アクセラスポーツ - マツダ 2.2 XD ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 年式:2015年
平成27年式 アクセラスポーツ22XDプロアクティブ 衝突被害軽減ブレー
1/20マツダの魂動デザインは、クルマに命を与えるデザイン思想です。生物が見せる一瞬の動きの強さや美しさをベースに、躍動感や緊張感を表現しています。日本の美意識を礎とした「新たなエレガンス」も追求しています。
2/20無駄が無くシンプルに美しい上質感はストレスを感じさせず、視認性の良さで安全性を高め、スタートボタンからスムーズに使える一連のボタン配置での操作性を考えたMAZDAのデザインです。一度お座り下さい。
3/20衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
4/20ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。
5/20BOSEサウンドシステムを搭載。「良い音を出す」ではなく、その車種のごとに特徴を計算(車種専用設計)し、「反響音」を作り出すことによってどの座席でも自分中心で音が聴こえ、「心地よい空間」を作り出します。
6/20カラーで後方映像をモニターに映し出してくれるので、ショッピングモールのような狭い駐車場であったとしても障害物を見つけ、楽々駐車することができますね。
7/20デジタルとアナログがうまく融合しているこのメーターは、視認性も良好であり、ドライバーにとって必要なインフォメーションをわかりやすく伝えてくれます。
8/20DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。
9/20従来の料金収受の自動化に加え、リアルタイムの渋滞情報をもとに迂回ルートを提案・有料道路の利用がおトクになる等、多彩な情報サービスを提供してくれます。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません)
10/20正しい姿勢で運転できるように体幹の腰部をしっかりささえるようデザインされているシートです。素材、シート形状を研究することでフィット感を高めつつ、優れた快適性を実現しています。
11/20運転席シートは前後スライド・上下リフター・リクライニングを細かく調整し、人馬一体感を具現化する事ができる電動シートを装備。またお二人までシートメモリーすることができます。
12/20膝まわりや足元にゆとりのスペースを確保した後席。週末の遠出の際にも、ゆったりとした姿勢で快適に過ごせます。
13/20大きな荷物を積みたい時、奥行きが必要な時は、リヤシートを倒してお使い頂くとフラットな奥行きが広がり、とても使い勝手が良いです!
14/20スカイDエンジンは、ガソリンエンジンと比較し、優れた燃費と力強いトルクに定評があります。高速道路の合流や登坂路でその真価を発揮しますので、益々ドライブが楽しくなります。
15/20ガラスサンルーフを装備。気軽にオープンライクでドライブをお楽しみ頂くことができますし、夜は月や星を車内から眺めることができます。
16/20アクセラのスポーティなフロントマスクは今もなお根強い人気を誇ります。
17/20純正アルミで全体的にデザインがまとまっています。車も人も、オシャレはまずは足元からですね。
18/20生命感をカタチにする。それがマツダの魂動デザイン。人の手にしか生み出すことができない、躍動的で生命力あふれる造形にこだわり、持てる技術と情熱のすべてを注ぐことで、そのカタチに魂を吹き込みました。
19/20キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。
20/20- 総額
- 131万円
- 本体
-
119.8万円
諸費用:11.2万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2015(H27)年
- 地域大阪府
- 走行距離5.0万km
- 排気量2200cc(D)
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし