MAZDA3ファストバック - マツダ 2.0 20S ブラックトーンエディション 社用車UP 年式:2023年
社用車UP 禁煙 歩行者検知ブレーキ シートヒーター パワーシート MRCC LAS 360°ビューモニター
1/48人の手にしか生み出すことができない、躍動的で生命観あふれる造形。「引き算の美学」をもとに、持てる技術と情熱の全てを注ぐことで、クルマに魂を吹き込みます。
2/48マツダのものづくり革新がもたらした、クラスを超えた上質な内装。是非、店頭で質感の高さをお確かめください。
3/48360度ビューカメラを搭載。4方の小型カメラの映像を処理し、車両真上からの映像に変換しています。
4/48車線を踏み越えそうな時、危険をドライバーに警告し、走行位置を車線内に戻すよう、ステアリング操作をアシストします。
5/48約10kmから80kmの速度で走行中(前進時)、対人及び車両に対する衝突の危険をフォワードセンシングカメラ等で察知。被害を軽減するためにブレーキ制御を行います。
6/48前後にパーキングセンサーを装備していますので、狭い駐車場でも安心です
7/48左右複数のLEDユニットを個別に自動点灯・消灯して照射範囲をコントロール。夜でも昼間のようにクリアな前方視界を確保するアダプティブ・LED・ヘッドライト(ALH)を装備。
8/48Bluetooth接続に加え、Android AutoやApple CarPlayにも対応。メディア選択の幅が広がりました。
9/48フルオートエアコン装備で、季節を問わず快適にお過ごし頂けます。また、冬場にはうれしいシートヒーターが運転席と助手席に装備されています。3段階で温度調節可能です。
10/48エンジンで発生したパワーを、余すところ無く路面に伝達する、新開発のスカイアクティブマチック(6速AT)。マニュアルモードでの、気持ち良いスポーツ走行も是非体感下さい!
11/48マツダコネクトを操作するためのコマンダーコントローラーは、回転/チルト/プッシュ操作が可能なロータリースイッチとボタンを組み合わせたユニットです。ディスプレイに表示されるすべての項目を操作できます。
12/48スイッチ一つでスポーツモードへ切り替えることができます。状況に応じて使い分け出来て便利です
13/48ブラックを基調とした落ち着いた室内です。シート形状からペダル配置まで、マツダが隅々までこだわったつくりになっています。
14/48指先ひとつで思い通りのドライビングポジションを簡単に調節できるパワーシート装備。
15/48後席もゆとりある空間で、ゆったり快適にお過ごし頂けます。ご家族やご友人、大切なお客様を乗せるときにも安心しておくつろぎ頂けます。
16/48ハッチバックとして必要十分なスペースを確保しています。6対4の分割可倒方式を採用し、シーンに合わせて簡単にアレンジすることが出来ます
17/48本革を使用し走りの良さを予感させる、スポーティなレイアウトのステアリングまわり
18/48ステアリングスイッチ搭載で、各種オーディオ操作が手元で簡単に行えます。
19/48マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)はミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識。先行車との車間を維持しつつ停車状態から高速領域までカバー可能な追従走行を実現しました。
20/48各種装備のON・OFFスイッチがまとまって配置されています。必要な時にすぐに装備出来て便利です。
21/48オートライト機能搭載で、ヘッドライトの点灯・消灯は明るさに応じて自動で行ってくれます。
22/48全席オートウィンドウを備えています
23/48純正アルミホイールならではのスタイリッシュさと軽量性を兼ね備えた、特別装備のブラックアルミホイール
24/48純正アルミホイールならではのスタイリッシュさと軽量性を兼ね備えた、特別装備のブラックアルミホイール
25/48純正アルミホイールならではのスタイリッシュさと軽量性を兼ね備えた、特別装備のブラックアルミホイール
26/48【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
27/48【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
28/48【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
29/48【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
30/48【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
31/48【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
32/48【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
33/48【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
34/48座れば自然と骨盤が立ち、背骨がS字カーブを描くシートを造りこみました。
35/48マツダの考える「安全」の第一歩は、正しいドライビングポジションでの運転です。オルガン式アクセルペダルを初め、理想的な姿勢が取れるペダルレイアウトで、安全運転をサポートしてくれます。
36/48マツダの考える「安全」の第一歩は、正しいドライビングポジションでの運転です。オルガン式アクセルペダルを初め、理想的な姿勢が取れるペダルレイアウトで、安全運転をサポートしてくれます。
37/48危険な状況に陥る前に、危険自体を回避する。それがマツダの安全思想「MAZDA PROACTIVE SAFETY」です。ドライバーの正しい認知・判断・操作をサポートし事故のリスクを最小限に抑えます
38/48最も優れた安全装備は人間であるというマツダの安全思想は、各種センサーや装置を駆使することにより、認知・判断・操作をサポートします。確かな安全性能の上に成り立った「走る歓び」をぜひお楽しみください。
39/48マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)はミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識。先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。
40/48マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)はミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識。先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。
41/48マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)はミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識。先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。
42/48走行距離制限なしの中古車保証サービス「さわやか保証」は、全国のマツダサービス網による安心のサポート体制。旅先での急なトラブルなどでも現地のマツダ店で対応可能!安心してドライブをお楽しみ頂けます。
43/48「もっと長い保証が欲しい」というお客様のために、さわやかプラスをご用意しております。有償でさわやか保証の期間を最長3年間に延長できる保証サービスです。詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。
44/48安心のカーライフをお過ごし頂くために、定期点検とオイル交換料金をセットにした、マツダのメンテナンスパッケージ商品です。マツダ車のプロによるメンテナンスで安心をお約束します。
45/48自動車保険はどこでかけても同じと思っていませんか?京滋マツダに窓口を一本化することで、万一の事故の際にも、ご安心頂けるサポートが可能です。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
46/48各消耗品の点検を行ったうえでのお納めとなります。安心してご検討下さい。
47/48各消耗品の点検を行ったうえでのお納めとなります。安心してご検討下さい。
48/48- 総額
- 252.5万円
- 本体
-
242.8万円
諸費用:9.7万円
(消費税込)(リ済込?)