クアトロポルテ - マセラティ ベースグレード ZF社製オートマチック サンルーフ 年式:2007年
外装 ボルドー 内装 キャメルとクリームイエロー 内装ベタツキ処理済 360度録画ドラレコ ルームミラーモニター
1/79内外装、大変綺麗です
2/79ボルドーの車両数は多くありませんが、初期型のデザインにはとても似合っていて、なんとも艶っぽいです
3/79マフラーも純正ですので、低回転域ではご近所を気にする必要はないと思います
4/79端正、かつ流麗なデザインにより世界はもとより、日本でも大変人気があります
5/79フロントには、フェラーリF430とベースを共有するV8、400馬力のエンジンを搭載
6/792トンある車体を、力強く、かつとても滑らかに加速していきます
7/79ヘッドライト。クリアーです
8/79フロントバンパー エアダクト
9/79グリル。メッキ綺麗です
10/79バンパー下
11/79フードの塗装状態も良好
12/79カウルトップとワイパーアーム
13/79ドアミラー
14/79特徴的なフェンダーの3連エアダクト
15/79デザインは、ピニンファリーナ在籍時の奥山清行
16/79サイドシル下。綺麗
17/79オプションのサンルーフ付き
18/79トランク塗装の状態、良好です
19/79リアクォーターのエンブレム。水垢などありません
20/79リアコンビランプ
21/79トランクのエンブレム。輝いています
22/79バックカメラ付き。ルームミラー・モニターへ映写されます
23/79純正マフラー
24/79リアバンパー下部
25/79左リアホイール。タイヤはコンチネンタル・エクストリームコンタクトを履いています
26/79左フロントホイール
27/79右フロントホイール
28/79右リアホイール
29/79コックピット全景
30/79ステアリング・ホイールの状態、良好です
31/79コンビメーター。距離は試乗などにより伸びる可能性があります
32/79ダッシュ左のスイッチ類。ベタツキありません
33/79ダッシュボード・センターの時計
34/79純正ナビ
35/79エアコン調整スイッチ。よく効きます
36/792007年式から導入されたZF社製6速オートマチックです
37/79オーバーヘッド部のサンウーフ・スイッチ他
38/79アルカンターラ製ヘッドライニング。垂れなどありません
39/79セルスターの360度撮影ドラレコ、「CS-360FH」装備
40/79エアコンの冷風を利用したクーラーボックス
41/79ドライバー席座面。綺麗
42/79ドライバー席座面の乗降側
43/79ドライバー席背面
44/79ドライバー席背面の乗降側
45/79メモリー付パワーシート
46/79シートヒーター
47/79コーンズ・ロゴの入ったフロアーカーペット
48/79その下には、オリジナルのカーペットが敷いてあります
49/79ドライバー席側スカッフプレート
50/79ドライバー席ドア内張
51/79集中ウィンドウ・スイッチ。ベタツキ除去済
52/79パッセンジャー席からのコクピットヴュー
53/79パッセンジャー席座面。綺麗です
54/79パッセンジャー席座面の乗降側
55/79パッセンジャー席背面
56/79パッセンジャー席背面の乗降側
57/79パッセンジャー席のパワーシートスイッチ
58/79パッセンジャー席側フロアーカーペット
59/79グローヴボックス。泣き所のひとつである、開閉ロックも修理済み
60/79パッセンジャー席ドア内張
61/79リア席座面
62/79リア席背面
63/79左リア席座面。綺麗です
64/79リア席用のリアウィンドウ・サンシェード開閉、他コントロール・スイッチ
65/79リア用のシートヒーター・スイッチはセンターアームレスト内に装備
66/79リア席フロアーカーペット
67/79リア席ドア内張・左
68/79リア用のスライド・リクライニング・スイッチを装備
69/79リア席座面
70/79リア席座面・乗降側
71/79リア席背面・右
72/79座面のサイド部分。ヘタリ無く綺麗
73/79リア席ドア内張・右
74/79トランク
75/79エマージェンシー・ツールも完備
76/79トランク・リッドにもしっかりトリムが張ってあります
77/79フード裏のインシュレーター、綺麗です
78/79V8 DOHCエンジン
79/79- 総額
- 270万円
- 本体
-
260万円
諸費用:10万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2007(H19)年
- 地域東京都
- 走行距離4.4万km
- 排気量4200cc
- 車検検6.11
- 修復歴 なし