pagetop

アクセラスポーツ - マツダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 143件 162.8 万円172.9 万円 97.9万円 265.9万円
4年以内 738件 148.7 万円169.8 万円 75.8万円 265.9万円
7年以内 1298件 119.8 万円159.0 万円 25.8万円 265.9万円
全て 1558件 99.9 万円154.8 万円 7.0万円 265.9万円
(更新日: 2020/05/28)

» マツダ アクセラスポーツの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
スノーフレイクホワイトパールマイカ 324件 108.0 万円156.2 万円 17.0万円 244.8万円
ソウルレッドプレミアムメタリック 287件 111.4 万円155.4 万円 14.0万円 265.9万円
ディープクリスタルブルーマイカ 303件 79.9 万円149.8 万円 9.0万円 239.8万円
ディープクリスタルブルーマイカ 1件 169.9 万円169.9 万円 169.9万円 169.9万円
2件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 129.9万円
ジェットブラックマイカ 251件 108.0 万円155.0 万円 11.0万円 222.0万円
チタニウムフラッシュマイカ 19件 120.0 万円160.0 万円 79.9万円 169.8万円
ワイン 10件 58.9 万円95.9 万円 12.0万円 121.0万円
アルミニウムメタリック 110件 69.0 万円135.0 万円 14.9万円 218.0万円
グレー 196件 69.9 万円154.0 万円 7.0万円 249.8万円
マシーングレープレミアムメタリック 53件 129.8 万円172.1 万円 27.7万円 218.0万円
スノーフレイクホワイトパールマイカ(ブラ 2件 145.0 万円145.0 万円 145.0万円 169.9万円
(更新日: 2020/05/28)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 71件 165.0 万円172.0 万円 139.8万円 222.0万円
2018年 72件 158.0 万円174.8 万円 97.9万円 265.9万円
2017年 362件 153.0 万円171.6 万円 81.8万円 249.8万円
2016年 233件 132.8 万円158.0 万円 75.8万円 222.2万円
2015年 238件 109.9 万円133.8 万円 51.8万円 184.8万円
2014年 228件 96.0 万円123.0 万円 40.0万円 183.9万円
2013年 94件 64.9 万円106.9 万円 25.8万円 139.0万円
2012年 34件 49.0 万円68.0 万円 25.0万円 89.7万円
2011年 64件 40.6 万円59.0 万円 28.9万円 109.0万円
2010年 53件 29.8 万円49.8 万円 10.0万円 98.0万円
2009年 50件 29.8 万円48.0 万円 19.0万円 72.0万円
2008年 11件 24.8 万円31.0 万円 12.0万円 59.0万円
2007年 24件 19.9 万円30.8 万円 9.0万円 64.9万円
2006年 6件 19.8 万円26.0 万円 18.0万円 35.0万円
2005年 8件 14.4 万円18.0 万円 9.8万円 29.9万円
2004年 10件 13.0 万円19.0 万円 7.0万円 30.0万円
(更新日: 2020/05/28)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 28件 58.0 万円128.0 万円 9.8万円 237.0万円
青森県 12件 99.0 万円187.0 万円 38.0万円 222.2万円
岩手県 17件 89.9 万円155.0 万円 27.7万円 196.0万円
宮城県 42件 89.0 万円168.8 万円 28.9万円 238.0万円
秋田県 8件 159.0 万円178.0 万円 49.8万円 215.0万円
山形県 21件 110.0 万円169.0 万円 17.0万円 222.0万円
福島県 23件 129.8 万円159.8 万円 9.9万円 216.8万円
茨城県 22件 69.8 万円104.8 万円 13.0万円 159.9万円
栃木県 8件 27.8 万円48.8 万円 7.0万円 148.8万円
群馬県 34件 125.4 万円151.4 万円 19.8万円 197.5万円
埼玉県 199件 95.0 万円148.7 万円 9.0万円 210.1万円
千葉県 87件 69.9 万円125.0 万円 19.0万円 195.0万円
東京都 108件 113.8 万円155.5 万円 28.5万円 215.7万円
神奈川県 50件 49.7 万円130.4 万円 18.0万円 217.8万円
新潟県 35件 118.0 万円165.0 万円 29.8万円 215.0万円
富山県 12件 48.0 万円133.0 万円 12.0万円 228.0万円
石川県 13件 53.5 万円133.0 万円 23.3万円 195.0万円
福井県 10件 129.0 万円156.6 万円 29.8万円 188.0万円
山梨県 11件 149.8 万円169.8 万円 68.0万円 189.8万円
長野県 29件 129.8 万円159.8 万円 59.8万円 249.8万円
岐阜県 24件 119.8 万円146.6 万円 25.8万円 214.8万円
静岡県 56件 85.0 万円139.0 万円 38.9万円 175.3万円
愛知県 110件 84.0 万円139.0 万円 11.0万円 242.8万円
三重県 25件 62.2 万円119.0 万円 29.8万円 172.8万円
滋賀県 31件 118.0 万円155.0 万円 39.8万円 178.0万円
京都府 27件 108.0 万円165.0 万円 24.8万円 192.0万円
大阪府 94件 109.9 万円159.8 万円 9.0万円 220.0万円
兵庫県 49件 77.4 万円138.0 万円 36.2万円 265.9万円
奈良県 15件 129.8 万円167.8 万円 84.8万円 179.8万円
和歌山県 3件 74.9 万円79.9 万円 74.9万円 154.0万円
鳥取県 10件 79.9 万円109.0 万円 29.8万円 158.0万円
島根県 10件 115.0 万円148.0 万円 47.2万円 173.0万円
岡山県 38件 119.9 万円160.0 万円 25.0万円 185.0万円
広島県 60件 109.8 万円149.8 万円 19.8万円 239.8万円
山口県 18件 123.0 万円157.0 万円 48.8万円 192.5万円
徳島県 9件 77.8 万円115.9 万円 59.0万円 169.8万円
香川県 9件 129.8 万円169.9 万円 39.1万円 179.8万円
愛媛県 15件 128.0 万円152.0 万円 59.8万円 189.0万円
高知県 5件 128.5 万円128.8 万円 67.0万円 179.8万円
福岡県 88件 119.9 万円158.9 万円 18.0万円 209.0万円
佐賀県 7件 64.9 万円155.0 万円 24.9万円 179.0万円
長崎県 16件 147.0 万円159.0 万円 66.6万円 175.0万円
熊本県 15件 109.9 万円146.9 万円 22.0万円 213.9万円
大分県 21件 139.8 万円159.7 万円 29.8万円 218.0万円
宮崎県 9件 118.8 万円172.9 万円 48.0万円 197.9万円
鹿児島県 10件 76.0 万円139.9 万円 25.0万円 193.9万円
沖縄県 15件 77.0 万円115.9 万円 19.0万円 158.4万円
(更新日: 2020/05/28)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.5スマートエディ 社外ナビ フルセグ ルーフスポイラー 4件 19.0 万円 29.8 万円 19.0万円 29.8万円
1.5Sスタイル ナビ地デジTV バックモニター ETC 18件 27.7 万円 46.9 万円 23.0万円 79.8万円
1.5 15S レンタカーアップ・ナビ・ETC 258件 104.8 万円 135.0 万円 28.9万円 202.0万円
15F 禁煙車 MTモード付AT キーレス ステアスイッチ 11件 9.9 万円 19.0 万円 7.0万円 46.0万円
1.5 15C  108件 34.8 万円 59.9 万円 12.0万円 158.3万円
2.0 20C パイオニアメモリーナビ ワンセグ ETC 13件 35.0 万円 55.0 万円 17.0万円 64.9万円
20S ブレーキサポート ドラレコ ナビ ETC 69件 36.2 万円 84.8 万円 9.0万円 152.8万円
23S 6速MT 純正HDDナビ ETC 10件 15.9 万円 29.9 万円 13.0万円 64.9万円
20S 90周年記念特別仕様車ナビ リアカメラ i stop 1件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 98.0万円
20F 4WD ナビ・TV走行48550K 2件 20.0 万円 20.0 万円 20.0万円 29.8万円
20HS   ナビ  BOSEサウンドシステム ETC 1件 23.0 万円 23.0 万円 23.0万円 23.0万円
2.0 20E 4WD ナビ Bカメラ スタットレス付 エン 8件 48.0 万円 59.8 万円 30.0万円 79.9万円
15Sスポーツエディション 22件 55.0 万円 64.9 万円 25.8万円 79.0万円
15Cナビエディション 7件 35.8 万円 42.8 万円 29.8万円 54.8万円
15Sナビエディション 8件 58.0 万円 59.9 万円 49.7万円 109.0万円
20Sナビエディション HDDナビ地デジBカメラ/1オーナー 6件 49.0 万円 59.0 万円 29.8万円 69.9万円
20S-スカイアクティブ 社外ナビ&TV 横滑り防止 ETC 31件 47.2 万円 68.0 万円 27.8万円 89.7万円
20C-スカイアクティブ コンポ-トパッケージ 5件 49.0 万円 49.8 万円 39.0万円 62.1万円
20S-スカイアクティブ アドバンスドスタイル ドラレコ 5件 69.9 万円 75.0 万円 65.5万円 90.2万円
20S-スカイアクティブ スポーツエディション 7件 69.8 万円 74.9 万円 67.9万円 84.0万円
20Sツーリング メモリーナビ バックカメラ フルセグTV 74件 107.8 万円 126.6 万円 38.0万円 158.0万円
20Sツーリング LPKG マツコネナビ ETC Bカメラ 50件 108.0 万円 130.0 万円 55.8万円 148.0万円
2.2XD サンルーフ 108件 109.0 万円 138.0 万円 64.8万円 184.8万円
15S Lパッケージ 4WD マツコネMMナビ スマートイン 14件 164.1 万円 178.0 万円 129.8万円 215.0万円
15S ツーリング BSM AFS レーダークルーズ BOS 120件 113.8 万円 138.0 万円 58.9万円 159.8万円
15Sプロアクティブ 360°ビューモニターワンオーナ ナビ 226件 155.0 万円 168.8 万円 75.8万円 222.0万円
15XD メモリーナビ 18件 146.6 万円 153.0 万円 119.8万円 159.9万円
1.5 15XD プロアクティブ ディーゼルターボ ワンオー 140件 139.9 万円 165.0 万円 79.8万円 184.8万円
15XD Lパッケージ ナビ 地デジ ETC 電動レザー 1 99件 159.0 万円 178.0 万円 81.8万円 218.0万円
22XD PROACTIVE 25件 172.0 万円 188.0 万円 113.8万円 239.8万円
22XD L-PKG 360°モニター 58件 179.9 万円 209.0 万円 137.8万円 265.9万円
(更新日: 2020/05/28)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

マツダアクセラスポーツ 2017年(平成)29年9月発売モデルのカタログ情報

スポーツコンパクトの3代目マツダアクセラシリーズ。バリエーションには、5ドアハッチバック「アクセラスポーツ」、4ドアセダン「アクセラ」、チューニングスポーツ「マツダスピードアクセラ」、ハイブリッドモデル「アクセラハイブリッド」を用意。「SKYACTIV技術」の他、先進安全技術「i‐ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」を採用。「アクセラスポーツ」のラインアップは、SKYACTIV‐G 1.5搭載の「15C」、「15S」、「15S プロアクティブ」、クリーンディーゼルエンジンSKYACTIV‐D 1.5搭載の「15XD」、「15XD プロアクティブ」、「15XD Lパッケージ」、SKYACTIV‐D 2.2搭載の「22XD プロアクティブ」、「22XD Lパッケージ」を設定。トランスミッションには、SKYACTIV‐DRIVE(6AT)と、SKYACTIV‐MT(6MT)を組み合わせる。今回、本革シートや運転席パワーシートなどを標準装備したSKYACTIV‐G 1.5搭載の「15S Lパッケージ」を追加。また、運転初心者から高齢者まで幅広く安全・安心なクルマを届けるため、先進安全技術「i‐ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」を標準装備した。車両と歩行者の検知が可能な衝突被害軽減ブレーキ「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」、AT車のペダル踏み間違い事故を低減する「AT誤発進抑制制御」、「車線逸脱警報システム(LDWS)」、「先進ライト」を標準装備。さらに、車両前方の危険認知・衝突回避支援技術に加え、日常運転シーンにおける事故リスクのさらなる低減をめざし、ドライバーの死角になりやすい車両側方および後方の危険認知をサポートする「ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)」や「リア・クロス・トラフィック・アラート(RCTA)」などの標準化を進めている。加えて、駐車場や幅の狭い道路などを低速で運転する際に、車両周囲の状況をモニターで確認できる「360°ビュー・モニター」を、マツダ車として初採用する(「15C」を除く)。

マツダ アクセラスポーツの口コミ評価

  • miharayaさん2020/03/15

    お買い得でした



    【所有期間または運転回数】
    2019年9月〜2020年2月

    【総合評価】
    星4つ

    【良い点】
    燃料代が安い。軽い車体に強力なエンジンで加速がすごい

    【悪い点】
    久しぶりのAT車だったのでなかなか慣れなかった
  • はーちゃんまんさん2020/03/10

    見て良し!走って良し!な車です



    【所有期間または運転回数】
    納車から約半年、通勤にも使っているので7000kmほど走っています。

    【総合評価】
    概ね満足しています。デザインは嫁にも好評で、車高調組んでホイールとマフラー変えたら、更にどっしりした外観になってかっこよくなりました。
    燃費は一昔前の2Lハッチバックと思えば十二分ですし、走りは広島のゴルフと言っても良いほどに街乗りから高速やワインディング、長距離も楽しく気持ちよく快適に走れます。
    リアシートも嫁からはなんの不満も出ない程度に快適なのかな?と、思っています。
    荷室もCセグハッチバックの中では広い方だと思います。

    【良い点】
    外観はグラマラスなボディライン。
    内装はシートが凄くしっかりしていて長距離でも疲れません。
    SKYACTIV DRIVEなミッションがすごく良くて、DCT程ではないにしてもトルコンATとは思えない程度にシフトスピードが速くて、少し遊んでも気持ちよく変速してくれます。

    シャシーがしっかりしているので、車高調組む前にホイールを軽いのに変えるだけで脚がすごくよく動くようになり、乗り心地、ハンドリング共に良くなりました。

    【悪い点】
    燃費が今の基準で当てはめると少し悪いかな?もう10年近く前の車になるので今の車と比較するのも酷な話ですが、阪神間の通勤で平均11km/Lくらいは走ってくれてるので、まあ良しとしようって感じです。

    内装はプラスチック感が強くて、少し安っぽく見えてしまいます。けどまあ新車で200万強の車と考えれば、こんなもんかなとは思います。同年代の某T車のHV車と比べたら遥かにマシな部類ですけどね。
  • アクセラ5758さん2019/08/04

    良い車です



    【所有期間または運転回数】0


    【総合評価】
    80点

    【良い点】
    内装がかっこ良く、ありきたりの内装ではない所が良い。
    安全性能もしっかりあり安心できる。

    【悪い点】
    視界の見易さが少し悪いかもしれないが慣れればば問題ないレベルだと思われる。
  • タケTAKEさん2019/07/04

    マイカー



    マツダの車を乗りのは、初めてです。
    スタイルは良いし走りが素晴らしかった。
    大切にして、長く乗りたいと思う。
  • とっくさん2019/06/30

    買いました



    【所有期間または運転回数】

    街乗りでも心地よい走りができています
    国道ではエンジン音が素晴らしい良さを出していると思います
    【総合評価】
    良いと思う

    【良い点】
    外見が良い
    乗り心地が良い

    【悪い点】

    やや走り出しが不安定か?個人的な技術かもしれないが
  • ゴイゴイスーさん2019/01/20

    ドライブにぴったり



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    静かに安全にというよりは走りを楽しむ車だと思います。

    【良い点】
    走行性能がかなり高い。軽快なエンジン、回すとどこまでも安定して切れていくハンドルなど走りを楽しむことに特化していると思います。

    【悪い点】
    車高が低いため人によっては手狭に感じるかも…。
  • Siちゃんさん2016/04/07

    初めてのマツダ車



    【所有期間または運転回数】
    納車されて1週間ですが、毎日乗り回してます。だんだん慣れてきました。ドラレコ、タブレット固定装置、各種室内環境をどうするか目下検討中!

    【総合評価】
    雨の日と夜間の走行時がまだなれていないので、もう少し乗り回します。思ったより踏み込みに反応するし走りには不満はないです。如いて言うなら給油口が小さいのでSelfの場合ちょっとしづらい。

    【良い点】
    スカイアクティブのガソリン車だけど、すごく静かです。

    【悪い点】
  • 一条 孝さん2015/08/31

    ガソリン車の実力も侮ることはできない!



    【総合評価】
      アクセラのスポーティグレードとしてイメージするのはディーゼルかもしれないが、2Lガソリンエンジン+6速MTが組み合わされた20Sツーリングも気持ちのいい走りを堪能することができる。ストロークが短めで節度感のあるMTのシフトフィールも上々。ガソリンエンジンは高回転まで吹き上がり、加速も力強い。低回転域はディーゼルほどのトルク感はないものの、それでも十分に扱いやすく、マニュアルシフトを1、3、5速と飛ばして加速してもまったく問題はない。足まわりは18インチタイヤとの組み合わせでも硬すぎず、スポーティモデルらしい味付けだ。

    【良い点】
     XDと比べると価格はリーズナブル。見た目にもスポーティであり、全体の質感も国産Cセグメントクラスにおいてはトップレベルだ。

    【悪い点】
     かつてのマツダスピードアクセラほどの動力性能は得られない。1.5Lガソリン車も設定されているので中途半端に見られがちだが、実際に乗ると2Lのよさを感じることができる。
  • ナンシーαさん2015/07/04

    意のままに走ってくれます



    【所有期間または運転回数】
    10ヶ月

    【総合評価】
    マツダスピードアクセラ(BK)からの乗換えです。クリーンディーゼル最大の魅力は経済性とトルクです。この点で比較すると他の候補はありませんでした。第一印象はやはりトルクの太さと静粛性です。特にちょっと加速したいなという時に少しアクセルを踏み込むだけで、気持ちよく加速していきます。音は走り始めこそディーゼル独特の音はしますが、その後は気になりません。この2点だけでも買って良かったなという車だと思います。

    【良い点】
    1.加速
    高速ではクルーズコントロールと併せて最高のパフォーマンスをみせると思います。
    そういう意味ではATの方が魅力を引き出せると思います。

    2.静粛性
    タイヤの出来もあると思いますが、路面が荒れていなければかなり静かです。
    少なくともMSアクセラとは雲泥の差でした。

    3.剛性感
    ディーゼルに限らずですが、やはりここも見逃せません。ゴルフをライバルに開発してきたんだなと感じる部分です。

    【悪い点】
    1.マツコネ
    評判通りイマイチです。いろいろと気が利いているシステムではあるのですが、今時の物と考えると「あれ?」と思います。無償で中身をまるごと入れ替えるらしいので、改善後に期待です。

    2.加速
    ディーゼルの特徴ではありますが、ターボが効いていない走り始めはちょっとトルク不足です。
    少し踏み込み過ぎると急加速するので、ここが少しピーキーかと思います。それ意外は満足です。

    3.ギア?
    停止直前まで減速した後に再び加速すると少し息つきみたいのが長いです。
    ATの宿命だとは思いますが、その変のスムーズさがもう少し欲しいところです。
    また、アイドリングストップしている間はギアを離しているため、右折待ちでストップしていまうと動き出すまでに少し時間を要します。これはアイドリングストップ車全般に言えることでしょうか。
  • renooさん2015/03/08

    値段以上の価値



    【所有期間または運転回数】
    1年

    【総合評価】
    元々欲しい車でしたが、手にしてみると想像以上の満足度を与えてくれる逸材でした。
    買って損はしない!むしろ値段以上の価値を感じられる相棒になると思います。
    おすすめです。

    【良い点】
    同乗した方々曰く、静かだし揺れも少ないので乗りやすいと。
    運転手としても同感で、特に運転席の包まれてる感がたまりません。


    【悪い点】
    良くも悪くもすっきりしたデザインで無駄なモノがないという印象です。
    人によっては収納が少ないと思われるかもしれません。
  • けみはりあさん2014/06/10

    最初は恰好良いと思ったけど・・・



    【総合評価】
    最初は見た目に惹かれて購入したが飽きやすいデザイン。
    周りの評判通りナビが最悪。

    【良い点】
    燃費が大幅に改善されている。
    【悪い点】
    ナビが最悪。クチコミ等では設定すれば大丈夫なんて書いてあるがそもそも最近のナビは設定なんてしまくても完璧なのが当たり前なのに・・・。
    設計者はよくこれでOK出したもんだと思う。
    ナビの声もスターウォーズのC3PO以下。聞いてて不快になる。
  • だいぽん1977さん2012/11/08

    良い車だと思います



    【総合評価】
    平均的な車だと思います。

    【良い点】
    運転はしやすいと思います。
    見た目も(好みによりますが)良いですし。

    【悪い点】
    地面の凸凹が運転していて伝わってきます。
    マツダ車はこんなものってディーラーさんには言われました^^;
  • noa612さん2012/07/14

    アクセラスポーツ



    【総合評価】
     悪くはない

    【良い点】
     ナビもETCもついてる

    【悪い点】
     あまり、燃費は良くない

アクセラスポーツ以外のマツダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

マツダ アクセラスポーツ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP