CX-30 - マツダ 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ ETC 年式:2019年
自社下取、試乗車を中心に展示中。ご来店の際にはご予約頂けると幸いです。
1/20CX-30は、実用性とちょうどいいサイズを両立したSUV。安全性に於いても2021年度の自動車アセスメント(JNCAP)において、ファイブスター賞を受賞しております。女性の方に人気の高いクルマです
2/20ドライバーを中心とした左右対称レイアウト。3連メーターやエアコンルーバー、センターディスプレイをドライバーに向けることで、前後方向の軸感をより強く感じさせ、クルマとの一体感と対話のしやすさを強調。
3/20前席は、乗員間の間隔を「CX-5」同等に広く確保するとともに、幅広のセンターアームレスト・ドアアームレストを採用することにより、快適な着座姿勢を提供
4/20後席は前席との距離を長めに取るとともに、着座位置の高さとフロア高を調整することで、大きな体格の乗員でも余裕を持って着座できる頭上空間を確保
5/20実用燃費と環境性能の向上を追求しつつ、ディーゼルならではの力強さ、ロングツーリングを快適に楽しめる静粛性も実現した1.8リッター直列4気筒直噴クリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 1.8」
6/20滑らかで伸びやかなボディ曲面による美しさと、ホイールアーチ部とボディ下部の幅広クラッディングパネルによるSUVらしい力強さを両立しました
7/20現車の色はスノーフレークホワイトパールマイカで、パールならではの輝きが上質感をさらに高めてくれます。
8/20クルマを意のままに操る楽しさの基本として、まっすぐな姿勢でシートに座り、足を自然に伸ばして操作できる位置にアクセル・ブレーキを配置する理想的なレイアウトを実現しています。
9/20情報を瞬間的に読み取りやすい7インチマルチスピードメーターと、フロントガラス照射タイプのアクティブドライビングディスプレイ装備。メーターの中央部分はTFTカラー液晶を採用しています。
10/20ステアリングスイッチは運転姿勢や視線を崩さずに操作が可能です。左側にはオーディオ類があります。右側にはクルーズコントロール類の操作スイッチがあります
11/20マツダ コネクトは、マツダ独自の人間中心の考え方に基づいたヒューマン・マシン・インターフェイス設計により、安全で直感的に使え、さまざまなデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです
12/20リアゲートの目立たない位置にバックカメラがあります。確認しづらい後方の障害物をバックモニターに表示されるのでより後方の視界の確保が可能です。
13/20花粉除去フィルター付のフルオートエアコン装備。運転席と助手席で独立して設定温度を調整でき、快適な室内環境を実現します。コントロールパネルは、機能性を高めるとともにすっきりとしたデザインを実現。
14/20シフトレバー横のスイッチを「SPORT」モードにすると、アクセル操作に対して力強い加速を発揮。スポーティな走りはもちろん、高速道路の合流などでもドライバーの意図に沿った加速をサポートします。
15/20ビルトインタイプのETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。
16/20オルガン式アクセルペダルを採用。かかとを支点として足首とペダルの動きが一致するため、スムーズで正確な操作が可能です。ペダル反力を足の重さで支える事ができるため長時間の運転でも足が疲れにくくなります。
17/20リアシートには、使い方に応じてスペースをアレンジできる6:4分割可倒式シートバックになっており、長尺物も安心して積載できます。
18/20スポーク部分はエモーショナルで強い立体、センター付近は機械的に造り出されたようなシリンダー形状で、立体的で光の移ろいが感じられるデザインのシルバー塗装の18インチアルミホイールです。
19/20弊社ネット掲載車両にご希望のお車が見つからない場合でも、ご来店いただければ、未掲載情報や全国マツダグループ共有在庫(約1500台)の中からお探し頂く事も可能ですので、お気軽にご来店ご相談ください。
20/20- 総額
- 258.6万円
- 本体
-
245万円
諸費用:13.6万円
(消費税込)(リ済込?)