CX-60 - マツダ 3.3 XD Sパッケージ ディーゼルターボ ワンオーナー 年式:2023年
ワンオーナー シースルーモニター SBS SCBS BSM ALH
1/19【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
2/19ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。
3/19360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!
4/19低速走行中、近赤外線レーザーセンサーで先行車両を捉え、衝突の危険性が高いと判断すると、ブレーキを自動制御します。自動的にブレーキをかけて衝突回避をサポート、もしくは衝突による被害の低減を図ります。
5/19リアバンパー内側に設置したレーダーで隣車線上の側方および後方から接近する車両を検知すると、検知した側のドアミラーの鏡面に備えたインジゲーターの点灯で通知。さらにウィンカーを操作すると警告音で警告。
6/19アダプティブLEDヘッドライト。夜間走行時に先行車や対向車の状況をクルマが判断。ヘッドランプの照射範囲や明るさを自動的に変化させます。
7/19マツダコネクトを操作する為のコマンダーコントロールは、回転・チルト・プッシュ操作が可能なロータリースイッチとボタンを組み合わせたユニットです。ディスプレイに表示される全ての項目を操作できます。
8/19登録した速度に保ち走行するレーダークルーズコントロール付き。高速やバイパスでの運転支援に役立つ便利アイテムです!
9/19オートマはエレキシフトを採用。オートマの誤操作を減らし、シフト操作を可能にするシンプルなシフトパターンとしています。
10/19【電動パーキング(EPB)】の採用。 ボタンひとつの操作で十分な制動力を確保。またアクセルを踏むことで、パーキングブレーキを自動解除できて非常に便利です。
11/19人とクルマの繋がりを広げるマツダコネクティッドサービス。クルマとマツダがデータ通信を行い、お客様のカーライフを24時間サポートいたします。
12/19万が一の時に録画をして、映像として残しておける、ドライブレコーダーを装備しています。
13/19高速道路の料金所も、スムーズに通過できる、ETC車載器を装備しています。
14/19マツダは「人間の硬さ」を計測し、そのデータに基づきつつ検証を重ね、単に座った瞬間に気持ち良さを感じるだけでなく、長時間座っていても疲れにくいシートを実現しています。
15/19乗降時の足の動きに基づいてリアドアトリムの造形を最適化。デザインの美しさ、着座時の膝のホールド性、ボトルホルダーの容量、乗り降りのしやすさを並立させました。
16/19床面だけでなくサイドトリム部にも不織布を貼り込み、荷物の傷付を防止するとともに上質感を表現。また、壁面のラインや凹凸を削減して荷室内をシンプルに構成しました。
17/19大口径でSUVのスタイルを際立たせる足回り!純正のお洒落なアルミホイールでドレスアップ☆
18/19パワフルなエンジン出力性能でありながら優れた燃費性能を兼ね備えた3.3L直列6気筒ディーゼルエンジン
19/19- 総額
- 364.1万円
- 本体
-
352.8万円
諸費用:11.3万円
(消費税込)(リ済込?)