MAZDA2 - マツダ 15S 4WD USB LEDヘッドライト DVD 年式:2019年
MAZDA2 15S AWD入荷です! 小回り効いて扱いやすいコンパクトカーです!
1/34端正ながらも生き生きとした表情でクラスを超える存在感!運転する事の楽しさ『走ることの歓び』がここにあります。
2/34軽快で疲れにくく安心して走りを楽しめる操縦安定性を追及!『美しく走る』上質な乗り心地を是非、体感してください。
3/34エレガントでもあり、ダイナミックでもあるこの魂動デザイン!!
4/34大事なのは迷うことなく確認や操作が出来ること。
5/34運転に必要な情報を視線移動の少ない正面に集約したことで、安全に運転を楽しんでいただけます。
6/34安心装備!なんと横滑り防止装置付きです!自動車保険では保険会社によってはこの装備でお安くなる場合がございます!当社指定の保険会社はお得にご契約することが出来ます!
7/347インチセンターディスプレーにナビやフルセグTV,インターネットラジオやBluetooth等のエンターテイメント機能を凝縮したマツダコネクト!
8/34低速走行時に前方の障害物を検知して、衝突被害を軽減してくれるスマート・シティ・ブレーキ・サポートを装備!アクセルとブレーキの踏み間違えなどの急加速を抑制してくれる心強い装備です。
9/34専用ケーブルなどを用意する必要がなく、お気に入りの音楽やハンズフリー電話、インターネットラジオなどが楽しめます。
10/34立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。
11/34後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
12/34横方向にすっきりと広がるダッシュボードが運転席との造形的なつながりを表現し、助手席のパートナーへ心地よい開放感と安心感を演出しています。
13/34キメが細かく弾力性に富んだ振動吸収ウレタンの採用により、体を包み込んでくれるような心地よいフィット感を実現!
14/34意外と見た目より広く座れるんです!足元も大人の方が乗ってもゆったり出来ます!視界も確保しやすく、長時間のドライブでも酔いにくくなっております!もちろん足元に荷物を置く事も可能です!
15/34オートエアコンがとっても便利!温度のみ設定していただければそれでOK!噴出し口もオートで切り替わります!!霜取り時には自動的に外気導入に切り替わります!!
16/34ロックアップ領域を拡大し、燃費の向上とマニュアル車のようなダイレクトフィーリングを実現しました。
17/34マツコネ操作用のロータリーコマンダーです!慣れれば手元を見なくても感覚で操作できるようになりますよ
18/34ETCも付いています!設置場所は人気のサンバイザー裏です!カードの出し入れもしやすいですし、サンバイザーを閉じれば見えなくなるので防犯にも役立ちます!
19/34間口も広く入れやすいグローブボックスです!色々収納できますね!
20/34この通り荷室もとっても広々!お出かけやお仕事、工夫次第でいろいろな物が積載可能です!
21/34ラゲッジルーム内の出っ張りを抑えて使いやすさを重視しました
22/34背もたれを倒すとこんなに大きな荷室が出現!少し大きめのお買い物もこれが出来れば郵送しなくても済みます!おサイフにも貢献できます!長尺物の積載も可能になります!!
23/34天井には目立つ様な傷やヤニの付着等はございません
24/34HBC(ハイビームコントロールシステム)が対向車や先行車を検知してロー・ハイビームの切り替えを行い、夜間の前方視界確保をサポートしてくれます。
25/34エンジンルームもごらんの通り!お納車前にはきちんと整備いたします!消耗品は交換が必要と判断した部品は追加整備料なく交換となります!お得です!
26/34純正のホイールキャップ付きです!ボディーデザインとのマッチングも良いですね!
27/34リヤガラスはダークガラスになってます!眩しい日差しを和らげてくれたりプライバシーの保護に役立ちますね!
28/34タイヤサイズは185/65R15です!
29/34大切なお車選びのアドバイスを出来る限り詳しくお伝えさせていただきますので、お気軽にお電話またはメールにてお問合せをお待ちしております!
30/34納車前に車検整備(法定24ヶ月点検整備)を実施。 車両本体価格の中に車検整備一式代も含まれています!
31/34ご契約をいただいたお車はマツダ資格を持ったサービススタッフが丁寧に整備を実施いたします!
32/34単なる鉄の塊ではなく、命あるものとして意思を感じさせたいという想いが込められた魂動デザイン!
33/34世の中は、個性や才能で溢れている。誰もが光る何かを持っている。その可能性を信じて、夢中になって進んでみよう!そうすれば毎日は、世の中は、今よりきっと明るいものになる。Be a driver.
34/34- 総額
- 137.1万円
- 本体
-
124.7万円
諸費用:12.4万円
(消費税込)(リ済込?)