pagetop

シーマ - 日産  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 年式:2001年

シーマ - 日産  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ
総額
344.6万円 (税込)
本体
330万円 諸費用:14.6万円
(税込)(リ済込?)
外装:
4
内装:
3
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2024年 3月 20日
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(1枚目)

280馬力トルク40.5Kエンジンをノーマルで搭載! F50シーマ強化クラッチ強化サイドブレーキ公認車検!自社ローン対応可能!

1/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(2枚目)

F50シーマの6速MTを最初に世に送り出した当店自慢の1台です!ベース車にこだわり希少なサンルーフ付き修復歴無し車を探しました!

2/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(3枚目)

ドリフトしやすく、尚かつラグジュアリー感を損なわぬように作製したシフトやサイドブレーキ回りはあたかもマニュアル設定が有るかのような雰囲気です!

3/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(4枚目)

6速MT化だけではなく、ドリフトするためには数多くのテスト走行を重ね、販売出来るクオリティーに達しました!※当時画像

4/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(5枚目)

今までに見た事が無いドリ車を!っと考えに考え悩みに悩みひらめいたのがF50でした。アルミボンネットアルミトランク足回りのアーム類もアルミ!こんなに走り向きの車でした!

5/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(6枚目)

ミッションは逆輸入製を使用!下回りはサビが非常に少なく条件の良い地域で使用されておりました。

6/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(7枚目)

VQ30DETエンジンの出力でも問題ないオリジナルの軽量カーボンプロペラシャフトを使用し公認を取得!

7/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(8枚目)

バーディークラブ車高調!抜けも無く状態良好!切れ角UP!

8/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(9枚目)

電動スロットルも改善し、ワイヤースロットル以上のレスポンスと吹け上がりへ!

9/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(10枚目)

マニュアルミッション化によりクラッチペダルの新設!MT設定のないF50シーマですが、あたかもMT設定があるかのような自然なペダル位置!

10/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(11枚目)

ウッドコンビステアリング!純正マルチモニターがMT化による異常検知しないよう何度も調整し、通常通り使用できる当店のこだわりです!DVDの視聴やRCA端子で外部入力もできて便利!

11/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(12枚目)

高級感のあるレザーシートカバー!前席両側楽々快適パワーシート!

12/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(13枚目)

後部座席もレザーシートカバー付き!中央にはドリンクホルダー付きのアームレストを出して使うこともできます!

13/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(14枚目)

天井に若干シミがありますが雨漏りはございません。

14/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(15枚目)

広々トランクルーム!大きな荷物も積むことが出来て便利!トランクのダンパーは弱ってきています。

15/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(16枚目)

サンバイザーには今までのオイル交換の履歴シールが貼ってあります。当店で3,000kmごとにワコーズの高品質エンジンオイルを使って交換しております。ミッションやデフのオイル交換も定期的に行っております。

16/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(17枚目)

助手席側には大きな収納スペース!グローブボックス上部に純正ナビDVDドライブがございますが、足元にもDVDプレイヤーを装備しており快適ドライブ!

17/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(18枚目)

フロントリップ!希少なバルカンヘッドライト!ヘッドライトは磨いてあり、ヘッドライトスチーマーもございますのでコーティング施工も可能です。

18/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(19枚目)

サンルーフの開閉やチルト動作も問題無し!雨漏りも無く良好!サンルーフバイザー付き!

19/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(20枚目)

屋根やボンネットに目立つキズや色褪せ等無く、これ程状態を保っております。直接見て頂ければ納得の一台だと思います。

20/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(21枚目)

フェンダーはアーチ上げし純正フェンダーを溶接してのワンオフ制作!22インチにも対応!

21/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(22枚目)

WORK GNOSIS 20インチアルミホイール!深リム11J!

22/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(23枚目)

タイヤは溝があまりないので早めの交換をオススメ致します。

23/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(24枚目)

画像だと分かりにくいですが左フロントフェンダーにキズ・表面パテヒビがございます。

24/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(25枚目)

毎週水〜日曜日10時〜18時まで営業中!ご来店の際は在庫確認の為、事前にご連絡ください。最寄りの渋川駅まで送迎可能ですので、必要な方はご予約ください。

25/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(26枚目)

純正エンジンで純正マルチにエラーを出さずMT化させたのは当店が世界初!

26/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(27枚目)

通常MT化やエアバッグ・エアコン制御等にエラーがあるとマルチモニターに警告が表示され、セーフモードにて時速40km以下に制御されてしまったりします。

27/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(28枚目)

F50シーマを知っている人には分かるオーバーフェンダー!車内を覗けばマニュアルミッション化!

28/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(29枚目)

だれもがシーマがマニュアルミッション化してあるとは思わないでしょう!このシーマでサーキット入りすれば目立つこと間違いなし!

29/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(30枚目)

ドアの開閉も問題無し!トランクはダンパーが弱くなっています。

30/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(31枚目)

ドア内張は全ドアラグジュアリー感のある革内装へ交換!

31/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(32枚目)

助手席側の内装も目立つキズや切れ等無くこれ程の状態を保っております。ドアポケットが引き出せるので収納にも便利!

32/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(33枚目)

運転席側の後部座席の内装もあまり使用感が無くキレイな状態!

33/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(34枚目)

助手席側後部座席に内装も丁寧に乗られていたのが分かります。

34/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(35枚目)

助手席側も電動シートで楽々操作!サンタ―コンソールも収納スペースが広くて便利!

35/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(36枚目)

リアシートに3人乗ってもそこまで狭くないので、いざという時には便利!

36/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(37枚目)

広々トランクルーム!意外と大きな荷物も積むことができてとても便利!

37/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(38枚目)

各種警告灯の点灯チェックもOK!MT・車高・車幅等も公認済みで車検も問題ありません!

38/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(39枚目)

トランクの塗装も問題無し!現車を見て頂ければ大切に乗られてきたのが分かると思います。

39/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(40枚目)

F50シーマ純正エンジン!3,000ccと4,500ccのラインナップがございますが、同じ280馬力(カタログ値)で3,000ccの方が維持費が安くてお得!

40/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(41枚目)

前オーナーの意向で、よりワイドなオーバーフェンダー加工!履いている極太深リムホイールでも車検対応にワンオフ制作!

41/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(42枚目)

当店製作車両!6速MT化!公認済み!手引きサイドブレーキ化!純正VQ30DET!純正マルチモニター使用可能!電スロハイレスポンス化!ワンオフオーバーフェンダー!バーディークラブ車高調!

42/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(43枚目)

サンルーフ!WORK GNOSIS 20インチアルミ!バルカンヘッドライト!革内装内張!レザーシートカバー!DVD視聴可能!外部入力可能!オートエアコン!キーレス!

43/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(44枚目)

国道50号線沿い!アストロプロダクツ前橋店様近く!かかし屋様とCALON COCO様の間です!現車確認の際は事前にご連絡ください!

44/44
 当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(1枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(2枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(3枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(4枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(5枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(6枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(7枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(8枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(9枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(10枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(11枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(12枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(13枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(14枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(15枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(16枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(17枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(18枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(19枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(20枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(21枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(22枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(23枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(24枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(25枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(26枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(27枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(28枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(29枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(30枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(31枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(32枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(33枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(34枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(35枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(36枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(37枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(38枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(39枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(40枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(41枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(42枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(43枚目)  当店製作車両 6速MT化 公認済み サイドブレーキ移設 純正VQ30ターボ ワンオフオーバーフェンダー バーディークラブ車高調 電スロハイレスポンス化 切れ角UP 深リム20インチアルミ サンルーフ(44枚目)
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6047-5508509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/月火定休    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 11.5万km 修復歴 なし
車検 車検整備付 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 ターボチャージャー ミッション MT6速
ハンドル 車体色 ブラック
燃料 ガソリン 排気量 3000cc
ドア 4D 4WD
年式(初年度登録) 2001(H13)年 乗車定員 5名
エコカー減税対象 車台番号下桁 915

車両保証

整備分類 整備込 保証期間 3ヶ月
整備費用 整備付 保証距離 3000km
整備内容 公認取得済み これから車検を取得いたしますので、納車時には車検対応の整備状態です。 保証コメント 当店推奨メンテナンスをしたのに走行不可能になった場合、簡単な修理から重大な故障の場合、高価で下取りを保証します。その際お客様の自動車保険やJAF等のロードサービスで、当店に持ち込める場合に限ります。
保証分類 あり([保証付]:3ヶ月・3000km ※いずれか早い時期が保証適用の条件となります。)    

装備

エアバッグ:- 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:DVDナビ オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ:CDまたはCDチェンジャー,カセット,ミュージックプレイヤー接続可 電動リアゲート
ビジュアル:-/DVD再生 エアロ
アルミホイール:20インチ キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー

車両状態評価書

外装:
4
内装:
3
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2024年 3月 20日
検査機関による検査済みの中古車です。
(クリックすると拡大します)

「ID車両」とは、クルマのプロによる厳しいチェックを受け、その結果をしっかりと開示している中古車の総称です。
クルマの状態が"まる見え"の「ID車両」が、あんしん・なっとくの中古車えらびの真・基準になります。
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6047-5508509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/月火定休    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(1枚目)

2001年創業!今年で22年目を迎える事ができました!ここまで来られたのも皆さまのおかげです!

1/6
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(2枚目)

欧州車コーディング1.5万から1ヶ所5千円!3万円で何ヶ所でも!走行中のテレビ視聴やデイライト等!

2/6
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(3枚目)

渋川伊香保インターを沼田方面へ下りてすぐ!下の看板が目印!

3/6
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(4枚目)

LINE公式アカウント作りました!スマホでご覧の方は、車両ページからLINE問合せが可能です!!

4/6
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(5枚目)

量販店等で断られてしまった輸入車のオイル交換も行っておりますので是非ご要望ください!

5/6
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(6枚目)

天川大島展示場は国道50号線沿い!群馬県前橋市天川大島2丁目11-11

6/6
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(1枚目) Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(2枚目) Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(3枚目) Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(4枚目) Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(5枚目) Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ(6枚目)
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボ
  • 電話0078-6047-5508509
  • 住所群馬県渋川市中村584-1
  • FAX0279-26-3859
  • 営業時間10:00〜18:00
  • 定休日月火定休
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 群馬県の【シーマ】を扱う他の店舗を探す

シーマ - 日産の中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: 日産 シーマ 245件 78.0 万円153.1 万円 28.8万円 949.7万円
年式: 2001年 18件 55.0 万円79.8 万円 29.0万円 330.0万円
車色: ブラック 109件 99.9 万円169.0 万円 33.5万円 949.7万円
(更新日: 2024/11/26)

» 年式別、色別、都道府県別まで! シーマ - 日産の中古車の相場情報をもっと詳しく見る
Garage GTM 渋川伊香保インター店 (株)ミズラボへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6047-5508509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/月火定休    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

日産 シーマ (群馬県) [全件]



日産 シーマ [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP