MX-30ロータリーEV - マツダ エディション R マツダ認定プレミアム 弊社試乗車UP 年式:2023年
認定プレミアム試乗車UP 360°モニター BOSEサウンド シート&ス
1/20リアはクーペスタイルで立体感のあるリアコンビネーションランプがひと際目を引きます。
2/20骨盤をサポート・ホールドし、自然に理想的な姿勢をとることが可能です。
3/20センターオープン式のドア構造を実現したフリースタイルドア。新しい動線、経験したことのない使い勝手。フリースタイルドアから始まる創造的なライフスタイルをお届します。
4/20見晴らしが良く開放的な車内。視界も良好でストレス無く快適なドライブをご提供できます♪
5/20マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!
6/20360度ビューカメラを搭載。4方の小型カメラの映像を処理し、車両真上からの映像に変換しています。駐車時大いに役に立ちます。
7/20車両に搭載されたセンサーとカメラで対象物を検知し、自車とが衝突する可能性があるとブレーキ制御をします。生活のあらゆる場面で、衝突を検知した際にブレーキ制御をすることで、衝突の回避や衝撃を軽減します。
8/20レーンキープアシストとは、車線逸脱回避支援システムです。自車が車線から逸脱する可能性があると、LASが車線からの逸脱を回避するようにハンドル操作をアシストします。
9/20BSMは、車線変更時における運転者の後方確認を支援するシステムです。自車の後方から接近する車両を検知すると、接近表示灯(ミラーに設置) と警報音で運転者に危険を知らせます。
10/20【MRCCマツダレーダークルーズコントロール】ミリ波レーダーで前方の走行車との車間距離を認識。自動追従走行を可能にしています。
11/20ハンドルから手を放さずにオーディオの操作が可能な、コントロールスイッチ。
12/20『センサーワイパー』 雨感知して自動でワイパーを作動致します。センサーの感度もダイヤルで調整可能。 拭取るスピードもお任せで便利です。
13/20エアコンの操作は大型のタッチパネル式のロアディスプレイで行います。より直感的に分かり易く操作することができます。大きなパネルなので、助手席からでも違和感なく操作できます。
14/20マツダコネクトを操作する為のコマンダーコントロールは、回転・チルト・プッシュ操作が可能なロータリースイッチとボタンを組み合わせたユニットです。ディスプレイに表示される全ての項目を操作できます。
15/20各種安全装置とパーキングセンサー、360°モニターの視点切り替えスイッチ。
16/20【アダプティブLEDヘッドライト】夜間走行時に先行車や対向車の状況をクルマが判断。ヘッドランプの照射範囲や明るさを自動的に変化させます。
17/20後席にも、より安全を重視した、3点式のシートベルトを採用しています。
18/20大きな間口で荷物の出し入れも楽々出来ますよ!ハッチゲートは、雨の日にも便利に使えますよ
19/20身に着けたままでドアの施錠や、エンジンがかけられるスマートキーレス。形も丸い楕円型(俵型)をしています。手にすっぽり収まる、フィット感の良い形状です。
20/20- 総額
- 407.5万円
- 本体
-
399.8万円
諸費用:7.7万円
(消費税込)(リ済込?)