720S - マクラーレン ベースグレード ラグジュアリー McLaren QUALIFIED TOKYO 正規認定中古車
McLaren Qualified 認定中古車 マクラーレン世界初のクオリファイド リテーラー(正規認定中古車店)
1/37プライマリーインテリアコンポーネンツカーボンファイバ
2/37ヘッドランプとエアインテークの機能を併せ持つアイソケットから、大胆な曲線で描かれたウエストラインを経てテールエンドへと連続する一連の流れが大きな特徴の720Sのエクステリア
3/37ヘッドランプとエアインテークの機能を併せ持つアイソケットから、大胆な曲線で描かれたウエストラインを経てテールエンドへと連続する一連の流れが大きな特徴の720Sのエクステリア。
4/37720Sのために新設計されたモノコックは上部構造部までを一体成型した「モノケージII」を採用
5/37720Sのエクステリアデザインは、ヘッドランプとエアインテークの機能を併せ持つアイソケットから、大胆な曲線で描かれたウエストラインを経てテールエンドへと連続する一連の流れが大きな特徴
6/37デジタルLEDヘッドライトと低温ラジエーターへ続くインテークを一体化し、ドラッグを最小化する“アイソケット”のノーズや、拡大した新フロントスプリッター、効率性を高めたシルのエアインテーク
7/37車両リフトシステム ワンタッチでフロント部分がわずか4秒で上昇し、段差を乗り越える際などに役立つ新しいビークルリフトシステムも装備
8/37ダブルスキンと呼ばれるF1マシンのバージボードと同様の新たなエアロデバイスが組み合わされる構造が採られたドアパネル。650Sと比較してダウンフォース量は15%増となった。
9/37可変式のリヤウイングで、これは車速や車両設定によって高さやアングルを自動的に変化させ、エアロダイナミクスを生み出すほか、ブレーキング時にはエアブレーキとして機能する仕組み
10/37ドアアッパーグラスルーフ
11/37リアパーキングカメラ
12/37効率性を高めたシルのエアインテークとリアホイールアーチのベント、延長したリアデッキにセンター出しのエグゾーストエンド
13/37パーキングセンサー
14/37低いフロントカウルやスリムなAピラー、クーペのガラス張りCピラーによって、広い視界を確保
15/37低くデザインされたサイドシルは、キャビンへの乗降性を高めるために有効で、実際にこの乗り込む際には、その効果を十分に感じることができます。
16/37参考までにこのモノケージIIは、それまでの「モノセル」と比較すると重量では18kgを削減、ボディ素材にはアルミニウムが使用され、結果として1283kgという乾燥重量が実現されるに至っています。
17/3710スポークスーパーライトウェイト鍛造ホイール
18/37制動機構にはカーボンセラミックディスク(前φ390/後φ380mm)+アルミニウム製キャリパー(前6ピストン/後4ピストン)を設定
19/3720S比で13.8kgという大幅な軽量化を成し遂げた新造形の10本スポーク鍛造アロイホイール(前9J×19/後11J×20)と専用設計のピレリP ZEROタイヤ
20/37専用のアキュムレーターチューニングやジオメトリーの変更、軽量スプリングおよびショックアブソーバーの導入などにより路面追従性とフィードバックの向上を果たしています。
21/37Carbon Black Luxury Leather, Arizona Tan Luxury Leather
22/37セカンダリーインテリアコンポーネンツカーボンファイバ
23/37カーボンブラックアルカンターラステアリングホイール 「バリアブル・ドリフトコントロール」の採用
24/37ドライブモードがスポーツ、トラックの時に、コクピットセンターのパネルからトラクションコントロールのページを選択。ここからスリップアングル、ドリフト量を選択して、安全にドリフトコントロールを楽しませる
25/37メーターパネルはトラックモードを選択時などには収納され、スピードメーターとタコメーターのみの表示に変わる。
26/37バックカメラ映像(
27/37コクピットセンターのトラクションコントロールのページでドリフト量を選択できる「バリアブル・ドリフトコントロール」。
28/37トランスミッションは7速DCT(SSG=シームレス・シフト・ギアボックス)
29/37Carbon Black Luxury Leather, Arizona Tan Luxury Leather
30/37ドライバー主体型のキャビンのデザインとともに、よりドライビングへと集中できる環境が整えられています。
31/37ブランドフロアマット
32/37スポーツエキゾースト
33/37150L
34/37150L
35/37ヘッドランプとエアインテークの機能を併せ持つアイソケットから、大胆な曲線で描かれたウエストラインを経てテールエンドへと連続する一連の流れが大きな特徴の720Sのエクステリア。
36/37BOWERS & WILKINS 12 SPEAKER
37/37- 総額
- 2849.5万円
- 本体
-
2800万円
諸費用:49.5万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2018(H30)年
- 地域東京都
- 走行距離2.0万km
- 排気量4000cc
- 車検検7.4
- 修復歴 なし