pagetop

NT100クリッパートラック - 日産 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ 年式:2024年

NT100クリッパートラック - 日産 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました
総額
131.2万円 (税込)
本体
123.2万円 諸費用:8万円
(税込)(リ済込?)
来店予約可 ▼ 空き情報を見る
来店予約の空き状況
試乗予約の空き状況
外装:
5
内装:
5
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2024年 9月 19日
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(1枚目)

Get-U管理番号:1450-090-21627 お手持ちのスマホからリアルタイムでオンラインライブ!

1/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(2枚目)

納車前に入念な点検整備をさせていただきます。もちろん全車走行距離無制限のワイド保証付きですので安心してお乗りいただけます。

2/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(3枚目)

新車の輝きを取り戻せる2つのボディーコート。

3/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(4枚目)

インパネ周りはこのように機能的にまとまっています。クリーニング済みで室内もキレイです。

4/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(5枚目)

当社在庫の対象中古車をお問い合わせ・ご成約の方に抽選で、購入資金10万円(軽ガソリン車は5万円)を毎週1名の方にプレゼント。

5/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(6枚目)

シンプルなデザインで見やすいメーター類

6/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(7枚目)

CDプレーヤー付きFM/AMラジオが付いています。ナビやオーディオの取り付けも賜わります。詳しくは営業部員にお尋ねください。

7/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(8枚目)

ダイヤル式エアコンは、直感的に操作できます。

8/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(9枚目)

使いやすいフロア配置のシフトレバー

9/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(10枚目)

走行中でもボタンひとつで切り替えられる4WDシステムを採用。滑りやすい路面や雪道などでも優れた走破性を発揮します。

10/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(11枚目)

衝突の危険を回避・軽減するエマージェンシーブレーキを採用。

11/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(12枚目)

走行車線から逸脱しそうなとき警報によって注意を促す、車線逸脱警報(LDW)付き。

12/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(13枚目)

使いやすいフロア配置のサイドブレーキ

13/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(14枚目)

オートライトついてます。思いやりライト機能で夕暮れや雨天時のワイパー使用時に自動でヘッドライトを点灯させます。

14/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(15枚目)

快適に運転できるドライブポジション!無理のない運転姿勢がとれます。

15/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(16枚目)

長距離でも快適な助手席シート

16/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(17枚目)

横滑り防止装置付き、滑りやすい路面やコーナリング、障害物を回避する際に発生する横滑りを軽減し安定性を向上させます。滑りやすい路面からの発進を補助するブレーキLSD機能付き。

17/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(18枚目)

後退時に、進行方向の障害物をしらせてくれるパーキングソナー付き。

18/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(19枚目)

足元を引き締める12インチタイヤとスチールホイール。走破性もよく低燃費に貢献します。

19/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(20枚目)

キセノンライトの約半分の電力で明るく照らすプロジェクタータイプのLEDヘッドライト装備、LEDポジションランプがフェースを引き締めます。

20/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(21枚目)

前席ドアにはドアポケットがあります。

21/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(22枚目)

助手席にもエアバッグを装備しています。

22/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(23枚目)

グローブボックスは奥行きたっぷり、大容量の収納スペース

23/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(24枚目)

パワフルで低燃費なエンジンと、4速オートマチックのコンビ!常に効率のいいエンジン回転数をキープし、低燃費に貢献します。

24/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(25枚目)

車載工具は助手席シートの下にあります。

25/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(26枚目)

長尺モノを積むのに重宝するトリイ付き

26/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(27枚目)

衝突の危険を回避・軽減するエマージェンシーブレーキを採用。さらに踏み間違い衝突防止アシストやエマージェンシーストップシグナルを搭載し、より安全で安心なドライブをサポートします

27/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(28枚目)

滑りやすい路面や雪道などでも優れた走破性を発揮する4WDシステムを搭載。

28/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(29枚目)

前席ドアにはドアポケットがあります。

29/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(30枚目)

前席ドアにはドアポケットがあります。

30/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(31枚目)

挟み込み防止機構付きパワーウインドウ、空気の入れ替えや料金所などで便利なワンタッチオート付き

31/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(32枚目)

電動格納ドアミラーです。

32/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(33枚目)

荷台を照らすLED作業灯付き。

33/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(34枚目)

三方向に開くアオリで、どの方向からでも荷物の積み下ろしがラクラクです。

34/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(35枚目)

三方向に開くアオリで、どの方向からでも荷物の積み下ろしがラクラクです。

35/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(36枚目)

三方向に開くアオリで、どの方向からでも荷物の積み下ろしがラクラクです。

36/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(37枚目)

アオリのロックはワンアクションで行えます。

37/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(38枚目)

荷台を広く使えるチェーン付き。

38/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(39枚目)

アオリのチェーンは、使わない時は固定できます。

39/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(40枚目)

後退時に、進行方向の障害物をしらせてくれるパーキングソナー付き。

40/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(41枚目)

スペアタイヤはフルサイズです。

41/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(42枚目)

燃料の給油口は右後についています

42/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(43枚目)

伸縮式のアンテナ。

43/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(44枚目)

濃霧や降雪時に威力を発揮するフォグランプ付き

44/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(45枚目)

ヘッドライトの光軸調整スイッチです。

45/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(46枚目)

フォグランプスイッチです。

46/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(47枚目)

信号待ちなどで停止すると自動的にエンジンをストップさせて燃費を向上させるアイドリングストップ。必要に応じてオフにすることもできます。

47/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(48枚目)

12V電源ソケット付

48/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(49枚目)

給油カードなどを収納できるカードホルダー。

49/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(50枚目)

コインポケットは2つ付いています。

50/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(51枚目)

センターコンソールには、小物入れがあります

51/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(52枚目)

小物入れとしても使えるドリンクホルダーも装備しています。

52/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(53枚目)

シフトレバーの前にペットボトルも入るドリンクホルダー付き

53/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(54枚目)

スマホを置いておくのに便利なセンタートレイ。

54/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(55枚目)

眩しい日差しを遮るサンバイザー

55/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(56枚目)

ルームランプはLEDバルブを使用しています。

56/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(57枚目)

乗り降りに重宝するアシストグリップ

57/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(58枚目)

乗り降りに重宝するアシストグリップ

58/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(59枚目)

メーター脇には、ペンホルダーが付いています。

59/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(60枚目)

集中ドアロック付き、助手席ドアのうっかりロック忘れがなくなります。

60/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(61枚目)

助手席側のドアミラーには、後タイヤを確認できるアンダーミラー付き。

61/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(62枚目)

ワイパースイッチです。

62/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(63枚目)

ディーターオプションのフロアマットが付いています。

63/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(64枚目)

ディーターオプションのフロアマットが付いています。

64/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(65枚目)

後退時に、進行方向の障害物をしらせてくれるパーキングソナー付き。

65/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(66枚目)

ルームミラーです

66/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(67枚目)

操作しやすいステアリングホイール。

67/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(68枚目)

便利なキーレスエントリー、車両のアンサーバックも付いていますので、広い駐車場でもどこへ停めたか迷うことが少なくなります。

68/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(69枚目)

取り扱い説明書、保証書そろっています。おクルマの点検整備や保証内容がきちんと記録されているから安心です。

69/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(70枚目)

おかげさまで、当社は県外からもお客様が来店されております。販売実績が多数御座いますので遠方のお客様もまずは気軽にお問い合わせください

70/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(71枚目)

定期点検とオイル交換がセットでお得な「メンテプロパック」をオススメ中です。詳しくは営業部員へおたずねください。

71/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(72枚目)

クレジット販売も承り中です。均等払い・ボーナス併用、小額の一部クレジットなど、当店スタッフまで、お気軽にご相談ください。

72/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(73枚目)

日産カーライフ保険『ニカホ』は、当社で自動車保険へご加入いただいた方にしか付かない『3つの特典』がございます。詳しくは営業部員へお尋ね下さい。

73/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(74枚目)

ご来店いただかなくても、スマホやタブレット、PCでご自宅に居ながら、お車をライブ映像でご覧いただけます。当店までご連絡お待ちしております。

74/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(75枚目)

納車時に最大95項目の点検整備。消耗品は最大9項目新品交換。更に4項目の内外装クリーニング。

75/75
660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(1枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(2枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(3枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(4枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(5枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(6枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(7枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(8枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(9枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(10枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(11枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(12枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(13枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(14枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(15枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(16枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(17枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(18枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(19枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(20枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(21枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(22枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(23枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(24枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(25枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(26枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(27枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(28枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(29枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(30枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(31枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(32枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(33枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(34枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(35枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(36枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(37枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(38枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(39枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(40枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(41枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(42枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(43枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(44枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(45枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(46枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(47枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(48枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(49枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(50枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(51枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(52枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(53枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(54枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(55枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(56枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(57枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(58枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(59枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(60枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(61枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(62枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(63枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(64枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(65枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(66枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(67枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(68枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(69枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(70枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(71枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(72枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(73枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(74枚目) 660 GX 4WD 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ クリッパートラックは、広さや使いやすさはもちろん、タフで錆に強い耐久性の高い荷台を目指し、基本構造から細部の仕上げまでこだわりました(75枚目)
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-9540509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00) 定休日/第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 9km 修復歴 なし
車検 検8.8 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション AT4速
ハンドル 車体色 スペリアホワイト
燃料 ガソリン 排気量 660cc
ドア 2D 4WD
年式(初年度登録) 2024(R6)年 乗車定員 2名
エコカー減税対象 車台番号下桁 376

車両保証

整備分類 整備込 保証期間 24ヶ月
整備費用 整備付 保証距離 走行無制限
整備内容 日産自動車の専門教育を受けた優秀なテクニカルスタッフが、お車のすみずみまで入念に点検整備します。もちろん、エンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーゴムは交換してお渡ししています。 保証コメント 厳選されたハイクオリティな認定中古車です。車両評価4.5点以上、入念な点検整備と内外装クリーニングを実施。さらに無料保証2年で購入後も安心です。
保証分類 あり([保証付]:24ヶ月・走行無制限)    

装備

エアバッグ:運転席/助手席 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ:CDまたはCDチェンジャー 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:- キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー

メーカー推奨制度


車両状態評価書

外装:
5
内装:
5
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2024年 9月 19日
検査機関による検査済みの中古車です。
(クリックすると拡大します)

「ID車両」とは、クルマのプロによる厳しいチェックを受け、その結果をしっかりと開示している中古車の総称です。
クルマの状態が"まる見え"の「ID車両」が、あんしん・なっとくの中古車えらびの真・基準になります。
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-9540509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00) 定休日/第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(1枚目)

国道21号線の薮田交差点沿い、この大きな看板が目印です。

1/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(2枚目)

皆様のご来店をお待ちしております。

2/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(3枚目)

日産ディーラーならではの高品質な中古車、元試乗車、社用車を豊富に取り揃え★さらお値打車もラインナップ

3/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(4枚目)

広い展示場に多数お車並べております!かっこいい車、かわいい車、スタイリッシュな車なんでもご用意

4/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(5枚目)

店内にさまざまな資料ご用意しております!お時間ある際に興味があれば是非ご覧ください♪

5/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(6枚目)

安心してお乗りいただけるように専門のスタッフが入念に整備を行い納車させていただきます。

6/6
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(1枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(2枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(3枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(4枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(5枚目) 岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前(6枚目)
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前
  • 電話0078-6041-9540509
  • 住所岐阜県岐阜市江添2-7-22
  • FAX058-273-9226
  • 営業時間10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00)
  • 定休日第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 岐阜県の【NT100クリッパートラック】を扱う他の店舗を探す

NT100クリッパートラック - 日産の中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: 日産 NT100クリッパートラック 778件 66.0 万円104.6 万円 24.8万円 379.9万円
年式: 2024年 160件 101.5 万円118.8 万円 76.8万円 318.9万円
車色: スペリアホワイト 616件 63.3 万円101.8 万円 24.8万円 379.9万円
(更新日: 2024/11/26)

» 年式別、色別、都道府県別まで! NT100クリッパートラック - 日産の中古車の相場情報をもっと詳しく見る
岐阜日産自動車(株) カーパレス県庁前へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-9540509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00(サービス 10:00〜17:00) 定休日/第一・第二・第三火曜日・毎週水曜日(HPまたは予約カレンダーをご確認下さい)    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

日産 NT100クリッパートラック (岐阜県) [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP