CX-5 - マツダ 25S スポーツアピアランス 衝突被害軽減システム 年式:2022年
あらゆるシーンで活躍できる高い汎用性が魅力のマルチパーパスSUV
1/20生命感をカタチにするデザイン、それがマツダの「魂動デザイン」。躍動的で生命力あふれる造形にこだわり、そのカタチに魂を吹き込みました。ひとの手でつくられた美しさが、そこにはあります。
2/20目指したのは、大人の風格を感じさせる洗練された力強さ。骨太で安定した構え、品格あるフォルム、仕立てのよさに磨きをかけました。日本の美意識に通じる研ぎ澄まされた美しさが、人々の視線を奪います。
3/20乗る人へのストレスを低減させ、長距離の移動でも疲れにくい車を目指して創られた、すべてが新しく生まれ変わったマツダの車をぜひ体験してください!
4/20シンプルに見えるメーターパネルですが、良く見ていただくと、手の込んだ加工が施されたことがお分かりいただけます。
5/20人間を中心とすることを重視したインテリアデザインです。使いやすさ、質感、美しさを追求しています。
6/20マツダコネクトの10.25インチワイドセンターディスプレイです。『Android Auto』『Apple CarPlay』や独自のコネクテッドサービスに対応したインターフェイスシステムです。
7/20360°ビューモニターを搭載しています。コーナーセンサーと合せてお使いいただくことで、安全、安心にお車の取り回しを行っていただけます。
8/20こちらのお車には先進安全装備が多数搭載されています。衝突被害を回避あるいは軽減するためのブレーキや、後方死角からの接近警報、車線逸脱を防止する警報装置など、詳しくはスタッフまでお尋ねください。
9/20余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。
10/20ロックアップ領域を拡大し、よりスムーズでダイレクトなドライビングフィールを実現したスカイアクティブドライブを搭載しています。
11/20ナビ&オーディオ操作ダイヤル「コントロールコマンダー」は自然と手の触れる位置に配置されています。目線を外すことなく手元で操作できます。また、パーキングブレーキは電動式となっております。
12/20電動リアゲートはキーレスのリモコンと運転席スイッチ、直接リアゲートのスイッチへの操作で作動します。荷物を沢山持たれているときの利便性はグッド!開閉時の高さも設定が出来るので小柄な方でも安心です!
13/20ステアリングには各種スイッチを配置。左手は主にオーディオの操作を、右手は「レーダークルーズコントロール」の操作を行えます。
14/20フロントシートは心地よいフィット感と程よいホールド性能を両立させ、今までになく快適にドライブを楽しんでいただける、マツダ自慢のシートです!
15/20後部座席も広々スペースです。大きな座面とリクライニング機能でゆったりロングドライブをお楽しみいただけます。
16/20広々ラゲッジスペースはレジャーやアウトドアにピッタリです。リアシートは4:2:4の3分割で倒すことができます。後部座席を倒せばたくさんの荷物を積めるフラットなラゲッジスペースになります。
17/20立体的なシグネチャーウィングと鋭いヘッドランプにより、奥行きのある堀の深いフロントフェイスとなっています。
18/20純正の19インチアルミホイールです。大きさ、デザインとも大迫力です。
19/20「1滴たりとも燃料を無駄にしないエンジン」を目指して開発されたスカイアクティブエンジンです。伸びやかに高回転までスムーズに吹けあがります。
20/20- 総額
- 333.5万円
- 本体
-
319.8万円
諸費用:13.7万円
(消費税込)(リ済込?)