911 - ポルシェ 911GT3 走行43km Fリフティング PCCB 年式:2024年
ローン金利1.9%〜 左ハンドル 6MT 走43km Fリフティング PCCB黒キャリパー クロノ BOSE シートH
1/802024年7月登録 正規D車 ツーリングパッケージ 走行43km 左ハンドル 6MT Fリフティング PCCB グロスブラックブレーキキャリパー サテンブラックAW シートヒーター BOSE
2/80オートローン金利1.9%〜、頭金¥0〜、最長お支払回数96回〜120回、残価据置型オートローン御対応可能。月々のお支払の試算、オートローン事前審査御対応可能です。お気軽にお問い合せ下さい。
3/80御面倒では御座いますが、御来場の際はショールーム展示スペースの関係上、予め御連絡を頂戴出来ましたら幸いです。車両がストックヤードにて保管をさせて頂いており、お時間を頂戴する可能性が御座います。
4/80掲載車両以外にも随時、入庫しております。また、現車の詳細な画像を掲載しております。morita‐motor.comも併せまして、御参照を頂けましたら幸いです。
5/80スモールランプ点灯時です。左右のテールランプユニットを1本につなぐスモール&ストップランプを装備しています。全国御納車可能です。詳細はお問い合わせ下さいませ。
6/80外装色はオプションのクレヨン(¥535,000)です。
7/80全長457cm 全幅187cm 全高128cm 車両重量1450kgです。
8/80オプションのフロント アクスル リフト システム ¥469,000を装備しています。フロントアクスルを40mm上げることができ、約35km/h以上で自動的に下がります。
9/80車高を上げた状態です。中央のラジエーターのエアアウトレットはカーボンボンネットと一体化しており、モータースポーツの外観を引き立てています。
10/80ボディカラーはオプションのアークティックグレー ¥535,000となります。
11/80オプションのLEDヘッドライト(ブラック)、ポルシェダイナミックライトシステム(PDLS)を含む(¥92,000)を装備しています。
12/804灯式デイタイムランニングライト を装備しています。
13/80ヘッドライト点灯時です。PDLSはステアリングの切れ角によってヘッドライトの焦点を進行方向に向き、夜間のコーナリング時に視界を広げてくれます。
14/80綺麗なフロントガラスです。
15/80電動調整機能付のドアミラーは風切り音が低減されるように最適化されています。
16/80走行時は空気抵抗を減らすために、ドアハンドルは格納されるようになりました。
17/80ドアハンドルはポップアップします。
18/80サイドにはブラックのサイドスカートを装備しています。
19/80ルーフパネルです。992のボディーは重量増を避けるために、アルミ素材を多く採用しています。外板パネルはすべてアルミ製となります。
20/80モータースポーツ由来の4リッター自然吸気エンジンは出力375kW(510PS)、トルク470N・mを発生します。6速マニュアルギアシフトによる911 GT3ツーリングパッケージです。
21/80ツーリングパッケージにはGT3の固定式リアウイングの代わりに911カレラ同様の可変リアスポイラーが備わります。控えめなエクステリアの下には純粋なモータースポーツテクノロジーが隠されています。
22/80リアウイングを展開した状態です。
23/80横から見たリアスポイラーです。
24/80ブレーキランプです。左右のテールランプユニットを1本につなぐスモール&ストップランプを装備しています。
25/80特別に設計されたリアリッドグリルには『GT3 Touring』のエンブレムが冠されます。
26/80リアエンドには立体的なPORSCHEエンブレムが装備されます。
27/80リアに大型スラットを備えた新しいディフューザーは空力効率に優れており、先代と比較して最大4倍のダウンフォースを実現しています
28/80給油口は右側にあります。64リットル燃料タンクです。
29/80ホイールは、フロント20インチ、リア21インチ911GT3ホイール、オプションのホイール(サテン ブラック塗装)¥179,000となります。フロントタイヤは255/35 ZR20。センターロック式です
30/80オプションのPCCB(¥1,499,000、ハイグロスブラック塗装ブレーキキャリパー)を装備しています。フロントは対向6ピストン式アルミニウム製モノブロックキャリパーです。
31/80リアホイールは21インチです。タイヤは315/30ZR21です。PCCBにはイエローキャリパーでしたが、流行はハイグロスブラックです。
32/80リアブレーキは対向4ピストン式アルミニウム製モノブロックキャリパーを装備しています。
33/80GT3ツーリングパッケージは、シートがオールレザーやRace-Tex(アルカンタラ)ではなく、一部がファブリックになります。
34/80GT3のツーリングパッケージ仕様車の生来の領域は公道です。フルバケットシートではありませんので普通に乗り降りが出来ます。
35/804way電動調節機能付のスポーツシートを装備しています。サイドエアバッグを装備しています。
36/80今や左ハンドルのMTは、なかなか手に入れられない存在となりました。
37/80スポーツクロノパッケージ モードスイッチ及びポルシェトラックプレシジョンアプリを含む¥41,000を装備しています。
38/80タッチパネルの大画面ディスプレイを装備しています。ナビ画面はメーター内のディスプレイにも表示が可能です。
39/80ポルシェコミュニケーションマネジメント(PCM)は、操作とコネクティビティーが大幅に改善され、メディアメニューのタッチエリアが拡大され、ホーム画面のタイルの配置オプションが新しくなりました。
40/80進路予測ガイドライン付リバーシングカメラ+パーキングセンサーを装備しています。
41/80AppleCarPlay、AndroidAutoに対応しています。
42/80GoogleMapのナビゲーションも使えます。
43/80オプションのフロントアクセルリフトシステム(¥469,000)を装備しています。フロントエンドを35kmhまで、40mm持ち上げてくれます(991の場合は30mm)。
44/802ゾーンオートクライメートコントロールを装備しています。運転席側と助手席側で、それぞれ違う温度設定が可能です。
45/80純粋なドライビングダイナミクスを求めるファンの為に作られたパフォーマンス重視の6速GTスポーツマニュアルトランスミッション。ショートストロークと精確なシフトチェンジは、次のコーナーへの期待感を高めます
46/80オプションのシートヒーター(フロント)¥74,000を装備しています。
47/80ドリンクホルダーを装備しています。手前には電動式サイドブレーキスイッチがあります。
48/80レザートリムのセンターアームレストを装備しています。中はコンパートメントボックスです。
49/802024yモデルとなります。USBはtype-Cが装着されます。
50/80スムーズレザー仕上げスポーツステアリングホイールには、マルチファンクション機能を装備しています。チルト&テレスコピック機能付きです。
51/80ステアリングコラムはチルト&テレスコピック機能付です。
52/80911伝統の5連メーターです。センターのタコメーターは機械式です。
53/80メーターのデザインは昔から変わりません。シンプルで見やすいことが一番大切です。
54/80メーターパネル右側にはナビゲーション画面にすることも可能です。
55/80クルーズ コントロールを使用すると、約30km/h-240km/hの範囲でアクセルペダルを踏まなくても希望する速度を維持したまま走行できます。
56/80「ノーマル」と、カスタマイズ可能な「スポーツ」と「トラック」の各モードを迅速に切り替えることができます。
57/80AUTOヘッドライトを装備しています。エントリー&ドライブを装備しています。
58/80ラップタイムや0-100km/hのタイムはPDKの方が早いですが、ドライビングプレジャーはやはり6MTの方が高いです。しかも左ハンドルです。
59/80ラップタイムや0-100km/hのタイムはPDKの方が早いですが、ドライビングプレジャーはやはり6MTの方が高いです。しかも左ハンドルです。
60/80GT3のロゴ入りブラッシュドアルミニウムのエントランスモールを装備しています。
61/80サイドエアバッグを装備しています。
62/80オプションのヘッドレストのポルシェ クレスト(¥34,000)を装備しています。
63/80Race-Tex(アルカンタラ)ルーフライニングを装備しています。
64/80照明付きのバニティーミラー内蔵サンバイザーを装備しています。
65/80自動防眩ルームミラーを装備しています。
66/80インナードアトリムです。
67/80オプションのBOSEサラウンドサウンドシステム(¥213,000)を装備しています。
68/80GT3は軽量化の電動格納ミラーを装備していません。
69/80助手席側です。
70/80助手席側です。2024年7月登録、屋内保管の禁煙車、走行43kmのお車です。
71/80クラシカルな雰囲気のインテリアが、911の伝統を受け継いでいる事を主張しています。
72/80ダッシュボードは往年の930型911をイメージさせる水平基調デザインを採用したと言われています。
73/80グローブボックス内にETCユニットが設置されています。助手席のエアバッグをOFFに出来ます。
74/80ドリンクホルダーは格納式で、使わないときは助手席側のダッシュボードに格納しておけます。
75/80インナードアトリムです。
76/80後部座席はありません。シートクッションが無いので広いラゲッジスペースとなっています。
77/80後部座席はありません。シートクッションが無いので広いラゲッジスペースとなっています。
78/80フロントのラゲッジスペースです。深さがあるので、見た目よりも多くの荷物が収納できます。
79/80左側面の黒いボックスにセンターロックホイールのアダプターと工具類が収納されています。
80/80- 総額
- 万円
- 本体
-
ASK万円
諸費用:万円
(消費税込)(リ済込?)