CX-3 - マツダ 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 年式:2022年
1.8Lディーゼルターボ マツダコネクト 360°ビ 純正アルミ 前後ドラレコ レーダークルーズ 16インチアルミ
1/40細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
2/40立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシート。
3/40後席もゆったりとくつろげるスペースを確保。
4/40ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだしました。
5/40純正16インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせます。
6/40どんなカテゴリーにも属さないまったく新しい個性的な存在感
7/40上質な非日常をお楽しみください
8/40シートバックを倒せばラゲッジスペースを広く使えます。
9/40CO2の排出量の少なさなどディーゼルエンジンの長所を最大限に生かし上質で快適な走りを実現させたSKYACTIV-Dを搭載
10/406速オートマチックが低燃費と走りの良さを両立さてます。
11/40オートエアコンですから車内はいつも快適な温度を保てます。
12/40CD DVD カープレイ アンドロイドオート対応です。
13/40信号待ちなどで無駄なガソリンを節約するi-stopはもちろん、TCS(トラクションコントロールシステム)&DSC(横滑り防止機構)やBSM(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)で安全運転をサポート
14/408インチセンターディスプレイにナビやフルセグTV、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト
15/40フルセグテレビが楽しめます。
16/40360°ビューモニターがドライバーを支援します。
17/40車両の安全装置はマツダコネクトで設定できます。
18/40ブルートゥース カープレイ アンドロイドオート対応です。
19/40オートホールド搭載ですからレーダークルーズは全車速タイプです。
20/40MRCC(マツダレーダークルーズコントロール)は先行車との車間を維持しながら追従走行を行い、長距離でのドライバー負担を軽減させてくれます。CTS(クルージングトラフィックサポート)ついているので車線保
21/40オーディオリモートコントロールスイッチにより、手元でのステレオ操作や、ハンズフリー通話が楽しめます。
22/40車速やナビのルート誘導などを表示してくれるアクティブ・ドライビング・ディスプレイ。
23/40マツダ純正スマートインETC装備!サンバイザーの裏に車載器をスッキリ収納!
24/40オプションのドライブレコーダー。フロントカメラです。
25/402カメラ搭載。リアカメラもでも監視します。
26/40夕暮れ時や連続したトンネルなど、ヘッドライト点・消灯の煩わしさから開放してくれるオートライトが装備されています
27/40レバーをAUTOの位置にしているとき、レインセンサーが雨を感知すると、雨量に応じてワイパーが自動で作動してくれるオートワイパーを装備!設定変更で非作動にすると、間欠作動に固定されます
28/40センターコンソールはドリンクホルダーも兼て使いやすいです。
29/40セカンドシートにもドリンクホルダーがあります。
30/40取り扱い説明書・整備手帳が揃ってますので安心です。もちろんワンオーナー!
31/40ドアハンドルのスイッチでもドアロック、アンロックが可能です。
32/40タイヤの残り溝もまだまだしっかりありますね。
33/40シャープな面構えでスパルタンな印象。
34/40アクセルペダルはオルガンペダル式です。
35/40シートリフターも付いていて体格に合わせポジションが作れます。
36/40Wエアバック、サイドエアバック カーテンエアバック付き
37/40すぐ手が届くところにグラスホルダーが便利です。
38/40納車前に車検整備(法定24ヶ月点検整備)を実施。車両本体価格の中に車検整備一式代も含まれております
39/40人目でドライバーが上場判断ができるメーター類。
40/40- 総額
- 236.3万円
- 本体
-
224.4万円
諸費用:11.9万円
(消費税込)(リ済込?)