CX-5 - マツダ 2.2 XD スポーツ アピアランス ディーゼルターボ 年式:2022年
BOSEシステム・パワーバックドア
1/20後トレッドを先代モデルから約10mm拡大し無駄を削いだシンプルな台形フォルムでスタンスのよさを強調。立体感を強めたシグネチャーウイングの先端をヘッドランプ下側に通し力強いワイド感を実現しました。
2/20線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです
3/20シートバックに体圧を分散できるサスペンションマットを採用し、シートバックの剛性を高め、さらに「体幹」をしっかりと支えることにより、ロングドライブ時にも「疲れにくいシート」をつくりました。
4/20
CX-5 - マツダ 2.2 XD スポーツ アピアランス ディーゼルターボ
- 総額
- 327.8万円
- 本体
-
318.9万円
諸費用:8.9万円
(消費税込)(リ済込?)