円 90.0万円
レジーナS 1件 22.0 万円 22.0 万円 22.0万円 22.0万円
3DR ワンオーナー オートマ エアコン 1件 23.0 万円 23.0 万円 23.0万円 23.0万円
21世紀記念スペシャルLx 2件 8.0 万円 8.0 万円 8.0万円 9.8万円
Lb 5MT 特別仕様車 記録簿 2WD 8件 9.8 万円 12.0 万円 9.0万円 24.9万円
Lbスペシャル 5件 15.0 万円 16.0 万円 9.0万円 49.0万円
N-1 5速 3ドア スポーツマフラー 14インチアルミCD 14件 12.0 万円 18.0 万円 2.2万円 29.8万円
エポ 3ドア 4WD 禁煙車 シートヒーター 社外CD 12件 8.0 万円 15.0 万円 3.0万円 27.0万円
エポターボ 4WD 2件 4.7 万円 4.7 万円 4.7万円 4.8万円
エポP2 CDMDデッキ 13インチアルミ ABS 1件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 15.0万円
アルト誕生30年記念車 軽自動車 スペリアホワイト MT 16件 12.8 万円 24.8 万円 9.0万円 35.8万円
F 新車 5MT 正規メーカー保証付き 623件 36.0 万円 59.8 万円 5.0万円 121.8万円
E 1年保証 ワンオーナー 5速マニュアル エアコン 100件 12.9 万円 25.0 万円 2.9万円 53.0万円
EII 56件 12.0 万円 20.0 万円 7.0万円 53.0万円
G ETC 248件 19.4 万円 36.8 万円 0.1万円 69.0万円
Gスペシャル キーレスABS 41件 14.8 万円 24.5 万円 1.0万円 48.0万円
156件 39.0 万円 75.8 万円 0.9万円 108.0万円
Xセットオプション 1件 13.0 万円 13.0 万円 13.0万円 13.0万円
GII CD再生 キーレス 衝突安全ボディ ABS 105件 15.0 万円 23.8 万円 1.0万円 53.5万円
G4 15件 44.8 万円 63.2 万円 15.0万円 82.1万円
L新車未登録 1311件 67.5 万円 76.0 万円 29.8万円 125.0万円
S ブルーレイ搭載フルセグナビバックカメラETCマット付 199件 65.8 万円 82.0 万円 35.0万円 109.8万円
Gタイプ ナビ/TV タイヤ4本新品 1件 46.0 万円 46.0 万円 46.0万円 46.0万円
ツインカムRS 1件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 45.0万円
Vl 1件 37.9 万円 37.9 万円 37.9万円 37.9万円
VP エアコン パワステ キーレス 3ヶ月保証付 258件 24.0 万円 39.9 万円 1.0万円 89.8万円
Vs ABS装備 パワステ パワーウィンドウ バイザー付 23件 12.0 万円 23.8 万円 1.0万円 114.0万円
VS 20件 9.8 万円 18.0 万円 7.8万円 30.3万円
ビーム 4WD 1件 14.0 万円 14.0 万円 14.0万円 14.0万円
(更新日: 2019/05/24)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スズキアルト 2018年(平成)30年2月発売モデルのカタログ情報

1975年の初代発売から伝統ある軽自動車スズキアルト(ALTO)。エンジンは、圧縮比の向上やEGRシステム採用(F 5MT車、VPを除く)に加え、吸気、排気系を新設計し、低中速の動力性能を高めた上で、燃費性能を大きく向上。ラインアップは、5ナンバー登録の乗用セダンタイプと、4ナンバー商用バンを設定。グレードは、5MTとシフト操作を自動化した電動油圧式アクチュエーターを採用したオートギヤシフト(AGS)を搭載した「F」、「F(スズキセーフティサポート装着車)」、ステータスインフォメーションランプやカラードドアハンドルを装備した「L」、「L(スズキセーフティサポート装着車)」、電動格納式リモコンドアミラーを装備した「S」、キーレスプッシュスタートシステムを装備した「X」と商用車の「VP」、「VP(レーダーブレーキサポート装着車)」、それぞれに2WDと4WDを設定。今回、前方の車両や歩行者の検知を可能とした衝突被害軽減ブレーキ「デュアルセンサーブレーキサポート」を採用したほか、後退時の衝突被害軽減ブレーキ「後退時ブレーキサポート」、車線逸脱警報機能やハイビームアシストなどを追加し、スズキの予防安全技術「スズキセーフティサポート」の機能を充実させた。内装では、シート表皮色に「ネイビー」を、インパネやドアトリムガーニッシュ色に「グレージュ」を採用するなど、落ち着いた室内空間に仕上げた。また、ディスチャージヘッドランプをメーカーオプション設定した。

スズキ アルトの口コミ評価

  • アルトからアルトさん2019/05/13

    いい車



    【良い点】
    経済的に遊ぶにはとても良い車です。

    【悪い点】
    最低グレードなので装備がいまいちなものが多いかと・・・
  • はるうずさん2018/12/06

    小回りしやすい車



    【所有期間または運転回数】
    約半年

    【総合評価】小さくて小回りはきくが、ノンターボなので馬力不足なのか登り坂になると登りにくい。


    【良い点】駐車しやすい


    【悪い点】坂道が上りにくい
  • 園田主義さん2018/09/06

    何もついてないけど…弄りがいのある車



    【所有期間または運転回数】


    所有期間は1月ほどで、毎日乗ってます。約1、000km走行。


    【総合評価】


    とにかくなんもないです。マニュアルエアコン、ラジオ、運転席、助手席エアバックぐらいでしょうか。(サンバイザーは、助手席側についていない…)

    私は車弄りが好きなので(もちろんDIY)、以前の車についてたナビ、社外スピーカー、ポジション球とナンバー灯、ルームランプ、エアコンパネルのLED化。ヘッドライトは規格が違ったんで、流用できず某ショップで800円で6、500ケルビンのバルブを買ってきました。あと、タコメーターをつけようかと計画しています。この記事を書いた数日後に届く予定。




    【良い点】


    NAですが、軽いうえに5MTの為想像以上に走ります。高速、登坂車線もそれほど苦にしません。参考までに、某動画サイトで0−100キロのフル加速の動画がありましたが、約14秒くらいでした。私も高速で加速した時に思ったんですが、多分平地ならこのくらいの加速力です。

    燃費は常時エアコン使用して市街地50%郊外50%でリッターあたり18キロほど走ります。
    カタログ値が10−15モードで24キロなので優秀だと思います。エアコンを使わなければ20キロ以上は走りそうです。


    【悪い点】


    タイヤが細すぎてコーナーの安定性が全くない。幅135/80扁平/12インチは、全く話にならない…
    おまけにABSがついてないので、簡単にロックする。先日、雨降りの日にちょっとブレーキを強く踏んだらタイヤがロック。過去にABSのない車を散々乗ってきたので、パニックにはならなかったですが、このあたりはあまり評価できませんね。


    あと、最低グレードなので(貨物仕様だし)遮音性は皆無です。私は音楽を聴いているのであまり気になりませんが、音楽を聴かない人は不快だと思います。雨の日はシャーっと音が響き、ドアでも空いてんの?と思うくらい音がします。



    長々と書きましたが、人生初の軽ですがとにかく車好きの私としては、面白い車だと思います。やりたいことは山ほどあるので、ぼちぼちDIY精神で弄っていきます。
  • のりピーさん2018/02/18

    アルト4WD、最高。



    【所有期間または運転回数】
    購入仕立てです。これからたくさん活用させていただきます。小回りがきく四輪駆動が購入のポイントです。週の半分は山梨県西湖での生活のため四輪駆動が必須です。

    【総合評価】
    五つ星


    【良い点】
    程度がいい


    【悪い点】
    特になし
  • まなまなまなさん2017/12/20

    車検



    【所有期間または運転回数】
    5年間

    【総合評価】
    トータル的に維持しやすい

    【良い点】
    燃費 小回り 維持費

    【悪い点】
    加速
  • ふっ君さん2017/11/20

    GOO



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】80


    【良い点】


    【悪い点】走行可能距離が乗車するごとに誤差が激しい。スズキに問い合わせてもまともな回答がない。
  • ま−ちゃんさん2017/11/02

    コンパクト



    【所有期間または運転回数】 2週間くらい


    【総合評価】燃費がいい


    【良い点】 燃費がいい・小回りが利くので乗りやすい。


    【悪い点】 軽なので室内が少しせまいところ
  • HAYAさん2017/10/31

    燃費がいい



    【所有期間または運転回数】 2週間


    【総合評価】
     良い

    【良い点】
     燃費がいい・小回りが利く・乗りやすい

    【悪い点】
     特になし
  • ひろちゃん555さん2017/09/27

    アルト購入しました。



    【所有期間または運転回数】
     3ヶ月

    【総合評価】
     とても良い

    【良い点】
     燃費が良く、小回りが利く

    【悪い点】
     車内は狭い
  • 黒色アルトさん2017/09/18

    スズキアルト



    【所有期間または運転回数】
    購入してから4年、ほぼ毎日使用。

    【総合評価】
    ほぼ満点。

    【良い点】
    乗りやすくて、燃費がいい。

    【悪い点】
    特になし。
  • アランプロストさん2017/12/10

    チープすぎる。



    【所有期間または運転回数】
    約一年

    【総合評価】

    インテリア、エクステリアは正直意見の分かれるところ。ボディー色は赤以外がよい。前述したとおり、ボディー色で赤を選ぶとエクステリアに赤色の鋼材がむき出し。バックミラーは夜仕様にならない。後続のライトがまぶしい。エージーエスのギア比は是非とも改善して欲しい。長距離を運転するとかなり疲れます。
    【良い点】燃費。維持費。軽量。一般道実燃費はアクアに迫る。


    【悪い点】

    エンジンがうるさい。遮音材をコストカットしている。エージーエスはかなりのラグがあり、流れのよい幹線道路へよーいどんで合流しようとするとき、後続のクルマにかなり接近される。右折も大変。後席のヘッドレストがない。窓の開閉が手動。エクステリアはプラスチックだらけ。部分的にボディーの鋼材がむき出し。恥ずかしくて友人知人を乗せられない。とにかくチープ。貧相すぎる。とにかくクルマにそれほどこだわりがなく、燃費、維持費だけを訴求するならベストチョイス。
  • NF33さん2017/08/24

    総評:おいスズキ、なぜK6Aに載せ替えた。



    【所有期間または運転回数】
    約1年半、日常の足としてほぼ毎日乗っている。

    【総合評価】
    K6Aエンジンがすべてを台無しにしていると言っても過言ではない。詳しくは後述。
    以前のH42Vミニカが事故廃車になり緊急に乗り換えることになったが、妥協せずもう一度H42Vか、せめてF6A搭載の前期型にしておけばよかったと心底思っている。
    (尚、F6AはDD51Tキャリイで3年ほど乗っていた。)

    【良い点】
    タイミングチェーンなのでタイミングベルトの交換を気にしなくていい点、なのだが・・・

    【悪い点】
    ・・・それを加味してもどうしようもならない日常での走行性能の低さ。
    低速トルクがスッカスカで、合流や追い越しで苦労する。
    購入後タコメーターを付けたが、ギアや道路状況によって差はあるがクルージングが2000rpmなのにパワー?トルク?バンドが3500rpmなのはもう頭が痛い。加速しだした頃にはもう追い越しのチャンスは過ぎ去っている。
    それどころか、ショッピングモールの立体駐車場で1速に落とさないとスロープを上らないこともあった。

    そもそも、K6Aは元々はワークスやカプチーノにターボ付きで搭載するようなエンジンと言う側面があった。なので、実用NAエンジンになるのには無理があったのだろう。
    もちろんこの現象がこのHA23Vだけなら個体差とかの可能性も考えたのだが、以前うちにあったHE21Sラパンターボ4ATや仕事で乗ったDA63Tキャリイ5MTでもその嫌いが見えたので、おそらく「K6Aとはそんなもの」なのであろう。
    もう二度とNAのK6Aには乗りたくない。そう思わせるのに十分であった。

    H56Aパジェロミニに乗る友人からも「トルクが薄すぎる上にパワーバンドが狭くて乗りにくい」「低速がないのにクラッチが重いとか罪」「これがキャロルだったかと思うとマツダが不憫だ」と酷評される始末である。そしてそのすべては私が常日頃感じていることなので、激しく同意してしまうのである。

    クルマがないと生活できない地域柄、事故廃車で緊急に探して購入したのだが・・・
    予算の問題でこちらを買ってしまったが、もう一度(当時までの4年間乗っていた)H42Vを買えばよかったと「買っ1週間で」後悔し、毎日3G83の素直な特性を恋しがり、毎週のようにミニカ/eKの中古車情報をチェックする日々を送っている。

    よって、満足度はVIPカーの車高よりも低い。
  • りんごてあさん2015/01/26

    初めて買った車でした



    【所有期間または運転回数】
    2000年〜2006年


    【総合評価】
    平成7年式のアルトだったと思います。
    親戚からそれなりの金額で譲り受けましたが、新古車という話だったのに装備は最低限、
    窓は手回しハンドルでした。当時軽自動車は3速までしか無く、走りは期待できません。
    あまり大事に乗らなかったのは申し訳なかったなぁと思いますが、初心者が運転に慣れるまで、通勤適度で乗るには充分だったかなと思います。遠乗りはかなり不安要素があります。

    【良い点】
    安い、コンパクト。

    【悪い点】
    ハンドルが薄っぺらい
    全てが安っぽい
    車内は狭い
  • suzukiさん2014/12/26

    初期モデルに逆戻り



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】1


    【良い点】もちろん、軽いので若干燃費がいいかも。まだ、高速での利用が怖くて走ってません。


    【悪い点】まず、デザインがダサい!これで緑色があるならまるで虫だ。あと、インテリアも今一。
         ちょっと、スズキさん古く良き時代への逆戻りが進んでいるのでは?
  • rilyuuさん2014/10/17

    スズキの軽自動車



    【所有期間または運転回数】
    2014年2月から所有して走行距離6000キロくらい

    【総合評価】
    中古で買ったのですが、まあ普通というか値段相応だと思う。

    【良い点】
    軽自動車なので色々安く燃費がいいところと小回りがいいところ

    【悪い点】
    軽自動車ゆえの性能面や安全面に不安あり
  • taka585さん2014/06/14

    bann



    【総合評価】あまりよくない、中


    【良い点】小回り


    【悪い点】狭い、軽の割に燃費が悪い。内装も悪い。
  • じゃむゆうさん2014/05/09

    女性、シニア向けならアルト!!



    【総合評価】
    乗りやすく、小回りもきくが、たくさん走るのには向かない。

    【良い点】

    かわいいデザイン、小回りがきいつ乗りやすいのがいい。ちょいのりカーとして使うならとてもいいて思います。価額も手ごろで購入しやすい。
    【悪い点】

    長距離や、加速が必要な高速道路の運転には向かない。四人のりだが、重くなればなるぶんスヒードがでにくく運転しづらい感じがする。
  • ノンタンさん2013/12/04

    総合点数15点



    【総合評価】
    13年以上古い車なので仕方ないけど、もう一台有るの2002年型の普通車と比べてもコストパフォーマンスが劣りすぎ 普通車は、故障したことが無いのに・・・

    【良い点】
    エンジンの中低速が良く回る。足回りもしっかりしている
    荷室にリアスピーカー用のコードが装備されている。すごく便利

    【悪い点】
    中古で買ったのですが、F6A型エンジンは、オイルの上がり下がりがひどいらしい。事実、白煙がモウモウと出ている。タイミングベルトも早く切れるらしい。
    高速走行になると頭打ちで伸びなくなる。時速90kmまでのエンジン
    パワーウィンドウのスイッチが壊れて窓を開けられない(まだ直してない)
    まだ5万キロしか走ってないのにこの有様です メーター戻されてるのか・・・
    早く手放したい。スズキ車は、もう御免です
    皆さんもF6A型には、手を出さないほうがいいです
  • N510DXさん2013/11/04

    1985年式2代目アルトスペシャルエディション



    【総合評価】
     2速オートマが最大の弱点。NAの軽だが燃費は悪かった

    【良い点】
     コンパクトさ故の運転のしやすさ。スタイルも若干の丸みを帯びていて、実用一点張りといった風情では無い点は良かった。

    【悪い点】
     2速オートマはただでさえ非力な動力性能を更にスポイルする。首都高の合流はハッキリ言って恐怖感さえあった。燃費の点でも、時速60キロを下回ると殆ど1速に落ちてしまうため、酷い時にはリッターあたり10キロも走らない。当時の軽の中でもホイールベースが短い上に、リアサスがリーフリジッドであったため、ピッチングが激しい上に乗り心地も実に荒かった。一応エアコン付だったが、冷房能力は低かった。空調スイッチも妙なロータリースイッチを採用していて使い勝手が悪かった。
  • nahimaさん2013/05/05

    セカンドカー向きです



    【総合評価】可も不可もなくノーマルタイプの初心者、セカンドカーには最適です


    【良い点】価格が安い


    【悪い点】燃費は思ったより良くない

アルト以外のスズキの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スズキ アルト の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP