2シリーズ - BMW 218iアクティブツアラー ワンオーナー LEDヘッドライト 衝突被害軽減ブレーキ パーキングアシスト 第6世代iDRIVE バックカメラ F&R障害物センサー リアシートスライド バックレストリリース SOSコール
ワンオーナー・LEDヘッドライト・ドライビングアシス ト・第6世代iドライブ・Rシートスライド・SOSコール・走行3300キロ
1/80BMWとしては初めてのFFレイアウトで、効率の良いパッケージングと、BMWならではのダイナミックな走りを両立した、新カテゴリーのアクティブツアラー。
2/80過密した首都圏でも使いやすい、1550mmの全高と、1800mmの全幅は、機械式パーキングに入る日本専用設計となります。
3/80走行距離は3300キロと、非常にローマイレッジな車両。もちろん修復歴はなく、首都圏で使用された、ワンオーナーの車両となります。
4/80フロントガラスには前方をモニタリングするカメラが装着され、前車接近警告や、必要に応じて衝突被害軽減ブレーキが作動します。車線逸脱警告なども装備していますので、次世代の安全性を求める方にもピッタリですね
5/80明るさと、優れた省消費電力を兼ね備える、LEDヘッドライトが装着されます。また、昼間でも自分の存在感を知らせるデイライトを装備しています。
6/80足元を美しく演出する、ダブルスポークスタイリング473アロイホイールが装着されます。
7/80走行距離は3300キロと、非常にローマイレッジな車両。もちろん修復歴はなく、首都圏で使用された、ワンオーナーの車両となります。
8/80タイヤはご覧のとおりに、しっかりの溝が残っています。装着されるタイヤは、ヨーロッパ車には定番のピレリ製で、BMW認定のランフラットタイヤが装着されます。
9/80ダウンサイジングが主流となったドイツ車だけに、エンジンは直列3気筒1500CC。DOHCターボエンジンで136馬力のカタログパワーと、22.4キロのトルクとなります。
10/80FFレイアウトのメリットで、広々したインテリア。ワンオーナー&ローマイレッジで禁煙車だったため、非常にキレイなコンディションをキープしています。
11/80長距離の移動でも疲れにくい、少し固めのシート。低走行で、丁寧に扱われていたようで、シートクッションのヘタリや、乗り降りの時にできてしまう擦れなどもない、グッドコンディションです。
12/80リアシートも使用感な少なく、キレイなコンディションをキープしています。センターにはアームレストが備わりますので、長時間の移動でもリラックスできますね。
13/80装着されるナビゲーションは、美しいグラフィックと、情報量の多さが魅力のHDDナビ。CD音源を録音できるミュージックサーバーや、Bluetoothオーディオをお使い頂けます。
14/80ステアリングは手にしっくりと馴染むレザー巻き。パワーステアリグは電動となりますので、従来のドイツ車とは違い、軽くて運転しやすくなっています。
15/80ギアをリバースに入れると映像が切り替わる、バックカメラとステアリングガイドと、前後バンパーに内蔵された障害物センサーのPDCをセットした、パーキングサポートパッケージを装備。BMW純正オプションです。
16/80万が一の際、オペレーターと会話をすることができる、SOSコールを装備しています。
17/80リアシートは、前後のスライドとリクライニング機能を備えています。
18/80縦列駐車の時に、センサーを駆使してステアリング操作を行ってくれる。パーキングアシストを装備。こちらも、パーキングサポートパッケージに装着されます。
19/80新車当時からの点検記録簿・各種取り扱い説明書・コンフォートアクセス対応の電子キー2個・上質な専用車検証ケースなど、全てが揃っています。修復歴の無い、首都圏ワンオーナーの車両となります。
20/80全幅は1800ミリちょうどですから、日本の過密した道路事情でも使いやすいですし、機械式パーキングにも収まりますね。
21/80全長は4350ミリ。FFレイアウトのおかげでエンジンスペースが短く、その分室内が非常に広くなっています。
22/80ホイールベースは2780ミリと、ロングホイールベースのおかげで高速道路の安定性も良好です。
23/80日本仕様では専用デザインのシャークアンテナとサスペンションで、機械式パーキングに入るギリギリサイズの1550ミリの全高となります。
24/80ボディカラーは地中海の深い海をイメージさせる、鮮やかなメディテラニアンブルー。
25/80ロッソカーズでは入庫の段階で、ボディのポリッシュとルームクリーニングを施工してあります。
26/80強力な被膜で、しっかりとボディを保護してくれる、ガラス被膜のボディコーティングもオススメです。
27/80ガラス被膜のボディコーティングを施工しておくと、ボディに汚れが付着しにくく、汚れが付いてもサッと洗えば落ちるので、ボディの美しさを長期間キープできます。
28/80リング状に輝くポジションライトは、昼間は自車の存在を、他車に分かりやすく知らせて安全性を高めてくれる、デイライトとなります。
29/80バンパーレベルから大きく開くリアゲート。
30/80FFレイアウトのメリットで、広々したインテリア。ワンオーナー&ローマイレッジで禁煙車だったため、非常にキレイなコンディションをキープしています。
31/80FFレイアウトのメリットで、広々したインテリア。ワンオーナー&ローマイレッジで禁煙車だったため、非常にキレイなコンディションをキープしています。
32/80長距離の移動でも疲れにくい、少し固めのシート。低走行で、丁寧に扱われていたようで、シートクッションのヘタリや、乗り降りの時にできてしまう擦れなどもない、グッドコンディションです。
33/80リアシートも使用感な少なく、キレイなコンディションをキープしています。センターにはアームレストが備わりますので、長時間の移動でもリラックスできますね。
34/80リアシートは40:20:40の3分割の可倒式ですから、お乗りの人数と荷物の量に応じて、フレキシブルに対応できます。
35/80リアシートを全て倒すと、大きなラゲッジスペースが出来上がります。
36/80リアゲート側から素早くリアシートを折りたたむことができる、バックレストリリースを装備しています。
37/80i-DRIVEは、アクティブツアラーのモデル中盤から採用される、第6世代のNBT-EVOが装着されます。アメニティが充実していて、リバースゴングも新しいサウンドとなります。
38/80ナビゲーションなどを操作するi-DRIVEコントローラーは、指で直接 文字を書き込むタッチパッドとなります。
39/80リアシートの背もたれはリクライニングが可能で、長時間のドライブでもリラックスできますね。
40/80ドアミラーに内蔵されたウインカー。被視認性に優れ、省消費電力の高照度LEDとなります。
45/80BMW伝統のL字型に輝くテールランプ。スモールライトには省消費電力で、被視認性にも優れるLEDが採用されます。
46/80ナンバープレートを純白に照らしてくれる、LEDライセンスプレートライトが装備されます。
47/80リアシートを全て倒すと、大きなラゲッジスペースが出来上がります。
48/80フロントとリアのバンパーに内蔵された、障害物センサーのPDC(パーク・ディスタンス・コントロール)は、音とグラフィックで障害物を知らせてくれます。
49/80シフトノブを左側に倒すと、スポーツモードに切り替わり、+-でマニュアル操作が可能なステップトロニックATとなります。サイドブレーキは指先で操作が可能な電子パーキングです。
50/80FFレイアウトのメリットで、広々したインテリア。ワンオーナー&ローマイレッジで禁煙車だったため、非常にキレイなコンディションをキープしています。
51/80FFレイアウトのメリットで、広々したインテリア。ワンオーナー&ローマイレッジで禁煙車だったため、非常にキレイなコンディションをキープしています。
52/80お持ちのスマートフォンを接続すれば、運転中も通話が可能な、ハンズフリーテレフォンをお使いいただけます。
53/80音楽などを管理できるUSBを装備しています。
54/80ステアリングのスイッチを操作すると、メーター内にオーディオ情報が表示されます。ラジオ局やCDなど音楽ソースの曲目などが表示されます。
55/80フロントシートの背もたれには、カタログや書類などを挿しておける、シートバック・ポケットを装備しています。
56/80リアシートのセンターアームレストには、左右席用のドリンクホルダーが装備されます。
57/80ラゲッジスペースには12Vソケットが備わりますので、クーラーボックスなどの車載用の電装品を使う時にも便利ですね。
58/80大切なお子様を乗せるときに必要なベビーシートやチャイルドシートを、しっかりと固定できるISO FIXをリアシートに装備しています。
59/80明るいグレーのルーフライニングは、ご覧の通りに汚れも無くキレイなコンディション。また、ヨーロッパ車にありがちな天井の垂れなどもありません。
60/80右フロントのアルミホイールの状態です。
65/80左フロントのアルミホイールの状態です。
66/80フロントタイヤの残り溝の状態です。約7.8ミリ残っています。新品は約8ミリですから、十分に残っていますね。
67/80右リアのアルミホイールの状態です。
68/80左リアのアルミホイールの状態です。
69/80リアタイヤの残り溝の状態です。約7.9ミリ残っています。新品は約8ミリですから、十分に残っていますね。
70/80ステアリングから手を放すこと無く操作が可能な、マルチファンクション・スイッチを装備しています。左側には可変スピードリミッターが装備されます。
71/80ステアリングから手を放すこと無く操作が可能な、マルチファンクション・スイッチを装備しています。右側にはオーディオコントロールスイッチが装備されます。
72/80純正でDVDプレーヤーを装備しています。
73/80周囲の明るさを感知して、ライトのON/OFFをしてくれる、オートライトを装備しています。
74/80フロントガラスに当たった雨粒を感知して、適切なスピードでワイパーを動かしてくれる、オートワイパーのレインセンサーを装備しています。
75/80ルーフに装備されるバイザーの裏側には、コンタクトレンズやメイクの手直しの時に便利な、バニティミラーが装備されます。
77/80ラゲッジスペースのプライバシーを守ってくれる、トノカバーを装備しています。
78/80ラゲッジスペースには床下収納が備わりますから、ちょっとした荷物や工具・洗車道具などを入れておくのに便利ですね。
79/80ドイツ車のBMWには救急箱が標準で搭載され、万が一の時には積極的な人命救助が推奨されます。こちらの車両のファーストエイドキットはご覧の通りに未使用で、シュリンクに包まれたままの状態です。
80/80- 総額
- 181.5万円
- 本体
-
168.3万円
諸費用:13.2万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2018(H30)年
- 地域埼玉県
- 走行距離0.3万km
- 排気量1500cc
- 車検検7.3
- 修復歴 なし