pagetop

アルト - スズキ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1668件 70.0 万円79.0 万円 45.5万円 114.0万円
4年以内 1936件 69.8 万円78.0 万円 17.8万円 145.0万円
7年以内 2496件 63.0 万円75.4 万円 7.0万円 145.0万円
全て 3479件 34.0 万円73.0 万円 0.1万円 145.0万円
(更新日: 2018/09/23)

» スズキ アルトの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 1145件 27.0 万円69.9 万円 0.1万円 108.0万円
ピュアレッド 152件 64.8 万円74.9 万円 0.1万円 145.0万円
フィズブルーパールメタリック 473件 38.9 万円74.8 万円 1.0万円 110.5万円
グリーン 57件 20.0 万円70.7 万円 4.0万円 91.5万円
ブラック 271件 49.9 万円75.0 万円 9.5万円 139.0万円
アーバンブラウンパールメタリック 488件 48.6 万円75.0 万円 3.0万円 104.8万円
マルーンブラウンパール 4件 5.0 万円38.5 万円 5.0万円 49.8万円
シルキーシルバーメタリック 717件 29.8 万円72.0 万円 0.1万円 105.0万円
イエロー 58件 35.0 万円73.8 万円 6.8万円 91.8万円
ピンク 72件 23.8 万円74.8 万円 5.0万円 92.8万円
パープルM 3件 9.0 万円29.8 万円 9.0万円 79.8万円
グレー 27件 19.0 万円65.0 万円 7.8万円 84.8万円
シルバー 1件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 75.0万円
アイボリー 11件 69.0 万円79.8 万円 19.9万円 106.8万円
(更新日: 2018/09/23)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 554件 73.0 万円80.0 万円 49.6万円 114.0万円
2017年 914件 69.9 万円77.9 万円 49.8万円 105.9万円
2016年 200件 64.9 万円76.0 万円 45.5万円 96.0万円
2015年 190件 59.9 万円73.0 万円 37.8万円 145.0万円
2014年 78件 43.0 万円59.8 万円 17.8万円 90.0万円
2013年 197件 35.0 万円48.0 万円 14.8万円 75.0万円
2012年 187件 24.8 万円40.0 万円 7.0万円 76.0万円
2011年 176件 29.7 万円39.8 万円 9.8万円 75.0万円
2010年 201件 28.0 万円39.8 万円 7.8万円 88.0万円
2009年 146件 19.8 万円29.8 万円 4.8万円 59.8万円
2008年 91件 15.0 万円26.0 万円 0.1万円 49.8万円
2007年 130件 15.0 万円20.0 万円 0.6万円 38.8万円
2006年 89件 13.8 万円19.0 万円 0.1万円 48.0万円
2005年 137件 12.0 万円19.0 万円 1.0万円 39.9万円
2004年 70件 10.0 万円19.0 万円 1.5万円 49.7万円
2003年 28件 10.0 万円20.0 万円 0.1万円 49.0万円
2002年 26件 9.0 万円18.0 万円 0.1万円 139.0万円
2001年 32件 9.0 万円15.8 万円 0.3万円 118.0万円
2000年 5件 8.8 万円9.7 万円 3.3万円 17.0万円
1999年 9件 4.9 万円13.0 万円 4.0万円 25.0万円
1998年 4件 14.0 万円18.0 万円 14.0万円 19.0万円
1995年 1件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 9.0万円
1994年 3件 8.0 万円23.0 万円 8.0万円 26.8万円
1993年 1件 34.8 万円34.8 万円 34.8万円 34.8万円
1990年 1件 22.0 万円22.0 万円 22.0万円 22.0万円
1989年 1件 90.0 万円90.0 万円 90.0万円 90.0万円
(更新日: 2018/09/23)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 194件 35.8 万円84.8 万円 0.1万円 114.0万円
青森県 40件 36.0 万円84.8 万円 7.9万円 102.0万円
岩手県 43件 69.8 万円85.9 万円 19.0万円 95.9万円
宮城県 92件 34.8 万円74.8 万円 9.8万円 96.8万円
秋田県 33件 73.0 万円87.0 万円 13.0万円 105.0万円
山形県 74件 70.0 万円82.0 万円 12.8万円 105.0万円
福島県 38件 26.0 万円74.8 万円 10.0万円 94.0万円
茨城県 116件 49.8 万円74.9 万円 1.1万円 109.9万円
栃木県 52件 29.0 万円65.9 万円 3.0万円 87.0万円
群馬県 88件 32.0 万円67.0 万円 9.8万円 96.8万円
埼玉県 171件 44.8 万円69.9 万円 0.1万円 96.8万円
千葉県 196件 39.0 万円72.9 万円 3.0万円 110.5万円
東京都 47件 23.9 万円59.8 万円 0.6万円 139.0万円
神奈川県 87件 16.0 万円49.9 万円 4.8万円 96.0万円
新潟県 103件 53.8 万円79.8 万円 4.0万円 105.0万円
富山県 45件 29.9 万円64.9 万円 3.3万円 90.0万円
石川県 53件 31.0 万円69.9 万円 3.3万円 88.0万円
福井県 34件 49.8 万円73.0 万円 12.0万円 96.7万円
山梨県 27件 38.9 万円69.8 万円 10.0万円 92.8万円
長野県 89件 35.0 万円79.0 万円 2.8万円 98.7万円
岐阜県 52件 35.8 万円69.9 万円 0.1万円 99.8万円
静岡県 152件 29.8 万円71.2 万円 0.3万円 118.0万円
愛知県 199件 29.8 万円70.0 万円 0.1万円 99.0万円
三重県 64件 46.0 万円69.8 万円 5.0万円 90.0万円
滋賀県 33件 34.8 万円75.0 万円 9.0万円 85.0万円
京都府 37件 33.8 万円72.0 万円 1.0万円 145.0万円
大阪府 122件 22.0 万円66.8 万円 4.0万円 89.9万円
兵庫県 69件 40.0 万円72.0 万円 4.8万円 95.0万円
奈良県 39件 45.8 万円72.0 万円 13.0万円 85.0万円
和歌山県 37件 44.8 万円75.0 万円 13.0万円 85.0万円
鳥取県 12件 16.8 万円28.0 万円 12.4万円 79.8万円
島根県 19件 29.9 万円69.0 万円 12.0万円 92.0万円
岡山県 73件 25.0 万円65.0 万円 4.8万円 90.0万円
広島県 92件 24.8 万円75.0 万円 3.0万円 95.0万円
山口県 47件 44.8 万円69.9 万円 7.0万円 88.0万円
徳島県 18件 30.9 万円72.0 万円 9.0万円 86.0万円
香川県 35件 29.0 万円64.9 万円 9.0万円 79.8万円
愛媛県 43件 39.8 万円74.9 万円 9.8万円 81.8万円
高知県 37件 72.0 万円80.0 万円 10.0万円 100.0万円
福岡県 231件 37.0 万円74.9 万円 1.0万円 89.5万円
佐賀県 33件 34.8 万円74.9 万円 6.0万円 88.0万円
長崎県 53件 38.0 万円69.9 万円 8.0万円 89.0万円
熊本県 82件 23.0 万円67.0 万円 3.9万円 79.8万円
大分県 42件 39.0 万円74.9 万円 8.0万円 79.8万円
宮崎県 57件 32.0 万円79.8 万円 9.0万円 104.8万円
鹿児島県 64件 34.6 万円75.0 万円 9.8万円 99.0万円
沖縄県 115件 27.9 万円69.0 万円 9.0万円 107.8万円
(更新日: 2018/09/23)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
スライドスリム Ib 1件 90.0 万円 90.0 万円 90.0万円 90.0万円
レジーナS 1件 22.0 万円 22.0 万円 22.0万円 22.0万円
Ce-LエアコンSSR MK-Iアルミ 1件 26.8 万円 26.8 万円 26.8万円 26.8万円
3DR ワンオーナー オートマ エアコン 1件 23.0 万円 23.0 万円 23.0万円 23.0万円
Se 1件 8.0 万円 8.0 万円 8.0万円 8.0万円
Lc 5速マニュアル 1件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 15.0万円
Lx タイミングチェーン タイヤ9分山 1件 8.8 万円 8.8 万円 8.8万円 8.8万円
660 21世紀記念スペシャルLx AC キーレス 9件 8.0 万円 9.0 万円 0.3万円 16.0万円
Lb 6件 5.0 万円 12.0 万円 1.5万円 23.9万円
Lbスペシャル 6件 9.0 万円 15.0 万円 9.0万円 49.0万円
キーレス エアバッグ 660 車検整備付 23件 6.6 万円 17.0 万円 0.1万円 77.0万円
エポ 5MT 11件 8.0 万円 12.0 万円 1.5万円 24.0万円
エポリミテッド 4WD オートマ 5ドア 車検31年7月PW 1件 14.0 万円 14.0 万円 14.0万円 14.0万円
エポターボ 4WD 2件 4.9 万円 4.9 万円 4.9万円 9.7万円
エポP2 電格ミラー キーレス CD 2件 4.0 万円 4.0 万円 4.0万円 34.8万円
アルト誕生30年記念車 キーレス CD再生 23件 22.0 万円 32.8 万円 5.0万円 49.9万円
F 横滑り防止装置 Wエアバッグ 届出済未使用車 656件 39.8 万円 64.9 万円 9.0万円 99.8万円
111件 13.0 万円 23.0 万円 1.1万円 53.0万円
EII 63件 16.0 万円 28.0 万円 5.0万円 49.8万円
G 社外ナビ・TV 223件 19.8 万円 39.0 万円 1.0万円 74.5万円
Gスペシャル キーレスABS 51件 12.0 万円 23.0 万円 3.0万円 48.0万円
144件 35.0 万円 85.0 万円 7.0万円 145.0万円
Xセットオプション 4件 13.0 万円 15.0 万円 13.0万円 22.9万円
GII キーレス フロアAT HDDナビ 151件 15.6 万円 24.8 万円 0.1万円 55.0万円
G4 軽自動車 4WD CVT AC 4人乗り CD 9件 43.8 万円 59.8 万円 39.0万円 68.0万円
L 新車未登録 1276件 70.0 万円 78.0 万円 39.7万円 114.0万円
S 新車未登録 167件 77.0 万円 86.0 万円 54.0万円 105.9万円
Gタイプ PS PW エアバック 取扱説明書 1件 39.8 万円 39.8 万円 39.8万円 39.8万円
Vl 3件 15.0 万円 19.0 万円 15.0万円 37.9万円
VP 350件 20.0 万円 40.0 万円 5.8万円 79.0万円
Vs エアコン パワステ ラジオ 45件 9.8 万円 21.0 万円 0.1万円 139.0万円
VS 4WD 5速マニュアル 31件 12.0 万円 18.0 万円 3.0万円 40.0万円
ビーム 4WD 1件 14.0 万円 14.0 万円 14.0万円 14.0万円
(更新日: 2018/09/23)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スズキアルト 2017年(平成)29年5月発売モデルのカタログ情報

1975年の初代発売から伝統ある軽自動車スズキアルト(ALTO)。エンジンは、圧縮比の向上やEGRシステム採用(F 5MT車、VPを除く)に加え、吸気、排気系を新設計し、低中速の動力性能を高めた上で、燃費性能を大きく向上。ラインアップは、5ナンバー登録の乗用セダンタイプと、4ナンバー商用バンを設定。グレードは、5MTとシフト操作を自動化した電動油圧式アクチュエーターを採用したオートギヤシフト(AGS)を搭載した「F」、「F(レーダーブレーキサポート装着車)」、ステータスインフォメーションランプやカラードドアハンドルを装備した「L」、「L(レーダーブレーキサポート装着車)」、電動格納式リモコンドアミラーを装備した「S」、「S(レーダーブレーキサポート装着車)」、キーレスプッシュスタートシステムを装備した「X」と商用車の「VP」、「VP(レーダーブレーキサポート装着車)」、それぞれに2WDと4WDを設定。今回、「X」のボディカラー変更を行った。

スズキ アルトの口コミ評価

  • 園田主義さん2018/09/06

    何もついてないけど…弄りがいのある車



    【所有期間または運転回数】


    所有期間は1月ほどで、毎日乗ってます。約1、000km走行。


    【総合評価】


    とにかくなんもないです。マニュアルエアコン、ラジオ、運転席、助手席エアバックぐらいでしょうか。(サンバイザーは、助手席側についていない…)

    私は車弄りが好きなので(もちろんDIY)、以前の車についてたナビ、社外スピーカー、ポジション球とナンバー灯、ルームランプ、エアコンパネルのLED化。ヘッドライトは規格が違ったんで、流用できず某ショップで800円で6、500ケルビンのバルブを買ってきました。あと、タコメーターをつけようかと計画しています。この記事を書いた数日後に届く予定。




    【良い点】


    NAですが、軽いうえに5MTの為想像以上に走ります。高速、登坂車線もそれほど苦にしません。参考までに、某動画サイトで0−100キロのフル加速の動画がありましたが、約14秒くらいでした。私も高速で加速した時に思ったんですが、多分平地ならこのくらいの加速力です。

    燃費は常時エアコン使用して市街地50%郊外50%でリッターあたり18キロほど走ります。
    カタログ値が10−15モードで24キロなので優秀だと思います。エアコンを使わなければ20キロ以上は走りそうです。


    【悪い点】


    タイヤが細すぎてコーナーの安定性が全くない。幅135/80扁平/12インチは、全く話にならない…
    おまけにABSがついてないので、簡単にロックする。先日、雨降りの日にちょっとブレーキを強く踏んだらタイヤがロック。過去にABSのない車を散々乗ってきたので、パニックにはならなかったですが、このあたりはあまり評価できませんね。


    あと、最低グレードなので(貨物仕様だし)遮音性は皆無です。私は音楽を聴いているのであまり気になりませんが、音楽を聴かない人は不快だと思います。雨の日はシャーっと音が響き、ドアでも空いてんの?と思うくらい音がします。



    長々と書きましたが、人生初の軽ですがとにかく車好きの私としては、面白い車だと思います。やりたいことは山ほどあるので、ぼちぼちDIY精神で弄っていきます。
  • のりピーさん2018/02/18

    アルト4WD、最高。



    【所有期間または運転回数】
    購入仕立てです。これからたくさん活用させていただきます。小回りがきく四輪駆動が購入のポイントです。週の半分は山梨県西湖での生活のため四輪駆動が必須です。

    【総合評価】
    五つ星


    【良い点】
    程度がいい


    【悪い点】
    特になし
  • まなまなまなさん2017/12/20

    車検



    【所有期間または運転回数】
    5年間

    【総合評価】
    トータル的に維持しやすい

    【良い点】
    燃費 小回り 維持費

    【悪い点】
    加速
  • ふっ君さん2017/11/20

    GOO



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】80


    【良い点】


    【悪い点】走行可能距離が乗車するごとに誤差が激しい。スズキに問い合わせてもまともな回答がない。
  • ま−ちゃんさん2017/11/02

    コンパクト



    【所有期間または運転回数】 2週間くらい


    【総合評価】燃費がいい


    【良い点】 燃費がいい・小回りが利くので乗りやすい。


    【悪い点】 軽なので室内が少しせまいところ
  • HAYAさん2017/10/31

    燃費がいい



    【所有期間または運転回数】 2週間


    【総合評価】
     良い

    【良い点】
     燃費がいい・小回りが利く・乗りやすい

    【悪い点】
     特になし
  • ひろちゃん555さん2017/09/27

    アルト購入しました。



    【所有期間または運転回数】
     3ヶ月

    【総合評価】
     とても良い

    【良い点】
     燃費が良く、小回りが利く

    【悪い点】
     車内は狭い
  • 黒色アルトさん2017/09/18

    スズキアルト



    【所有期間または運転回数】
    購入してから4年、ほぼ毎日使用。

    【総合評価】
    ほぼ満点。

    【良い点】
    乗りやすくて、燃費がいい。

    【悪い点】
    特になし。
  • れなたんさん2017/08/12

    アルトバン最高!!



    【所有期間または運転回数】
    本日 1回

    【総合評価】3.5

    【良い点】
    車両重量が軽いし、非力エンジンですが、加速が良い!

    【悪い点】
    貨物バンなので、後ろは人が座るには緊急用、後ろのドアが開かない
  • ケータ93さん2017/03/17

    セカンドカー購入



    【所有期間または運転回数】購入したばかり


    【総合評価】良い買い物ができました。


    【良い点】特になし


    【悪い点】特になし
  • アランプロストさん2017/12/10

    チープすぎる。



    【所有期間または運転回数】
    約一年

    【総合評価】

    インテリア、エクステリアは正直意見の分かれるところ。ボディー色は赤以外がよい。前述したとおり、ボディー色で赤を選ぶとエクステリアに赤色の鋼材がむき出し。バックミラーは夜仕様にならない。後続のライトがまぶしい。エージーエスのギア比は是非とも改善して欲しい。長距離を運転するとかなり疲れます。
    【良い点】燃費。維持費。軽量。一般道実燃費はアクアに迫る。


    【悪い点】

    エンジンがうるさい。遮音材をコストカットしている。エージーエスはかなりのラグがあり、流れのよい幹線道路へよーいどんで合流しようとするとき、後続のクルマにかなり接近される。右折も大変。後席のヘッドレストがない。窓の開閉が手動。エクステリアはプラスチックだらけ。部分的にボディーの鋼材がむき出し。恥ずかしくて友人知人を乗せられない。とにかくチープ。貧相すぎる。とにかくクルマにそれほどこだわりがなく、燃費、維持費だけを訴求するならベストチョイス。
  • NF33さん2017/08/24

    総評:おいスズキ、なぜK6Aに載せ替えた。



    【所有期間または運転回数】
    約1年半、日常の足としてほぼ毎日乗っている。

    【総合評価】
    K6Aエンジンがすべてを台無しにしていると言っても過言ではない。詳しくは後述。
    以前のH42Vミニカが事故廃車になり緊急に乗り換えることになったが、妥協せずもう一度H42Vか、せめてF6A搭載の前期型にしておけばよかったと心底思っている。
    (尚、F6AはDD51Tキャリイで3年ほど乗っていた。)

    【良い点】
    タイミングチェーンなのでタイミングベルトの交換を気にしなくていい点、なのだが・・・

    【悪い点】
    ・・・それを加味してもどうしようもならない日常での走行性能の低さ。
    低速トルクがスッカスカで、合流や追い越しで苦労する。
    購入後タコメーターを付けたが、ギアや道路状況によって差はあるがクルージングが2000rpmなのにパワー?トルク?バンドが3500rpmなのはもう頭が痛い。加速しだした頃にはもう追い越しのチャンスは過ぎ去っている。
    それどころか、ショッピングモールの立体駐車場で1速に落とさないとスロープを上らないこともあった。

    そもそも、K6Aは元々はワークスやカプチーノにターボ付きで搭載するようなエンジンと言う側面があった。なので、実用NAエンジンになるのには無理があったのだろう。
    もちろんこの現象がこのHA23Vだけなら個体差とかの可能性も考えたのだが、以前うちにあったHE21Sラパンターボ4ATや仕事で乗ったDA63Tキャリイ5MTでもその嫌いが見えたので、おそらく「K6Aとはそんなもの」なのであろう。
    もう二度とNAのK6Aには乗りたくない。そう思わせるのに十分であった。

    H56Aパジェロミニに乗る友人からも「トルクが薄すぎる上にパワーバンドが狭くて乗りにくい」「低速がないのにクラッチが重いとか罪」「これがキャロルだったかと思うとマツダが不憫だ」と酷評される始末である。そしてそのすべては私が常日頃感じていることなので、激しく同意してしまうのである。

    クルマがないと生活できない地域柄、事故廃車で緊急に探して購入したのだが・・・
    予算の問題でこちらを買ってしまったが、もう一度(当時までの4年間乗っていた)H42Vを買えばよかったと「買っ1週間で」後悔し、毎日3G83の素直な特性を恋しがり、毎週のようにミニカ/eKの中古車情報をチェックする日々を送っている。

    よって、満足度はVIPカーの車高よりも低い。
  • りんごてあさん2015/01/26

    初めて買った車でした



    【所有期間または運転回数】
    2000年〜2006年


    【総合評価】
    平成7年式のアルトだったと思います。
    親戚からそれなりの金額で譲り受けましたが、新古車という話だったのに装備は最低限、
    窓は手回しハンドルでした。当時軽自動車は3速までしか無く、走りは期待できません。
    あまり大事に乗らなかったのは申し訳なかったなぁと思いますが、初心者が運転に慣れるまで、通勤適度で乗るには充分だったかなと思います。遠乗りはかなり不安要素があります。

    【良い点】
    安い、コンパクト。

    【悪い点】
    ハンドルが薄っぺらい
    全てが安っぽい
    車内は狭い
  • suzukiさん2014/12/26

    初期モデルに逆戻り



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】1


    【良い点】もちろん、軽いので若干燃費がいいかも。まだ、高速での利用が怖くて走ってません。


    【悪い点】まず、デザインがダサい!これで緑色があるならまるで虫だ。あと、インテリアも今一。
         ちょっと、スズキさん古く良き時代への逆戻りが進んでいるのでは?
  • rilyuuさん2014/10/17

    スズキの軽自動車



    【所有期間または運転回数】
    2014年2月から所有して走行距離6000キロくらい

    【総合評価】
    中古で買ったのですが、まあ普通というか値段相応だと思う。

    【良い点】
    軽自動車なので色々安く燃費がいいところと小回りがいいところ

    【悪い点】
    軽自動車ゆえの性能面や安全面に不安あり
  • taka585さん2014/06/14

    bann



    【総合評価】あまりよくない、中


    【良い点】小回り


    【悪い点】狭い、軽の割に燃費が悪い。内装も悪い。
  • じゃむゆうさん2014/05/09

    女性、シニア向けならアルト!!



    【総合評価】
    乗りやすく、小回りもきくが、たくさん走るのには向かない。

    【良い点】

    かわいいデザイン、小回りがきいつ乗りやすいのがいい。ちょいのりカーとして使うならとてもいいて思います。価額も手ごろで購入しやすい。
    【悪い点】

    長距離や、加速が必要な高速道路の運転には向かない。四人のりだが、重くなればなるぶんスヒードがでにくく運転しづらい感じがする。
  • ノンタンさん2013/12/04

    総合点数15点



    【総合評価】
    13年以上古い車なので仕方ないけど、もう一台有るの2002年型の普通車と比べてもコストパフォーマンスが劣りすぎ 普通車は、故障したことが無いのに・・・

    【良い点】
    エンジンの中低速が良く回る。足回りもしっかりしている
    荷室にリアスピーカー用のコードが装備されている。すごく便利

    【悪い点】
    中古で買ったのですが、F6A型エンジンは、オイルの上がり下がりがひどいらしい。事実、白煙がモウモウと出ている。タイミングベルトも早く切れるらしい。
    高速走行になると頭打ちで伸びなくなる。時速90kmまでのエンジン
    パワーウィンドウのスイッチが壊れて窓を開けられない(まだ直してない)
    まだ5万キロしか走ってないのにこの有様です メーター戻されてるのか・・・
    早く手放したい。スズキ車は、もう御免です
    皆さんもF6A型には、手を出さないほうがいいです
  • N510DXさん2013/11/04

    1985年式2代目アルトスペシャルエディション



    【総合評価】
     2速オートマが最大の弱点。NAの軽だが燃費は悪かった

    【良い点】
     コンパクトさ故の運転のしやすさ。スタイルも若干の丸みを帯びていて、実用一点張りといった風情では無い点は良かった。

    【悪い点】
     2速オートマはただでさえ非力な動力性能を更にスポイルする。首都高の合流はハッキリ言って恐怖感さえあった。燃費の点でも、時速60キロを下回ると殆ど1速に落ちてしまうため、酷い時にはリッターあたり10キロも走らない。当時の軽の中でもホイールベースが短い上に、リアサスがリーフリジッドであったため、ピッチングが激しい上に乗り心地も実に荒かった。一応エアコン付だったが、冷房能力は低かった。空調スイッチも妙なロータリースイッチを採用していて使い勝手が悪かった。
  • nahimaさん2013/05/05

    セカンドカー向きです



    【総合評価】可も不可もなくノーマルタイプの初心者、セカンドカーには最適です


    【良い点】価格が安い


    【悪い点】燃費は思ったより良くない

アルト以外のスズキの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スズキ アルト の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP