CX-8 - マツダ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 衝突被害軽減ブレーキ AT誤発進抑制制御 レーダークルーズコントロール 360度モニター シートベンチレーション BOSE パワーリフトゲート Bluetooth対応 PWバックドア 本革 ETC付き
ディーゼル4WDのCX-8が新入荷です! 良質なCX-8はますます稀少な存在です。お探しの方必見です!
1/40走る愉しさと最新の安全性能、すべての要素に於いて妥協しないクルマに乗ることでクルマとの過ごす時間をもっと愛おしく、かけがえのないものにして頂きたいというマツダからの新しい提案が3列シートSUVのCX-
2/40安全運転と情報操作を両立する運転席まわり。さまざまな情報を扱いながら正しい姿勢で安全に運転できることを追求したコックピット。
3/40ドライビングポジションは車を意のままに操り、運転を楽しむための土台となります!「適正な操作ユニットの配置」と「正しい姿勢が取れるシート」は人馬一体の基本であり安心・快適な走りを支えとなります!
4/40走行距離は約2万キロと程度も良好です!
5/40上からのトップビューとリア周辺。バックでの駐車時に主に使用します。
6/40リアの広角モードに切り替えると視野が広がり、後方から接近する歩行者や自転車もいち早く察知できます。
7/40上からのトップビューと前方を映した状態。黄色の補助線はステアリング操作と連動し左右に動くことで、クルマの進路を予測してくれます♪
8/40フロントの広角モードも目視では確認しにくい前側方にまで視野が広がります。車道の手前、歩道を通行する歩行者や自転車もチェックできます。
9/40左右の前輪付近を拡大し確認も可能です。狭い場所を通る際や、クルマを路肩に寄せる際に重宝します♪
10/40オーディオはCD・DVDプレーヤー、地デジ(フルセグ)にUSBオーディオ、Bluetoothオーディオにも対応しています。
11/40ドライバーをサポートする様々な安全装置はマツダコネクトのセッティング画面より作動・非作動をお好みでカスタマイズできます♪
12/40オートワイパーや方向指示器(ウインカー)、オートドアロックの作動及び非作動はマツダコネクトセッティング画面より設定できます。
13/40スマートフォンの機能やアプリをクルマ側のユニットで表示、操作することのできるCarPlay/AndroidAutoに対応しています。
14/40運転席、助手席には3段階で温度調節が可能なシートヒーターを装備しています!ステアリングヒーターはハンドルをじんわりと温めます♪寒い朝でも快適に運転できます♪
15/40シートバックや座面の乗員の体とシートが接触する部分の空気を換気することで、蒸れや熱のこもりを解消させるシートベンチレーションを装備。短時間で心地よさを実感できるよう、不快の原因「湿度」を低減します。
16/40手元を見なくてもノールックで直感的に操作が出来るコマンダーコントロールはドライバーの気持ちに寄り添える様にと、マツダの考え方を具現化したひとつの例です。
17/40ブレーキペダルから足を離しても停止状態を維持する「オートホールド」機能付き!長い信号待ちや踏切などブレーキペダルを踏み続けなくてもOKです!
18/40USBオーディオにも対応できる端子付きです。スマートフォンの充電ももちろんOK!アクセサリーソケットからも電源を確保できます!
19/40運転姿勢を崩さずにオーディオ操作が可能なステアリングオーディオスイッチ。Bluetooth接続でハンズフリー通話も可能です!
20/40追従型クルーズコントロール付き!高速道路走行時にアクセルやブレーキを操作することなく、前方車との車間距離を保つよう自動で車速をコントロールします。全車速追従機能付きは時速0キロから高速域までカバー!
21/40ハンドルから手を離さずに自在にシフトチェンジが可能なステアリングシフトスイッチ付。運転好きな方には欲しい便利アイテムです。
22/403眼メーターの中央に7インチのフルカラーTFT液晶を採用。多くの情報を集中させつつ、すっきりとクリアな読み取りやすさを実現しました。
23/40BOSE社と共同開発された専用設計のオーディオシステム搭載!こだわりの音響空間で愉しいドライブを!
24/40運転席脇のクラスタースイッチ部分には、パワーリフトゲートスイッチ、パーキングセンサー、その他走行系スイッチを集中配置しております。
25/40運転席には10wayパワーシートを装備。シート位置を記憶するメモリー機能付きなのでご夫婦で2名分セットすると便利です♪
26/40助手席も6wayパワーシートを装備しております。
27/40マツダ車の共通するポイントに、前輪を前に出し運転席足元スペースを広げたことがあります。これによりホイールハウスが邪魔にならずドライバーの中心線を基準とした最適位置へのペダル配置が可能となりました!
28/40ゆったり座れる左右対称かつ幅の広い座面により、1列目シートのような心地よいホールド性を実現。専用大型コンソールのゆったりとしたアームレストと相まってくつろぎをより楽しめます!
29/403列すべての温度を適切に保つために、1列目コンソール後部に後席用の空調ユニットを、2列目シート下に3列目用の吹き出し口を設置しています。
30/40セカンドシートにもシートヒーターを装備しております。
31/40ドリンクホルダー、USB端子など収納スペースも豊富にあるセカンドシート用コンソール。
32/40サードシートも決して緊急用ではなく、身長170センチの方もしっかりと座れます。
33/40これからの季節にぴったりの格納式のサンシェードも備えます。
34/40サードシートは片側ずつ倒せて荷室スペースを作り出せます。
35/40両席とも倒せば広々としたラゲッジスペースの完成です!
36/40BOSEサウンド搭載車はサブトランクスペースの一部にウーファーが搭載されています。
37/40荷室側面に袋状のものなどを掛けられるフックも装備しています。
38/40荷室にも12Vアクセサリーソケットが備わります。荷室周辺で電動アイテムを使う際に便利です♪
39/40サイドシルには専用のスカッフプレートを装着しさりげなく愛車をドレスアップさせてくれます♪
40/40- 総額
- 305.3万円
- 本体
-
289.4万円
諸費用:15.9万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2019(H31)年
- 地域東京都
- 走行距離2.1万km
- 排気量2200cc(D)
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし