pagetop

デュトロ - 日野  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃

 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(1枚目)

平成29年式 日野 デュトロ 2トン10尺 冷凍車 低温 東プレ

1/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(2枚目)

★お問い合わせの際には管理番号CH14920とお伝えください★

2/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(3枚目)

★現車確認大歓迎★

3/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(4枚目)

(株)アース 岸和田市新港町4-1 TEL072-430-1000

4/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(5枚目)

○全国陸送対応いたします。(陸送費別途必要)ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

5/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(6枚目)

荷台内寸:305×155×132

6/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(7枚目)

7/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(8枚目)

8/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(9枚目)

2ペダル

9/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(10枚目)

10/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(11枚目)

走行65579km

11/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(12枚目)

12/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(13枚目)

13/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(14枚目)

14/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(15枚目)

15/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(16枚目)

6速AT

16/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(17枚目)

17/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(18枚目)

18/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(19枚目)

19/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(20枚目)

20/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(21枚目)

21/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(22枚目)

22/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(23枚目)

23/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(24枚目)

2時間で-18度(外気温19度)

24/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(25枚目)

25/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(26枚目)

26/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(27枚目)

27/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(28枚目)

燃料タンク80L

28/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(29枚目)

29/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(30枚目)

30/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(31枚目)

90度ストッパー

31/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(32枚目)

90度ストッパー

32/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(33枚目)

33/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(34枚目)

34/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(35枚目)

2室間仕切り

35/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(36枚目)

右サイドスライド扉

36/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(37枚目)

左サイドスライド扉

37/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(38枚目)

38/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(39枚目)

39/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(40枚目)

40/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(41枚目)

41/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(42枚目)

42/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(43枚目)

43/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(44枚目)

44/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(45枚目)

45/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(46枚目)

46/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(47枚目)

47/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(48枚目)

運転席シートタバコこげ

48/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(49枚目)

助手席シート破れ

49/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(50枚目)

50/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(51枚目)

51/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(52枚目)

52/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(53枚目)

53/53
 平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(1枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(2枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(3枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(4枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(5枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(6枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(7枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(8枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(9枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(10枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(11枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(12枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(13枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(14枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(15枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(16枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(17枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(18枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(19枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(20枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(21枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(22枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(23枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(24枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(25枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(26枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(27枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(28枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(29枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(30枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(31枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(32枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(33枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(34枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(35枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(36枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(37枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(38枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(39枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(40枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(41枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(42枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(43枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(44枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(45枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(46枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(47枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(48枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(49枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(50枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(51枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(52枚目)  平成29年式 日野 10尺 低温 冷凍車 全低床 AT プリクラッシュブレーキ ICターボ DPD装置 車線逸脱警報装置 東プレ冷凍機XL12LOC-N 2室間仕切り -30度設定 2時間で-18℃(53枚目)
バントラ専門店 株式会社アースへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-6884509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/9:00〜17:00 定休日/日・祝日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 6.6万km 修復歴 なし
車検 なし 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション AT6速
ハンドル 車体色 ホワイト
燃料 軽油 排気量 4000cc(D)
ドア 2D 4WD
年式(初年度登録) 2017(H29)年 乗車定員 2名
エコカー減税対象 車台番号下桁 606

車両保証

整備分類 整備無 保証期間
整備費用 整備無 保証距離
整備内容 保証コメント
保証分類 なし    

装備

エアバッグ:- 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ: 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:- キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー
バントラ専門店 株式会社アースへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-6884509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/9:00〜17:00 定休日/日・祝日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

バントラ専門店 株式会社アース
バントラ専門店 株式会社アース(1枚目)

当店の店舗になります。お越しの際はこちらにご来店下さい!!

1/6
バントラ専門店 株式会社アース(2枚目)

商談ルームです!お越しの際はゆっくりおくつろぎ下さい!!

2/6
バントラ専門店 株式会社アース(3枚目)

商談ルームです!たくさんのお客様でご来店して下さっても、十分ゆっくり座っていただけます!!

3/6
バントラ専門店 株式会社アース(4枚目)

お客様の要望などゆっくりお聞かせ下さい!!

4/6
バントラ専門店 株式会社アース(5枚目)

当店の展示場です。Gooに掲載しきれていない車輌も御座います。是非お問い合わせ下さい!!

5/6
バントラ専門店 株式会社アース(6枚目)

お客様のニーズにあったトラックがきっと見つかります♪♪まずはご相談下さい!!

6/6
バントラ専門店 株式会社アース(1枚目) バントラ専門店 株式会社アース(2枚目) バントラ専門店 株式会社アース(3枚目) バントラ専門店 株式会社アース(4枚目) バントラ専門店 株式会社アース(5枚目) バントラ専門店 株式会社アース(6枚目)
バントラ専門店 株式会社アース
  • 電話0078-6041-6884509
  • 住所大阪府岸和田市新港町4-1
  • FAX072-430-1030
  • 営業時間9:00〜17:00
  • 定休日日・祝日
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 大阪府の【デュトロ】を扱う他の店舗を探す

デュトロ - 日野の中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: 日野 デュトロ 981件 228.0 万円380.0 万円 39.0万円 1600.0万円
年式: 2017年 74件 289.0 万円419.0 万円 179.0万円 1600.0万円
車色: ホワイト 842件 236.4 万円393.0 万円 39.0万円 1600.0万円
(更新日: 2024/05/01)

» 年式別、色別、都道府県別まで! デュトロ - 日野の中古車の相場情報をもっと詳しく見る
バントラ専門店 株式会社アースへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-6884509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/9:00〜17:00 定休日/日・祝日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

日野 デュトロ (大阪府) [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP