pagetop

デュトロハイブリッド - 日野  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 年式:2009年

デュトロハイブリッド - 日野  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ
総額
170.1万円 (税込)
本体
158.9万円 諸費用:11.2万円
(税込)(リ済込?)
来店/試乗予約可 ▼ 空き情報を見る
来店予約の空き状況
試乗予約の空き状況
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(1枚目)

1/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(2枚目)

当店の掲載車両「デュトロ」をご覧頂きありがとうございます。一部の写真を掲載させて頂きますが、掲載させて頂いた写真以外に気になる点などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

2/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(3枚目)

Lineを使ったお問い合わせについて、「お友達追加」をせずお問い合わせ頂く事で1週間のみお返事をすることが出来ます。この機能をうまく使いお問い合わせ頂く事で無駄な営業連絡を少なくすることが可能です。

3/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(4枚目)

1週間以降もやり取りをする場合は「お友達登録」していただくかお電話へ切り替えをお願いいたします。やり取りを終了させる場合はそのままにして頂ければ1週間を過ぎた時点でご連絡する事が出来なくなります。

4/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(5枚目)

見積り依頼が迷惑メールフォルダに振り分けられている事もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

5/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(6枚目)

車両の詳細などはお気軽にお問い合わせ下さい。月曜日から土曜日 18時頃までとなります。TEL0078-6047-7619

6/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(7枚目)

7/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(8枚目)

8/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(9枚目)

荷台

9/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(10枚目)

荷台

10/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(11枚目)

11/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(12枚目)

12/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(13枚目)

燃料タンク

13/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(14枚目)

スペア-タイヤ

14/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(15枚目)

右側ドア

15/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(16枚目)

運転席まわり

16/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(17枚目)

ドア内張り

17/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(18枚目)

PTOスイッチ

18/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(19枚目)

室内

19/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(20枚目)

マニアルエアコン

20/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(21枚目)

小物置き

21/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(22枚目)

シフトノブ

22/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(23枚目)

シガ-ライタ-ソケット

23/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(24枚目)

ハンドル

24/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(25枚目)

オーバ-ヘットコンソルト

25/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(26枚目)

26/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(27枚目)

27/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(28枚目)

右側ドア

28/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(29枚目)

ドア内張り

29/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(30枚目)

30/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(31枚目)

助手席まわり

31/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(32枚目)

32/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(33枚目)

ハイブリットシステム

33/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(34枚目)

スチールホイル17.5インチ

34/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(35枚目)

35/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(36枚目)

36/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(37枚目)

37/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(38枚目)

38/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(39枚目)

車輪止め

39/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(40枚目)

40/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(41枚目)

41/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(42枚目)

最大積載量3000kg

42/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(43枚目)

ウインチレバ-

43/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(44枚目)

44/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(45枚目)

45/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(46枚目)

46/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(47枚目)

47/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(48枚目)

48/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(49枚目)

49/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(50枚目)

50/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(51枚目)

51/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(52枚目)

52/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(53枚目)

53/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(54枚目)

54/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(55枚目)

55/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(56枚目)

56/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(57枚目)

57/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(58枚目)

58/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(59枚目)

59/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(60枚目)

60/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(61枚目)

61/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(62枚目)

62/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(63枚目)

63/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(64枚目)

64/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(65枚目)

65/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(66枚目)

66/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(67枚目)

67/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(68枚目)

68/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(69枚目)

69/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(70枚目)

70/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(71枚目)

71/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(72枚目)

72/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(73枚目)

73/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(74枚目)

74/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(75枚目)

75/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(76枚目)

76/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(77枚目)

77/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(78枚目)

78/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(79枚目)

79/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(80枚目)

☆★

80/80
 最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(1枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(2枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(3枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(4枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(5枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(6枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(7枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(8枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(9枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(10枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(11枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(12枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(13枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(14枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(15枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(16枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(17枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(18枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(19枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(20枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(21枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(22枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(23枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(24枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(25枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(26枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(27枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(28枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(29枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(30枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(31枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(32枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(33枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(34枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(35枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(36枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(37枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(38枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(39枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(40枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(41枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(42枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(43枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(44枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(45枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(46枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(47枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(48枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(49枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(50枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(51枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(52枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(53枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(54枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(55枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(56枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(57枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(58枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(59枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(60枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(61枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(62枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(63枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(64枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(65枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(66枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(67枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(68枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(69枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(70枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(71枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(72枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(73枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(74枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(75枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(76枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(77枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(78枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(79枚目)  最大積載量3トン ハイブリッド アイドリングストップ 6速MT 積載車 荷台5メートル×2メートル ウインチ オーバーヘットコンソール 乗車定員2名 エアコンパワステ ディーゼル ターボ(80枚目)
サンコーボデーへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6047-7619509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/8:30〜18:00 定休日/日曜日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 20.0万km 修復歴 なし
車検 検7.11 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 ターボチャージャー ミッション MT6速
ハンドル 車体色 イエロー
燃料 ハイブリッド 排気量 4000cc
ドア 2D 4WD
年式(初年度登録) 2009(H21)年 乗車定員 2名
エコカー減税対象 車台番号下桁 175

車両保証

整備分類 整備込 保証期間
整備費用 整備付 保証距離
整備内容 車検無しのお車は法定24か月点検・車検付きのお車は法定12か月点検・各種必要な消耗品の交換となります。優先して交換を希望される内容がありましたら、お問い合わせの際にご指摘ください。 保証コメント
保証分類 なし    

装備

エアバッグ:運転席 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ: 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:- キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー
サンコーボデーへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6047-7619509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/8:30〜18:00 定休日/日曜日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

サンコーボデー
サンコーボデー(1枚目)

当社掲載車両の総額表示は全国どこでも一律の登録費用にて掲載しております。

1/6
サンコーボデー(2枚目)

ご納車をご希望のお客様のみ「総額+納車費用」がお支払総額となります。

2/6
サンコーボデー(3枚目)

当社で掲載している修復歴ありのお車は修理内容を細かくお伝えしております。

3/6
サンコーボデー(4枚目)

各メーカー新車も取り扱いしております。ご希望されるお車がありましたらお問い合わせください。

4/6
サンコーボデー(5枚目)

この地に根付い創業37周年となります。多くのお客様より御支持を頂いております。

5/6
サンコーボデー(6枚目)

23号バイパス為当インター・小坂井インターの中間地点。側道よりご来店ください。

6/6
サンコーボデー(1枚目) サンコーボデー(2枚目) サンコーボデー(3枚目) サンコーボデー(4枚目) サンコーボデー(5枚目) サンコーボデー(6枚目)
サンコーボデー
  • 電話0078-6047-7619509
  • 住所愛知県豊川市御津町上佐脇観音堂169-1
  • FAX0533-75-5675
  • 営業時間8:30〜18:00
  • 定休日日曜日
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 愛知県の【デュトロハイブリッド】を扱う他の店舗を探す

デュトロハイブリッド - 日野の中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: 日野 デュトロハイブリッド 22件 168.0 万円278.0 万円 102.0万円 580.0万円
年式: 2009年 2件 0.0 万円0.0 万円 158.9万円 199.0万円
車色: イエロー 2件 0.0 万円0.0 万円 158.9万円 178.0万円
(更新日: 2024/12/18)

» 年式別、色別、都道府県別まで! デュトロハイブリッド - 日野の中古車の相場情報をもっと詳しく見る
サンコーボデーへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6047-7619509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/8:30〜18:00 定休日/日曜日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

日野 デュトロハイブリッド (愛知県) [全件]



日野 デュトロハイブリッド [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP