pagetop
【BIGLOBE中古車 サービス終了のお知らせ】 2025年3月21日をもちまして、「BIGLOBE中古車」は終了させていただきます。 これまでご利用いただきありがとうございました。今後ともBIGLOBEのサービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

エクストレイル - 日産 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 年式:2024年

エクストレイル - 日産 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現
総額
420.8万円 (税込)
本体
412.5万円 諸費用:8.3万円
(税込)(リ済込?)
来店予約可 ▼ 空き情報を見る
来店予約の空き状況
試乗予約の空き状況
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(1枚目)

Get-U管理番号:1450-090-21901 お手持ちのスマホからリアルタイムでオンラインライブ!

1/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(2枚目)

納車前に入念な点検整備をさせていただきます。もちろん全車走行距離無制限のワイド保証付きですので安心してお乗りいただけます。

2/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(3枚目)

決算大商談会、開催中です!

3/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(4枚目)

インパネ周りはこのように機能的にまとまっています。もちろんクリーニング済みで、室内もキレイです。

4/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(5枚目)

アドバンスドドライブアシストディスプレイはモーター出力、エネルギーフロー、バッテリー残量、ドライビングコンピューター機能、時計、サービスインターバルなどが表示されます。

5/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(6枚目)

プロパイロットとリンクする12.3インチワイドディスプレイナビゲーションシステム、Apple CarPlayワイヤレス接続に対応、USB接続、Bluetooth機器にも対応。

6/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(7枚目)

空から見ているような視点で周囲が確認できるアラウンドビューモニター、進行方向周辺の移動物を感知する”MOD”機能付きで安心です。

7/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(8枚目)

運転席と助手席、さらに後席もそれぞれにお好みの温度を設定することができる、独立温度調整機能付フルオートエアコンを装備しています。

8/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(9枚目)

電制シフトは、手首を軽く動かすだけで操作できる、まったく新しい操作感です。

9/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(10枚目)

路面状況に応じて駆動力制御配分を変更できるドライブモードセレクター。急坂の下りスピードをコントロールするヒルディセントコントロール付き。

10/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(11枚目)

インテリジェントキーのプッシュスタートスイッチです。e-POWERはブレーキペダルを踏みながらこのスイッチを押すだけで起動できます。

11/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(12枚目)

『プロパイロット』は、高速道路での「渋滞走行」と「長時間の巡航走行」時に、ドライバーに代わってアクセル、ブレーキ、ステアリング操作をアシスト(安全運転を行う責任はドライバーにあります)

12/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(13枚目)

簡単な操作で車線枠がある駐車位置、もしくは縦列駐車スペースへの駐車操作を支援します。

13/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(14枚目)

フロントカメラでクルマや人を見つけて衝突被害を軽減するエマージェンシーブレーキ搭載。クルマが安全運転のお手伝いをしてくれます。

14/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(15枚目)

意図せず走行車線を逸脱しそうな場合、車線逸脱防止支援システムが車線内に戻す方向に力を短時間発生させ、ドライバーがクルマを車線内に戻す操作を促します。

15/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(16枚目)

100V/1500Wまでの電気ケトルを使ったり、ドライヤーを使ったりと、車内で家電製品が使えるので便利です。

16/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(17枚目)

すわり心地を向上させるマットスプリングタイプのゼログラビティシート採用、チルト&テレスコピック付きステアリングと電動ポジショニングで、無理のない運転姿勢がとれます。

17/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(18枚目)

リヤシートは左右独立でスライド・リクライニングします。足元空間も広くリラックスしてドライブが楽しめます。

18/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(19枚目)

足元を引き締める純正アルミホイールと19インチタイヤ、軽量で電費節約にも貢献します。

19/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(20枚目)

LEDヘッドライトは省電力ですが、純白光で驚くほど明るく夜道を照らしてくれます。さらに解錠操作に応じてLEDポジションライトを点灯させるフレンドリーライト機能を装備。

20/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(21枚目)

濃霧や降雪時に威力を発揮するLEDフォグランプ。

21/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(22枚目)

スタイリッシュで視認性の良いLEDウインカー付きの電動格納式ドアミラー

22/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(23枚目)

長距離でもゆったり快適な助手席シート

23/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(24枚目)

リヤシートの足元空間も広く、リラックスしてドライブが楽しめます。

24/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(25枚目)

後部ドアとクォーターウィンド、バックドアに濃色ガラスを装備しています。紫外線をカットし、乗員や荷室のプライバシーも守ります。

25/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(26枚目)

窓からの日差しを遮り、プライバシーの保護などにも役立つロールサンシェード。

26/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(27枚目)

後席も快適な独立温調フルオートエアコン装備、前席と後席で設定した温度を個別に自動制御。それぞれに風量の調整が可能です。

27/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(28枚目)

後席の左右シートには、シートヒーターを装備。

28/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(29枚目)

スマートフォンやポータブルゲーム機などの充電に便利な USB電源ソケットを後席にも装備。

29/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(30枚目)

後席も快適な独立温調フルオートエアコン装備、前席と後席で設定した温度を個別に自動制御。それぞれに風量の調整が可能です。

30/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(31枚目)

操作感の良い本革巻きのステアリングホイール

31/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(32枚目)

前席のシートベルトは、乗る人の肩の高さに合わせてアンカー位置を4段階で変更することができます

32/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(33枚目)

万が一の側面衝突事故から乗員を保護するカーテンエアバッグを装備しています

33/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(34枚目)

ISO-FIX対応のチャイルドシートなどを取り付けられます。

34/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(35枚目)

インテリジェントキーを携帯していれば、ワンタッチでドアロック/ロック解除ができる、タッチセンサー式のドアハンドル。

35/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(36枚目)

スタイリッシュなシャークフィンタイプのルーフアンテナ

36/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(37枚目)

リアワイパーが付いています。

37/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(38枚目)

後部バンパーに、障害物を検知して知らせてくれるパーキングセンサーを装備しています。

38/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(39枚目)

インテリジェントキーを携帯していれば、両手が荷物でふさがっていてもバックドアが開くハンズフリー機能を搭載したオートバックドア装備。

39/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(40枚目)

バックドアは大きく開きます。定員乗車時でも十分広いラゲッジスペースを確保しています

40/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(41枚目)

トランクルーム内に、起動用の12Vバッテリーを備えています。

41/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(42枚目)

不快なこもり音を低減する『アクティブ ノイズ コントロール』を装備。(オーディオ用ウーファーではありません)

42/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(43枚目)

万が一のパンク時には応急用パンク修理キット装備、スペアタイヤはありません。

43/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(44枚目)

リヤシートは6:4分割で倒せます。 リヤシートを前方に倒せば、大きな荷物も載せられます

44/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(45枚目)

リヤシートを前方に倒せば、大きな荷物も載せられます

45/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(46枚目)

アウトドアで100V/1500Wまでの電化製品を使用できる給電装置を装備。電気ケトルを使ったり、ドライヤーを使ったりと、車内でも家電製品が使えます。

46/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(47枚目)

燃料の給油は、フタを開いて給油口にそのままノズルを差し込むだけ。 燃料キャップがない新構造で、キャップを回すことなく簡単に給油ができて手も汚れません。

47/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(48枚目)

第2世代e-POWERと、可変圧縮ターボエンジンを搭載したエクストレイル。優れたレスポンスと滑らかな力強い走り、驚くほど静かな室内が大きな特徴です。

48/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(49枚目)

4つのカメラで周辺を撮影しています。カメラ切り替えでフロント・サイド・バックモニターの表示もできます。

49/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(50枚目)

前席シートには、シートヒーターを装備。真冬でもすぐに温まり快適にドライブできます。

50/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(51枚目)

ナビとスマートフォンを接続できるUSB端子装備。「Apple CarPlay」、「Android Auto」にも対応しています。

51/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(52枚目)

アクセルペダルだけで加減速をコントロールするe-Pedalにクリープ機能を採用し、使いやすさを高めました。

52/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(53枚目)

深夜の住宅街や早朝の移動など、エンジン音が気になる場面で重宝するEVモードスイッチ。チャージモード&マナーモードで静かに走行できます。

53/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(54枚目)

レバー操作だけでパーキングブレーキをコントロールできます。解除もワンタッチでOK!  オートブレーキホールド機能は、運転者のブレーキ操作によって停車した際に、自動的にブレーキ力を保持する機能です。

54/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(55枚目)

ステアリングには、走行中でもオーディオ操作ができるステアリングスイッチ付き。

55/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(56枚目)

オートライトついてます。思いやりライト機能で夕暮れや雨天時のワイパー使用時に自動でヘッドライトを点灯させます。

56/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(57枚目)

ワイパースイッチです。

57/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(58枚目)

ヘッドアップディスプレイには、10.8インチの大型カラーディスプレイを採用。視界移動することなく車速や・ルート・プロパイロットの作動状況など運転に必要な情報を把握できます。

58/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(59枚目)

ヘッドアップディスプレイの切り替えスイッチ。

59/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(60枚目)

電動格納式ドアミラーです。自動格納機能付きでキーロック・アンロックに応じてドアミラーを開閉させます。

60/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(61枚目)

挟み込み防止機構付きパワーウインドウ、空気の入れ替えや料金所などで便利なワンタッチオート付き

61/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(62枚目)

インテリジェントキーのIDで、自動的にシートやステアリング、ドアミラーのポジションを登録された位置にセット。同時にエアコン設定やナビゲーション・オーディオ設定も再現します。

62/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(63枚目)

ナビ連動ETC2.0を装備。DSRC通信方式によって双方向通信することでカーナビと高速道路がリアルタイムに情報連携して、便利で快適なドライブ体験を提供します。

63/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(64枚目)

インテリジェントルームミラーは、車両後方のカメラ映像をミラー面に映し出すので、同乗者や積み荷などの車内状況や、天候などに影響されずいつでもクリアな後方視界が得られます。

64/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(65枚目)

急病時や危険を感じた時には、SOSコールスイッチを押してください。万が一の事故発生時には、エアバック展開と連動し自動通報されます。専門オペレーターが警察や消防へ連携をサポートします(有料オプション)

65/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(66枚目)

天井のマップランプは、左右独立で切り替えできます

66/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(67枚目)

サングラスホルダーを備えています

67/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(68枚目)

身だしなみのチェックなどにも便利なバニティミラー付きサンバイザー

68/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(69枚目)

ニッサンコネクトナビは、ハンズフリーフォン・ボイスコマンド・USB接続・フルセグ地デジTV・FM/AMチューナー・Bluetoothオーディオ再生などに対応しています。

69/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(70枚目)

Qi規格対応スマートフォンの充電ができるワイヤレス充電器をセンターコンソールに装備。USBケーブルを接続することなく、手軽にスマホの充電ができます。

70/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(71枚目)

ステアリングヒーターを装備。真冬の冷たいハンドル操作から解放され、快適にドライブできます。

71/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(72枚目)

後側方から接近する車を検知してドアミラー内に表示、さらに衝突の危険度が高まるとシステムが車線内に戻す方向に力を短時間発生させ、ドライバーがクルマを車線内に戻す操作を促します。

72/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(73枚目)

対向車や周囲の状況を判断してハイビーム/ロービームを自動で切り替えます。積極的にハイビームを使い、夜間でも安心して走行できます。

73/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(74枚目)

購入資金10万円(軽自動車車は5万円)プレゼントキャンペーン実施中!岐阜日産公式キャンペーンサイトからお申し込みで毎週1名様に購入資金をプレゼント!どしどしご応募ください。ご不明な点は弊社営業まで!

74/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(75枚目)

取り扱い説明書、保証書そろっています。おクルマの点検整備や保証内容がきちんと記録されているから安心です。

75/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(76枚目)

鍵を操作しなくても持っているだけでドアロック操作やエンジン始動などができるインテリジェントキー

76/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(77枚目)

おかげさまで、当社は県外からもお客様が来店されてご購入頂いております。販売実績が多数御座いますので遠方のお客様もまずは気軽にお問い合わせください

77/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(78枚目)

クレジット販売も承り中です。均等払い・ボーナス併用、小額の一部クレジットなど、当店スタッフまで、お気軽にご相談ください。

78/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(79枚目)

定期点検とオイル交換がセットでお得な「メンテプロパック」をオススメ中です。詳しくは営業部員へおたずねください。

79/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(80枚目)

日産カーライフ保険『ニカホ』は、当社で自動車保険へご加入いただいた方にしか付かない『3つの特典』がございます。詳しくは営業部員へお尋ね下さい。

80/80
1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(1枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(2枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(3枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(4枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(5枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(6枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(7枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(8枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(9枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(10枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(11枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(12枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(13枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(14枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(15枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(16枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(17枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(18枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(19枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(20枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(21枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(22枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(23枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(24枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(25枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(26枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(27枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(28枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(29枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(30枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(31枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(32枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(33枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(34枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(35枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(36枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(37枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(38枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(39枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(40枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(41枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(42枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(43枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(44枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(45枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(46枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(47枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(48枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(49枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(50枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(51枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(52枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(53枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(54枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(55枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(56枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(57枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(58枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(59枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(60枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(61枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(62枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(63枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(64枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(65枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(66枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(67枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(68枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(69枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(70枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(71枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(72枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(73枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(74枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(75枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(76枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(77枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(78枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(79枚目) 1.5 G e-4ORCE 4WD 弊社元試乗車 日産コネクトナビ/プロパイロット/寒冷地 電動4輪駆動制御技術「e-4ORCE」を搭載したエクスレイル。VCターボエンジンと高出力モーターを搭載した第2世代e-POWERが力強くなめらかな走りを実現(80枚目)
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-9540509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00) 定休日/第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 901km 修復歴 なし
車検 検9.2 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 ターボチャージャー ミッション AT
ハンドル 車体色 ブリリアントホワイトパール3コートパール
燃料 ハイブリッド 排気量 1500cc
ドア 5D 4WD
年式(初年度登録) 2024(R6)年 乗車定員 5名
エコカー減税対象 車台番号下桁 605

車両保証

整備分類 整備込 保証期間 24ヶ月
整備費用 整備付 保証距離 走行無制限
整備内容 日産自動車の専門教育を受けた優秀なテクニカルスタッフが、お車のすみずみまで入念に点検整備します。もちろん、エンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーゴムは交換してお渡ししています。 保証コメント 厳選されたハイクオリティな認定中古車です。車両評価4.5点以上、入念な点検整備と内外装クリーニングを実施。さらに無料保証2年で購入後も安心です。
保証分類 あり([保証付]:24ヶ月・走行無制限)    

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:アダプティブクルーズ パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:メモリーナビ他 オットマン
TV:フルセグ サイドカメラ
オーディオ:ミュージックプレイヤー接続可 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:19インチ キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー

メーカー推奨制度


車両状態評価書

検査機関による検査済みの中古車です。
(クリックすると拡大します)

「ID車両」とは、クルマのプロによる厳しいチェックを受け、その結果をしっかりと開示している中古車の総称です。
クルマの状態が"まる見え"の「ID車両」が、あんしん・なっとくの中古車えらびの真・基準になります。
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-9540509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00) 定休日/第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(1枚目)

国道21号線の薮田交差点沿い、この大きな看板が目印です。

1/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(2枚目)

皆様のご来店をお待ちしております。

2/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(3枚目)

日産ディーラーならではの高品質な中古車、元試乗車、社用車を豊富に取り揃え★さらお値打車もラインナップ

3/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(4枚目)

広い展示場に多数お車並べております!かっこいい車、かわいい車、スタイリッシュな車なんでもご用意

4/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(5枚目)

店内にさまざまな資料ご用意しております!お時間ある際に興味があれば是非ご覧ください♪

5/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(6枚目)

安心してお乗りいただけるように専門のスタッフが入念に整備を行い納車させていただきます。

6/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(1枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(2枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(3枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(4枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(5枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(6枚目)
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前
  • 電話0078-6041-9540509
  • 住所岐阜県岐阜市江添2-7-22
  • FAX058-273-9226
  • 営業時間10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00)
  • 定休日第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 岐阜県の【エクストレイル】を扱う他の店舗を探す

エクストレイル - 日産の中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: 日産 エクストレイル 3849件 112.4 万円192.0 万円 17.9万円 549.8万円
年式: 2024年 228件 399.3 万円429.0 万円 353.1万円 549.8万円
車色: ブリリアントホワイトパール3コートパール 1032件 129.9 万円211.6 万円 30.0万円 549.8万円
(更新日: 2025/02/20)

» 年式別、色別、都道府県別まで! エクストレイル - 日産の中古車の相場情報をもっと詳しく見る
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-9540509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00) 定休日/第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

日産 エクストレイル (岐阜県) [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP